堀鈴香の現在!でき婚した直後に旦那が事故死!ポップ ティーンモデルの今に迫る

ポップティーンモデルとして大活躍していた堀鈴香さんですが、2014年に16歳という若さで妊娠を発表し、世間に衝撃を与えました。その後も夫の急死で注目された堀鈴香さん。今回は堀鈴香さんの気になる現在について、詳しく調べていきたいと思います。

堀鈴香の現在!でき婚した直後に旦那が事故死!ポップ ティーンモデルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1堀鈴香は現在何をしているの?
  2. 2堀鈴香とは?
  3. 3堀鈴香の経歴
  4. 4結婚当時の堀鈴香に対する世間の反応は?
  5. 5堀鈴香の旦那や子供は?
  6. 6小関嵩人さんの死亡事故の詳細
  7. 7出産時のエピソード
  8. 8堀鈴香や小関嵩人の画像を紹介
  9. 9堀鈴香の現在は?
  10. 10ポジティブで明るい元人気ポップティーンモデル堀鈴香さん

堀鈴香は現在何をしているの?

若い女性に人気のファッション誌「Popteen」の、人気モデルとして活躍していた堀鈴香さん。しかし、16歳での妊娠や、同じく10代であった旦那さんの急死などで話題になりました。

堀鈴香さんは、妊娠をきっかけにモデル界とは距離を置いているので、現在はどのように過ごしているのか知りたいファンは大勢いるでしょう。そこで、今回は堀鈴香さんの現在について、詳しく取り上げていきたいと思います。

堀鈴香さんの現在や数々の噂の真相が気になる人は、ぜひ今回の内容に注目してみてください。

堀鈴香とは?

堀鈴香さんは、16歳で人気ファッション誌「Popteen」の専属モデルとなり、人気モデルとして活躍しました。独特なファッションセンスと気さくな性格から、主に10代の女性たちから熱狂的に支持されたのです。

しかし、モデルとして人気が高まっていた時に妊娠が発覚し、周囲の人を驚かせました。また、旦那さんが事故死するという衝撃的な事件も起き、話題になったのです。

堀鈴香のプロフィール

本名 小関鈴香
生年月日 1998年2月2日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 元モデル
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 ファッション誌「Popteen」

東京都出身の堀鈴香さんは、子供の頃から快活な女の子だったそうで、10代の頃からファッションに特に強い興味があったそうです。

16歳の時にファッション誌「Popteen」のモデルになり、センスの良い上品なギャル系ファッションと、明るい性格ですぐに人気モデルに登り詰めます。

「すずちゃす」というあだ名で、主に10代の若い女性たちから親しまれており、目が大きく見える独自のメイクにも注目が集まりました。

堀鈴香の経歴

堀鈴香さんがモデルとして活動した期間は短いですが、その間に多くの女性ファンを獲得した堀鈴香さん。しかし、16歳での妊娠に注目が集まりがちなので、その華々しい経歴をあまり知らないという人もいるでしょう。

そこで、以下では堀鈴香さんの経歴について、詳しく説明していきたいと思います。

16歳でポップティーンのモデルデビュー

10代向けの人気ファッション誌「Popteen」は、約40年という長い歴史を誇る有名雑誌です。押切もえや小森純などどの有名モデルを多く輩出してきた雑誌で、表紙には倖田來未や西野カナなどの有名人が登場しています。

そんな有名ファッション誌「Popteen」に、掘鈴香さんは16歳でモデルに採用されるのです。明るい正確とスレンダー体型、可愛い顔とファッションセンスの良さと、モデルに必要な要素が揃っていた堀鈴香さん。

デビューするとすぐに人気モデルにまで成長し、多くのファンを獲得していったのです。

2014年にできちゃった結婚

ギャル系でありながらも、上品な大人の女性の雰囲気もある独特のファッションで、一気に人気ポップティーンモデルになった堀鈴香さん。

しかし、将来有望なポップティーンモデルとして人気が高まっていた2014年11月に、突然ブログで妊娠したことを発表しました。

さらに、すぐ後にパートナーの一般男性小関嵩人さんと結婚し、できちゃった結婚をしたポップティーンモデルとして話題になったのです。これからも堀鈴香さんがモデルとして活躍してくれると思っていたファンたちにも、動揺が走りました。

Thumbデキ婚の後悔する瞬間とできちゃった結婚で離婚する原因や理由
デキ婚の後悔する瞬間とできちゃった結婚で離婚する原因や理由についてご存知でしょうか。これを知...

結婚当時の堀鈴香に対する世間の反応は?

モデルとして成長していた大切な時期に、突然妊娠を発表した堀鈴香さんは、多くのファンたちを動揺させました。ショックを受け、掘鈴香さんに裏切られた気持ちになるファンもいたようです。

また、16歳という年齢での妊娠だったので、世間からの風当たりは厳しく、無責任すぎるといった批判コメントがSNS上で多く投降されました。

さらに、掘鈴香さんが所属していたファッション誌「Popteen」は、長い歴史のある人気雑誌だったため、モデル仲間や出版会社の関係者からも、厳しい態度を向けられたようです。

バッシングを受けた堀鈴香さんはモデルを辞めますが、持ち前の明るさは失っておらず、前向きに子供の誕生を待ち望む心境をSNSやブログに綴っていました。

堀鈴香の旦那や子供は?

当時16歳の堀鈴香さんは、人気モデルとして人気が高まっていた時に、できちゃった婚をしモデルを辞めることになりました。世間やファン、同僚のモデルなどからのバッシングがありましたが、掘鈴香さんはポジティブに妊娠を受け止めていたようです。

以下では、掘鈴香さんの気になる旦那さんや子供についても、詳しく取り上げていきましょう。

旦那は小関嵩人

掘鈴香さんの旦那さんは、一般男性の小関嵩人さんです。堀鈴香さんはブログやSNSで夫に関する情報を公開しており、千葉出身でとび職であること、結婚当時は24歳であったことが判明しています。

少しやんちゃな容貌をしているので、掘鈴香さんが危険な男性に騙されているのではと心配するファンもいました。しかし、堀鈴香さんによると小関嵩人さんは男らしい性格で、鈴香さんの妊娠を本当に喜ぶ心優しい男性なようです。

子供は1人

堀鈴香さんは2015年3月に、男の子を出産しました。堀鈴香さんは、スムーズなお産で安心したことを報告しています。男の子は雷斗君と命名しました。出産翌日には自身のブログで息子の誕生に感動したことや、これからの育児への力強い意気込みを綴っています。

堀鈴香さんは一人息子をとても可愛がっており、息子の可愛い画像やエピソードをSNSやブログで頻繁に発信しています。妊娠中も子供を大切に想っていた様子なので、いい加減な気持ちで出産を決意したわけでないことが分かります。

2015年に小関嵩人は事故死

周囲からバッシングされたものの、幸せな妊娠と結婚、出産を経て穏やかな生活を送っていた堀鈴香さんですが、出産直後に不幸に襲われます。

息子の誕生を鈴香さんと一緒に喜んでいた夫の小関嵩人さんが、交通事故に遭い24歳という若さで亡くなってしまったのです。

2015年11月に車を運転していた小関嵩人さんは、ダンプカーと衝突してしまいます。小関嵩人さんは軽自動車に乗っていたことから、大型ダンプカーとの衝突で大きなダメージを受け、ほぼ即死のような状態で亡くなってしまいました。

3月に待望の息子が生まれたばかりで、妻の堀鈴香さんと一緒に息子を可愛がっていた小関嵩人さんは、無念だったでしょう。堀鈴香さんも夫の急死にかなりショックを受けてしまったようです。

小関嵩人さんの死亡事故の詳細

事故が起きた2015年11月17日に、とび職をしていた小関嵩人さんは、いつものように自家用車を運転して仕事場に向かっていたそうです。

同僚も3人乗せて千葉県袖ヶ浦市内にある交差点を通過しようとした時に、走ってきたダンプカーと衝突してしまった小関嵩人さん。

ダンプカーの30代運転手は軽傷で、小関嵩人さん以外の同乗者は怪我を負ったものの、命はとりとめたようです。しかし、不運にも小関嵩人さんがいた運転席に、衝突の衝撃が集中したことから、小関嵩人さんだけが命を落としてしまったのです。

救急隊が到着した時にはすでに小関嵩人さんの意識は無く、ほぼ即死に近い状態で亡くなってしまいました。交差点の信号は青だったというダンプカーの運転手の証言を基に、警察はどちらかが信号を間違えてしまったと結論付けています。

出産時のエピソード

堀鈴香さんは妊娠を報告した時には、世間から無責任だと批判されていましたが、妊娠中には子供をきちんと気遣っていたようです。パートナーの小関嵩人さんともすぐに籍を入れ、出産の準備もしっかり行っていたことをSNSやブログで報告していました。

定期的な妊婦検診もきちんと受け、夫と共に子供の誕生をワクワクしながら待っていたという堀鈴香さん。出産予定日よりも1週間ほど早くに陣痛が来たため、最初は夫婦で焦ったそうです。

しかし、たった6時間というスピード出産で、かなり安産だったと本人が報告しています。また、元気に生まれた雪斗君は体重3,000gで、夫婦ともに安心したと語ってもいます。

堀鈴香さんは子供の産声を聴いた時に、安心と感動で胸がいっぱいになったとブログに綴っているのです。

世間から16歳での妊娠を批判されながらも、気丈に振る舞い子供を気遣いながら妊娠と出産を乗り切った堀鈴香さん。出産直後の幸せそうな様子も見ると、すでに立派な母親になっていると言えるでしょう。

堀鈴香や小関嵩人の画像を紹介

堀鈴香さんの夫である小関嵩人が急死したことで、再び世間から注目された堀鈴香さん。しかし、最愛の夫の急死という不幸も乗り越えて、現在も子育てに奮闘しているようです。

以下では、そんな堀鈴香さんと急死してしまった夫の小関嵩人さんの画像を、紹介していきましょう。

堀鈴香の画像

上記の画像は、モデルとして活躍し始めていた頃の堀鈴香さんの画像です。堀鈴香さんは目鼻立ちははっきりしており、特に大きな目が印象的で全体的に可愛い印象でしょう。しかし、厚めの唇やは穴筋の通った鼻などからは、大人っぽさも感じられます。

また、流行の太めの眉毛やナチュラルなリップなどのメイクを、ギャル風のメイクに自然に取り入れているのです。

小関嵩人の画像

小関嵩人さんは芸能界とは関係の無い仕事していたため、あまり画像は出回っていません。しかし、掘鈴香さんのブログやSNSには、小関嵩人さんの画像が多く投稿されています。小関嵩人さんは、堀鈴香さんにとって同じ高校の先輩だったそうです。

同じ高校ということが、出会いのきっかけになったのかもしれません。小関嵩人さんは全体的に男らしい容貌ですが、目元が可愛く優しい雰囲気がある魅力的な男性だったようです。

堀鈴香の現在は?

モデルとして人気を集めながらも、16歳での突然のできちゃった結婚、夫の急死など波乱万丈な人生を歩んでいる堀鈴香さん。堀鈴香さんは現在あまりメディアで取り上げられないので、特にファンは現在どうしているのか気になるでしょう。

以下では、そんな堀鈴香さんの現在の状況について、詳しく説明していきたいと思います。

モデル活動は休業中

人気モデルであった堀鈴香さんは、16歳の時にできちゃった結婚をして以降、モデル活動とは距離を置いています。16歳の人気モデルの妊娠ということで、世間から激しいバッシングを受け、モデルとしての活動は難しくなってしまったのでしょう。

出産直後には、夫の急死という不幸に襲われた堀鈴香さんは、モデルとして復帰する気力も失せてしまったのかもしれません。しかし、最近ではブログに子育てに勤しんでいる様子を報告し、元気な様子を見せています。

現在の堀鈴香さんは21歳とまだ若くもあるので、これからのモデル活動再開の可能性には期待できるでしょう。

高校も中退

2015年11月の最愛の夫の急死に、大きなダメージを負った堀鈴香さんは、頻繁に更新していたSNSやブログの更新を中止します。さらに、当時17歳であった堀鈴香さんは高校に通っていましたが、その高校も中退してしまったようです。

快活な性格で友達が多く、子供や旦那さんなどのことを頻繁に発信していた堀鈴香さんが、いきなり沈黙し高校を中退してしまったので、周囲の人はかなり心配になったでしょう。堀鈴香さんは、夫の急死に精神的なショックがかなり大きかったことが窺えます。

ブログで子育てに奮闘中であることを投稿

夫の事故死以降、堀鈴香さんのブログやSNSは全く更新されなくなってしまいました。しかし、最近になってブログの更新が再開され、1人での子育てに奮闘していることを報告しています。

2019年で4歳になる息子の雪斗君を溺愛しており、明るい笑顔の画像も投稿されているのです。夫の急死のショックから立ち直りつつある様子の堀鈴香さん。このブログの投稿で、一安心したファンは多いでしょう。

ポジティブで明るい元人気ポップティーンモデル堀鈴香さん

今回は、16歳でのできちゃった結婚や夫の急死などで話題になった、元ポップティーンモデル堀鈴香さんの経歴や現在などについて、詳しく説明しました。

ギャル系ファッションと大人の女性のファッションを上手く融合させた堀鈴香さん。デビューから短期間で超人気ポップティーンモデルになりました。

できちゃった結婚で世間から批判の的になっても、ポジティブさを失わなかった堀鈴香さんには、精神的な強さを感じる人もいるえしょう。

夫の急死によって最近まで落ち込んでいたようですが、最近また明るい堀鈴香さんが戻りつつあります。息子の雪斗君と穏やかな時間を過ごして、無理のないペースで心の元気を取ろ戻して欲しいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ