保科爵介(吉川ひなのの旦那)の職業や結婚生活は?現在はハワイ?【画像】

モデルや女優として活躍していた吉川ひなのさんの旦那さんについて知っている人はいるでしょうか?旦那さんは保科爵介さんという名前なのですが一般の人のためあまり詳しいことは分かっていませんでした。今回はそんな保科爵介さんの職業や過去のことについてご紹介します。

保科爵介(吉川ひなのの旦那)の職業や結婚生活は?現在はハワイ?【画像】のイメージ

目次

  1. 1保科爵介の過去がヤバい!今はどうしてるの?
  2. 2保科爵介とは?
  3. 3保科爵介の黒歴史とは?
  4. 4保科爵介の妻や子供は?
  5. 5妻の吉川ひなのとは?
  6. 6保科爵介の現在は?
  7. 7保科爵介家の悠々自適なハワイ生活を紹介
  8. 8今は落ち着いている保科爵介
  9. 9幸せに暮らしている保科爵介さんと家族

保科爵介の過去がヤバい!今はどうしてるの?

かつて、ミュージシャンのIZAMさんとたった半年で結婚生活を終えた吉川ひなのさんの現在の旦那さん「保科爵介」さんをご存知でしょうか。一般人の旦那さんのため、詳しい情報などは公開されておらず詳しい事は分かっていないままでした。

しかし、少しづつ保科爵介さんの過去などが分かってきて、保科爵介さんの昔はやばかったとも言われています。保科爵介さんの交友関係などによってハワイへの移住を余儀なくされたという話もあります。これだけだと、そんなヤバいわけではないのでは?と、思われるかもしれませんが過去を見ていくと、想像以上かもしれません。

今回は、そんな吉川ひなのさんの旦那さん、保科爵介さんについてご紹介します。プロフィールから黒歴史、妻や子供、現在について詳しくみていきましょう。

保科爵介とは?

吉川ひなのさんと保科爵介さんが結婚された当時は、詳しい情報は公開されず「会社の経営者」という職業だけを公開していたようです。また、歳は吉川ひなのさんの5歳上ということは、分かっていたようです。顔はコワモテで雰囲気も少しこわいと感じる人もいるでしょう。

顔や雰囲気がこわくても有名人の吉川ひなのさんと結婚をされるくらいなので、優しく真面目な人なのかと思いそうですが、意外とそうでもないようです。下記で詳しく記述するのですが、過去はまさに黒歴史と言えるようなことばかり。実際、現在は落ち着いているかもしれませんが内容に驚かれるかもしれません。

保科爵介のプロフィール

本名 保科爵介
生年月日 不明
現在年齢(2019年現在) 44歳
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 不明
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

やはり、元々一般人と言うこともありほとんどの情報は公開されておらず、名前と歳くらいしか分かりません。歳は吉川ひなのさんより5歳年上ということで、現在は44歳ほど。仕事のことについても、経営者ということですが、実際はよく分かっていません。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

保科爵介の黒歴史とは?

吉川ひなのさんと保科爵介さんが結婚された当時は、職業が会社の経営ということでまわりもファンも祝福モードであったらしいのですが、実は吉川ひなのさんがあえて詳しい情報を公開しなかったと言われています。その理由は、保科爵介さんの昔の黒歴史にあります。

実際に保科爵介さんの黒歴史について知ってしまうと「吉川ひなのさんは大丈夫なの?」と思ってしまうファンもいるかもしれません。また、他の女性であればもしかしたら結婚まで踏み切れなかったかもしれません。そんな保科爵介さんの過去の黒歴史についてみていきます。

新宿ジャックスの創立者

新宿ジャックスという存在をご存知でしょうか。昔、新宿を騒がせた不良グループのことなのですが、実はその新宿ジャックス創立者と言われているのが保科爵介さんなのです。一時期、事件にも関わっていたようで恐ろしいグループでもあります。

不良グループと聞けば、少年たちが所属するようなグループかと思われてしまうかもしれませんが、大きな力を持っているとされていて所属している人も大きな権力を持っていると言われており、安易に近寄ってはいけない存在です。

そんな新宿ジャックスの創立者と言われる保科爵介さんですが、他にも創立者はいるようで実際はよく分かっていません。しかし、有力な情報ではあるようです。

元関東連合所属

1973年に結成され2003年に解散した、関東連合を知っているでしょうか。その実態は暴走族で芸能人でも関係していると言われている人が何人もいます。当時起こっていた恐ろしい事件にも関東連合が絡んでいるとされており、度々日本を騒がせていた存在です。

そんな関東連合の千歳台黒帝会に保科爵介さんは昔、所属していたと言われています。正確には、新宿ジャックスを創立したあとに関東連合のメンバーになったんだそうです。悲惨な事件の主犯格が、保科爵介さんと仲が良かったと言われており重要参考人ともなっていたようです。

現在は関東連合は解散しているため事実上保科爵介さんは抜けていることにもなるのですが、所属していた人たちは解散した後も交流はあるようですし、警察からもマークされているため保科爵介さんももしかしたら警察からマークされている可能性はあります。

恐喝未遂での逮捕歴がある

新宿ジャックスの創立者、関東連合に所属していたというだけでもかなりの黒歴史とも言えるのですが、それだけでなく実は保科爵介さんは過去に恐喝未遂で逮捕されていたのです。かなり驚きの事実でしょう。事件には関与していないかと思いきや、逮捕までされていたのは誰もが驚くのではないでしょうか。

詳しい内容は、当時付き合っていたモデルで女優の女性にヘアメイク担当の男性がアプローチしたということで、保科爵介さんが怒ってしまい「俺の女に手を出した」という因縁をつけてしまい、500万円ほどを脅し取ろうとしたといいます。

こういった行動で恐喝未遂と言うことで逮捕されてしまいました。それ以降は、事件などは起こしていないようですが、逮捕歴まであるのは意外です。しかし、吉川ひなのさんに対してそういったことは行っていないようなので安心出来るのではないでしょうか。

保科爵介の妻や子供は?

色々とやばいと言われている保科爵介さんの過去ですが、現在は落ち着いているのか結婚して子供と一緒に幸せに暮らしているようです。そんな保科爵介さんの妻についてや、子供についてご紹介します。上記で紹介した情報もあくまでネットで言われていることなので、どこまで本当か分かりませんし現在は良い旦那さんみたいです。

妻は吉川ひなの

何度か紹介している通り、保科爵介さんの妻は吉川ひなのさん。モデルやタレント、女優として活躍していた女性です。2011年に2人は結婚しましたが、交際期間は5年ほどと長い交際を経てめでたく結婚されたようです。

2人の結婚生活はとても幸せそうでラブラブなんだそうです。先ほど紹介した黒歴史が嘘のように、妻をかなり溺愛しているようでとても大切にしているようです。また、妻の吉川ひなのさんも旦那さんを信頼しており保科爵介さんがいないと眠れないと自身のブログで語るほど。

現在はハワイで暮らしているそうで、家族仲良く幸せに過ごしているそうです。黒歴史を持っていると言われている保科爵介さんですが、考えや性格が変わったのかとても真面目でしっかりしているそうです。吉川ひなのさんのファンにとっても嬉しいのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

2人の出会いは、渋谷の路地裏だったと吉川ひなのさん本人が語っていたそうですが、あまり出会い方が想像できないという人は多いでしょう。どのような状況で出会ったのか少し気になりますが、具体的な情報は無いので渋谷の路地裏だけしか分かりません。

そこからすぐに交際がスタートしたかは分かりませんが、5年という長い交際期間を過ごして結婚された2人。実は、出来ちゃった婚なんだそうですが、2人にとっても良いタイミングだったのかもしれません。できちゃった婚であっても現在でも仲が良い2人で家族を大切にしているようです。

子供は1男1女

2人が結婚してからその翌年に長女を出産しています。娘さんの名前や情報は公開されていませんが、生れたばかりの娘さんと寄り添う保科爵介さんが吉川ひなのさんによって公開されています。その姿は、とても幸せそうです。

また、2018年には長男を出産されて4人家族でハワイで幸せに暮らしているそうです。息子さんも顔や名前は公開されていませんが、ブログやSMSなどではたびたび子供の後ろ姿などが公開されています。大きくなった娘さんは、吉川ひなのさんのスタイルの良さを受け継いでいるのが良く分かります。きっと、顔も可愛らしいのではないでしょうか。

妻の吉川ひなのとは?

何度もご紹介している保科爵介さんの妻、吉川ひなのさんをよくご存じない人のために吉川ひなのさんについてご紹介します。現在はハワイで暮らしているので、日本での活動を見ることがなくなりましたが、前はとても人気がありました。

吉川ひなののプロフィール

吉川ひなのさんは、モデル、タレント、女優として活躍していた女性でルックスと日本人離れしたスタイルの良さがとても人気がありました。日本の女性にとってはとても憧れる存在だったのではないでしょうか。現在の年齢は、39歳ですがSNSなどを見てみるととても若く、可愛らしい姿のままです。

女優としての活動では、新人賞を受賞するなどかなり活躍していました。また、歌手活動をしていた時期もありアルバムを出していたこともあるそうです。舞台にも出ていたそうで、色々とこなす人でした。現在は、モデルとして、子供服やコンタクトなどを自身がプロデュースしており、忙しさは変わらないでしょう。

SNSでは、日々のことをアップしているのですがスタイルの良さも変わらず女性が憧れる存在であるのは、今も同じようです。子育てをしながら健康などもしっかり考えているようです。

1度目の結婚相手はIZAM

吉川ひなのさんは、IZAMさんと結婚されていた時期があるのですが半年ほどで離婚を報告されています。結婚をされるときはラブラブのように思えていたのですが、結婚生活は上手くいかずに1年も経たず、離婚してしまいました。ままごと婚などを批判されたこともありました。

それからは、何人かの男性と付き合っていたようですが、保科爵介さんと交際を初めて、現在の結婚生活は上手くいっているようです。

Thumb【夢占い】好きな芸能人・有名人が出てくる夢の意味や心理!
大好きな芸能人が夢に出てくると、その日1日幸せに過ごせそうな気がするものです。その夢は、夢占...

保科爵介の現在は?

色々とやばい過去を持っていると言われている保科爵介さんですが、現在はどのように生活しているのでしょうか。次は、保科爵介さんの現在をみていきます。

NITROプロダクションの社長だった

NITROプロダクションの社長を務めていた保科爵介さん。NITROプロダクションは、ラップユニットとして伝説とも言われているNITOR MICROPHONE UNDERGROUNDが所属していました。やり手の社長であったとも言われていますが、現在は他の会社を経営していおり、ハワイでも活動したいと言っているそうです。

現在は一家でハワイ生活している

保科爵介さんと家族は、2015年からハワイで生活をしており吉川ひなのさんのSNSで様子を見ることが出来ます。ハワイでののんびりとした生活を送っているようで、現在はとても幸せそうです。

保科爵介さんは映ってはいないのですが、息子さんや娘さんと一緒に吉川ひなのさんが映っていて、その笑顔からとても幸せで楽しい生活ということが分かります。保科爵介さんの交流関係などによってハワイに移住するしかないという話もありますが、単純に日本よりも過ごしやすいという理由で選んだのではないでしょうか。

保科爵介家の悠々自適なハワイ生活を紹介

現在、ハワイで暮らしている保科爵介さん家族の、悠々自適な生活を画像と共にご紹介します。吉川ひなのさんのインスタグラムにアップされていた家族画像です。

保科爵介さんが2人のお子さんを抱っこしている姿は、とても暖かい家族模様です。撮影者は、妻の吉川ひなのさんだと思われますが「LOVE」という一言を載せており、幸せ具合が伝わってきます。少しだけ映っている娘さんも可愛らしい笑顔であることが分かります。

日本とは違って、あまり時間に追われていなく生活が豊かなのかもしれません。吉川ひなのさんはとても苦労された人なので、保科爵介さんが支えているのかもしれません。

今は落ち着いている保科爵介

ハワイでの生活などをご紹介したとおり、とても幸せで暖かい家族が分かります。しかし、先ほども記述しましたが黒い過去が保科爵介さんはあると言われています。不良グループの創立、事件などにも関係する関東連合の所属、そして恐喝未遂での逮捕など、かなり危ない印象があります。

しかし、今は暖かい家族を見つけて本来の優しさが出てきたのかもしれません。保科爵介さんも吉川ひなのさんもとてもお互いのことを信頼して愛情深く接しているようで、吉川ひなのさん曰く「ポイントカードをためてくれたり、洗濯物をしっかりお手入れしてくれている」と語っていて、真面目でしっかりものである部分が分かります。

また、最近の吉川ひなのさんのインスタグラムでは、保科爵介さんのバースデーディナーとして娘さんとの写真をアップしているのですが「もう一緒に居たくないと思っても、素晴らしい瞬間を2人で経験したり共有したりして一緒に生きている」「かけがえのない存在」と書いており、愛情深いのが良く伝わってきます。

幸せに暮らしている保科爵介さんと家族

吉川ひなのさんの旦那さん、保科爵介さんについてご紹介しましたが、黒い噂も多々ありました。しかし、実際はそういわれているだけなのでどこまで嘘で本当なのかは全く分かりません。しかし、今はとても幸せに家族と暮らしていることが分かるので、黒い噂が流れることはないでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ