エンジェルナンバー111の意味11個!恋愛のメッセージは?

エンジェルナンバー111は、天使からの強いメッセージ。片思い、復縁などの恋愛運、仕事運、金運。エンジェルナンバー111を通して伝えてくれているのです。気になる恋愛運を中心に、エンジェルナンバー111にはどのような意味があるのか、読み解いていきます。

エンジェルナンバー111の意味11個!恋愛のメッセージは?のイメージ

目次

  1. 1エンジェルナンバー111の数字の意味
  2. 2エンジェルナンバー111の天使からの11個のメッセージ
  3. 3エンジェルナンバー111の恋愛傾向
  4. 4エンジェルナンバー111の別れ・復縁
  5. 5エンジェルナンバー111の未来
  6. 6エンジェルナンバー111の結婚運
  7. 7エンジェルナンバー111の仕事運
  8. 8エンジェルナンバー111の金運
  9. 9エンジェルナンバー111の健康運
  10. 10ゾロ目のエンジェルナンバー
  11. 11エンジェルナンバー111を信じて新しい世界へ

エンジェルナンバー111の数字の意味

最近「数字の111をよく見かける」「なんとなく数字の111が気になる」といったことはないでしょうか。例えば、時計を見ると「1時11分」であることが多かったり、レシートが「111円」であることが続いたり。

それは、あなたを密かに見守る天使がメッセージを送っている証拠。ぜひエンジェルナンバー111の意味を確認してみてください。そして、天使からのメッセージを読み解いてみましょう。

エンジェルナンバーの構成数字

まず、エンジェルナンバーの読み解き方をご紹介します。エンジェルナンバー111のメッセージを読み解くポイントとなる数字は、次の3つです。

まずは、そのもの「111」。基本的に3桁までの数字は、その数字そのものがそれぞれ意味を持つとされています。ですので、まず一番重要視すべきは、この「111」自体の意味となります。

次に、「1」。そのエンジェルナンバーを構成する1桁の数字の意味にも、注目するのが基本となります。

最後に、「3」。そのエンジェルナンバーを構成している1桁の数字を、すべて足してシンプルにした数字にも注目します。この場合は、「1+1+1=3」で、「3」というわけです。

エンジェルナンバー111を読み解く場合は、以上の「111」「1」「3」、3つのエンジェルナンバーの意味を総合して判断する必要があるのです。

それではさっそく、エンジェルナンバー111、そしてそれを構成するエンジェルナンバーの大まかな意味を確認していきましょう。

111が示す意味「全ての願いが現実になる時」

エンジェルナンバー111は、とても幸運で特別な数字です。今まさに、天使があなたの願いを叶えようとしているのですから。

例えば、片思いや復縁など恋愛の願い、仕事面での願い。
今、あなたが頭の中で考えていること、願っていることは、全てが現実となる可能性が高いでしょう。

1が示す意味「新しい世界へと進む力」

エンジェルナンバー1は、始まりの数字。先陣を切って一歩踏み出す、新しい世界に果敢に飛び込んでいく。そんなパワフルな意味を持っています。

これからあなたは、まったく新しい、未知の世界に飛び込んでいくことになります。恐いかもしれませんが、大丈夫。天使は、今のあなたが前へ進むための力を持っていることを、伝えてくれています。勇気、開拓心、人を導く力。準備は整っています。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー1の数字の意味11個!天使のメッセージは?
私たちの生活は、常に何かの数字が身近にあります。近頃「1」を目にする機会が多い時は、それがエ...

3が示す意味「自信と喜び」

エンジェルナンバー3は、アセンデッドマスターを意味する、特別な数字です。アセンデッドマスターとは、かつて地上で生き人々を救った、崇高な魂の持ち主のこと。例えばブッタやキリスト、マザーテレサなどが挙げられます。

つまりエンジェルナンバーが3で構成されている場合、「アセンデッドマスターに見守られている」ことを意味します。彼らは今、あなたのすぐ側にいて、あなたを祝福しています。

ぜひ自信を持って、物事に取り組んでください。そして、その幸運を心から楽しんでください。

また、3は「三位一体」という意味も持っています。これは神の本質である「精神、肉体、魂」を持ち合わせているということ。今のあなたは、非常に優れた要素をバランスよく身に付けているのでしょう。

詳しくはこちら

Thumbエンジェルナンバー3の数字の意味の11個!恋愛はどうなる?
数字には、意味があります。数字の「3」をよく目にする、縁があると思ったあなた。それがあなたの...

エンジェルナンバー111の天使からの11個のメッセージ

それでは、エンジェルナンバー111における天使からのメッセージを、具体的に紐解いていきましょう。あなたは今、人生の転換期にいます。エンジェルナンバー111の意味をしっかりと心に留め、行動することが幸運への近道となります。

1:いつもポジティブに

エンジェルナンバー111は、「全ての願いが現実となる」という意味を持っています。これは天使が、あなたの頭の中にあるもの、思考をそのまま現実にしてあげますよ、ということです。

つまり、もしあなたがネガティブなことを考えていたなら、親切にも天使はそのままを現実にしてしまうでしょう。


エンジェルナンバー111を感じたら、とにかく意識的にポジティブな思考を保つこと。そして、なるべくネガティブな考えは遠くに追いやってしまいましょう。

2:後悔しないで

とてもパワフルで、爆発的なエネルギーを持つエンジェルナンバー111。幸運を掴むためには、ぜひその波に乗っておきたいところです。ですので、今はただ前だけを見て、後ろを振り返らずに突っ切ってしまいましょう。

ポイントは、過ぎたことにくよくよしない。そして、後悔しないこと。エンジェルナンバー111は転機を表しますので、もし最近なにか失敗をしていたとしても大丈夫。状況はすぐに一変します。

3:自分に素直に

エンジェルナンバー111を感じている今のあなたは、頭の中にある願いが全て叶えられる時です。だからこそ注意してほしいのが、願いそのもの。その願いは、本当にあなたが望んでいるものなのでしょうか?

見栄や体裁だけで望んだものは、一時の安楽はもたらしますが、すぐに虚しくなってしまいます。家族や友人があなたに望んでいるものを叶えたとしても、本当の幸せは手に入りません。今こそ、あなた自身の想いに耳を傾ける良い機会です。

4:恐れずに一歩踏み出して

あなたが望みさえすれば、大きな飛躍が期待できるエンジェルナンバー111。あなたにとってより良い、新しい世界が待ち受けているはずです。このチャンスをものにするために、ぜひ一歩踏み出してください!

新しい場所や環境というのは、誰でも怖いもの。けれど、強力で幸運なエンジェルナンバー111の天使の庇護を受けている今のあなたなら、きっとうまくいきます。

5:大きな変化を受け入れて

エンジェルナンバー111は、新しい世界へ進むという意味があります。これから、驚くような展開が待ち受けているでしょう。または、突然やる気がみなぎり、自ら変化の海へ飛び込んでいくことになる可能性もあります。

良くも悪くも、頭の中の考えが叶ってしまうエンジェルナンバー111。これから変化が訪れるのだということを、まずは理解してドンと構えてください。そして、ぜひ常にポジティブな考えを保つようにしてください。

6:チャンスに敏感に

エンジェルナンバー111を感じている今のあなたには、これからたくさんの変化が訪れます。それはつまり、たくさんのチャンスがやってくるということでもあります!

「幸運の女神には前髪しかない」ということわざがあります。チャンスはすぐに逃げていってしまうもの。いつでも掴めるように、ぜひ準備運動を念入りにしておいてください。きっと成功するはずです。

7:自立のチャンス

エンジェルナンバー111には、自立や独立の意味もあります。今のパワフルなあなたなら、一人で立ち上がって行動を始めることは、難しいことではありません。

もしも今、誰かに頼り切っている、自分の意志で行動していないと感じているのなら、エンジェルナンバー111を感じている今がチャンスです。思い切って、自分の思うがままに突き進んでみましょう。

8:周りを巻き込もう

自立や独立を表すエンジェルナンバー111。ですが、自立するということは、何もかもを一人でこなすということではありません。真の自立とはむしろ、対等な者同士がお互いの力を持ち寄り、協力することが必須となります。

そこで必要になるのが、「周りを巻き込む」力。何か困ったことがあったら、遠慮なく人に助けを求めましょう。代わりに、あなたのできることで、人を助けてあげれば良いのです。

エンジェルナンバー111を感じる今なら、あなたを中心に、自然と強力なチームが出来上がっていきます。

9:人の意見に耳を傾けて

自立や独立、唯我独尊も意味するエンジェルナンバー111。波に乗っている時ほど、自分のことばかりに集中し、他のことが目に入らなくなってしまうおそれがあります。

幸運な時こそ、冷静に。ときには立ち止まり、周りの人の意見にも耳を傾けてみましょう。エンジェルナンバー111は、人からの手助けや援助も意味していますので、人の意見を受け入れる気持ちがある限り、素晴らしいアドバイスがもらえるはずです。

10:クリエイティブなことに挑戦

エンジェルナンバー111は、創造性という意味も持っています。今、ぜひクリエイティブな活動に集中してみてください。今までにない作品が生み出されるでしょう。

クリエイティブなことというのは、何も芸術的なものばかりではありません。普段の仕事の流れを改善する、何気無い日常に変化を取り入れてみる、など、何かしらの改革をしてみるのです。

 

エンジェルナンバー111を感じる今のあなたは、変化を自ら創り出すことこそ、幸運への近道となります。

11:天使を信じて

前述したように、エンジェルナンバー111を構成する「3」の数字には、「アセンデッドマスターに見守られている」という意味があります。今のあなたには、強力な偉人たちや天使たちが完璧にフォロー体制に入ってくれています。

エンジェルナンバー111は、変化が訪れやすい時。不安や恐れももちろんあると思いますが、そんな時は、アセンデッドマスターや天使たちの存在を感じてください。そして、彼らの力を信じて、安心して行動してください。

エンジェルナンバー111の恋愛傾向

それでは次に、エンジェルナンバー111における恋愛傾向を読み解いていきましょう。エンジェルナンバー111は、基本的にとても勢いがあり幸運の強い数字です。片思いの人もカップルの人も、今が恋愛の転機となります。

ぜひ天使からのメッセージをしっかり心に留めて、あなたの望む恋愛を手に入れてください。

今が告白のタイミング

片思いをしていると、気になるのが「いつ告白するか」「告白してもらえるか」ということ。エンジェルナンバー111を感じているあなたの場合、片思い中は「攻め」に徹した方が、恋愛はうまく回ります。思い切って、あなたから告白しましょう!

もちろん、全ての片思いがうまくいくとは限りません。それでも、自分から動いてほしいのです。何故ならエンジェルナンバー111は、新しい世界へ進むことを表す数字。新しくより良い恋愛模様が、あなたを待っています。一歩前へ進んでください。

一途に信じ続けて

片思いが成就し、見事カップルになったとしても、恋愛は終わりません。いつでも不安がつきまとってしまうもの。本当に自分のことを一途に想ってくれているのか、疑ってしまう時もあるでしょう。

けれどエンジェルナンバー111の場合、疑いを持つことは厳禁です。エンジェルナンバー111は、頭の中の考えが現実化する意味があるのですが、これは恋愛においても同じこと。あなたが疑えば疑うほど、そんな未来が引き寄せられてしまいます。

とにかく、相手のことを信じ続けてください。そして、明るい恋愛だけを想像しましょう。

2人で世界を築き上げて

エンジェルナンバー111を構成する1は、唯我独尊でパワフルな数字。それはある意味「ワンマン」的になる、ということでもあります。恋愛中、片思い中の場合は、気をつけた方が良い場面が多いでしょう。

 

例えば、相手の意向を聞かずデートの予定を組んだり、「相手はこう思っているに違いない」と勝手に判断したり。

恋愛は、一人で成り立つものではありません。あなたと相手、2人で築き上げるのが本当の恋愛と言えます。独りよがりになりそうだと感じたら、まず一呼吸おいて。そして、天使からのメッセージを思い出してください。

あなたが主役の恋愛ドラマに

これからあなたは、エンジェルナンバー111の庇護を受け、突然人生の大舞台に上がることになります。もしもあなたが今恋愛中、片思い中ならば、まるで恋愛ドラマの主役になったような立場になるでしょう。

片思いの相手とドラマチックな結ばれ方をしたり、劇的な再会を果たしたり。もし悲劇的な別れがあったとしても、そのあとに驚くような展開が待っていたり。

けれどそんな恋愛ドラマは、主役が動き出さないことには始まりません。エンジェルナンバー111を感じたら、ぜひ恐れずに一歩進んでください。そして、あなただけの恋愛ドラマを存分に楽しんでください。

エンジェルナンバー111の別れ・復縁

恋愛中は、別れを経験し辛い思いをすることもあるでしょう。「もう一度あの人と結ばれたい」と、復縁を願う人もいるでしょう。

そんな時こそ、天使からのメッセージに耳を傾けてみてください。エンジェルナンバー111における別れや復縁についてのメッセージを読み解きましょう。

エンジェルナンバー111の別れ

別れを切り出された。別れた人を忘れられない。恋愛は楽しいことばかりではありません。エンジェルナンバー111は、願いが全て叶ってしまう、とても幸福な数字。ぜひ明るい未来だけを頭の中に思い描いてください。

それでも辛い時は、どうか天使からのメッセージを思い出してください。つまり、その辛い恋愛は、あなたがこれからより幸せな恋愛を掴むために、必要なものだったのです。

 

エンジェルナンバー111は新しい世界へ進むことも意味しています。あなたを幸せな恋愛に導く転機が、すぐにやって来ます。楽しみに待っていてください。

エンジェルナンバー111の復縁

過去に別れたあの人が、どうしても忘れられない。復縁を願っているなら、ぜひ勇気を持って連絡を取ってみることをおすすめします。不安もあるかもしれませんが、エンジェルナンバー111を感じたら、ぜひ行動に移してください。

何故ならエンジェルナンバー111は新しい世界へ進むことを意味する数字。復縁が叶ったとしても、叶わなかったとしても、それが必ずあなたの恋愛にとって、プラスの変化となるはずなのです。

逆に一番もったいないのが、何も行動せずに、ひたすら過去の人との復縁だけを願い続けること。エンジェルナンバー111の強力な幸運期の今こそ、チャンスと捉えてください。

エンジェルナンバー111の未来

エンジェルナンバー111は、全ての願いが叶うという意味。そして、大きな変化が訪れやすいという意味もあります。

それは片思いや復縁など恋愛面、仕事面など、全ての願いにおいて同じです。

エンジェルナンバー111の天使からのメッセージを聞いて、チャンスをものにし、良い未来を手に入れましょう。

良くも悪くも変化あり

あなたの目の前には、今、大きな分岐点が訪れようとしています。何故ならエンジェルナンバー111は、新しい世界へ進む、大きな変化や転機を意味する数字。今の生活をガラリと変えてしまうような、大きな転機が訪れます。

もちろんその変化によって、良い未来だけが訪れるとは限りません。片思いや復縁が叶わなかったり、仕事面なら、予期せぬ異動があることも。

エンジェルナンバー111は、良くも悪くも変化があるというメッセージなのです。

より良い未来だけを想像して

前の項では、「良くも悪くも変化がある」とお伝えしました。けれどエンジェルナンバー111は、願いが全て現実となるよう、天使が動いてくれている証。片思いや復縁でも仕事でも、あなたが強い思いを持っていれば、良い方向に回り始めます。

ですので、もしも今、エンジェルナンバー111を感じているあなたの頭の中がネガティブなことで占められていたら、天使はそれを現実にしてしまいます。

仕事で成功する。片思いや復縁の願いを成就させる。願いがあるなら、疑いや不安は全て取り除き、その願いが叶った未来だけを想像してください。

エンジェルナンバー111の結婚運

片思いや復縁を見事に成就させた恋愛の先に、結婚をゴールとして考える人も少なくないでしょう。結婚は、恋愛中とはまた別の、非常に現実的で重大な判断を下す場面です。

エンジェルナンバー111は、大きな転機が訪れるという意味を持ちますので、結婚を考えるには最適なタイミングと言えます。


それでは、恋愛中の方もそうでない方も、ぜひエンジェルナンバー111の結婚運をチェックしてみてください。

結婚のタイミングを逃さないで

エンジェルナンバー111は、全ての願いが現実となる、という意味。そしてエンジェルナンバー1で構成されているため、新しい世界へ進むという意味も持っています。つまり、もし恋愛中で結婚を考えているなら、今がそのタイミング!

まだ相手にその気がない、というのであれば、思い切ってあなたから働きかけてみてください。さり気なく結婚の話題を出してみる、というよりは、ハッキリと「あなたと結婚したい」とプロポーズしてしまいましょう。

エンジェルナンバー111は、新しい世界を切り開くためのリーダーシップも持ち合わせています。あなたの勢いに、相手がどんどん押されてその気になる、という展開が大いに期待できます。

婚活はどんどん行動あるのみ

結婚したいけど、好きな相手がいない、片思い中、復縁を望んでいる人もいらっしゃるでしょう。エンジェルナンバー111は、そんなあなたにも大きな結婚のチャンスを示してくれています。今はとにかくどんどん行動することで、新しい出逢いがある運気。婚活を始めましょう。

エンジェルナンバー111を構成するエンジェルナンバー1は、人からの援助も表しています。例えば、人に良い異性を紹介してもらうのも良いですし、「今、結婚相手を探しています」と口に出してアピールするだけでも、ご縁が訪れます。

また、もしきっかけがお見合いだとしても、恋愛ドラマの主役のような、劇的な恋愛を楽しむこともできます。その末に、結婚が見えてくるでしょう。

エンジェルナンバー111の仕事運

仕事で停滞を感じている。転職や独立を考えている。そんなあなたにとって、エンジェルナンバー111は、大きなチャンスとなる数字です。これから、仕事面において新しい世界が開かれ、大きく飛躍することを天使は伝えてくれています。

それでは、エンジェルナンバー111における仕事運を、読み解いていきましょう。

独立や転職のチャンス

自立、唯我独尊、新しい世界へ進む力という意味を兼ね備えたエンジェルナンバー1で構成されている、エンジェルナンバー111。仕事で独立、転職などを考えているなら、今が良いタイミングとなります。

人からの援助や手助け、創造性、パワフルな開拓心、そして勇気。慣れ親しんだ組織から抜け出すために必要なたくさんの力を、エンジェルナンバー111のあなたは持っています。

 

もし以前から考えている計画があるなら、今こそ実現に向けて動きましょう。頭の中には、常にうまくいくイメージを留めておくことを忘れないでください。

仕事でリーダーシップを発揮して

エンジェルナンバー111は、人を導く力、リーダーシップも意味しています。独立や転職を考えていなくても、何かしらの抜擢や昇進により、人の上に立つ立場となります。あなたへの注目度が、一気にアップするのです。

不安に陥るかもしれませんが、自信を持って大丈夫。エンジェルナンバー111を構成するエンジェルナンバー3は、強力なアセンデッドマスターがあなたをサポートしている、ということを意味します。

 

あなたが明るい未来を想像している限り、天使は仕事面においても、素晴らしい成果をプレゼントしてくれます。

エンジェルナンバー111の金運

エンジェルナンバー111は、全ての願いが叶うとても強運な数字です。それはもちろん、金運面においても言えることです。それでは、気になるエンジェルナンバー111の金運をチェックしてみましょう。

人のために使って

エンジェルナンバー111は、基本的に強運な数字ですので、お金に困るようなことはありません。必要になった時にうまく臨時収入があるなど、ラッキーなこともあるでしょう。気に留めたいのは、どうやって使うか。ぜひ、人のために使ってください。


例えば、普段お世話になっている人にプレゼントしたり、後輩や部下に奢ってあげたり。寄付をするのも良いでしょう。

エンジェルナンバー111は、リーダーシップ、さらに人からの援助や手助けを意味します。人との繋がりや絆を、大切にすべき時なのです。そのお金はめぐりめぐって、友情や信用など、別の形であなたに返ってきます。

コツコツ計画的にスタート

エンジェルナンバー111は、唯我独尊のエンジェルナンバー1で構成されています。波に乗っている時期ですが、その分つい調子に乗って、お金を使い過ぎてしまう可能性も。

 

コツコツ貯金をしたいなら、計画的に始める必要があります。貯金が軌道に乗ってしまえば、幸運期のエンジェルナンバー111ですから、面白いように溜まっていくでしょう。

前の項で「人のために使う」とお伝えしましたが、それも計画的にし、限度額を決めておきます。プレゼントをするのは、心からお礼を伝えたい人だけに、です。

エンジェルナンバー111の健康運

恋愛するのも仕事するのも、まずは体が資本。健康に気を配るのが第一です。エンジェルナンバー111の健康運を、読み解いていきましょう。

体力温存のために休憩を

エンジェルナンバー111の場合、健康面で心配なのは疲労です。大きな転機や変化が訪れますので、いくらそれが幸せな環境だとしても、慣れないうちは体にストレスがかかるのです。

また、能力が高まり自信がつく時期でもありますから、自分の体力を過信し、つい働き過ぎてしまうことも。


エンジェルナンバー111の幸運期を長続きさせるコツは、「体力温存」。常に100パーセントで走りきるのではなく、80パーセントくらいに抑えて、適度に休憩をとりましょう。

常に気持ちを前向きに

エンジェルナンバー111は、あなたの願いが全て叶うという意味。あなたの頭の中の思考が現実となりますので、それが健康面にも影響を及ぼします。ネガティブなことを考えていると、それが体にも反映され、体調を崩してしまうというわけです。

気持ちは常に前向きに、そしてあまり物事を深く考え過ぎないことです。エンジェルナンバー111の庇護を受けているあなたには、アセンデッドマスターのサポートがありますので、うまくいくのは当然。悩むのは時間の無駄なのです。

 

天使からのメッセージを思い出し、心も体も軽やかに保ちましょう。

ゾロ目のエンジェルナンバー

エンジェルナンバー111がどこか神秘的に感じられるのは、ゾロ目の数字だから。実はエンジェルナンバーの中でも、ゾロ目の数字には、また別の強い意味が隠されています。

ゾロ目は「数字の持つ意味が強くなる」

エンジェルナンバーのゾロ目は、その数字の持っている意味やメッセージを、より強くする意味を持っています。

エンジェルナンバー111の場合は、1が3つのゾロ目です。つまりエンジェルナンバー111は、エンジェルナンバー1の意味をさらにさらに強くした意味を持っている、ということです。

他のゾロ目のエンジェルナンバーはこちら

Thumb666エンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
「最近666をよく目にする」というあなたは天使たちがエンジェルナンバーを通してあなたに何か伝...
Thumb888エンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
「最近888という数字をよく見る」というあなた。それはエンジェルナンバーかもしれません。ここ...

エンジェルナンバー111の意味

エンジェルナンバー111が1のゾロ目である、という観点から、エンジェルナンバー111の意味をおさらいしてみましょう。

エンジェルナンバー1は、1が最初の数字であることから、「新しい世界へ進む力」という意味があります。これから大きな転機や変化が訪れます。そして、そのために必要な勇気や開拓心、人からの援助など、多くの力を兼ね備えているという意味も。

エンジェルナンバー111は、これをさらにさらに強くした意味を持ちます。今のあなたは、人生において大きな変化を目の前にしています。そして、それを乗り越えるだけの力を既に手にしている、ということなのです。

エンジェルナンバー111を信じて新しい世界へ

願いが実現する、大きな幸運を意味するエンジェルナンバー111は、同時に新しい世界へ踏み出す、変化や転機を表す数字でもあります。

今、あなたの世界がガラリと変わってしまいます。片思いや復縁を願っている人は、その想いに何らかの決着がつきます。仕事では、新たなステージに進みます。


けれど、心配はいりません。あなたは、アセンデッドマスターからの強力なサポートを得ています。さらに、前へ進むための多くの力を、既に手にしています。あとは、勇気だけ。ぜひ常にポジティブに、新しい世界へ踏み出してください。

他のエンジェルナンバーについてはこちら

Thumb212のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛で信じることが重要!
エンジェルナンバー 212又は212 エンジェルナンバーは強い数字です。エンジェルナンバー ...
Thumb1515のエンジェルナンバーの意味11個!恋愛のメッセージは?
時計や車のナンバープレートなどで良く目にする数字があれば、エンジェルナンバーと言う天使からの...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ