中西ハンナ(高橋克典と結婚した妻)は病気?人気モデルの今現在を解説

中西ハンナさんという女性を知っていますか?俳優の高橋克典さんの奥様です。元モデルだった中西ハンナさんには、現在病気になっているのでは?という噂が立っています。この噂が事実なのかどうか調べてみました。中西ハンナさんの現在や生い立ちなどを見ていきましょう。

中西ハンナ(高橋克典と結婚した妻)は病気?人気モデルの今現在を解説のイメージ

目次

  1. 1中西ハンナの今が知りたい!
  2. 2中西ハンナとは?
  3. 3中西ハンナの生い立ち
  4. 4中西ハンナの実家はお寿司屋?
  5. 5モデル時代の中西ハンナの画像を紹介
  6. 6中西ハンナの夫は高橋克典
  7. 7高橋克典とは?
  8. 8中西ハンナの現在は?
  9. 9中西ハンナは現在幸せに暮らしている

中西ハンナの今が知りたい!

高橋克典さんのお嫁さんである元モデルの中西ハンナさんという人物をご存知でしょうか?知っている人にとっては、「美人なモデル!」というイメージがとても強くあるのではないでしょうか。

しかし、中西ハンナさんは、あるときを境に全く表に出てこなくなりました。そのため、現在どうしているのかな?と思う人もいるはずです。

今回は、高橋克典さんのお嫁さんの中西ハンナさんの現在に注目してみましょう!

中西ハンナとは?

まずは、中西ハンナさんがどんな人物なのかについて思い出していきましょう!中西ハンナさんのプロフィールを紹介します。

中西ハンナさんは、24歳のときに結婚しているので、若くして結婚し、その後の姿をほぼ見ていないという人も多いものです。

そのため、中西ハンナさんという名前を聞いてもピンと来ない人もいるのではないでしょうか。さっそくプロフィールを見ていきましょう!

中西ハンナのプロフィール

本名 中西ハンナ
生年月日 1980年
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 熊本県
血液型  
活動内容 元モデル
所属グループ  
所属事務所 株式会社フロント
主な作品  

中西ハンナさんは、モデルとして活躍していた人物です。高橋克典さんより16歳も若く、当時は年の差結婚としても話題になったのではないでしょうか。

熊本県出身のため、中西ハンナさんは、九州美人の要素も持っているはずです。2019年現在、まだ30代なので、見た目も若いのではないでしょうか。今の30代は若い人ばかりですし、中西ハンナさんは元モデルです。

きっと今でも抜群のプロポーションを維持しているのではないでしょうか。身長も170cmあるとのことなので、子供と一緒にいたら目立つカッコいいお母さんになっているイメージもできるものです。

中西ハンナの生い立ち

中西ハンナさんとは、どんな人物なのかを知るために、中西ハンナさんの生い立ちについてまとめてみました。

中西ハンナさんは、今ではあまり情報がないという特徴もあります。というのも、現在は一般人として生活しているからです。そのため、分かる範囲での紹介になりますが、中西ハンナさんの生い立ちをチェックしましょう。

出身校や学歴

中西ハンナさんの出身校や学歴についてですが、情報がありません。熊本県の天草出身のため、天草の高校をどこか卒業しているのではないかと言われています。

天草はそんなに広い場所ではありませんし、とっても自然豊かで気持ちのいい場所です。そこで育ったのなら、心が澄んでいる人なのではないでしょうか。

大学に進学しているのか、大学を卒業しているのかも分かっていません。あまり学歴を公にはしていないのでしょう。

ドイツと日本のハーフ

中西ハンナさんは、ドイツと日本のハーフです。父親がドイツ人で、母親が日本人です。ちなみに、中西ハンナさんの国籍は日本です。

ドイツの血も入っていますが、日本人よりの感覚を持っているのではないでしょうか。ドイツ人と日本人はとても相性がいいと言われているので、両方の良いところを兼ね備えていることでしょう。

ドイツ人と日本人のハーフは、かなりの美女が生まれるという噂もあるので、中西ハンナさんが美しいのもうなづけます。

兄が1人いる

中西ハンナさんには、お兄さんがいます。お兄さんもドイツと日本のハーフなので、かなりのイケメンなのではないでしょうか。向かって左の人物です。かなり外国人顔をしています。

ちなみに、中西ハンナさんは170cmの身長の持ち主です。お兄さんも長身イケメンの可能性があります。実は、中西ハンナさんのお兄さんは、ある音楽グループで活動していた人物です。グループ名は、「SONS OF ALL PUSSYS」です。

Einという人物が中西ハンナさんのお兄さんです。ちなみに、L'Arc~en~CielのKenさんとSakuraさんも一緒に活動していました。上の写真は、Sakuraさんと一緒に写っているものです。

モデルをしていた

中西ハンナさんは、その長身と美貌を活かしてモデルとして活動していました。美人で背が高くてスタイルが良いとなると、モデルになることは生まれたときから約束されていたようなものでしょう。

モデルをしていた中西ハンナさんですが、高橋克典さんとの結婚がきっかけで引退しています。モデルとしての人生よりも、高橋克典さんの妻として、しっかりと支えていく人生を選んだのではないでしょうか。

Thumb結婚してよかったことは?男女別に結婚してよかった瞬間も紹介
結婚してよかったことや男女別に結婚してよかった瞬間などについてご存知でしょうか。結婚にメリッ...

中西ハンナの実家はお寿司屋?

中西ハンナさんの実家は、お寿司屋さんだという噂があります。熊本県の天草でお寿司屋さんをしているとのことですが、天草は海の幸が豊富にあるイメージがあるので、とてもおいしいお寿司屋さんなのではないでしょうか。

ただ、これは噂の1つにしか過ぎません。実際に天草でお寿司屋さんを実家が営んでいるのかどうかは分からないのです。ただ、中西ハンナさんの地元である天草はお寿司がおいしいというのは事実でしょう。

モデル時代の中西ハンナの画像を紹介

中西ハンナさんの画像はほとんどありません。唯一あると言ってもいいぐらいの画像がこの画像です。かなり美人で美しいと思いませんか?モデルをしていたというのも納得することができます。

雰囲気が北川景子さんみたいで、美しさを持っている人です。画像があまり残っていないのが勿体無いと思うほどの美人です。

中西ハンナの夫は高橋克典

中西ハンナさんの夫は、俳優の高橋克典さんです。高橋克典さんと言えば、イケメン俳優であることで知られています。今は、年齢を重ねているので、渋さも加わっています。

若いときからイケメンで、今でもイケメンなので、高橋克典さんが夫というのは、とても自慢になることでしょう。

2004年に結婚

高橋克典さんと、中西ハンナさんは、2004年の10月に結婚してます。高橋克典さんは、青山学院出身者ですが、結婚式は青山学院の礼拝堂で行っています。

結婚式のときの高橋克典さんと中西ハンナさんは、とっても素敵で美男美女夫婦の誕生に嬉しく思った人も多かったのではないでしょうか。

年の差夫婦ではありますが、高橋克典さんがイケメンなので、見た目でそんなに年の差を感じると思わせることもありません。

2人の馴れ初め

高橋克典さんと、中西ハンナさんの馴れ初めですが、なんと合コンで知り合ったのがきっかけです。高橋克典さんの、音楽面での知り合いがセッティングした合コンに参加すると、中西ハンナさんがいたというのです。

なんとこの合コンで隣の席になった高橋克典さんと中西ハンナさんですが、中西ハンナさんは高橋克典さんに対してあまり良いイメージを持たなかったというのです。しかし、高橋克典さんは中西ハンナさんに運命を感じたようです。

その後は、交際にまで発展し、3年間付きあったのちに結婚しています。中西ハンナさんも、最初のマイナスのイメージがどこかで変わったのでしょう。高橋克典さんが感じた運命は間違いではなかったようです。

息子が1人いる

高橋克典さんと、中西ハンナさんの間には、1人子供がいます。2009年に誕生した男の子です。なんと3960gもの大きな赤ちゃんだったとのことで、出産は大変だったのではないでしょうか。

2004年に結婚してから、5年経って出産しているので、待望の赤ちゃんだった可能性もあります。ただ、このとき中西ハンナさんはまだ若かったので、ちょうどいい頃に赤ちゃんが生まれたのではないでしょうか。

高橋克典とは?

中西ハンナさんの夫である高橋克典さんについて紹介します。既に知っている人もたくさんいるでしょうが、改めてここで見ておきましょう!

ちなみに、高橋克典さんですが、ちょい悪のイメージもあるからか逮捕歴があるなんて噂もありますが、高橋克典さんに逮捕歴はありません。役のイメージはついているでしょうが、どちらかというと品のある男性なのではないでしょうか。

高橋克典のプロフィール

本名 高橋克典
生年月日 1964年12月15日
現在の年齢(2019年現在) 54歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 O型
活動内容 俳優、歌手
所属グループ  
所属事務所 ケイダッシュ
主な作品 サラリーマン金太郎

高橋克典さんと言えば、俳優のイメージがかなり強いですが、実は歌手としても活動しているのです。高橋克典さんは、両親が音楽の才能に恵まれた人物です。そのため、幼い頃から音楽の英才教育を受けてきているのです。

初等部から青山学院に通っているお金持ち一家でもあります。そんな高橋克典さんは、芸能界でイケメンとしての地位を得て今も活躍している人物です。

高橋克典の元カノは吉田日出子

なんと高橋克典さんは、吉田日出子さんと交際していたことがあります。吉田日出子さんは、高橋克典さんよりも21歳も年上です。高橋克典さんは、年齢差を気にした恋愛をしないのでしょう。

おそらく、吉田日出子さんの中身に惹かれたのです。そんな吉田日出子さんですが、高橋克典さんの面倒をかなり見ていたことでも知られています。

駆け出しの芸能人だった頃に、高橋克典さんは吉田日出子さんにとてもお世話になったことでしょう。

吉田日出子とは

・吉田日出子のプロフィール

本名 平松日出子
生年月日 1944年1月7日
現在の年齢(2019年現在) 75歳
出身地 石川県金沢市
血液型 AB型
活動内容 女優
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 社葬

吉田日出子さんは、数々の賞を獲得してきた名女優でもあります。父親は戦死しており母親はなんと医者という家庭で育ってきました。声色が個性的なので、吉田日出子さんを一度見ると忘れないという人も多いでしょう。

そんな吉田日出子さんですが、現在は高次脳機能障害になっています。これはアルツハイマーのようなもので、物忘れが激しくなってしまって日常生活が困難になるものです。この病気のせいで活動内容が縮小されてもいます。

Thumbソウルメイトなのに結婚できない原因とは?結婚相手になる可能性は?
恋人と自分はソウルメイトのはずなのに結婚まで発展しなくてモヤモヤしている人はいませんか?お互...

中西ハンナの現在は?

中西ハンナさんの現在について見ていきましょう。画像で見る限り、中西ハンナさんはとても美しい人です。モデルという職業だっただけに、今もその美貌を貫いているのではないでしょうか。

しかし、結婚してモデルを引退して以降、中西ハンナさんは表舞台に出ていません。現在は一体どんな風に過ごしているのでしょうか。

病気なの?

中西ハンナさんには、「病気になってしまった。」という噂があります。しかし、この噂はただの噂であり、現在もとても元気にしているとのことです。病気の噂が広まったのは、モデルとして復帰せずに結婚後に姿を見せなくなったことが原因です。

さらには、高橋克典さんと過去に交際していた女性が病気になってしまったことで、中西ハンナさんが病気になったと勘違いした人がいたことにより、なぜか中西ハンナさんが病気だという噂が広まったのです。

実際は中西ハンナさんは病気になっていませんし、子育てと家事に奮闘する毎日を送っていることでしょう。

現在は専業主婦

中西ハンナさんは、現在は主婦として家の中で毎日休みなく働いています。子供もいますし、俳優である高橋克典さんの仕事を専業主婦としてサポートしているのでしょう。

おそらく、外で働きに出るよりも専業主婦という仕事はハードなのではないでしょうか。そのハードな仕事を自ら選択しているので、とてもかっこいい女性だと思わせてもくれます。

高橋克典さんとは、仲良し夫婦であることも知られています。宝塚を一緒に見にいったりなど、現在もデートを続けているようです。

中西ハンナは現在幸せに暮らしている

高橋克典さんの奥様である中西ハンナさんですが、現在はとても幸せに暮らしているのでは?というのが推測できます。高橋克典さんと結婚して、子供が生まれて、毎日家族の愛情の中で過ごしているのでしょう。

中西ハンナさんは、元モデルという仕事をしていましたが、今は一般人になっています。そのため、情報は多くはありませんが、高橋克典さんのブログなどを見ていると、夫婦とても仲良しで幸せに溢れているように感じます。

中西ハンナさんがもっと表に出てくれば、話題になる夫婦にもなっていたことでしょう。理想としていい夫婦であり、これからも中西ハンナさんは高橋克典さんを支え続けていくと思われます。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ