大根田名美(郷ひろみの元嫁)の現在!再婚してる?子供がいるか含めて解説!

2000年に伝説的アイドル歌手郷ひろみさんと結婚を発表し、注目された大根田名美さん。ニューヨーク在住で、日本人資産家の娘ということでも、世間からの注目を浴びました。今回は、郷ひろみさんとの離婚以降、表舞台に出ていない大根田名美さんの現況を見ていきましょう。

大根田名美(郷ひろみの元嫁)の現在!再婚してる?子供がいるか含めて解説!のイメージ

目次

  1. 1大根田名美は再婚して子供はいる?
  2. 2大根田名美とは?
  3. 3大根田名美の経歴
  4. 4大根田名美は郷ひろみの元妻
  5. 5結婚前の郷ひろみと交際していた女性芸能人
  6. 6大根田名美と郷ひろみの離婚理由は?
  7. 7大根田名美の子供や再婚は?
  8. 8大根田名美の現在は?
  9. 9ニューヨークで実業家として成功している尾根田名美

大根田名美は再婚して子供はいる?

1970年代から歌手として活躍し続けている郷ひろみさんは、野口五郎さんと故西城秀樹さんと共に、新御三家と呼ばれ伝説的人気を誇りました。そんな郷ひろみさんは2000年に一般人の大根田名美さんと結婚し、世間から注目を集めたのです。

しかし、2005年には離婚を発表し、大根田名美さんはメディアに取り上げらなくなりました。そのため、離婚から現在までの大根田名美さんの状況が気になる人は多いでしょう。

そこで、今回は大根田名美さんが再婚しているという噂や、現在の状況などについて、詳しく取り上げていきたいと思います。大根田名美さんの現況が知りたい人は、ぜひしっかり確認してみてください。

大根田名美とは?

大根田名美さんは、資産家として有名な大根田勝美さんの娘としてニューヨークで生まれ育ちました。裕福な家庭で十分な教育を受けて育った大根田名美さんは、大学卒業後にニューヨークにある有名ブランドアルマーニの店舗で働くことになります。

1999年に郷ひろみさんと出会うと自然に惹かれ合い、2000年に結婚を発表するのです。結婚後は、当時日本での芸能活動を休止していた郷ひろみさんをニューヨークに呼び寄せ、穏やかな結婚生活を送っていました。

しかし、2005年に突然離婚を公表して話題になったのです。

大根田名美のプロフィール

本名 大根田名美
生年月日 非公開
現在の年齢(2019年現在) 不明
出身地 ニューヨーク
血液型 非公開
活動内容 アルマーニのニューヨーク店舗勤務
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 無し

大根田名美さんは大根田勝美さんという大富豪の娘ですが、一般人なので個人的な情報は公開していません。しかし、ニューヨークで不自由なく育ったことと、世界的に有名なブランドアルマーニのニューヨーク店舗に勤務していたことは分かっています。

大根田名美さんは、父親からの紹介で郷ひろみさんと出会ったそうです。聡明で大らかな大根田名美さんに、当時芸能活動のストレスに弱っていた郷ひろみさんは強く惹かれたのでしょう。

結婚と同時に芸能活動を休止した郷ひろみさんは、大根田名美さんと共にニューヨークで静かな結婚生活を送りました。夫婦仲が良い様子を見せていましたが、公式ブログで離婚を公表し世間の注目の的となったのです。

大根田名美の経歴

大根田名美さんとはどのような経歴のある女性なのか、知りたい人は少なくないと思います。特に、郷ひろみさんのファンは気になるでしょう。そこで、以下では大根田名美さんの経歴について、解説していきたいと思います。

出身はニューヨーク

大根田名美さんはニューヨークで生まれています。父親の大根田勝美さんは資産家であっため、幼少期から経済的に恵まれた生活を送っていたようです。

明るい女の子だったという大根田名美さんは、大学まで順調に進学し、穏やかで美しい大人の女性に成長します。接客業や経営に興味があったことから、大学卒業後はニューヨークにあるブランドアルマーニの店舗で販売員として勤務していたようです。

父親は実業家の大根田勝美

大根田名美さんの父親は、投資や事業を大成功させ億万長者となった大根田勝美さんです。大根田勝美さんは。中学を卒業してすぐに企業に就職し、修理工として活躍しましたが、中卒という学歴によって出世を阻まれてしまいます。

この理不尽な現実に奮起した大根田勝美さんは、英語を学びニューヨークで活躍するフリー営業マン兼投資家に転身するのです。当時はまだ日本に浸透していなかったベンチャービジネスに投資し、多くの人に憧れられる億万長者となりました。

大根田勝美とは

大根田名美さんの偉大な父親である大根田勝美さんは、1937年に東京の貧しい家庭に生まれています。家計を助けるために中学卒業後には、企業に修理工として就職したのです。

一生懸命に働いた大根田勝美さんは修理工としての実力をめきめきと上げ、出世が期待される存在になります。しかし、大根田勝美さんの中卒という学歴から、企業は大根田勝美さんの出世を認めなかったのです。

大根田勝美さんはこの事実に憤り、仕事をしながら夜間に勉強し、大学卒業資格を取得します。当時は、自主的に英語も学んでいたという大根田勝美さんは、会社を辞めニューヨークに移住し、フリーの営業マン兼投資家として活躍するのです。

投資に詳しいユダヤ人の男性と協力して、当時はまだ珍しかったベンチャービジネスへの投資に踏み切った大根田勝美さん。この投資によって一気に億単位の資金を獲得します。この資金でさらに大きな投資や事業に挑戦し、大成功を収めたのです。

大根田名美は郷ひろみの元妻

2000年に大根田名美さんは、当時トップアイドル歌手として注目されていた郷ひろみさんと結婚しました。以下では、郷ひろみさんに関する情報や2人の馴れ初めなどについて、詳しく調査していきたいと思います。

郷ひろみのプロフィール

郷ひろみさんの本名は「原武裕美」で、1955年に福岡県で誕生しています。鉄道員であった父親と躾に厳しかったという母親を持つ郷ひろみさんは、幼少期は赤痢やジフテリアなどの病にかかり、生死の境をさまよったこともあるそうです。

郷ひろみさんは16歳の時に参加したオーディションに合格し、ジャニーズ事務所所属のアイドル歌手としてデビューします。デビューシングル「男の子女の子」をリリースすると、ハーフのような涼やかな顔と中性的な歌声で、大注目される新人歌手となるのです。

その後も女性の心を掴む楽曲を次々とリリースし、幅広い年齢層の女性から愛されるアイドル歌手に成長していきます。郷ひろみさんは還暦を超えた現在でも、華やかな郷ひろみのイメージを崩さないように努力し続けているのです。

2000年に結婚

郷ひろみさんは1999年にニューヨークで大根田名美さんと出会うと、すぐに真剣な交際に発展します。翌年の2000年には大根田名美さんとの結婚を正式に発表し、世間から大注目されたのです。

当時多忙な芸能生活によってストレスが溜まり、心身に不調が生じていた郷ひろみさんは、結婚とほぼ同時期に芸能活動も休止し、ニューヨークで静かな結婚生活を始めます。

ニューヨークでは2人は仲の良い様子を見せていたことから、夫婦仲は良かったようです。

郷ひろみは再婚だった

意外なことに郷ひろみさんは、大根田名美さんと結婚する前に、結婚と離婚を経験しているのです。一度目の結婚相手は。俳優の二谷英明さんと白川由美さんの娘である二谷友里恵さんでした。

二谷友里恵さんは女優活動経験のある実業家で、郷ひろみさんとは1985年に合コン会場で出会ったようです。

郷ひろみさんは二谷友里恵さんに一目惚れし、熱烈なアプローチをしかけ、1987年に結婚に至ります。結婚披露宴はテレビで生中継され、約47%という凄まじい視聴率を記録しました。

その後2人の娘が生まれますが、1998年に離婚してしまいます。離婚理由は明かされていませんが、2人の間には離婚後も、養育費や娘たちと郷ひろみさんの面会などを巡る確執がありました。

2人の馴れ初めは?

大根田名美さんは、父親の大根田勝美さんから郷ひろみさんとの縁談を勧められ、郷ひろみさんを意識するようになったようです。郷ひろみさんも大根田勝美さんから大根田名美さんとの縁談を提案されたのでしょう。

郷ひろみさんは1999年に、突如大根田名美さんが勤務するニューヨークのアルマーニの店舗に訪れたのです。この時初めて顔を合わせた2人は、お互いに好印象を抱き、自然に交際に至ります。

大根田勝美さんの的確なアシストもあり、急速に距離が縮んだ2人は、翌年には結婚を発表するのです。

2005年に離婚

ニューヨークで穏やかな結婚生活を送っていた郷ひろみさんと大根田名美さんですが、2005年に突然郷ひろみさんがブログで離婚を発表します。

郷ひろみさんは、当時離婚に関して「それぞれに好きな道に進むことが最善の選択」とコメントしているのです。このコメントからは、お互いにしっかり話し合い、納得した上での離婚であることが窺えます。

結婚前の郷ひろみと交際していた女性芸能人

郷ひろみさんは、人気絶頂期にも恋愛の噂が多かったことでも知られています。交際を公言していたこともあり、郷ひろみさんが交際を公言していた特に有名な女性芸能人には、松田聖子さんが挙げられるでしょう。

1980年に放送された歌番組で出会った2人は、すぐに交際を開始したのです。当時郷ひろみさんは25歳、松田聖子さんは18歳でした。当時人気が高まっていたアイドル歌手2人の交際は、大きく報道されたのです。

その後、度々仲の良い様子を見せていた2人ですが、1985年に郷ひろみさんの浮気疑惑が報道されます。このことで恋愛感情が冷めてしまったのか、同年に松田聖子さんが郷ひろみさんとの破局を会見で正式に発表したのです。

大根田名美と郷ひろみの離婚理由は?

大根田名美さんと郷ひろみさんは、ニューヨークで穏やかな結婚生活を送っていたため、周囲の人は離婚の発表に驚いたようです。

明確な離婚理由は分かりませんが、郷ひろみさんも大根田名美さんも、大切に想う仕事を持っていました。そのため、新婚時期が過ぎると、お互いに自分の仕事に意識が向いてしまい、夫婦仲が急激に冷めてしまったのかもしれません。

しかし、子供はおらず慰謝料も発生しなかったため、円満な離婚となったようです。

大根田名美の子供や再婚は?

郷ひろみさんとの衝撃的な離婚の後、大根田名美さんがメディアに取り上げられる機会は減りました。そのため、現在の状況に関する情報は少ないのです。以下では、大根田名美さんの気になる再婚や子供に関する情報について、取り上げていきたいと思います。

子供はいない

大根田名美さんは郷ひろみさんとの離婚後も、アルマーニのニューヨーク店舗で働き続けていたようです。キャリアを着実に積み重ねていった大根田名美さんには、現在も子供はいません。

競争が激しいビジネス街ニューヨークで、キャリアウーマンとして生きていた大根田名美さんには、子供を育てる余裕が無かったのかもしれません。

再婚の情報は不明

郷ひろみさんは大根田名美さんとの離婚後に、有名化粧品会社に勤める徳武利奈さんと再婚しています。大根田名美さんも離婚後に再婚したという噂もありますが、真偽は不明です。

しかし、現在ニューヨークで実業家として活動している大根田名美さんは、充実した生活を送っているそうです。

郷ひろみは徳武利奈と3度目の結婚

2005年に大根田名美さんと離婚した郷ひろみさんは、2012年に2年交際していた24歳年下の一般女性徳武利奈さんと再婚しています。

60年代に中日ドラゴンズで活躍したプロ野球選手の徳武定祐さんの娘で、20代の頃には1年ほどタレント活動をしていたそうです。

夫婦仲はとても良く、2014年には双子の男の子が生まれ、「兄(けい)」と「陸」と名付けました。50台後半で双子の子供が生まれた郷ひろみさんは、子供を溺愛しているようで、甲斐甲斐しく世話をしているそうです。

大根田名美の現在は?

大根田名美さんは現在どのような暮らしを送っているのか、気になる人もいるでしょう。以下では、大根田名美さんの現在の生活についても、詳しく調べていきたいと思います。大根田名美さんの現在の生活に興味がある人は、ぜひ注目してみてください。

ニューヨークで暮らしてる?

大根田名美さんは現在もニューヨークを拠点にする生活を送っているようです。伝説的投資家である父親も、現在ニューヨークで暮らしていることから、家族全員でニューヨークにいる可能性が高いでしょう。

仕事柄日本に訪れることも多いようで、日本とニューヨークを往復する姿も目撃されています。日本で両親とと微笑ましい姿を見せることもあり、両親と共に日本に愛着があるようです。

現在の大根田名美の画像は?

上記の画像は、両親と共に銀座で会食をした時の大根田名美さんの画像です。大根田名美さんは現在も若い頃の美貌を保っており、両親との仲も良好なことが伝わってきます。

現在は実業家としても成功している様子の大根田名美さんは、ニューヨークで充実した日々を送っているのです。

Thumbニューヨークの治安は悪い?ブルックリン・ハーレムの危険性や注意点も紹介
ニューヨークといえば「治安が悪い」とかそこまでいかなくても「治安が良くなさそう」というイメー...

ニューヨークで実業家として成功している尾根田名美

2000年に熱狂的な人気を誇ったアイドル歌手郷ひろみさんと結婚し、世間から注目を浴びた大根田名美さん。ニューヨークで優雅な結婚生活を送っていましたが、僅か5年後に離婚してしまいました。

しかし、円満な離婚だったことから、現在は郷ひろみさんも大根田名美さんも幸せな日々を送っているようです。大根田名美さんは、これからも父の勝美さんに負けない実業家として、大活躍していくでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ