大河内志保(新庄剛志と結婚した元妻)の離婚理由や子供まとめ【画像】

今回は新庄剛志さんの元妻である大河内志保さんについて紹介します。大河内志保さんとはどんな女性で、現在はどんな活動をしているのでしょうか。大河内志保さんの若い頃の画像もまとめていきます。大河内志保さんと新庄剛志さんの離婚理由もチェックしましょう。

大河内志保(新庄剛志と結婚した元妻)の離婚理由や子供まとめ【画像】のイメージ

目次

  1. 1大河内志保と新庄剛志の驚くべき離婚理由とは?
  2. 2大河内志保とは?
  3. 3大河内志保の経歴
  4. 4大河内志保の若い頃の画像を紹介
  5. 5大河内志保は顔が変わった?
  6. 6大河内志保の元旦那は新庄剛志
  7. 7大河内志保と新庄剛志の離婚の理由は?
  8. 8大河内志保は再婚しているの?
  9. 9大河内志保の現在は?
  10. 10新庄剛志の現在は病気なの?
  11. 11大河内志保は現在も美しい女性である

大河内志保と新庄剛志の驚くべき離婚理由とは?

今回は新庄剛志さんの元妻である、大河内志保さんについて紹介します。大河内志保さんと新庄剛志さんは、どのように出会って、どうして離婚する事になったのでしょうか。驚きの離婚理由についてもまとめていきます。

大河内志保とは?

大河内志保さんと新庄剛志さんの驚くべき離婚理由は気になりますが、まずは大河内志保さんとはどんな女性なのかをみていきましょう。大河内志保さんのプロフィールを簡単にまとめます。

大河内志保のプロフィール

本名 大河内志保
生年月日 1971年10月31日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都
身長 168cm
血液型 O型
活動内容 タレント・モデル
所属事務所 アワーソングスクリエイティブ
主な作品 ドラマ「ニュースなあいつ」

もともと結婚する前はタレントやモデルとして活躍されていた大河内志保さんは、新庄剛志さんとの結婚後、一時芸能活動を休止さてています。現在は大河内志保さんの名前で、芸能活動を再開されました。

もともとバラエティ番組での活動が多かったようですが、テレビドラマやCMなどにも多数出演をされています。

Thumb【夢占い】離婚する夢の意味や心理!離婚した夢は別れを暗示?
あなたは離婚する夢を見たことがありますか?夢占いでは離婚する夢を見ることにはちゃんと意味や暗...

大河内志保の経歴

それでは大河内志保の経歴も簡単にみていきましょう。大河内志保さんはどんなきっかけで芸能界に入り、現在はどんな活動をされているのでしょうか。大河内志保さんの仕事の経歴をチェックしていきましょう。

1990年に日本航空のキャンペーンガールを務める

大河内志保さんは1990年に日本航空のキャンペーンガールを務めています。日本航空のキャンペーンガールは、起用されれば人気モデルになる事が間違いなしと言われるほど、人気があったそうです。

ちなみに1985年には吉川十和子さん、1983年には鳥越まりさんが日本航空のキャンペーンガールを務めていました。

現在では水着のキャンペーンガールというのは、女性にあまりよい心象を与えないため、廃止となってしまったようですが、1997年頃までは日本航空にも水着のキャンペーンガールがいたようです。

1992年にクラリオンガールに選出

日本航空のキャンペーンガールを務めた大河内志保さんは、1992年には、クラリオンガールにも選出されています。クラリオンガールは、当時はアイドルの登竜門とも言われたモデルでした。

初代クラリオンガールのアグネス・ラムさんから始まり、1988年には蓮舫さんも選ばれています。大河内志保さんは、第18代のクラリオンガールでした。

クラリオンとは車載音響機器メーカーです。1997年までは水着審査などグラビアアイドル的な容姿が重視されていました。2006年にクラリオンが日立に買収された事で廃止となっています。

現在も芸能活動をしている

2000年に新庄剛志さんと結婚をして、しばらく芸能活動を休止していましたが、2005年からは新庄志保の名前で芸能活動を再開しています。

現在は新庄剛志さんと離婚をしたため、大河内志保さんの名前で芸能活動を続けています。タレントとしてだけではなく、モデルやデトックス料理研究家としても活動をされているようです。テレビ番組では「ヒルナンデス!」に不定期に出演もされています。

大河内志保の若い頃の画像を紹介

それでは大河内志保さんの、若い頃の画像をみていきましょう。大河内志保さんは、若い頃はどんな姿だったのでしょうか。

現在も芸能活動を続けている大河内志保さんの、若い頃の画像をみてみましょう。大河内志保さんは、キャンペーンガールを務める事も多かったので水着の写真も多くネットでみる事があるようです。

大河内志保さんの若い頃は、新庄剛志さんと顔が似ていると言われたこともあったようです。やや面長で、鼻筋が通った美人だったため、似ていると言われていたのかもしれません。

大河内志保は顔が変わった?

大河内志保さんは、若い頃と比べて現在では顔が変わったという噂があるようです。もしかしたら整形をしたのではないかとも言われています。

若い頃の画像と、現在の画像と比べてみると、やや現在の画像のほうが、すっきりとしている顔立ちにみえます。しかしそれは、ただ大河内志保さんが痩せたからかもしれません。

目の雰囲気や鼻筋、唇などには大きな変化がないようにも思われます。年齢を重ねても美しいという事に変わりはありませんが、整形をしたと言われるほど変わったようにはみえないようです。

大河内志保の元旦那は新庄剛志

大河内志保さんは新庄剛志さんと結婚をされていた時期もありました。大河内志保さんと新庄剛志さんは、どんな出会いから結婚をされたのでしょうか。大河内志保さんと新庄剛志さんの離婚までの経緯をみていきましょう。

2000年に結婚

大河内志保さんと新庄剛志さんは2000年に結婚をされました。結婚前から、大河内志保さんと新庄剛志さんが付き合っている事は知られていました。

交際を始めてから結婚をするまで、かなり長い期間同棲生活を送っていたと言われています。同棲から結婚となったので、当時は子供ができたのではないかとも噂されたようですが、この時に子供ができたわけではなかったようです。

結婚後に、新庄剛志さんがメジャーリーグで活躍するために大河内志保さんと一緒にアメリカへ移住しています。アメリカへ移住するために、結婚を決めたのかもしれません。

2人の馴れ初め

長い期間同棲をしていたと言われる大河内志保さんと新庄剛志さんですが、2人の馴れ初めはインタビューだったのだそうです。

1993年に大河内志保さんが、石垣島でトレーニングをする新庄剛志さんに取材をした事がきっかけになりました。取材の後、大河内志保さんと新庄剛志さんは一緒にクルージングをしたそうです。

その時に新庄剛志さんが好意を寄せたと言われています。その後も何度か会って、新庄剛志さんの誕生日である1月28日に電話で大河内志保さんに交際を申し込みました。交際を機に、同棲もスタートさせて、7年後に結婚をしています。

2007年に離婚

7年の同棲期間を経て2000年に結婚をした2人は、新庄剛志さんがメジャーリーグのニューヨーク・メッツに移籍が決まったためアメリカに移住する事になります。

メジャーリーグで活躍をする新庄剛志さんを、大河内志保さんが献身的に支えたとも言われていました。しかし、2007年には離婚を発表されています。

離婚の理由については後ほど紹介しますが、結婚生活を続けていく中で、新庄剛志さんの亭主関白ぶりに大河内志保さんが悩まされているという噂もあったようです。

子供はない

2007年に離婚をした大河内志保さんと新庄剛志さんの間には、子供はいませんでした。同棲から離婚まで、14年間でしたが、子供は授からなかったようです。

はっきりと公表をしていたわけではありませんが、もしかしたらわざと作らなかったのかもしれません。大河内志保さんがどう思っていたのかはわかりませんが、新庄剛志さんは、子供を欲しいと思わないという話をバラエティ番組でした事があるそうです。

離婚をしたきっかけも、離婚が円満になった理由も、2人に子供がいなかったからかもしれません。

大河内志保と新庄剛志の離婚の理由は?

大河内志保さんと新庄剛志さんは、円満な離婚だったと言われていますが、どうして離婚する事になったのでしょうか。大河内志保さんと新庄剛志さんの、驚くべき離婚理由についてみていきましょう。

離婚理由はバリ島への移住

大河内志保さんと新庄剛志さんの離婚利油は、バリ嶋への移住だったようです。新庄剛志さんがバラエティ番組で話をした内容が本当だとするなら、離婚理由はバリ島への移住になります。

大河内志保さんがバリ島の移住を拒んだというわけでもないようです。ただ突然、新庄剛志さんが大河内志保さんに「今日から僕はここに住みます」とバリ島への移住を宣言したとの事。当然大河内志保さんからは、意味がわからないと言われたようですが、そのまま離婚をする事になったのだそうです。

最終的には、新庄剛志さんがバリ島に移住をすると決めた事が離婚原因となったようですが、それまでにも夫婦のすれ違いはあったようです。大河内志保さんは、あるバラエティ番組で、新庄剛志さんから「もう(お前は)いらない」と言われた事にショックを受けたという話をしています。

慰謝料の額は?

離婚の理由はバリ島への移住という驚きのものでしたが、慰謝料に関しては3億円だったと言われています。メジャーリーグで活躍した元プロ野球選手の慰謝料としては、意外と普通の金額であるように感じるかもしれません。

バリ島への移住などと言っていましたが、この頃新庄剛志さんは金銭トラブルに巻き込まれていて、お金はほとんどなかったようです。3億円という慰謝料の額は、当時の新庄剛志さんにとっては大金だった事がうかがえます。

3億円という慰謝料を貰った大河内志保さんは、一応円満に離婚ができたとされています。

Thumb【手相占い】離婚線の意味や見方を徹底解説!
手相占いでは離婚線と言われている手相があります。離婚線と言われている手相占いでは、結婚線を見...

大河内志保は再婚しているの?

2007年に離婚をした大河内志保さんには、再婚の噂もあったようです。噂はあったようですが、確認する限りではただの噂だったようです。

大河内志保さんが再婚したのではないかと言われたのは、大河内志保さんがとてもキレイになったからです。もしかしたら、恋をしているから、美しくなったのではないかという噂から、再婚の話が出てきたようです。

確かに美しい女性ですが、再婚はあくまでも噂で、再婚相手となりそうな恋人も現在はいらっしゃらないようです。

大河内志保の現在は?

それでは新庄剛志さんと離婚をした大河内志保さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。結婚をする前よりも、精力的に活動されている、大河内志保さんの現在の活躍をみていきましょう。

髪型が可愛いと話題に!

大河内志保さんが注目をされたのは、髪型でした。若い年代の頃からショートヘアの大河内志保さんですが、2019年の時点で47歳になった今でも、ショートヘアがトレードマークになっています。

年齢を重ねても可愛い髪型でいるという事で、話題となったのです。同年代の女性からの支持も大きく、素敵なショートヘアの女性だと言われています。

大河内志保さんのショートヘアは、ベースが同じで季節によって前下がりボブにしたり、襟足を長くしたり、トップにボリュームをつけるというのがポイントのようです。

デトックス料理研究家としても活躍中

大河内志保さんは日本食とイタリア料理の調理師資格やイタリアソムリエなど、もともと食に関する資格をたくさん持っていたようです。さらに細胞環境デザイン中級やホームヘルパー2級などの資格も保有していたので、それらの特技を活かした活動も始めています。

現在ではデトックス料理研究家として、テレビ番組に出演したり、雑誌に執筆したりする活動もされているようです。テレビ番組では、デトックス料理研究家としてイタリア料理のフルコースを披露した事もあります。

新庄剛志の現在は病気なの?

大河内志保さんと離婚をした新庄剛志さんには、現在病気なのではないかという噂があるようです。新庄剛志さんは現在、何かの病気なのでしょうか。新庄剛志さんは現在、どんな活動をしているのでしょうか。

薬物疑惑の真相

新庄剛志さんには、何かの薬物をやっているのではないかとう噂があったようです。噂が出たのは、異常に黒い肌と、目のまわりがくぼんでみえる風貌からでした。現役を引退した頃から、風貌が変わったため、もしかしたら薬物をされているのではという噂になったようです。

しかしただの噂だったようです。肌の色が黒いのは、バリ島にいて焼けているからであり、目のまわりがくぼんでみえるのは、もともと彫りが深い顔立ちだったところに、少し痩せたためにくぼんでみえていたというだけだったようです。

新庄剛志さんはもともと少し変わった行動をする事があったので、薬物による奇行なのではと言われる事もあったようですが、噂でしかありません。

現在の新庄剛志の画像

それでは現在の新庄剛志さんは、どんな様子なのでしょうか。最近の新庄剛志さんは、髪の毛も短くされているようです。日本のバラエティ番組に出演した時には、プチ整形をした事を告白されています。

あまりにも普通に「ちょっと整形をしたんだよね」と言ったため、周りのタレントから「それさらっと言う事じゃないですよ」と突っ込まれていました。現在もバリ島で、自由な生活を楽しんでいるようです。

もともと破天荒な性格なので、自分のペースで生活する事ができる一人暮らしは、新庄剛志さんに合っているのかもしれません。

大河内志保は現在も美しい女性である

今回は大河内志保さんについて紹介しました。大河内志保さんは新庄剛志さんと結婚して、離婚されていますが、現在も昔と変わらぬ美しい女性です。結婚される前よりもアクティブに活動されています。これからも幅広い活躍を期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ