早川美奈の斉藤孝信との不倫フライデー写真!NHKアナウンサーの今現在は?

今回は元NHKアナウンサーである、早川美奈さんについてまとめていきます。早川美奈さんがNHKを辞めるきっかけとなった、フライデーの不倫報道とは、どんなものだったのでしょうか。また不倫相手である、斉藤孝信さんについても紹介します。

早川美奈の斉藤孝信との不倫フライデー写真!NHKアナウンサーの今現在は?のイメージ

目次

  1. 1元NHKアナウンサー早川美奈は今どうしてるの?
  2. 2早川美奈とは?
  3. 3早川美奈の経歴
  4. 4早川美奈が不倫をしたのは契約が原因?
  5. 5早川美奈が起こした不倫フライデー騒動
  6. 6早川美奈の不倫はバレバレだった?
  7. 7早川美奈は公然わいせつ罪で逮捕された?
  8. 8早川美奈と斉藤孝信のその後は?
  9. 9早川美奈の現在は?
  10. 10早川美奈は現在何をしているのかは不明

元NHKアナウンサー早川美奈は今どうしてるの?

フライデー写真で一時話題となった元NHKアナウンサーの早川美奈さんは、現在どうしているのでしょうか。今回は早川美奈さんが不倫をするきっかけや、不倫発覚後の騒動などについてまとめていきます。

早川美奈とは?

まずは元NHKアナウンサーの、早川美奈さんについてまとめていきましょう。現在ではNHKアナウンサーの紹介ページからは姿を消してしまっている早川美奈さんですが、どんな女性だったのでしょうか。

早川美奈のプロフィール

本名 早川美奈
生年月日 1988年
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 山梨県
活動内容 元アナウンサー
所属事務所 元NHK
主な作品 情報番組「まるごと山梨」

NHKアナウンサーではなくなったため、現在は早川美奈さんは一般人です。一般人である早川美奈さんの情報は、あまり知られていないようです。誕生日に関してもわからない状態になります。

早川美奈さんのプロフィールは、務めていたNHKの情報でも探す事ができませんでした。NHKにとっては、あまり知られたくない人物なのかもしれません。

早川美奈の経歴

それでは元NHKアナウンサーの早川美奈さんの経歴をみていきましょう。元NHKアナウンサーという事は、人が羨むような経歴の持ち主なのでしょうか。フライデーに記事が掲載される前までの、早川美奈さんの経歴をみていきましょう。

山梨大学工学部を卒業

早川美奈さんは、高校ではスーパーサイエンスハイスクールコースというところに所属をして、高校卒業後は、山梨大学工学部に入学をしています。早川美奈さんは理系女子だったのです。

子供の頃からの夢は、アナウンサーと研究者だったそうです。早川美奈さんの父親も、研究者だったと言われるので、父親の影響が大きかったのかもしれません。

山梨大学工学部では、水口義久先生の研究室に所属されていました。大学は無事に卒業をして、NHKに入社する事になります。

NHK甲府放送局に入社

山梨大学工学部を卒業後、NHK甲府放送局に入社する事になります。NHKの本社ではなく、NHK甲府放送局に入社して、NHK甲府放送局のアナウンサーとして採用をされたようです。

NHK甲府放送局では、情報番組「おはよう山梨」「Newsかいドキ」「ニュース山梨845」などが制作番組としてあげられています。

多くの番組を作っているわけではありませんが、地元に密着した温かい番組を製作しているという事でも人気の放送局のようです。

まるごと山梨でキャスターを担当

早川美奈さんはNHK甲府放送局に入社して、情報番組「まるごと山梨」でキャスターを担当していました。また看板番組とも言える情報番組「おはよう山梨」のアナウンサーに抜擢されます。

2015年度から、フライデーに写真が掲載される2016年6月29日のキャスターを担当していました。朝の顔として知られていた早川美奈さんの不倫スキャンダルは、視聴者にも大きな衝撃を与えたようです。

この情報番組「おはよう山梨」には、不倫相手である斉藤孝信さんと共演をしていました。まさかテレビで共演している2人が不倫をしていたなんてと、不快に感じた人もいたようです。

契約社員での入社だった

早川美奈さんはNHK甲府放送局に入社していますが、NHKのアナウンサーだったわけではありません。早川美奈さんは、契約社員としてNHK甲府放送局に入社をしているのです。

契約社員での入社だったため、おそらくは3年だったのではないかと思われます。NHKには1年契約と3年契約の契約社員がいるのです。早川美奈さんは番組にアナウンサーとしても出演していた事から、3年契約である可能性が高いでしょう。

2012年4月入社なので2015年3月に契約を更新したタイミングという時に、フライデーに不倫写真を撮影されてしまったのでしょう。

Thumb不倫のきっかけは?浮気の始まり方って?
既婚者の不倫のきっかけについて紹介します。不倫している人が多いと言われていますが、なぜ不倫を...

早川美奈が不倫をしたのは契約が原因?

早川美奈さんが不倫をする事になったのは、早川美奈さんがNHK甲府放送局の契約社員だったからではないかという噂もありました。

契約社員というのは何年かで更新をしていくのですが、当然の事ではありますが、正社員よりも待遇がいいとは言えません。給与も低く、アナウンサーであってもメイクや衣装は自前です。

それでもアナウンサーが夢だった早川美奈さんは頑張っていたものと思われます。しかし2回目の更新時期が近づくにつれて、不安もあったのではないでしょうか。そのためNHKの社員と不倫をしてしまったのではないかという噂もあったようです。

早川美奈が起こした不倫フライデー騒動

それでは早川美奈さんが起こしたと言われる、不倫フライデー騒動についてみていきましょう。不倫フライデー騒動では、早川美奈さんと斉藤孝信さんが、不倫をしていた事が発覚するところから始まります。

斉藤孝信との不倫をフライデーされる

斉藤孝信さんとの不倫をフライデーされたのは、2016年7月1日発行のフライデーでした。その時のフライデーの見出しは「NHK女子アナとキャスターが路上不倫」という衝撃的なものだったのです。

2016年の6月下旬に、不倫行為を目撃したという内容が、とても細かく表記されていました。カーセックスの様子なども細かく描写されていて、さらに生々しい写真が掲載された事から、「偶然2人でいただけ」という言い訳ができない内容でもあったのです。

このフライデーが発売される前に、早川美奈さんと斉藤孝信さんはテレビから姿を消す事になります。

斉藤孝信とは

早川美奈さんとの不倫が報じられた、斉藤孝信さんとはどんな人だったのでしょうか。斉藤孝信さんは、早稲田大学教育学部を卒業にアナウンサーとして入局した、NHKの社員になります。

NHKの甲府放送局にも在籍していて、情報番組「まるごと山梨」で早川美奈さんと共演しています。爽やかな男性で、ファンも多いアナウンサーだったと言われています。

早川美奈さんは結婚をしていません。つまりは斉藤孝信さんが既婚者だったため、不倫騒動となったのです。しかも当時、2人のお子さんもいた斉藤孝信さんの不倫騒動という事で、かなりの話題となりました。

カーセックス中の写真も激写される

ただ偶然一緒にいただけだという言い訳ができない写真とは、カーセックス中の写真でした。フライデーに掲載された不倫写真の中には、車のなかで情事を行う2人の姿が、とても鮮明に紹介されていたのです。

フライデーの記者が、片側1車線の国道で張り込んでいるところに、早川美奈さんと斉藤孝信さんが乗った車が現われたそうです。NHKを退社した時には別々だった2人は、どこかで待ち合わせをして車に乗ったのでしょう。

その後は別々に帰宅したようですが、週に2回から3回は2人きりで会って情事を繰り返していたようだ都伝えられました。

フライデーに掲載された画像

フライデーが掲載した「NHK女子アナとキャスターが路上不倫」の写真は、少し過激な写真もありました。早川美奈さんがブラジャーを外しているような写真もあったようです。

かなり過激な写真で、当時はインターネットでもかなり多くの写真が流出していました。現在でも一部画像が流出しているようです。

かなり過激な内容に、ここまで掲載をしなくてもいいのではないかという声もあったと言われています。しかし、これは確かに不倫をしているとわかる写真でもあるでしょう。

Thumb【夢占い】不倫の夢の意味!不倫する・される夢などの心理とは?
不倫が関係している夢を見たときは、とてもドキドキしてしまうものです。夢占いでは不倫の状況や、...

早川美奈の不倫はバレバレだった?

2016年7月1日発行のフライデーに、不倫写真が掲載されてしまった早川美奈さんと斉藤孝信さんですが、2016年1月頃から、2人で飲みに行く姿が目撃されていて、「もしかしたら不倫をしているのではないか」という噂はあったようです。

この時は、斉藤孝信さんが早川美奈さんから、ストーカー被害の相談を受けていたという話をしていたようです。どこまでが本当の話なのかはわかりませんが、もしかしたら相談を受けているうちに、不倫関係へと発展してしまったのかもしれません。

しかもフライデーが2人を張っていたのは、NHK内部のタレコミがあったからだと言われています。NHK内部では、早川美奈さんと斉藤孝信さんの関係はバレバレだったのでしょう。

早川美奈は公然わいせつ罪で逮捕された?

フライデーでの不倫写真が掲載された早川美奈さんですが、あまりにも過激な写真だった事から、公然わいせつ罪で逮捕されたのではないかという噂もあったようです。

公然わいせつ罪とは

公然わいせつ罪とは、不特定多数の人の目に触れるような場所で、公然とわいせつな行為をするという事です。早川美奈さんは、フライデーによると片側1車線の国道で情事を行っていたと言われています。

そのため、不特定多数の目に触れるような場所で、わいせつな行為をしていたため、逮捕されたのではないかと言われたのです。

わいせつな行為をしていたのは確かですが、逮捕されるまでにはならなかったようです。早川美奈さんが公然わいせつ罪で逮捕されたというのは、どこからかでたデマでした。

早川美奈の路上不倫は公然わいせつ罪になる?

早川美奈さんが公然わいせつ罪で逮捕されたというのは、ただの噂です。実際には逮捕をされたわけではありません。ではカーセックスをしていた場合、公然わいせつ罪になる事はあるのでしょうか。

路上であるという事を考えると、あまりにもわいせつな行為を行った場合には、公然わいせつ罪になる可能性はあるようです。

不倫ではなく、ただの恋人同士であったとしても、公然わいせつ罪になる事があるので、注意が必要でしょう。

早川美奈と斉藤孝信のその後は?

フライデーに不倫写真が掲載された早川美奈さんと斉藤孝信さんは、その後どうなったのでしょうか。フライデーに不倫写真が掲載された後の2人についてみていきましょう。2人ともあまりいい結果にはならなかったようです。

早川美奈はまるごと山梨を降板

早川美奈さんと斉藤孝信さんがアナウンサーを務めていた情報番組、「まるごと山梨」は2人とも交番になっています。2016年6月29日という中途半端な時期の降板で、フライデーが発売される前だった事から、突然の降板に驚いた人も多かったようです。

NHK甲府放送局の早川美奈さんの紹介ページも削除されました。削除された段階では、まさかフライデーに不倫写真が載るとは思っていなかった人も多かったようで「どうして消えたのだろう」と思った人も多かったようです。

フライデーの不倫写真をみて、ようやく事態を理解したという人がほとんどでした。それくらい2人の関係は、知られていないものだったのです。

斉藤孝信はNHKで勤務し続ける

早川美奈さんは情報番組「まるごと山梨」後、どうなったのかはわかりません。しかし斉藤孝信さんは、現在でもNHKで勤務されているようです。現在はNHK放送文化研究所の世論調査部というところで勤務しているようです。

アナウンサーとして入社をした斉藤孝信さんにとっては、表舞台に出る事ができない部署なので、いわゆる左遷と考えていいでしょう。NHKに残る事はできたものの、花形と言われるアナウンサーに戻る事はなさそうです。

また不倫した当時は、妻と子供2人がいましたが、不倫発覚後には離婚したのではないかとも言われています。

早川美奈の現在は?

不倫相手の斉藤孝信さんは、表舞台から姿を消す事になりますが、早川美奈さんはどうなったのでしょうか。早川美奈さんの現在についてみていきましょう。

NHKとの契約は解除

早川美奈さんは、現在はNHKとの契約は解除されているようです。もともと3年契約で、不倫報道がされる時にも更新のタイミングが近かった事から、不倫発覚後に解除されたのではないかと思われます。

NHKから早川美奈さんの情報は全て消されています。早川美奈さんが関わったと思われる番組にも、早川美奈さんの名前をみつける事はできませんでした。

NHKにとっても、消し去りたい過去になっているのでしょう。斉藤孝信さんの情報もほとんど公表されなくなっています。

現在の早川美奈の画像は?

それでは現在30代になっている早川美奈さんの画像はあるのでしょうか。残念ながら、一般人になってしまった早川美奈さんの画像は見つける事ができませんでした。

現在はどこに住んでいて、何をしているのかもわかってはいません。しかしNHK甲府放送局の朝の顔として、情報番組に出ていた事から、NHK甲府放送局の放送圏内ではないところで生活しているのではないかと思われます。

もともとは真面目な性格で、こつこつと作業をする事が好きだったようなので、こつこつと作業をするような仕事に就いているのでしょう。

早川美奈は現在何をしているのかは不明

今回は元NHKアナウンサーである早川美奈さんについて紹介しました。人が羨むような経歴を持っていた早川美奈さんでしたが、不倫スキャンダルによってアナウンサーとして活躍する事ができなくなってしまいました。1度の失敗で、人生を棒に振ってしまった事になります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ