西村香那(ロンブーの田村淳の奥さん)の黒い噂!元ホステスのモデル?

人気お笑いコンビロンブーの田村翔さんの妻である西村香那さんは、かつてモデルとしても活躍していました。しかし、現在の西村香那さんには、ホステスをしていたという噂や整形疑惑などが囁かれてもいます。そこで、今回は西村香那さんの噂の真相や現況に迫っていきましょう。

西村香那(ロンブーの田村淳の奥さん)の黒い噂!元ホステスのモデル?のイメージ

目次

  1. 1西村香那や家族について調べてみた!
  2. 2西村香那とは?
  3. 3西村香那の経歴
  4. 4西村香那さんの父親に関する噂
  5. 5西村香那に関する黒い噂を検証
  6. 6西村香那のモデル時代の写真画像を紹介
  7. 7西村香那の夫はロンブー田村淳
  8. 8田村淳とは
  9. 9現在は穏やかな家庭を築いている様子の西村香那さん

西村香那や家族について調べてみた!

ロンブーの田村淳さんの妻である西村香那さんには、ファッションモデルとして活動していた時期があります。しかし、最近ではモデル活動から遠ざかっているため、西村香那さんのことをあまり知らないという人も増えているでしょう。

そこで、今回は西村香那さんとその家族について、詳しく取り上げていきたいと思います。西村香那さんの経歴や噂の真相が気になる人は、ぜひしっかり確認してみてください。

西村香那とは?

西村香那さんは、18歳の時に大人の女性向けファッション誌「ViVi」のモデルオーディションでグランプリに輝きます。その後、ViViの専属モデルとして活躍し、多くの女性ファンを獲得していきました。

2013年には人気お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のツッコミ担当である田村淳さんと結婚し、世間から大注目されます。結婚当時からモデルを引退していた西村香那さんは、以後あまり表舞台に姿を見せなくなりました。

しかし、2016年には夫の田村淳さんが第一子の誕生をSNSで報告しており、西村香那さんは現在も元気に結婚生活を送っているようです。

西村香那のプロフィール

本名 西村香那
生年月日 1983年11月18日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 東京都
血液型 非公開
活動内容 元モデル
所属グループ 無し
所属事務所 元エスプリ・ディヴィジョン
主な作品 講談社ファッション雑誌「ViVi」

西村香那さんは東京都で生まれ、高校を卒業した18歳の時にモデルとしてデビューしています。モデルデビューのきっかけは、2001年に放送されていたバラエティ番組「ASAYAN」内でのモデルオーディション企画だったそうです。

この企画に参加した西村香那さんはグランプリを受賞し、有名ファッション誌ViViの専属モデルとなります。同年にViViの表紙を飾った西村香那さんは、長身のスレンダーな体型と、たれ目気味の可愛いルックスですぐに大人気モデルになりました。

しかし、人気絶頂期に突然引退してしまうのです。その後、2013年にロンブーの田村淳さんとの結婚を報告し、世間からの注目を浴びます。2016年には無事出産を終えたことを夫婦で報告しました。

西村香那の経歴

ロンブーの田村淳さんと結婚したことで、大きな話題となった西村香那さんの経歴が気になる人も多いでしょう。そこで、以下では西村香那さんの経歴について、詳しく取り上げていきたいと思います。

ViVi専属モデルとして活動

西村香那さんは、高校卒業後にテレビ番組内のモデルオーディション企画に参加し、優勝しました。この優勝を機に有名女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルになった西村香那さんは、同年から本格的にモデル活動を開始します。

1~2年で活動を停止

174㎝という長身と、バランスの良い体型、たれ目が印象的な可愛いルックスで人気を集めた西村香那さん。実力派モデルが多く所属している有名ファッション雑誌「VIVii」でも、すぐにトップモデルとなりました。

他の雑誌やテレビ広告でも活躍した西村香那さんでしたが、僅か1~2年ほどの活動で突如活動を休止してしまいます。その後は、ホステスをやっていたという噂が流れ、ファンは突然表舞台から去った西村香那さんのことが心配だったでしょう。

実家がテレビで公開

1999年から放送されているロンハーの田村淳さんのレギュラー番組「ロンドンハーツ」で、西村香那さんの実家がテレビ公開されたことがあります。

西村香那さんとの結婚を報告したばかりの田村淳さんが、西村香那さんの実家にいる父親に挨拶に行く様子を見るという企画でした。

この時、父親と田村淳さんが対面した部屋がとても広かったことと、父親が政治家と思われる証拠が写ったことから、西村香那さんの素性に注目が集まったのです。

Thumb結婚が向いてない女性の特徴!向いていない人は自覚してる?
人には向き不向きがありますが、結婚もそうなのでしょうか。容姿端麗で社交的なのになかなか結婚で...

西村香那さんの父親に関する噂

西村香那さんの父親に関しては、明確な情報がありません。しかし、ロンブーが司会を務める人気番組ロンハーで、西村香那さんの実家が公開された際に、佐西村香那さんの父親に関する噂も流れるようになったのです。

同番組内で西村香那さんの実家が公開された時に、香那さんの父親の胸元には脱原発の意思を表明するためのバッジが付けられていました。

このバッジは一般人向けに販売されておらず、主に政治家や実業家などが持ってるものなのです。そのため、放送後には西村香那さんの父親は大物政治家なのではという噂が流れるようになりました。

噂通り、西村香那さんの父親が本当に政治家なのかどうかは分かっていません。しかし、都内にある実家はかなりの豪邸であったことから、経済的に裕福であることだけは確かなようです。

西村香那に関する黒い噂を検証

素性に謎が多かったり、人気絶頂期にモデルを突如引退したりとした西村香那さんには、様々な噂が流れています。その中には、ファンが特に気になる黒い噂もたくさんあるのです。そこで、以下では西村香那さんに関する黒い噂について、検証していきましょう。

学歴や出身大学は?

西村香那さんは高校卒業後からモデルデビューしているため、最終学歴は高卒と思われます。都内で生まれ育ったという西村香那さんは、小平西高校に通っていたそうです。

大学に関する記録は現在までに一切無いので、モデルを辞めた後に大学に入ったということは無いでしょう。

整形してる?

ロンブーの田村淳さんの妻である西村香那さんには、整形しているのではという黒い噂もあります。テレビやネット上で西村香那さんを見た人から、西村香那さんの目尻のシワが、目の整形後に出るシワと酷似しているという意見が多く挙がったのです。

しかし、笑った時に僅かに出る程度の小さなシワであり、不自然なシワでないことから、整形の確かな証拠とは言えないでしょう。

元ホステスだった?

可憐で清楚なイメージが強い西村香那さんには、元々ホステスだったのではという噂も流れています。この噂の出所は、西村香那さんの元彼だったカリスマスタイリストBUNさんの証言でした。

モデル活動を休止して収入が安定しなかった時に、西村香那さんは六本木の高級キャバクラでホステスとして働いていたそうです。

BUNさんはこの時期の西村香那さんと出会い付き合っていたようなので、この噂には信憑性があるでしょう。ホステスとして働いていた期間は1年ほどと短かったそうですが、この間にもかなりの人気を集めていたそうです。

元カレは?

西村香那さんはロンブーの田村淳さんと結婚する前に、数人の男性と付き合っていたそうです。元彼の中には、90年代に爆発的人気を誇った人気ロックバンド「LUNA SEA」のスタイリストとして活躍した、スタイリストBUNさんも含まれています。

キレやすい性格なの?

西村香那さんには、キレやすいという黒い噂もあります。元彼であるBUNさんは、西村香那さんがホステス時代にだんだんとキレやすい性格になったと証言しています。

元々は常識のある控え目な女性だったという西村香那さんですが、ホステスとして成功すると徐々に私生活が乱れ始めたそうです。西村香那さんの浮気も発覚したため、BUNさんが別れを切り出すと、ヒステリックに取り乱して包丁を取り出しました。

大事にはならなかったものの、この事件から西村香那さんには豹変してキレるという怖いイメージが付いてしまったのです。

西村香那のモデル時代の写真画像を紹介

西村香那さんのモデル活動期間は数年と短かったため、現在ではモデル時代の西村香那さんお画像はネット上にあまり出回っていないようです。

上記の画像は西村寛さんと夫のロンブー田村淳さんが結婚した時の画像です。幸せそうに笑う顔には、現役モデル時代の可愛い印象がしっかり残っています。

西村香那の夫はロンブー田村淳

西村香那さんの夫は、人気お笑いコンビのロンブーの田村淳さんです。田村淳さんと西村加奈さんの出会いや、結婚当時の様子などが気になる人も少なくないでしょう。

そこで、以下では田村淳さんと西村香那さんの結婚当時の状況や、印象的なエピソードなどについて、詳しく調査していきたいと思います。西村香那さんと田村加奈さんの馴れ初めが気になる人は、ぜひ注目してみてください。

2013年に結婚

西村香那さんとロンブーの田村淳さんは、2013年に結婚を仲良く報告しています。2人が出会ったのは2008年であるようなので、数年ほどの交際期間を経て結婚に至ったのでしょう。

明るく元気な田村淳さんと、おっとりしている西村香那さんは対照的な性格をしています。しかし、お互いを補い合う理想的な関係だったのかもしれません。

2人の馴れ初め

西村香那さんとロンブーの田村淳さんは、田村淳さんに共通の友人が西村香那さんを紹介したことで出会っています。田村淳さんが西村香那さんに一目ぼれしたそうで、出会った直後から田村淳さんは西村香那さんに猛アタックをしかけていたそうです。

出会った2008年当時には、田村淳さんはお笑いコンビロンブーとして人気を集めていました。

しかし、西村香那さんは当時あまりテレビを見ておらず、田村淳さんの活躍を知らなかったそうです。田村淳さんは、普通に接してくる西村香那さんに新鮮味と癒しを感じたのかもしれません。

田村淳さんの熱烈なアプローチで西村香那さんとの交際が始まり、数年の交際を経て2013年に結婚となったのです。

1度破局して復縁していた

西村香那さんとロンブーの田村淳さんは順調な交際を続けていたイメージが強いですが、実は2人は交際1年目という時期に一度破局していたのです。

破局の原因は田村淳さんが抱いた芸人としての危機感とされています。大らかな性格の西村香那さんと順調に付き合っていた田村淳さんは、西村香那さんの性格に影響を受けて、自分が芸人として面白味のない人間になりつつあると感じたそうです。

そのため、田村淳さんから一方的に別れを切り出したものの、未練があった田村淳さんはすぐに西村香那さんに復縁を頼みます。しかし、田村淳さんに振り回された西村香那さんは怒り、復縁を断ったそうです。

それでも諦めきれなかった田村淳さんは、半紙に筆で香那さんの名前を約200枚ほど書き、香那さんに贈り真剣な想いを伝えました。西村香那さんはその行動に心を動かされ、復縁を了承したそうです。

西村香那の父親が書いた取扱説明書とは

西村香那さんとロンブーの田村淳さんが結婚を決意した時、田村淳さんのレギュラー番組であるロンハー内の企画で、西村香那さんの両親との食事会が開かれました。

その際に、西村香那さんの両親から田村淳さんに、香那さんの取扱説明書というものが贈られています。

その取扱説明書の内容は、娘と田村淳さんとの幸せを祈る気持ちと娘への愛が伝わってくるもので、ロンハーの視聴者から感動したという声が多く寄せられたのです。

娘が1人いる

交際中に一度別れるという危機を乗り越えた西村香那さんと田村淳さんは、2013年に結婚しハワイで結婚式を挙げています。この結婚式の様子もロンハーで取り上げられ、結婚式で田村淳さんが相方の田村亮さん宛ての感謝の手紙を発表しました。

多くの感動を呼んだ結婚式の3年後に、田村淳さんと西村香那さんの間には女の子が1人誕生しています。田村淳さんがSNSで生まれたばかりの長女の画像と共に誕生を報告し、長女と田村淳さんの顔がそっくりと話題になりました。

西村香那さんは現在長女と夫の田村淳さんと一緒に、穏やかな暮らしを送っているようです。

Thumb箱入り娘の意味とは?箱入り娘の特徴や 結婚事情を紹介
今回は箱入り娘の意味や特徴をまとめていきます。箱入り娘意味とは、どういうものなのでしょうか。...

田村淳とは

西村香那さんと結婚した田村淳さんは、93年に田村亮さんとロンドンブー1号2号を結成し、路上ライブをしながら着実に人気を集めていきました。

1995年に出演した深夜番組「UN FACTORY カボスケ」で面白い新人芸人として注目されるようになり、その後はバラエティ番組に頻繁に出演するようになります。

特に1999年から放送しているロンブー司会のバラエティ番組「ロンドンハーツ」は、2人の軽快な番組進行で人気を集め、長寿番組となったのです。ちなみに、2000年頃には歌手としても活動しており、紅白歌合戦にも出場しています。

現在は穏やかな家庭を築いている様子の西村香那さん

今回は2013年にロンブーの田村淳さんと結婚したことで、大きく世間から注目された人気モデル西村香那さんについて取り上げました。高校卒業直後から可愛い見た目とスレンダーな体型を活かして、モデルとして大活躍した西村香那さん。

ロンブーの田村淳さんとは交際時に一度破局しているものの、原因がどちらかの浮気というわけではないので、復縁しやすかったと思われます。

黒い噂も流れていますが、現在はまだ幼い長女と夫と穏やかな家庭を築いているようなので、ファンは安心しているでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ