青山真麻の現在!袴田吉彦の不倫相手!グラビアアイドルの今に迫る

青山真麻の現在を知りたい!袴田吉彦の不倫相手として話題になった青山真麻という女性の今現在に迫ります。まずは青山真麻がどんな人物なのか、そして不倫騒動はどんなものだったのかという部分から現在までの経歴を追っていきましょう。

青山真麻の現在!袴田吉彦の不倫相手!グラビアアイドルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1青山真麻の今を知りたい!
  2. 2青山真麻とは?
  3. 3青山真麻の経歴
  4. 4青山真麻と袴田吉彦の不倫騒動
  5. 5青山真麻の不倫騒動のその後は?
  6. 6青山真麻は結婚してるの?
  7. 7青山真麻の現在は?
  8. 8過去に青山真麻と噂のあった有名人
  9. 9今は辛い妊活を継続中
  10. 10青山真麻さんは現在も「地道に」活動中

青山真麻の今を知りたい!

「青山真麻の今を知りたい!」ということで、今回は一時期話題となった女性、青山真麻さんについて現在はどうしているのか?というところに迫っていきます。

現在に迫るということは、2019年現在ではあまり話題に出ていないような人物ということになりますが、なぜ一時的にでも大きな話題を集めたのでしょうか。

話題の発端となった出来事を含め、青山真麻さんのプロフィールや経歴、さらには結婚歴や子供の有無なども確認していきます。それらをチェックしたあとに「現在」について迫っていきましょう。

青山真麻とは?

青山真麻さんは、もともとグラビアアイドルをやっていた女性芸能人、タレントでいくつかのグラビア写真は世に「出ているらしく」、テレビ出演などもあります。

ただ、青山真麻さんが話題になったのは、その「グラビアが魅力的」だとか「テレビ出演時の立ち回りや会話が秀逸だった」などの理由ではありません。

「青山真麻といえば」それは、俳優の袴田吉彦さんとの不倫騒動で一躍話題を集めて注目を浴びた人物であると言えます。逆に言えば「それ以外にありません」。

青山真麻のプロフィール

本名 N.A(イニシャルのみ判明)
生年月日 1985年(月日不明)
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 不明
血液型 O型
活動内容 グラビアアイドル
所属グループ
所属事務所 元アリマックスプロダクション
(現:個人事務所)
主な作品 特に挙げられるものなし
(いくつかのグラビアはある模様)

青山真麻さんのプロフィールについては上記のようになります。このプロフィールを見てもわかるように青山真麻さんは「さほど知られていない」人物です。

ここに記したプロフィール情報だけでもある程度は調べて「かき集めた」ものとなりますので、簡単にプロフィールがわかるように有名芸能人とは違います。

そんな「あまり売れてない芸能人」がこれだけ話題になったのは、俳優、タレントの袴田吉彦さんとの不倫騒動がきっかけなわけですが、そこにも様々な絡みがありますので、そういった部分も探っていきましょう。

青山真麻の経歴

青山真麻さんは、単純な「プロフィール」についても不明な部分や公表されていない部分が多く謎に包まれたままであるものが多いです。

もちろんそれは、「有名ではないから知れ渡っていないだけ」ということもありますが、青山真麻さん自身が公表していないことも影響しているでしょう。

そんな不明な部分が多い青山真麻さんの過去の経歴の中でも判明しているもの、話題に上がっているものをこちらではご紹介します。

10代の頃はストリッパー

それほど詳しいことは分かっていないのですが、青山真麻さんはグラビアアイドルやタレントとして活動する前はストリッパーとして働いていたということです。

青山真麻さんは「矢島愛美」という名義でヌードモデルをしていた時のプロフィールページも存在していたらしく、この同じ時期に有名ストリップ劇場の「ロック座」でストリッパーとしても出演していたと言われています。

こういった経歴があったので、もし不倫騒動で話題になって売れっ子になったとしても、過去を暴かれて「AV業界に行くのでは」という見方も多くされていたようです。

その後は海外でダンサーとして活動

この時代の情報というのも非常に少なくはっきりとしたものはそれほど取り上げられていないのですが、ストリッパーとして働いていたのちは、海外でダンサーとして活動していたようです。

ここも、いわゆる「普通のダンサー」ではなく、シンガポールにあるショークラブでダンサーとして踊っていたということです。

Thumb不倫のきっかけは?浮気の始まり方って?
既婚者の不倫のきっかけについて紹介します。不倫している人が多いと言われていますが、なぜ不倫を...

青山真麻と袴田吉彦の不倫騒動

青山真麻さんのプロフィールや経歴が「ある程度」分かったところで、次は一番の話題となり、一時的に話題の人となった「袴田吉彦さんとの不倫騒動」について確認していきましょう。

この袴田吉彦さんとの不倫騒動があったからこそ青山真麻さんは話題にあがり、名前もその当時は広く知れ渡っていたということなので、この不倫騒動は青山真麻さんを語る上で外せない話題でしょう。

袴田吉彦とは

まずはじめに「袴田吉彦とは?」ということで、袴田吉彦さんについてご紹介します。袴田吉彦さんは日本の俳優、タレントでテレビドラマやバラエティ番組などで活躍している売れっ子の男性芸能人です。

テレビドラマなどでは主役というポジションはそれほど多くないものの、物語に欠かせない大事な役どころを担うような重要な役柄を演じていることも多い名俳優です。

また、その明るいキャラクターからバラエティのトークなどでも笑いを誘い、自分でボケたりイジられたりととても良い味を出しているタレントさんといえます。

2017年にアパホテルでの不倫が発覚

そんな人気俳優で売れっ子タレントの袴田吉彦さんが青山真麻さんとの不倫騒動で荒れたのが2017年のことです。当時は「アパ不倫」と言われ、「安いビジネスホテルでの不倫」ということも話題になりました。

メンバーズカードを作って地道にポイントを貯めていたというような話題も出てきており、「不倫という大胆なことをしておきながらセコい」ということで、嘲笑されるようなこともありました。

ただ、普通ではないのが、この袴田吉彦さんの不倫が発覚したのが、雑誌の記者などにスクープされたのではなく「青山真麻さんの告発」だったということです。

証拠画像やLINEのやり取りを紹介

こういった不倫騒動というのは、基本的に記者によるスクープとして世に放たれれることが多いですが、袴田吉彦さんの不倫は「青山真麻さんの裏切り」によるものでした。

何か特別ひどい扱いを受けたということでもなく、今はもう「そういう関係がないから」という理由とも見える自発的なタレコミになっています。

そこにはLINEのやり取りや、夜を明かしたり、一緒にいたのがわかるような袴田吉彦さんが「爆睡」している画像などもありました。「証拠」としてそういった写真を撮っていたということになります。

青山真麻の不倫騒動のその後は?

青山真麻さんが自らの手で暴露したことを発端として起こった袴田吉彦さんの不倫騒動ですが、その後はどのように現在までの形に収束していったのでしょうか。

袴田吉彦は妻と離婚

まず不倫自体はいけないことで、自分自身の落ち度でしかないのですが、なぜか被害者にも見える袴田吉彦さんは妻と離婚しています。

この袴田吉彦さんの元妻というのも実はもともとグラビアアイドルをやっていた女性で、名前は「河中あい」さんと言います。

不倫が報じられたのは2017年1月から8か月後に、河中あいさんがご自身のブログで離婚を発表しています。

青山真麻は一躍時の人へ

この袴田吉彦さんの不倫騒動を受けて青山真麻さんは一躍時の人となりました。もちろん有名、人気芸能人が不倫したとすれば、「その相手」は話題に挙がるのは当然です。

ですが、この不倫騒動の場合は、不倫相手の青山真麻さんが自ら暴露した内容であることと、「可愛くない」ということが話題が広がる加速装置となりました。

容姿については好みがありますが、多くの人が「袴田吉彦はなんでこんな子と不倫したんだ?」という声が非常に多く挙がっていたのも事実です。

不倫は売名行為だったのか?

何か恨みを晴らすためにとか、雑誌の記者にすっぱ抜かれたなどの理由であれば不倫の事実を認めることもあるでしょうが、自らの意思で暴露した青山真麻さん。

これは「売名行為だったのではないか」という声が非常に多く挙がっています。もちろん不倫自体がよくないことなので、それを「反省して」暴露するのは悪いことではありません。

ですが、その不倫騒動が起きてから、自らをどんどん売りに出して、グラビア撮影をお願いしたり、ヌード写真集の発売を取り付けたりと明らかに「売名目的」のような動きを盛んにしていたのは事実です。

青山真麻は結婚してるの?

自分が不倫していたことを自ら週刊誌にリークして暴露してしまうような青山真麻さんですが、その彼女自身は結婚はしているのでしょうか。

さすがに、袴田吉彦さんとの不倫を暴露した時期というのは自分自身は独り身だったというのは情報を知らなくても「だいだいの予想」がつきますが、その周辺や現在はどうなのかを見ていきましょう。

2018年に婚約を発表

青山真麻さんは、2018年に婚約を発表しています。自身のTwitterでは2019年の2月にハワイでのフォトウェディングの画像とともに婚約、結婚の報告をしています。

2度離婚しているシングルマザー

青山真麻さんは、2018年に婚約を発表し結婚していますが、実はその前に2度ほど結婚し、離婚している経験のある女性です。

1度目は16歳のころに家を飛び出して、中学生時代の先輩と18歳のころにデキ婚しています。今は別れていますが、19歳で生まれた息子なので現在は15歳になっている子供がいるということになります。

2度目は、おそらくシンガポール人(?)と見られる男性と結婚しているので、ショークラブのダンサー時代に知り合った男性と結婚していたものと考えられます。

息子が1人いる

さきほども触れたように、18歳で中学生時代の先輩とデキ婚しているので、息子が1人いることになります。

ただ、さきほどは「シングルマザー」と書きましたが、どうやらこの1人息子は今でも元夫が育てているという話もあります。

袴田吉彦不倫騒動やほかの言動、SNSなどの様子も含め、子育てをしながらの行動とは思えないようなものが多いので、そちらの線が有力だという見方が強いです。

青山真麻の現在は?

青山真麻さんのこれまでの経歴や結婚歴、子供の有無、そして不明な部分は多いもののプロフィールなどを確認してきました。

ここでは、そのような「過去」の青山真麻さんを踏まえた上での「現在」を確認していきましょう。

2017年に個人事務所を立ち上げる

青山真麻さんはもともとは事務所に所属していたものの「方向性が合わなくなった」という理由から事務所を抜けています。

そしてその後の2017年には個人事務所を立ち上げて、そこで芸能活動を行っています。ですので、現在は「アリマックスプロダクション」のタレント一覧には青山真麻さんの掲載はありません。

現在の青山真麻の画像

こちらはお友達とゴルフに行っている様子を自身のインスタグラムに投稿したものになります。ゴルフに行っている様子は他にもよく見られるのでゴルフが趣味だということも分かります。

先にもご紹介したフォトウェディングの中のワンショットです。隠されていながらも旦那さんの横顔が少しだけ雰囲気が伝わる1枚となっています。

「何年ぶりだろう」という言葉とともに着物を着たワンショットです。浴衣を予約していたはずが着物になっていたから、それならそれでと着物を選んで着たということです。

Thumb不倫旅行に人気のスポット!愛人との旅行先におすすめの場所は?
不倫しているカップルにとって旅行はわくわくする気持ちを止めることが出来ない一大イベントです。...

過去に青山真麻と噂のあった有名人

青山真麻さんは袴田吉彦さんとの不倫騒動のあとに一躍時の人となったときからテレビなど各種メディアへの露出が増えて、それに伴いインタビューなども増えていました。

そこで、「わざとらしく」過去の男性遍歴を話すことも多く、有名人と恋仲になったような話がいくつか浮かんで出ています。

クリスチャン・ラッセン

事実関係はわかりませんが、青山真麻さんは過去にかの有名な画家・アーティストの「クリスチャン・ラッセン」とも関係があったということを明かしています。

過去の恋愛エピソードの質問に「大物の方すぎてめっちゃ緊張しました」「イルカの絵を描いてる人ですかね」といい、少し質問者が粘るとあっさりと「ラッセンさんですね」と実名を出しています。

友達がたまたま知り合いで、最初は数人で会っていたけれど…というようなエピソードも持っていて、確かに「本当らしい」口ぶりではありますが、事実関係は定かではありません。

塩谷瞬

青山真麻さんが関係を持っていた俳優Sという名前が出ているのですが、それは「塩谷瞬」さんということです。

塩谷瞬さんといえば富永愛さん・園山真希絵さんとの二股交際で世間を騒がせた俳優さんですが、その二股騒動よりも前の2010年頃に青山真麻さんは関係を持っていたそうです。

ただ、デートなどはなく家に呼び出されるだけ、「私の誕生日すら聞こうともしない」と都合のいい女だったようで、過去の話ではあるが自分の売名のために気軽に話に出したのでしょう。

プロ野球選手

袴田吉彦さんとの不倫騒動、そこから塩谷瞬さん、ラッセンさんと暴露を続けてきた青山真麻さんですが、それらのあとに出演したテレビ番組で今後はプロ野球選手と関係を持ったことも話しています。

ここでは名前を明かさずに「鳥がマスコットのチームでキャッチャーをしている」「西麻布での合コンで知り合った」野球選手のN選手ということです。

これだけでもヤクルトスワローズのNがイニシャルのキャッチャーということでかなり絞られます。

今は辛い妊活を継続中

青山真麻さんのインスタグラムにたびたび挙げられていますが、現在は今の旦那さんとの子供を作るために妊活しているようです。

生理が来るたびに「まただめだった」と気を落としている様子などが書かれていて、それでも前向きに頑張っている姿も見られます。

世間から「不倫・スキャンダル・男関係暴露女」と思われるようなことをしなければ、「健気に頑張っている女性」に見られたであろう様子が見られます。

青山真麻さんは現在も「地道に」活動中

青山真麻さんは今も元気にマイペースに活動しているという様子がSNSで確認できます。それほどテレビはその他のメディアで見かけることはありませんが、「元気にやっている」ようです。

どちらかといえば「芸能人」というよりは、「元芸能人奥様」という雰囲気の少し有名な奥様というイメージです。

「すぐ消える」と言われていたほど早くはなかったですが、暴露話だけで繋げていた仮初の人気はやはり時間とともに落ち着き、今の状態に「落ち着いた」という印象があります。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ