松岡俊介(YOUの元旦那)の現在!再婚相手や子供は?人気俳優の今に迫る

今回はタレントのYOUさんの元旦那である、松岡俊介さんについて紹介します。メディアに出る事がなくなった松岡俊介さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。まだ俳優として活動をされているのかどうかなどをまとめていきます。

松岡俊介(YOUの元旦那)の現在!再婚相手や子供は?人気俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1松岡俊介はブランドオーナーになっていた!
  2. 2松岡俊介とは?
  3. 3松岡俊介の経歴
  4. 4松岡俊介の若い頃の画像を紹介
  5. 5松岡俊介の主な出演作品
  6. 6松岡俊介の元妻はYOU
  7. 7松岡俊介の現在は?
  8. 8松岡俊介は伊豆に住んでいる?
  9. 9松岡俊介は田舎暮らしを満喫している

松岡俊介はブランドオーナーになっていた!

今回は松岡俊介さんについて紹介していきます。1990年代から2000年頃までよくメディアにも出演していた松岡俊介さんは、最近あまりテレビでもみかけなくなってしまいました。松岡俊介さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。

松岡俊介とは?

松岡俊介さんは、芸能人の男性です。どんな男性で、現在はどんな活動をされているのか、松岡俊介さんの簡単なプロフィールをみていきましょう。

松岡俊介のプロフィール

本名 松岡俊介
生年月日 1972年2月27日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優・経営者・デザイナー
所属事務所 カミマイク
主な作品 ドラマ「砂の器」
映画「THE CODE/暗号 」

松岡俊介さんは東京都生まれで、タレントのYOUさんの元夫でえもありました。現在はオーガニック素材を使ったファッションブランドを立ち上げて、カウンターカルチャーを盛り上げる活動もされてるようです。

松岡俊介の経歴

それでは松岡俊介さんの経歴をみていきましょう。松岡俊介さんがどうして芸能界にデビューする事になったのか、詳細はわかっていません。出身地が東京都である事は分かっていますが、学歴なども不明のようです。

1993年に俳優デビュー

細かい事は全くわかりませんが、1993年にドラマ「白鳥麗子でございます!2」で俳優デビューをしています。松岡俊介さんは、秋本哲也役でした。ドラマ「白鳥麗子でございます!2」は、ドラマ「白鳥麗子でございます!」の続編で、主演は1作目に引き続き松雪泰子さんが演じています。

松岡俊介さんの役は、1作目では萩原聖人さんが演じていましたが、降板されたため松岡俊介さんが起用されたのです。ドラマ「白鳥麗子でございます!」は、大ヒットしたドラマでした。

そのため、配役が変わってしまった事は賛否があったと言われています。特に秋本哲也役は主人公が恋をする相手で、準主役の立場でもあったので、配役が変わった事に違和感を覚えた視聴者もいたかもしれません。

1994年に映画に初出演

ドラマデビューで準主役を務めた松岡俊介さんは、1994年には映画にも初出演されます。松岡俊介さんが出演されたのは、映画「800 TWO LAP RUNNERS」でした。

若者の成長を描いた作品で、松岡俊介さんは広瀬健治役を演じています。共演者には、袴田吉彦さんがいました。この映画で松岡俊介さんはヨコハマ映画祭 の新人賞を受賞しています。

主に映画で活躍

その後はテレビドラマんも出演されていますが、主に映画で活躍されるようになります。映画では「のぞき屋 」や「突入せよ! あさま山荘事件」、「亡国のイージス 」「インスタント沼 」などに出演されました。

松岡俊介の若い頃の画像を紹介

少し野性的なイメージがある俳優と言う事で、女性からだけではなく男性からも人気があった俳優でした。純粋な日本人ですが、やや彫りが深い印象です。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

松岡俊介の主な出演作品

それでは松岡俊介さんがどんな作品に出演されていたのか、主な出演作品についてみていきましょう。松岡俊介さんは映画に多く出演されていますが、デビューした当時はテレビドラマにも数多く出演されていました。

松岡俊介出演のドラマ

松岡俊介さんの出演ドラマをチェックしていきます。俳優デビューとなったドラマから、コメディドラマへの出演が多かったようです。

白鳥麗子でございます!2

松岡俊介さんの、俳優デビューの作品となったドラマ「白鳥麗子でございます!2」です。松岡俊介さんも素敵ですが、松雪泰子さんがとても美しいと感じる作品です。大金持ちの女性と、貧乏な青年が恋をするという、ラブコメでした。

恋も2度目なら

コンビニエンスストアの本部課長である三上耕介が、大阪に単身赴任中に愛人を作ってしまい、その事が妻にばれて離婚をする事になってしまうというストーリーでした。

主演は明石家さんまさんで、愛人役は羽野晶紀さんです。三上耕介を好きになっていく女子大生役が葉月里緒菜さんで、その女子大生の元彼役が松岡俊介さんでした。

松岡俊介出演の映画

それでは松岡俊介さんが出演した映画はどんなものだったのか、松岡俊介さんの主な出演作品をみていきましょう。

800 TWO LAP RUNNERS

松岡俊介さんの出演作品には、映画「800 TWO LAP RUNNERS」があります。川島誠さんの小説「800」が原作で、原作と映画のラストが違う事も話題となった作品です。

デボラがライバル

映画「デボラがライバル」は、多田かおるさんの同名漫画が原作の映画です。大学に進学した主人公が、初めての一人暮らしをする事になったマンションで、隣にすむデボラ(愛称)に恋をしていくというストーリーです。

主演は吉川ひなのさんで、デボラは谷原章介さんが演じていました。松岡俊介さんは、主人公が憧れる男性の五十嵐雅人役での出演です。

松岡俊介の元妻はYOU

ドラマや映画でも活躍していた松岡俊介さんですが、俳優として活躍されていた時には、結婚もされています。そのお相手がタレントのYOUさんでした。

YOUとは

タレントのYOUさんは、1964年8月29日生まれで、本名は江原由希子さんです。スカウトされて芸能界デビューをしています。モデルとして活動していましたが、歌手としても活動をはじめ、女優やタレントとしても活躍するようになります。

1991年にはロックバンド「THE PRIVATES」のギタリストの手塚稔さんと結婚をしましたが、1997年には離婚しました。

1997年の1月に離婚をしたYOUさんは、同じ年の7月に松岡俊介さんと結婚をしています。離婚から結婚までの期間が短かった事で、色々な噂もあったようです。

2人の馴れ初め

松岡俊介さんとYOUさんの馴れ初めについては、詳しい情報はあまりありません。離婚から結婚までのスピードがあまりにも早かったので、2人が付き合っていた事も把握できていない人が多かったと言われています。

まるで離婚を待っていたかのように結婚をされた事から、YOUさんが手塚稔さんと離婚をする前から付き合っていたのではないかとも言われたようです。

その噂が本当なのかどうかは、現在でもわかっていません。YOUさんの性格を考えると、ノリで結婚を決めたから、離婚から結婚までが早かったという可能性もあります。

子供は息子が1人

松岡俊介さんとYOUさんの間には、息子が1人います。1997年11月に出産されています。松岡俊介さんとYOUさんが結婚をした時期を考えると、結婚を発表した時にはすでにYOUさんは妊娠をされていた事になります。

離婚から結婚が早かったのは、妊娠が発覚したためであったのかもしれません。1997年に出産された息子さんは、然くんと名付けられました。

離婚理由は?

1997年に結婚をした松岡俊介さんとYOUさんですが、2005年に離婚をされました。離婚理由については公表されていません。

松岡俊介さんとYOUさんの結婚も、YOUさんが手塚稔さんと結婚をしている時に不倫をしていたのが松岡俊介さんなのではないかと言われていましたが、松岡俊介さんとの離婚理由もYOUさんの不倫なのではないかという噂があったようです。

松岡俊介の現在は?

YOUさんと離婚をした松岡俊介さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。2009年頃からあまり姿をみなくなった、松岡俊介さんの現在の活動をみていきましょう。

DrILLを設立してMASHを立ち上げる

松岡俊介さんは、2009年以降は主にファッションデザイナーとして活動をされています。芸能界を引退したというわけではなかったようですが、物をつくる事に時間を使うようになっていったようです。

セレクトショップ「DrILL」を作ると代表となり、自身のブランドである「MASH」も立ち上げました。「MASH」のコンセプトは、直してまで着たい服、なのだそうです。天然素材にこだわったデザインをされているようです。

一般女性と再婚

YOUさんと離婚した後は、自身のブランド立ち上げなどで忙しかったようですが、その後一般の女性と再婚されて、お子さんが3人生まれています。

「MASH」のデザインで、天然素材を使う事から、一時期はネパールに住んでいたようです。松岡俊介さんの妻は一般人なので、詳しい事はわかりませんが、ネパール人の女性なのではないかと言われているようです。

今の松岡俊介の画像は?

現在は、ロングヘアーになっているようです。相変わらずのイケメンですが、俳優時代の松岡俊介さんを知っている人には驚きの姿かもしれません。

松岡俊介は伊豆に住んでいる?

松岡俊介は一時期はネパールに住んでいたものの、ネパールで大地震にあい、現在は日本に戻ってきて伊豆南で生活をしているようです。

現在では芸能界での活動は全くしていないため、事実上の引退をされているという事になるでしょう。2018年には、新ブランド「ARIGATO FAKKYU」も立ち上げています。

松岡俊介は田舎暮らしを満喫している

俳優デビューをして様々な作品に出演された松岡俊介さんですが、現在では都会から離れて、デザイナーとして活躍をされているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ