勝野洋輔(キャシー中島の息子)は現在結婚してる?経歴や刺繍作品も紹介

勝野洋輔さんについて紹介します。キャシー中島さんや、勝野洋さんの息子さんである勝野洋輔さんですが、ある業界では注目されている人物です。どんなことで注目されているのか、また、結婚しているのかなどについても見ていきましょう!

勝野洋輔(キャシー中島の息子)は現在結婚してる?経歴や刺繍作品も紹介のイメージ

目次

  1. 1勝野洋輔ってどんな人物なの?
  2. 2勝野洋輔とは?
  3. 3勝野洋輔の経歴
  4. 4勝野洋輔の主な出演番組
  5. 5勝野洋輔は結婚して妻がいる?
  6. 6勝野洋輔の現在は?
  7. 7勝野洋輔の刺繍作品を紹介
  8. 8勝野洋輔は逮捕歴あり?
  9. 9勝野洋輔さんはまだまだ将来が楽しみな人物

勝野洋輔ってどんな人物なの?

勝野洋輔さんとは、どんな人物だと思いますか?見た目はとてもエキゾチックな雰囲気があります。そのため、自由な雰囲気とか芸術的才能を持っている雰囲気を醸しだしているのではないでしょうか。

今回は、勝野洋輔さんに注目して、現在結婚しているのかなどをチェックしましょう!

勝野洋輔とは?

勝野洋輔さんについてプロフィールなどの情報を紹介します。基本的には、どんな人なのかをここで抑えておいてください。

勝野洋輔のプロフィール

本名 勝野洋輔
生年月日 1983年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 静岡県
血液型  
活動内容 俳優、タレント、手芸家、デザイナー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 14ヶ月

勝野洋輔さんは、俳優やタレント、デザイナーなどの様々な場で活躍する人物です。見た目がとってもエキゾチックな雰囲気で溢れているので、ハーフに見える人もいるのではないでしょうか。

勝野洋輔さんは、おじいさんがアメリカ人です。そのため、クォーターということになります。クォーターでもかなり外国の血が濃いように見た目からは感じられます。

勝野洋輔の経歴

勝野洋輔さんの経歴について紹介します。勝野洋輔さんは、実はとても有名な人物の子供です。誰の子供なのかにも注目して、どんな経歴を持っているのか見ていきましょう。

父は勝野洋

本名 勝野六洋
生年月日 1949年7月27日
現在の年齢(2019年現在) 70歳
出身地 熊本県阿蘇
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ  
所属事務所 株式会社ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
主な作品 太陽にほえろ!

勝野洋輔さんの父親は、名俳優の勝野洋さんです。勝野洋さんは、とてもイケメンで70歳になった今でも渋さとかっこよさを持っている人物です。俳優一筋のイメージがありますが、最初はモデルからのスタートでした。

勝野洋輔さんが俳優をしているのは、勝野洋さんの影響ではないでしょうか。勝野洋さんのように、かっこいい人生を歩んでいる父親が近くにいると、影響を受けないはずがないとも感じます。

母はキャシー中島

本名 勝野八千代
生年月日 1952年2月6日
現在の年齢(2019年現在) 67歳
出身地 ハワイ
血液型  
活動内容 タレント
所属グループ カサノバ7
所属事務所 スタジオ・ケイグループ
主な作品 独占!女の60分

勝野洋輔さんのお母さんは、キャシー中島さんです。ハワイ出身で、父親がアイルランド系アメリカ人です。この血を勝野洋輔さんが引いているように感じます。キャシー中島さんは、ハワイアンキルトを日本に持ち込んだ人物でもあります。

そのため、勝野洋輔さんが手芸やキルトなどに興味を持ったのではないでしょうか。勝野洋輔さんは、親の影響を受けながら、しっかりと自分のものにしている人物です。キャシー中島さんからは、多大なる刺激を受けていることでしょう。

駒場学園高校へ入学

勝野洋輔さんは、東京にある駒場学園高校に入学しました。卒業生には、プロ野球選手が多いことでも知られています。駒場学園高校は、野球部が強い学校でもあるのです。

また、アメリカンフットボール部も強かったり、新体操部やゴルフ部も成績を残す部活でスポーツにも力を入れている高校です。

高校時代から俳優活動を始める

勝野洋輔さんは、高校1年生のときから俳優をはじめています。身長が高くてイケメンでもあるので、高校生のときは目立つ存在でもあったのではないでしょうか。

父親である勝野洋さんも俳優をしているため、父親が俳優だから俳優になれたのでは?と思う人もいるでしょうが、デビュー作の「淀川長治物語神戸編サイナラ」の監督に才能を見出されているのです。

勝野洋さんと、勝野洋輔さんは、雰囲気が全く違うので、言わなければ親子だと気づかれないのではないでしょうか。自分の光才能とともに、勝野洋輔さんは高校時代から俳優をしているはずです。

大学を中退して文化服装学院へ入学

勝野洋輔さんは、高校を卒業した後は、大学に進学しています。しかし、大学は中退してしまいました。その際、母親のキャシー中島さんから、「専門学校に行くように。」と言われたのです。そのため、文化服装学院に入学しています。

キャシー中島さんは、俳優として活動している勝野洋輔さんに対して、「俳優は待ち時間が長い。何か手に職をつけていれば待ち時間が有意義に過ごせる。」などのことを教えたのです。

この専門学校への入学は、勝野洋輔さんの人生にとても大きな影響を与え、そして、プラスになるものだったのです。服飾の世界に、勝野洋輔さんは夢中になっていきます。

フランスの刺繍学校などに留学

2010年にフランスにあるエコール・ドゥ・ルサージュなどの学校に留学し、刺繍や洋服についてのことを学んでいます。フランスと言えば、パリがあるため、やはりファッションを学ぶには最適な場所なのではないでしょうか。

世界一のファッションの場で学べるチャンスがあったことが羨ましいと思いませんか?非常にフランスの洋服の世界にハマりこんで一生懸命勉強をしたようです。

1年で帰ってくるはずだった留学でしたが、勝野洋輔さんはなんと5年も帰ってこなかったといわれています。

Thumb結婚してよかったことは?男女別に結婚してよかった瞬間も紹介
結婚してよかったことや男女別に結婚してよかった瞬間などについてご存知でしょうか。結婚にメリッ...

勝野洋輔の主な出演番組

勝野洋輔さんが出演していたテレビ番組について紹介します。ちなみに今も俳優業は続けています。

14ヶ月

14ヶ月は、若返りの薬を飲んで若返っていく姿を描いたドラマです。勝野洋輔さんは、このドラマに出演しました。役どころは、主な登場人物の中には名前も出ないようなものでしたが、高岡早紀さんが主演をしたドラマに出ていたのです。

幸せになりたい!

幸せになりたい!は、家族のことで不幸を背負い込んでいた女性が、徐々に成功していくというストーリーです。このドラマを見ていると、人生頑張れば報われるというのが伝わるでしょう。

このドラマにも勝野洋輔さんは出演していました。なんと、深田恭子さんや松下由樹さんも出演していたドラマです。

すてきにハンドメイド

すてきにハンドメイドは、ハンドメイド作品を作る洋裁番組です。とても実用的な番組なので人気があります。

今の時代は、ハンドメイドで何かを売ったりする時代でもあるので、かなり時代にあった番組なのではないでしょうか。毎週木曜日に放送されています。

勝野洋輔は結婚して妻がいる?

勝野洋輔さんは、結婚しているのか?という話がありますが、結婚はしていません。今も独身男性です。イケメンなので、モテるでしょうが、仕事がとても忙しいのではないでしょうか。

勝野洋輔の現在は?

勝野洋輔さんの現在について紹介します。現在の活動を見ていきましょう!

手芸やデザイナーとして活動

勝野洋輔さんは、手芸やデザイナーとして活動しています。刺繍の腕前が凄いと評判にもなっています。デザイナー風の見た目をしているので、芸術的センスに溢れているのではないでしょうか。

KATSUNO鞄を立ち上げる

勝野洋輔さんは、KATSUNO鞄を立ち上げています。お洒落なバッグが多く、キャシー中島さんもたまにSNSで紹介しています。

こんな風にデザイナーとして活躍できるのも、あのとき専門学校に通ったからではないでしょうか。

勝野洋輔の刺繍作品を紹介

勝野洋輔さんの、刺繍の作品について紹介します。勝野洋輔さんは、さすが刺繍の留学をしていただけあって、とっても刺繍のセンスがあります。

どんな作品があるのか、チェックして、刺繍の良さや勝野洋輔さんのブランドの良さを味わってみてください。

バッグ

勝野洋輔さんと言えば、やはりバッグではないでしょうか。パッチワークなどの技術も使って作られているバッグは、非常にお洒落で斬新なデザインのものばかりです。

洋服がシンプルでも、勝野洋輔さんのバッグを持っていると、その日のコーディネートに花が咲くような雰囲気になることでしょう。

シャツ

シャツの胸元にあるシカの刺繍です。赤のチェックのシャツにシカの刺繍というところがお洒落で可愛いと思われることが多いでしょう。

とても素敵で、個性溢れるシャツになっているのではないでしょうか。このシャツなら1枚でお洒落なコーディネートをすることもできるはずです。

スマホケース

刺繍がしてあるスマホケースなんて、とてもお洒落ではないでしょうか。なかなか、こんなに可愛いスマホケースを見つけることはできないでしょう。

なんと、勝野洋輔さんいわく、このスマホケースは家族でお揃いとのことです。家族が仲良しで、かつ、スマホケースも可愛いなんて素敵です。

勝野洋輔は逮捕歴あり?

勝野洋輔さんには逮捕歴があるという噂があります。しかし、勝野洋輔さんには、逮捕歴はありません。そのため、ただの噂であり、デマであることが分かっています。

この噂が立った理由は、清水アキラさんの息子さんが逮捕されたからでした。清水アキラさんの息子さんが逮捕されたことに対して、キャシー中島さんがコメントを出したのです。そのため、勝野洋輔さんが逮捕されたと勘違いした人がいたのでしょう。

勝野洋輔さんはまだまだ将来が楽しみな人物

勝野洋輔さんは、現在35歳になっていますが、デザイナーとしてはまだまだ将来有望と見ることができるのではないでしょうか。

独自のセンスを磨いて、色んな作品を世の中に送り出していくことでしょう。勝野洋輔さんの作品が気になる人は、是非KATSUNO鞄をチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ