高沢悠子(TOKIOの山口達也の元嫁)の現在!子供は?画像含めて紹介

素晴らしいスタイルと美しい顔立ちで、モデル兼レスクイーンとして活躍した高沢悠子さんは、人気アイドル山口達也さんとの結婚と離婚でも注目を浴びました。今回は、そんな高沢悠子さんの現在について、画像を交えて取り上げていきたいと思います。

高沢悠子(TOKIOの山口達也の元嫁)の現在!子供は?画像含めて紹介のイメージ

目次

  1. 1高沢悠子は今どこで何をしているの?
  2. 2高沢悠子とは?
  3. 3高沢悠子の経歴
  4. 4高沢悠子の画像を紹介
  5. 5高沢悠子はTOKIO山口達也の元嫁
  6. 6高沢悠子と山口達也の離婚理由は?
  7. 7高沢悠子の現在は?
  8. 8高沢悠子のジュエリーサロン
  9. 9現在はハワイでたくましく生きている高沢悠子

高沢悠子は今どこで何をしているの?

高沢悠子さんは、かつてモデルやレースクイーンとして活躍していました。しかし、2008年にTOKOの山口達也さんと結婚して以降は、あまりメディアに取り上げられていません。そこで、今回は高沢悠子さんの現在について、詳しく調査していきましょう。

高沢悠子さんとTOKOの山口達也さんとの結婚や離婚の詳細にも触れるので、興味がある人はぜひ注目してみてください。

高沢悠子とは?

宮城県で生まれた高沢悠子さんは、高校卒業と同時にモデル活動とレースクイーン活動を始めたそうです。長身のスレンダーなプロポーションと、ゴージャスな印象の美しいルックスで、多くのファンを獲得した高沢悠子さん。

22歳の時にTOKOの山口達也さんと出会い、数年の交際を経て2008年に結婚を発表しました。以後、モデル活動やレースクイーン活動からは遠ざかっています。

高沢悠子のプロフィール

本名 高沢悠子
生年月日 1977年
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 宮城県
血液型 非公開
活動内容 元モデル・元レースクイーン
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 無し


高沢悠子さんは宮城県で元気に育ったようです。華やかな世界に興味があった高沢悠子さんは、地元の高校を卒業すると同時に、モデルとしての活動を始めます。さらに、長身とスタイルの良さを活かして、ほぼ同時期にレースクイーンとしての活動も開始します。

2008年にはTOKOの山口達也さんとの結婚を発表し、世間から注目を浴びるのです。以後、高沢悠子さんは芸能界とは距離を置いています。

高沢悠子の経歴

高沢悠子さんはどのような経歴のある人物なのでしょうか?以下では、高沢悠子さんの現在までの歴史について、詳しく取り上げていきたいと思います。

高沢悠子の学歴

高沢悠子さんの学歴ははっきり分かっていませんが、19歳頃からモデルやレースクイーンとしての活動を開始しています。地元で女子高生時代の高沢悠子さんを目撃したという声が多いので、地元の高校を卒業したと考えられるのです。

大学を卒業したという記録や証拠は無いようなので、最終学歴は高校卒業と思われます。

モデルやレースクイーンをしていた

高沢悠子さんは、19歳頃からモデルやレースクイーンとして活躍していたそうです。170㎝ほどあるという長身と、抜群のスタイルを武器に、華やかなモデル兼レースクイーンとして人気を集めていました。

あいのりに出演していた?

高沢悠子さんには、1999年から2009年まで放送していた人気恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたのではという噂が流れています。

「あいのり」は、出会いを求める一般人の男女7名が、ラブワゴンと呼ばれる車に乗り、世界中を旅しながら恋愛相手を決めるという内容の番組です。

この番組に出演していたモデルの谷あいさんという人が、宮城県出身で高沢悠子さんと同じ時期に結婚を発表しています。

そのため、この谷あいさんが高沢悠子さんなのではという噂が流れてしまったのです。しかし、子供の性別が異なることから、2人は全くの別人であることが判明しており、この噂は嘘とされています。

ピーターのブログで紹介された

高沢悠子さんは芸能人のピーターさんと親交があり、ピーターさんブログに度々高沢悠子さんに関することが記載されています。家族ぐるみの付き合いをしているそうで、高沢悠子さんはよく手作りのお菓子をピーターさんの家に持ってくるそうです。

また、ピーターさんのブログ内で、高沢悠子さんと山口達也さんの長男の名前が明らかになり、話題になりました。

高沢悠子の画像を紹介

高沢悠子さんは現在芸能活動を完全に休止しており、芸能人として活動した期間も短期間でした。そのため、若い頃の画像はネット上にあまり出回っていないようです。

上記の画像は現在の高沢悠子さんの画像です。華やかで豪華な印象のスレンダー美人で、2人の子供がいる母親とは思えません。モデルやレースクイーンとして活動していた頃から、特に目が大きく目力があるようです。

高沢悠子はTOKIO山口達也の元嫁

高沢悠子さんは、2008年に全国で有名な人気ジャニーズグループTOKIOの山口達也さんと結婚しています。しかし、2016年には突如山口達也さんとの離婚も報告しているのです。

以下では、高沢悠子さんと山口達也さんの馴れ初めや離婚の真相などについて、調査していきましょう。

山口達也とは

埼玉県で生まれた山口達也さんは、1994年にジャニーズ系アイドル5人組ユニット「TOKIO」のメンバーとしてアイドルデビューを果たします。

それぞれのキャラクターが際立っているメンバーの中で、山口達也さんは頼れる兄貴というキャラで人気を集めていきました。

1995年から放送を開始したTOKIO司会の番組「ザ!鉄腕!DASH!!」で、2000年から始まった「DASH村」の企画では、率先して大工仕事を行います。

爽やかな雰囲気で好感度が高かった山口達也さんですが、2018年に強制わいせつ罪で書類送検され、大きな話題となりました。ジャニーズ事務所からは、無期限の謹慎処分を受けています。

2008年に結婚

高沢悠子さんと山口達也さんは、1999年に友達を介して出会い、9年ほどの交際期間を経て結婚しています。所謂できちゃった婚だったようで、結婚した年に第一子の男の子を出産しているのです。

人気ジャニーズアイドルと人気モデルの結婚は、当時のワイドショーで大きく取り上げられました。

2人の馴れ初め

高沢悠子さんと山口達也さんは、1999年に共通の友達のパーティーで出会ったそうです。しっかり周囲を気にかけ行動していた高沢悠子さんに、心を奪われた山口達也さんが熱烈にアプローチし、交際に発展したとされています。

密かに交際を続けていた2人ですが、2003年には週刊詩「女性自身」で交際を報道されてしまったのです。以降は堂々と交際を宣言した2人は2004年から同棲を開始し、2008年に結婚しています。

子供は2人

高沢悠子さんは山口達也さんと結婚した時には、既に妊娠しており、結婚した年に長男笑太郎君を出産しています。また、2010年には次男の幸太郎君を出産しているのです。

現在小学生の長男笑太郎君は、青山学院初等部に通っていた可能性が高いとされています。

2016年に離婚

2人の可愛い男の子も生まれ、ご近所にも仲の良い様子を見せていた山口達也さんと高沢悠子さんですが、2016年に突然離婚を発表しています。

2016年8月に山口達也さんは離婚会見を開き、その場で自分自身の未熟さ故に、妻の高沢悠子さんを疲弊させてしまったと語っているのです。また、3年間離婚協議を続けており、長年別居状態だったことも明かしています。

高沢悠子と山口達也の離婚理由は?

高沢悠子さんと山口達也さんには、おしどり夫婦というイメージが強かっただけに、両者のファンは大きなショックを受けたでしょう。以下では、2人の気になる離婚原因について、調査していきたいと思います。

山口達也のDV説

山口達也さんは離婚発表の直前に、レギュラー出演していた情報番組「ZIP」に、痛々しい眼帯姿で登場しています。本人は自転車での怪我と説明していました。

しかし、離婚直前だったため、激しい夫婦喧嘩で負った怪我なのではと囁かれ、山口達也さんのDVが離婚理由という噂が流れていまったのです。しかし、この噂の証拠は無く、怪我は本当に自転車で転倒した時のケガのようなので、信憑性は薄いと言えるでしょう。

山口達也の浮気説

山口達也さんの浮気が、離婚の理由という噂もあります。離婚が決定するかなり前から、山口達也さんは家に帰る時間が遅く、ほぼ別居状態だったことは確かなようです。

しかし、山口達也さんに熱愛の噂は無く、本当に仕事が多忙だったことから、帰宅時間が遅くなったと考えられます。そのため、浮気という説もデマと推測できるでしょう。

高沢悠子の現在は?

山口達也さんとの離婚以降、高沢悠子さんは2人の子供を抱えてハワイに移住したそうです。以下では、高沢悠子さんの現在について、より詳しく見ていきましょう。

子供とハワイで生活

高沢悠子さんは、現在2人の息子と共にハワイで元気に暮らしているようです。高沢悠子さんのSNSには、毎日の子供の成長を感じる出来事や、作った料理などを楽し気に投稿しており、幸せそうな様子が伝わってきます。

会社を設立している

高沢悠子さんは、現在ハワイで手作り味噌を販売する会社を立ち上げ、社長として忙しく働いているようです。料理が好きで家庭的な高沢悠子さんは、よく手作り味噌を友人たちに振舞っていました。

友達からの評判が良かったことから、思い切って味噌販売会社「LOVEMISO」を立ち上げたそうです。

インスタグラムで手作り味噌を公開

高沢悠子さんがインスタグラムで、手作りしたという美味しそうな味噌の画像を公開しています。様々な種類があることから、日々新しい味噌の商品作りに勤しんでいることが窺えるのです。

高沢悠子のジュエリーサロン

高沢悠子さんはハワイに移住した2016年頃に、ジュエリーサロン「AnotherWorld」も立ち上げています。高沢悠子さんの自宅が店舗というアットホームなサロンで、ハワイの人々から人気を集めていたそうです。

現在も公式サイトがありますが、パスワードの入力無しには見れない状態になっています。

Thumb青山倫子の現在!結婚してる?モデル界のCM女王の今に迫る!
今回は女優の青山倫子さんについて紹介します。青山倫子さんとは、現在どんな活動をしているのでし...

現在はハワイでたくましく生きている高沢悠子

今回は山口達也さんとの結婚と離婚で大きな話題となった、元モデル兼レースクイーンの高沢悠子さんについて、詳しく調べました。高沢悠子さんは現在ハワイでたくましい母親として、楽しく暮らしているようです。

バイタリティのある高沢悠子さんは、これからハワイで自分らしく生き生きと生きていくことでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ