荒井千里(天野ひろゆきの結婚相手)の現在!元アナウンサーの今【画像】

巨乳アナウンサーとして注目され、2011年からはグラビアイドルとしても活躍した荒井千里さん。2014年には人気お笑い芸人天野ひろゆきさんとの結婚も発表し、世間から注目されました。今回は、そんな荒井千里さんの現在について、調査したいと思います。

荒井千里(天野ひろゆきの結婚相手)の現在!元アナウンサーの今【画像】のイメージ

目次

  1. 1荒井千里の今を知りたい!
  2. 2荒井千里とは?
  3. 3荒井千里の経歴
  4. 4荒井千里の主な出演作品
  5. 5荒井千里の巨乳ぶりが分かる画像を紹介
  6. 6荒井千里の夫は天野ひろゆき
  7. 7荒井千里と天野ひろゆきの婚姻届の保証人とは
  8. 8荒井千里の現在は?
  9. 9現在は専業主婦として楽しく暮らしている様子の荒井千里

荒井千里の今を知りたい!

荒井千里さんは2000年代からアナウンサーとしてだけでなく、グラビアアイドルとしても注目されています。ボリュームのある胸元で、男性だけでなく女性からも支持されたのです。

しかし、2014年にお笑い芸人の天野ひろゆきさんと結婚して以降は、あまり公の場に出ていません。そこで、今回は荒井千里さんの現在について、画像と共に詳しく紹介していきましょう。

荒井千里とは?

荒井千里さんは、大学卒業後の2006年に青森朝日放送に入社し、アナウンサーとしてのキャリアを積み始めます。豊満な胸と美しい声とルックスで、一躍人気新人アナウンサーになるのです。

人気を集めた荒井千里さんは、2011年にはフリーアナウンサーに転向すると同時に、芸能事務所ホリプロに所属するグラビアアイドルとしての活動も開始します。

その後も素晴らしい実績を残した荒井千里さんは、アナウンサーとグラビアアイドルを両立する女性として、世間からの注目を浴びるのです。さらに、2014年には、お笑い芸人の天野ひろゆきさんとの結婚を発表し、テレビで大きく取り上げられました。

荒井千里のプロフィール

本名 荒井千里
生年月日 1983年5月27日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 グラビアアイドル・アナウンサー
所属グループ 無し
所属事務所 元ホリプロ
主な作品 テレビ「ボニータ!ボニータ!!」

荒井千里さんは明治学院大学で経済を学び、卒業後にはに青森朝日放送に記者兼アナウンサーとして就職します。美しいルックスと大きな胸で多くの男性を惹きつけた荒井千里さんは、すぐに人気が集中する女子アナウンサーになったのです。

2007年にはテレビ愛知のアナウンサーとなり、冠番組も持つようになります。2011年には、フリーアナウンサーになる決意をすると同時に、大きなバストや可愛い顔立ちを活かして、ホリプロに所属しグラビア活動も開始する荒井千里さん。

その後は、グラビアアイドルとしても注目される存在になりました。2014年には、グルメなお笑い芸人として有名な天野ひろゆきさんと結婚しています。

荒井千里の経歴

荒井千里さんは、現在まで順風満帆な人生を歩んでいるようです。以下では、荒井千里さんの経歴について、より詳しく取り上げていきたいと思います。

青森朝日放送に入社

荒井千里さんは神奈川県で生まれ、利発な少女として育った荒井千里さん。しっかり勉強をして、明治学院大学に進学します。経済を専門的に学び卒業すると、青森朝日放送に入社し、アナウンサーとして活躍し始めるのです。

巨乳アナウンサーとして話題になる

荒井千里さんは、ローカル番組のアナウンサーとしてキャリアを重ね始めると、巨乳にも注目が集まるようになります。2007年にテレビ愛知に異動すると、巨乳アナウンサーとしてますます人気を集め、冠番組も持つようになるのです。

2011年からフリーとして活動

可愛いルックスや実力も兼ね備えていた荒井千里さんは、徐々に女性からも注目される人気アナウンサーになります。2011年にはテレビ愛知を辞め、フリーアナウンサーとして活躍し始めるのです。

グラビアも披露していた

荒井千里さんは、テレビ愛知を退社すると同時に、人気グラビアアイドルが多数所属する事務所ホリプロに所属します。その後は、グラビアアイドルとしても活躍し、フリーアナウンサー業も両立していくのです。

肩書きのインパクトの大きさから、より荒井千里さんの人気が高まっていきます。

2013年にホリプロを退社

荒井千里さんは2013年にホリプロを退社したことを発表し、以降はフリーアナウンサーとしての仕事に集中していきます。

しかし、グラビアアイドルとしての活動から遠ざかっても、ゴージャスな印象のある胸と可愛い顔立ちで男性を魅了し続けたのです。

Thumb女子アナのファッションコーデ!アナウンサーの服装って?
いつの時代も女子アナは、おしゃれでかわいらしく男女とも大人気です。そんな女子アナのファッショ...

荒井千里の主な出演作品

荒井千里さんは、アナウンサーとしてだけでなく、グラビアアイドルとしても様々な番組に出演しています。以下では、荒井千里さんが出演している作品を、いくつか紹介していきましょう。

飛び出せ!イマドキッ

2007年に放送が開始したMBSラジオの番組「飛び出せ!イマドキッ」は、様々な最新情報を楽しいトークや企画で伝える人気ラジオ番組です。

荒井千里さんは2011年から始まった企画「飛び出せ!イマイイ旅」を、小気味よいトークで進行するアナウンサーとして出演しています。

ごごたま

テレビ埼玉の情報番組「ごごたま」は、埼玉県のローカル情報や話題のエンタメ情報などをユーモアを交えて伝える人気テレビ番組です。

荒井千里さんは、フリーアナウンサー転向後の2012年から、リポーターとして不定期に出演しています。落ち着いたリポートで、老若男女の人気を集めました。

テゴマスのらじお

2011年に放送開始したラジオ番組「テゴマスのらじお」は、ジャニーズグループ「NEWS」の人気メンバー増田さんと手越さんが2人で司会を務めるラジオ番組です。

2人は「テゴマス」というユニット名で活躍しており、その名前が番組タイトルに使用されています。荒井千里さんは2011年から2014年までアシスタントとして出演しており、2人のツッコミ役として人気を集めました。

荒井千里の巨乳ぶりが分かる画像を紹介

上記の画像は、荒井千里さんがグラビアアイドル兼フリーアナウンサーとして活躍していた頃の画像です。整った顔立ちや美脚だけでなく、豊かなバストもよく分かります。

荒井千里さんはこの豊満な胸元だけでなく、明るくチャーミングな性格でも、多くの男性の心をしっかり掴んだのです。

荒井千里の夫は天野ひろゆき

荒井千里さんは2014年に突如、人気お笑いコンビキャイーンのツッコミ役、天野ひろゆきさんとの結婚を公表し、世間から注目されます。以下では、荒井千里さんの結婚や恋愛についても、詳しく調査していきましょう。

天野ひろゆきとは

天野ひろゆきさんは、現在ではお笑い芸人だけでなく、映画監督や司会者、映画評論家や声優としても大活躍しています。

大学卒業後、芸人を目指して芸能事務所浅井企画に所属した天野ひろゆきさんは、1991年に先輩であったウド鈴木さんとコンビキャイーンを結成しました。

その後、ボケ役の鈴木ウドさんの天然さと、天野ひろゆきさんの大らかかつ的確なツッコミで、全国の老若男女から人気を集めていくのです。天野ひろゆきさんはグルメで食に関する知識が豊富なことから、グルメ番組にも多数出演しています。

2014年に結婚

荒井千里さんは、とある番組で共演した天野ひろゆきさんと交際に発展し、2014年に結婚しています。天野ひろゆきさんも荒井千里さんも好感度の高い人気者だったため、当時は多くのテレビ番組で報道され、多くのファンから祝福されたのです。

2人の馴れ初め

天野ひろゆきさんと荒井千里さんは、2010年にテレビ愛知が放送した番組「みんなで参加!クイズナゴヤのギモン」の共演者として出会っています。

人に対してさり気ない気遣いができる荒井千里さんを、天野ひろゆきさんが気に入り、天野ひろゆきさんからアプローチをしたそうです。

当時、天野ひろゆきさんの優しい性格に好印象を持っていた荒井千里さん。2人はすぐに交際を開始し、結婚に至ったようです。

子供は1人

荒井千里さんと天野ひろゆきさんの間には、2016年に長男が誕生しています。長男の名前は公表されていませんが、子供好きという2人の愛情を一身に受けて、すくすくと成長しているのでしょう。

手越祐也からアプローチされていた

荒井千里さんは、天野ひろゆきさんと結婚する前に、手越祐也さんからアプローチを受けていたという噂があります。田越裕也さんが司会を務めるラジオで、荒井千里さんは3年間アシスタントとして出演していました。

番組内で2人は仲の良い様子を見せていたことが、この噂の出所と推測できます。しかし、この噂に確かな根拠は無いので、嘘である可能性が高いでしょう。

荒井千里と天野ひろゆきの婚姻届の保証人とは

荒井千里さんと天野ひろゆきさんは、新婚時代に伝説的バラエティ番組「SMAPSMAP」に出演しています。この時に、天野ひろゆきさんが婚姻届けの保証人が、元SMAPの香取慎吾さんであったことを公表し、大きな話題になったのです。

もう1人の保証人は、キャイーンの相方のウド鈴木さんということも明かしています。

荒井千里の現在は?

荒井千里さんは、天野ひろゆきさんとの結婚後、あまり表舞台に立っていません。そのため、現在元気に暮らしているのかどうか、気になるファンは少なくないでしょう。以下では、荒井千里さんの現況について、詳しく見ていきたいと思います。

現在は専業主婦

荒井千里さんは、結婚を発表すると、結婚の準備を理由にホリプロを退所しています。2016年に子供が生まれると、育児に専念するためにフリーアナウンサーとしての仕事も休止し、現在は専業主婦として暮らしているようです。

荒井千里の現在の画像は?

荒井千里さんは現在芸能界とは縁遠くなっているため、最近の画像はネット上に出回っていないようです。しかし、子供が生まれる前には時折テレビ番組に出演しており、現役の頃そのままの美貌と巨乳を披露しています。

現在は専業主婦として楽しく暮らしている様子の荒井千里

今回はアナウンサー兼グラビアアイドルとして活躍した荒井千里さんについて、詳しく調査しました。天野ひろゆきさんと2014年に結婚して以降は、テレビの出演回数が減っていた荒井千里さん。

しかし、現在は専業主婦として、毎日を家族と一緒に楽しく過ごしているようです。

Thumb小野文恵(NHKアナウンサー)のプロフィール!夫や妊娠・子供事情も紹介
今回はNHKアナウンサーの小野文恵さんについて紹介します。小野文恵さんの面白エピソードもチェ...
Thumb青井実(NHKアナウンサー)は結婚してる?彼女は?家族や身長も紹介
今回はNHKのアナウンサーである青井実さんについてまとめていきます。イケメンである事で人気の...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ