原嘉宏(原辰徳監督の息子)の現在!経歴や顔画像なども紹介

原嘉宏さんの現在について紹介します。原嘉宏さんは、巨人軍の原監督の息子でもある人物です。一時期は、薬物などが関係して名前が有名になったりもしましたが、今はどんな人生を生きているのでしょうか。原監督の息子なだけあってとても気になるものです。

原嘉宏(原辰徳監督の息子)の現在!経歴や顔画像なども紹介のイメージ

目次

  1. 1原監督の息子の原嘉宏ってどんな人物なの?
  2. 2原嘉宏とは?
  3. 3原嘉宏の経歴
  4. 4原嘉宏はフジテレビで働いていたの?
  5. 5原監督は息子に甘い?
  6. 6原嘉宏は結婚している?
  7. 7原嘉宏は逮捕されたの?
  8. 8原嘉宏の現在は?
  9. 9原嘉宏の今後はどうなる?

原監督の息子の原嘉宏ってどんな人物なの?

原監督の息子である原嘉宏さんについて紹介します。原監督の息子となると、どんな人物なのかとても気になるものではないでしょうか。

ある世界では、原嘉宏さんは有名な人と言われています。原監督の息子だから注目されているのではなく、原嘉宏さんの素行が原因で注目されているところがあるのです。

原嘉宏とは?

原嘉宏さんについて紹介します。原嘉宏さんとは、どんな人物なのでしょうか。

原嘉宏のプロフィール

本名 原嘉宏
生年月日 1988年3月25日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地  
血液型  
活動内容 クリエイター
所属グループ なし
所属事務所 なし
主な作品 なし

原嘉宏さんは、芸能人でも有名人でもないので、情報があまりありません。ただ、とんでもない人の息子ではあるため、その名前は知られていると言っても過言ではないでしょう。

もっと原嘉宏さんのことについて、ここでチェックしていきましょう!

父は原辰徳

本名 原辰徳
生年月日 1958年7月22日
現在の年齢(2019年現在) 61歳
出身地 福岡県大牟田市
血液型  
活動内容 元プロ野球選手、プロ野球監督
所属グループ  
所属事務所 読売ジャイアンツ
主な作品 WBC優勝

原嘉宏さんのお父さんは、原辰徳さんです。原辰徳さんは、とっても有名な人物です。「原監督」と言ったほうが分かる人も多いのではないでしょうか。

3回も読売ジャイアンツの監督を務めている名監督と言ってもいいでしょう。もちろん、現役選手のときにもその凄さは発揮していました。

巨人軍の4番を務めた人物です。あの当時の巨人軍というのは、かなり人気があり、とても強いチームでした。まさにそのチームを引っ張っていたのが原辰徳さんなのです。

従兄弟は菅野智之

本名 菅野智之
生年月日 1989年10月11日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 神奈川県
血液型  
活動内容 プロ野球選手
所属グループ  
所属事務所 読売ジャイアンツ
主な作品 沢村賞

菅野智之選手は、実は原監督の甥っ子です。原監督の甥っ子ということは、原嘉宏のいとこということにもなります。原監督の甥っ子だからといって、特別扱いをされているわけではありません。

菅野智之選手は、かなり素晴らしいピッチャーです。平成最後の沢村賞まで獲得した人物です。今後も野球界で素晴らしい活動をしていくのではないでしょうか。

原嘉宏の経歴

原嘉宏さんの経歴について紹介します。原監督の息子というぐらいなので、野球にも触れてきているのではないでしょうか。

幼少期から野球を始める

原嘉宏さんは、幼少期から野球を始めています。しかし、原監督のように有名選手になることはありませんでした。

どちらかというと、原嘉宏さんは野球は向いていなかったということができるのではないでしょうか。野球での才能は開花しなかったようです。

慶應義塾大学を中退してニートへ

幼稚舎から大学まで、原嘉宏さんは慶応に行っています。いわゆる慶応ボーイであり、正真正銘のお坊ちゃまでもあります。しかし、慶応義塾大学に通っているときに中退しています。

なんと、何度も留年を繰り返してしまったとのことなので、単位がとれずに卒業できなかったということになるでしょう。

大学時代に1日で800万円使ったことがあるなどの噂もあるので、親に守られすぎたところもあったのでしょう。

AKSへ入社

AKB48の運営をしている会社であるAKSに原嘉宏さんは入社します。AKB48は今は国民的アイドルのため、AKSに入社するというのは、大変名誉なことでもあるでしょう。

また、なかなか働くことができない芸能関係の仕事に就職できるというのも運がいいことです。

勤務態度を理由に解雇される

原嘉宏さんは、AKSにせっかく入社したにも関わらず、なんとすぐに解雇になったと言われています。表では自主退社になっていますが、無断欠勤や遅刻など、勤務態度に問題があったことから、会社から解雇を言い渡されているのです。

原嘉宏さんは、だらけ癖みたいなものもあったのではないでしょうか。働くことよりも、遊ぶことのほうが好きだったという可能性もあり、遊びを優先させていたために起きた解雇だったのではないでしょうか。

とにかく、周りからの評判が悪く、原監督の真面目さや誠実さを受け継いでいないようにも見えるでしょう。

Thumbプロ野球観戦の持ち物や必需品を徹底解説!
プロ野球観戦での持ち物や必需品について紹介します。プロ野球観戦に行くときは、どんな持ち物が必...

原嘉宏はフジテレビで働いていたの?

原嘉宏さんはフジテレビで働いていたとか、フジテレビに入社してすぐに辞めたという噂があります。しかし、実際はフジテレビ側から働くことを断られたといわれています。

原監督がなんとかフジテレビに入社させようとしたところ、大学を卒業できていないことが原因で断られたというのです。ただ、実際は、卒業できていないことも理由の1つでしょうが、評判が悪いことが1番の断る原因だったとも言われています。

原監督は息子に甘い?

原監督は、お金を息子に要求されると1000万円であろうが出すといわれています。そのため、かなり息子に甘いということができるでしょう。

原監督自身も、女性関係で問題があったことがあります。そのため、息子に厳しいことを言えないのではないでしょうか。

原嘉宏は結婚している?

原嘉宏さんの結婚や恋愛事情について紹介します。

現在も独身

原嘉宏さんは、現在も独身です。父親が原監督なので、寄ってくる女性も多そうではありますが、やはり付き合うとなると原嘉宏さんが見られるものです。

結婚するとなると、それ相当の男性になっている必要があります。

高部あいとの熱愛の噂

原嘉宏さんは、高部あいさんとの交際の噂がありました。これは、高部あいさんが逮捕されたときに、高部あいさんの交友関係の中に原嘉宏さんの名前が出たことが原因です。

ただ、高部あいさんは、非常に交友関係が広いといわれていた人物です。そのため、交際していたというのは噂でしかありません。

しかし、高部あいさんの薬物ルートに原嘉宏さんがいるという噂まで出たのは事実です。

高部あいとは

本名 高部あい
生年月日 1988年8月16日
現在の年齢(2019年現在) 30歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 元女優、元声優、元アイドル
所属グループ 美少女クラブ31
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 フリーター、家を買う。

高部あいさんは、女優や声優として活躍していた人です。しかし、2015年に薬物で逮捕されました。この事件はとても世間に衝撃を与えたものになりました。

高部あいさんは、結果的には妊娠していたこともあり、処分保留になりましたが、今後は芸能界には戻らないとして、芸能界を引退したのです。

原嘉宏は逮捕されたの?

原嘉宏さんは逮捕された経験があるという噂までありますが、どうなのでしょうか?

家宅捜索されていた

原嘉宏さんは、家宅捜査をされています。理由は、薬物疑惑でした。普段から交友関係に問題があることと、先ほど紹介した高部あいさんとの交友が原因での家宅捜査だったといわれています。

逮捕はされていない

結果的に、家宅捜査や尿検査を受けたものの、原嘉宏さんからは何も出てくることがありませんでした。そのため、逮捕されていないのです。これには、原監督は非常に安心したことでしょう。

赤西仁との関係は?

赤西仁さんとの関係ですが、赤西軍団というものに原嘉宏さんも入っています。赤西軍団は、業界ではかなりの危険な軍団だと言われている集まりです。

薬物で捕まった高部あいさんも赤西軍団でした。そのため、赤西軍団は薬物をしている集まりだと思っている人もいるぐらいなのです。

原嘉宏の現在は?

原嘉宏さんは、結局のところ現在何をしているのでしょうか。

2015年にフレンチレストランをオープン

2015年に「嘉YOSHI」というフレンチレストランをオープンさせています。散々、色んな噂がありましたが、今は真面目に働いているのでしょうか。

評判の良いフレンチレストランです。

原嘉宏の現在の顔画像

こちらのギャル男のような人物が原嘉宏さんです。とてもスレンダーな人です。ただ、この画像は、最近のものではなく、昔のものになります。原嘉宏さんは、注目されてはいるのですが、あまり画像がありません。

こちらもおそらく、原嘉宏さんではないでしょうか。この写真のほうが、最近のものに近い可能性があります。この写真を見ていると、昔のギャル男っぽかったときよりも随分と真面目になったように感じませんか?

現在は、自分のやるべきことを見つけて、しっかりと自分の道を歩んでいるのでしょうか。

原嘉宏の今後はどうなる?

現在は、真面目にレストランをしている原嘉宏さんですが、今後の行方も気になるものです。今後にも注目しておきましょう。

同時に、父親である原監督の活躍も楽しみにしたいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ