貴山侑哉(内田春菊の元夫)の現在!子供はいる?離婚後は再婚した?

内田春菊の元夫「貴山侑哉」の現在について調べてみました。漫画家・小説家の内田春菊はご存知だと思います。内田春菊の3度目の結婚相手貴山侑哉は現在何をしているのでしょう。二人は一旦離婚したものの再婚したとも言われています。内田春菊の子供や現在についても紹介します。

貴山侑哉(内田春菊の元夫)の現在!子供はいる?離婚後は再婚した?のイメージ

目次

  1. 1貴山侑哉の今を調べてみた
  2. 2貴山侑哉とは?
  3. 3貴山侑哉の経歴
  4. 4貴山侑哉の主な出演作品
  5. 5貴山侑哉の若い頃の画像は?
  6. 6貴山侑哉と内田春菊の離婚理由は?
  7. 7二人の再婚説の真相は?
  8. 8貴山侑哉の現在は?
  9. 9貴山侑哉の今後の活躍に期待

貴山侑哉の今を調べてみた

内田春菊の元夫「貴山侑哉」の現在について調べてみました。漫画家・小説家の内田春菊はご存知だと思います。内田春菊は3回結婚していますが、3度目に結婚した夫貴山侑哉は現在どうなっているのでしょうか。

二人は一旦離婚していますが再婚したとも言われています。この記事では、内田春菊の元夫の貴山侑哉を中心に、二人の間の子供や現在についても紹介していきます。

貴山侑哉とは?

内田春菊の元夫、貴山侑哉と聞いてもピンとこない人のために、アウトラインからご紹介していきましょう。貴山侑哉は、俳優でテレビドラマなどで見ることができます。主な作品などについてもみていきたいと思います。

貴山侑哉のプロフィール

本名 貴山侑哉(たかやまゆうや)
生年月日 1965年11月8日
現在の年齢(2019年現在) 54歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ なし
所属事務所 (株)ノックアウト
主な作品 君と出会ってから

貴山侑哉は、神奈川県横浜市の出身です。1965年生まれの現在54歳です。株式会社「ノックアウト」に所属し俳優業をしています。特技はギター・野球・ボクシングなどで、大江戸助の六太鼓も出来るそうです。

ノックアウトは芸能プロダクションで、大物俳優やタレントを多く排出しています。有名どころでは「柄本 明」「品川 徹」など錚々たるメンバーが在籍しています。また、俳優以外のアーティストには美保純や元妻の「内田春菊」も在籍して活動しています。

貴山侑哉に関しては、俳優としての活動は幅広くなんでもこなしていますが主役級のものがあまりなく、内田春菊の元夫としての方が認知度が高いかもしれません。

貴山侑哉の経歴

次は、貴山侑哉の経歴についてもう少し詳しくみていきましょう。また俳優としての活躍にはどんなものがあったのでしょうか。今でも俳優をしているのか、何か他の仕事をしているのかなどについても紹介します。

1990年代頃に俳優として活躍

貴山侑哉は、主に1990年代頃から俳優として活動をしていました。なぜ俳優を志すに至ったのかは触れられていませんが、29歳の頃から俳優として活動しています。20年以上も芸能界で活動をしているのでベテラン俳優の域に入るでしょう。

作品は脇役が多い

ベテラン俳優貴山侑哉ですが、主役としてのドラマや舞台、映画への出演はありませんでした。そのため認知度はあまり高くなかったと思います。

でも出演する作品は「美味しんぼ4」や「君と出逢ってから」など数々の名作に出ており俳優としては、成功していると言えるのではないでしょうか。

貴山侑哉の主な出演作品

ここからは、貴山侑哉の主な出演作品についてあらすじや、貴山侑哉の役どころについて紹介していきます。

貴山侑哉出演のドラマ

貴山侑哉出演は、ドラマや映画以外にも、舞台やCMにも出ています。2017年にはリンナイの「DELICIA」、2016年には日産の「NOTE」のCMに出ていました。

舞台は、「キャバレー物語」や「血の婚礼」が有名どころです。2019年も舞台に出演しています。今回はドラマと映画を紹介します。はじめに貴山侑哉出演のドラマについて見ていきましょう。

君と出逢ってから   

「君と出逢ってから」は、1996年に放送されていたTBSの連続ドラマです。2018年にもBSで再放送されています。

仕事の事しか考えない冷徹な主人公(本木雅弘)が、重症の事故に合い後遺症に苦しみます。そこに鶴田真由演じる女性の愛で、歪んだ性格が少しずつ変化していく物語です。

美味しんぼ4

美味しんぼはグルメブームの牽引役にもなった漫画で大変評判になったため、アニメやドラマ、映画にもなっています。漫画自体は2014年で休載になっているそうです。このドラマにも出演をしていました。

貴山侑哉出演の映画

次は、貴山侑哉出演の映画を紹介していきましょう。貴山侑哉は映画には2000年頃より出演しています。「踊る大捜査線3」にも出ていたそうです。

レディープラスティック  

レディープラスティックは2001年の映画です。貴山侑哉が映画に出始めて初期の頃の作品となります。

ホラー漫画を同名で映画化したもので、特殊メークアーティストが主人公となり、彼の関わる作品が呪われた作品で不可解な事件が起こっていく様子を描いた作品です。貴山侑哉は「仙田」という名前の役柄で出演しています。

ユリゴコロ

ユリゴコロは2017年の映画です。ユリゴコロは、「沼田まほかる」のミステリー小説で、ミステリーランキングに選ばれたり、アジア各国で翻訳されたほど、人気になった小説です。

主演は吉高由里子、準主演は亮介(松坂桃李)です。亮介は末期がんで余命わずかの父が書斎にしまっていたノートを見つけます。そこには、「ユリゴコロ」と言われる物を探し求めて殺人をしていく様子が描かれていました。亮介がその謎に迫っていく話です。

貴山侑哉は、松坂桃李が演じる「亮介」の父親役で出演しました。小説はかなり話題となったものの映画自体は、成績が伸びませんでした。

Thumb菊地勲(小倉優子の元旦那)の現在!離婚後は浮気相手と再婚した?
菊地勲さんと聞くと、小倉優子さんや馬越幸子さんを思い出す日とが多いのではないでしょうか。菊地...

貴山侑哉の若い頃の画像は?

ここで貴山侑哉の若い頃の画像は掲載できるものがありませんでしたが、俳優として活動しはじめてから20年以上たつベテランなので、顔を見れば分かる人もいるかもしれません。しかし、どちらかと言えば元妻の事で話題になっている方です。

貴山侑哉は内田春菊の元夫

貴山侑哉は内田春菊の元夫です。内田春菊と言えば「ファザーファッカー」です。彼女の赤裸々な告白本は大きな話題を呼び、内田春菊の3度目の夫ということで注目を浴びたのです。

内田春菊とは  

内田春菊は漫画家・小説家です。同級生との交際で妊娠したことをきっかけに、養父に性的虐待を受けるようになり実母の助けも得られず家出をするに至った自伝「ファザーファッカー」が大変話題を呼びました。

性的虐待は表には出てこないものの実は日常的に行われている可能性があるそうで、虐待を受けた本人は誰にも相談できずメンタルの病になる事もあります。

虐待を受けた子供は「自分が悪いのでは」と思ってしまう傾向がありますが、悪いのは当然した方です。この本で救われた人もいるのではないでしょうか。

2000年に結婚  

内田春菊と貴山侑哉は2000年に結婚します。二人とも株式会社ノックアウトに所属しているので、そこで何らかの接点があったのかもしれません。

子供は2人  

内田春菊と貴山侑哉の間には子供が二人います。男子と女子です。内田春菊には子供が4人いて、一人目の長男は未婚の時に、2人目の長女は2回目の結婚の時の不倫?で生まれた子供です。

したがって、貴山侑哉との間に出来た子供は、貴山侑哉にとっては初めての子供ですが、内田春菊にとっては次男、次女と言う事になります。

娘は女優の紅甘

内田春菊と貴山侑哉の間の子供の中で娘の方は、現在活躍中の女優「紅甘(ぐあま)」です。紅甘(ぐあま)は本名で、本人は「覚えてもらいやすくて気に入っている」のだそうです。

彼女は、2007年~映画の子役として活動をしはじめます。徐々にその才能が発揮され2019年には映画のトリプル主演に抜擢されています。

2005年に離婚

二人の子供に恵まれた内田春菊と貴山侑哉ですが、2005年に離婚をしています。離婚をしたものの、すぐに離れる事はなく同居はしていたそうです。

しばらく事実婚のような状態で一緒に暮らしていた二人ですが、ついに2011年には家も別にして名実ともに別れる事となります。

貴山侑哉と内田春菊の離婚理由は?

貴山侑哉と内田春菊の離婚理由は一体何なのでしょうか。夫婦間の事情は第三者には分かりませんが、一部の噂によると、貴山侑哉が家庭で八つ当たりをする性格だったから・・?とも言われています。

子供には良き父親だったそうですが、仕事が上手くいかなかったりすると不機嫌になったり口うるさくなったりしていたようです。ストレス発散が上手にできないタイプだったのかもしれません。

二人の再婚説の真相は?

正式に離婚した二人ですが、再婚するのでは?と噂が上がっています。本当に二人は再婚するのでしょうか?結論から言うと再婚説はデマであることが分かっています。

娘の紅甘がブログで二人が久しぶりに再会した時の事を嬉しそうに綴っていたことから、このような噂が立ったのだと思われます。しかし貴山侑哉にも内田春菊にも新しいお相手がいる事からも再婚はないようです。

貴山侑哉の現在は?

続いては貴山侑哉の現在についてみていきましょう。内田春菊と離婚してからは別のお相手と再婚したのでしょうか。

俳優として活動中  

貴山侑哉の仕事ですが、現在も俳優として活動をしています。2019年にはフジテレビ「痛快TVスカッとジャパンスペシャル」やWOWOWの「悪党~加害者追跡調査」第6話に出ています。

再婚しているの?

貴山侑哉は、現在再婚はしていませんが交際している女性はいるようです。一般人女性でお茶の販売をしていて収入の良い人なのだそうです。

貴山侑哉の今後の活躍に期待

長年俳優活動をして、現在もテレビドラマで活躍している貴山侑哉は、再婚はしていないものの交際している女性もいるようです。私生活も俳優としても活躍を期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ