江崎葵(あおまる)の年齢やプロフィール!YouTuberやモデルで活躍中

今回は江崎葵さんについて紹介します。現在はYouTuberのあおまるとして活動している江崎葵さんですが、以前は海野葵さんという名前で活動をしていました。江崎葵さんは、以前はどんな噂がある女性だったのでしょうか。話題となった噂についてまとめていきます。

江崎葵(あおまる)の年齢やプロフィール!YouTuberやモデルで活躍中のイメージ

目次

  1. 1江崎葵のプロフィールや経歴とは?
  2. 2江崎葵とは?
  3. 3江崎葵は乃木坂ファンで有名
  4. 4江崎葵の経歴
  5. 5江崎葵が過去に起こした騒動とは?
  6. 6江崎葵はYouTuberとして成功している?
  7. 7江崎葵の動画を紹介
  8. 8江崎葵はYouTuberとして人気がある

江崎葵のプロフィールや経歴とは?

今回はYouTuberとして活躍している江崎葵さんについて紹介します。江崎葵さんという名前を聞いても、ピンとこない人も、海野葵という名前を聞いたら知っているという人もいるかもしれません。

江崎葵さんは、以前は海野葵さんという名前で芸能活動をされていた女性です。江崎葵さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。

江崎葵とは?

江崎葵さんの現在の活動をみていく前に、江崎葵さんとはどんな女性なのかをまとめていきましょう。江崎葵さんのプロフィールをまとめていきます。

江崎葵のプロフィール

本名 江崎葵
生年月日 1994年12月18日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 静岡県
活動内容 Youtuber・アイドル・女優
所属グループ 虹色の飛行少女
主な作品 「虹色の飛行少女」

江崎葵さんは現在はYouTuberとして活躍していますが、もともとはアイドルや女優でも活動されていたようです。江崎葵さんがどうして芸能界にデビューをしたのか、きっかけなどは不明です。

江崎葵の学歴

江崎葵さんの学歴については、全く公表されていません。小学校や中学校は地元静岡の学校を出たのではないかと思われますが、幼い頃からずっと静岡にいるのかどうかもわかりませんでした。学歴に関しては、どこにも公表されていません。

愛称はあおまる

江崎葵さんの愛称は「あおまる」です。名前からとった愛称だと思われますが、本人も気に入っているようで、YouTuberネームとしてもあおまるを使っています。

年齢は?

公式のプロフィールが公開されていないため、1994年12月18日という生年月日が本当かどうかはわかりませんが、正しい生年月日であれば2019年の時点で25歳という事になります。

生年月日は、2017年の江崎葵さんのTwitterに明記されていたものです。フリーになられたくらいで、仕事の依頼を受けるためのページに明記されていた誕生日でした。

江崎葵は乃木坂ファンで有名

江崎葵さんはYouTuberであり、InstagramやTwitterなどのSNSも公開されています。公式のSNSにも、乃木坂468への愛がつぶやかれるほど、江崎葵さんは乃木坂48の大ファンだという事で有名です。

乃木坂とは

乃木坂46とは、AKB48と同じように秋元康さんがプロデュースして2011年に誕生したアイドルグループになります。AKB48の「公式ライバル」として結成されたグループで、現在のメンバーには、白石麻衣さんや齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さんなどがいます。

西野七瀬に似ている

江崎葵さんは乃木坂46の大ファンですが、元メンバーの西野七瀬さんに似ているという事でも話題となっています。西野七瀬さんとは、グッズや握手会売上が1位だった事もある、乃木坂46の中ではエースメンバーの1人でもあったようです。

2019年に乃木坂46は卒業されましたが、現在は女優として活躍しています。ドラマ「ドラマBiz よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜」や、ドラマ「日曜ドラマ あなたの番です」など、話題のドラマに次々と出演をされているのです。

メイクやファッションも西野七瀬風

江崎葵さんが西野七瀬さんに似ているというのは、江崎葵さんも意識しているので、メイクやファッションも西野七瀬風にまとめる事が多いようです。

また江崎葵さんは、乃木坂46の中では白石麻衣さんを推している事から、白石麻衣風のメイクにも挑戦されています。白石麻衣風メイク術の動画もアップされているほどです。

Thumb浮気したい!女性が浮気したい時って?
男性だけでなく女性の中にも、浮気したいと思ったことがある人はいるでしょう。実際には浮気に走ら...

江崎葵の経歴

江崎葵さんのプロフィールには、わからない部分もたくさんありましたが、江崎葵さんの経歴についてはどれくらいわかっているのでしょうか。江崎葵さんの経歴も簡単にみていきましょう。

2016までは海野葵として活動

江崎葵さんは、2016年までは海野葵さんとして芸能活動をしていた事がわかっています。しかし海野葵さんとして活動していた時の所属事務所や、具体的な活動内容については公開されていませんでした。ドラマなどの出演経歴はなかったようです。

2017年からYoutuberへ

2017年からはフリーとなり、YouTuberとしての活動を始めています。江崎葵さんのアップする動画は、大好きな乃木坂46に関する事や、ディズニーの事、ファッションやメイクの内容となっています。

YouTuberと言えば最初の挨拶が特徴的ですが、江崎葵さんの挨拶は「こんにちは〜あおまるで〜す!」というシンプルなものです。

モデルもしている

YouTuberとしてファッションやメイクの動画もアップしている事から、時々モデルとしても活動をされているようです。本格的にどこかの雑誌の専属としてモデルの活動をしているというよりは、特集記事に登場するというモデルになります。

歌手や女優としても活動

もともとは芸能活動をしていたと思われる江崎葵さんは、現在でも歌手や女優として活動する事もあるようです。

2018年には期間限定アイドルである「虹色の飛行少女」というアイドルグループでデビューをして、現在も活動を続けています。「虹色の飛行少女」の中では、「燈田心」というアイドルネームを使っているようです。

江崎葵が過去に起こした騒動とは?

現在は江崎葵さんとして、虹色の飛行少女のメンバーとして活躍されていますが、過去には色々と悪い意味で話題となっていました。江崎葵さんが過去に起こした騒動とはどんなものだったのでしょうか。

AAAで炎上

江崎葵さんが起こした騒動には、AAAで炎上するというものがあります。現在は乃木坂46の大ファンですが、以前はAAAの熱狂的なファンの1人として有名でした。

AAAの中でも宇野実彩子さんのファンだった江崎葵さんは、宇野実彩子さんさんの髪型やメイクを真似して、宇野実彩子さんのコスプレのような感じでSNSに写真をアップしていたようです。AAAのパフォーマンスをコピーして、動画のアップもしていました。

そんな江崎葵さんの活動は、ファンもチェックしていたようです。好意的にみられていたようですが、2014年にアップした動画が物議をよぶ事になります。

江崎葵さんの画像や動画が原因かどうかはわかりませんが、AAAのファンが点字ブロック上でダンスをしている動画や往来を広がって歩いている姿に、マナーが悪いと近隣住民から批判され、それがAAAのメンバーである浦田直也さんの公式Twitterに書き込まれたのです。

江崎葵さんが直接それをしていたのかどうかはわかりませんが、よく画像や動画をアップしていた事から、江崎葵さんが悪いとAAAのファンから嫌われる事になったと言われています。

はじめしゃちょーとの浮気騒動

AAAで炎上をした後、はじめしゃちょーさんとの浮気騒動でも話題となりました。はじめしゃちょーさんとは、YouTuberとして人気の男性で、2017年に彼女がいるのに江崎葵さんとも付き合っているという噂があったのです。

はじめしゃちょーさんと江崎葵さんが付き合っているらしいと暴露したのは、同じYouTuberのみずにゃんさんだったというのも話題となりました。

みずにゃんさんの友達の女性YouTuber木下ゆうかさんが、はじめしゃちょーと付き合っているのだけれど、どうも他の女性と江崎葵さんとも付き合っているようだと相談された事がきっかけです。

はじめしゃちょーさんに持ち上がった三つ股疑惑は、はじめしゃちょーさんがYouTubeで謝罪をした事で、一応の決着をしています。

その動画では、木下ゆうかさん・れいなさんとの二股はしていたけれど、江崎葵さんとはただの友達で、付き合ってはいないという無いようでした。江崎葵さんも、Twitterで付き合ってはいないと否定しているので、はじめしゃちょーさんと江崎葵さんとの関係はただの噂だったのかもしれません。

江崎葵はYouTuberとして成功している?

YouTuberとして活動している江崎葵さんですが、YouTuberとして成功しているのでしょうか。YouTuberとしての収入は、YouTubeの再生回数で決まります。YouTubeの1再生あたり、0.1円程度がYouTuberの収入のようです。

江崎葵さんのチャンネルの総再生回数は、20万回程度なので、1動画あたり20,000円程度が収入だと予想されます。1か月の収入予想はおよそ10万円程度になりそうです。

現在はアイドルとしても活動しているため、収入は他にもありますが、YouTuberとしてはまだまだと言えるでしょう。

江崎葵の動画を紹介

YouTuberとして活動されている江崎葵さんは、どんな動画を作っているのでしょうか。江崎葵さんがどんな動画をYouTubeにアップしているのかを具体的にみていきましょう。

質問コーナー

虹色の飛行少女としてアイドル活動をしている江崎葵さんは、時々質問コーナーという動画をアップされています。

乃木坂46シリーズ

乃木坂46の大ファンである江崎葵さんは、YouTubeで何度も乃木坂46に関する動画をアップしています。写真を扱う時には手袋を使うところでも、熱狂的なファンの1人である事がわかるでしょう。

ファッションシリーズ

最近の動画では少なくなってきましたが、江崎葵さんの動画では、ファッションやメイクに関する動画もアップされています。

江崎葵はYouTuberとして人気がある

今回は江崎葵さんの現在の活動について紹介しました。江崎葵さんは、現在はYouTuberとしての活動を中心に、アイドルとしても活動しているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ