堀鈴香の今現在!ポップティーンモデルのすずちゃすの旦那は事故で死亡!

堀鈴香の今現在を調べました。堀鈴香を知っていますか?ポップティーンモデルとして一躍人気になった女性です。堀鈴香は「すずちゃす」と呼ばれ親しまれていましたが、不幸なことに彼女の旦那は事故で死亡しまいます。その後の彼女の生活や芸能界での活動を紹介していきます。

堀鈴香の今現在!ポップティーンモデルのすずちゃすの旦那は事故で死亡!のイメージ

目次

  1. 1堀鈴香の今を知りたい!
  2. 2堀鈴香とは?
  3. 3堀鈴香の経歴
  4. 4モデル時代の堀鈴香の画像を紹介
  5. 5堀鈴香の旦那の小関嵩人とは?
  6. 6堀鈴香の旦那は事故死していた
  7. 7堀鈴香と小関嵩人の子供は?
  8. 8堀鈴香の現在は?
  9. 9母子家庭でかかる生活費はどれぐらい?
  10. 10堀鈴香にはぜひ頑張ってもらいたい

堀鈴香の今を知りたい!

堀鈴香を知っていますか?最近はメディアの露出がなくなったので、ご存知ない方もいるでしょう。彼女はポップティーンモデルとして一躍人気にな理ました。

堀鈴香は「すずちゃす」と呼ばれ親しまれていましたが、不幸なことに彼女の旦那は交通事故で死亡しまいます。若くして夫に先立たれた堀鈴香。その後の彼女の生活や芸能界での活動をしているのかどうか、などについて紹介していきます。

堀鈴香とは?

堀鈴香は雑誌モデルとして人気がでたタレントなので、名前だけ聞いてもよくわからない人もいると思います。また、掘鈴香は高校生モデルとして高い評価を得ていたので年齢が上の人にとっては、名前も顔も分からない人も多いでしょう。

さらに、2015年には、プライベートで不幸な出来事があったため、今はモデルなど人前に出る活動はしていません。まずは堀鈴香と聞いたもピンとこない方のために、彼女の基本情報からお伝えしていきましょう。

堀鈴香のプロフィール

本名 小関鈴香(旧姓は堀鈴香)
生年月日 1998年2月2日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 モデル・タレント
所属グループ なし
身長 158cm
主な作品 「Popteen」モデル

堀鈴香は、(結婚してからは小関鈴香)は東京都出身の現在21歳です。まだ若いですが早いうちに妊娠出産しているので、ママでもあります。

身長は158㎝で小柄な体格です。体重やスリーサイズは公表されていません。彼女は「すずちゃす」の愛称で呼ばれ親しまれていました。

また、ブログの更新が途絶えた今現在も彼女を応援する書き込みが見られるなど、皆に愛されていた様子も伺えます。後ほど詳しく紹介しますが事故で夫を亡くし一人で子育てする姿に共感する人もいるようです。

堀鈴香の経歴

続いては、堀鈴香の経歴です。掘鈴香は雑誌モデルの仕事がメインで、女優やタレントなどのお仕事はしていなかったようです。

また、今現在は一般人となっているため、彼女の実家のことなど詳しい内容についてはあまり分かっていません。少ない情報になりますが、彼女はどんな経緯でモデルとして活動するようになったのかみていきたいと思います。

高校は東京都立荻窪高等学校

堀鈴香の出身高校は、東京都立荻窪高等学校です。東京都立荻窪高等学校は定時制もある高校です。偏差値はさほど高くはなく進学校というわけではなさそうですが、かなり自由な校風でなおかつ荒れている様子もなく先生も良いと評判の学校です。

堀鈴香の出身中学は分かりませんが、おそらく地元中学に進み実家の近くの都立高校に通う一般的な進路を選んだのではないでしょうか。

学生生活の様子はどうだったのかは分かりませんが、結婚し若くして出産も決意するなどの行動から見ても非常に責任感のあるしっかりした10代だったのでしょう。

16歳でモデルとして活躍  

堀鈴香は高校生活を送っていた16歳で、モデルとしてデビューを果たします。モデルになった経緯は分かりませんが、ご覧の通りの整った顔立ちなので、街を歩いているだけで人目を引き雑誌社のスカウトマンの目に止まりスカウトされたのかもしれません。

「Popteen(ポップティーン)」という雑誌は、角川が発行する10代の女性向けファッション雑誌です。創刊は1980年で、途中から角川から発行されるようになったようです。

堀鈴香がモデル活動をしていたのは、主にこの雑誌のファッションモデルでした。雑誌モデルは芸能人や女優と違い手に届きやすい存在です。身近に感じることのできる彼女は、若い女性の憧れの的になりました。

メイク動画も人気

堀鈴香は、メイク動画もやっていました。メイクアップの動画は素人の方々が変身までの様子を投稿して話題になりますが、彼女のように実際に雑誌で活躍しているモデルが、素顔を晒してメイクの様子をアップする動画はあまりなかったように思います。

そのため、堀鈴香のメイク動画は若い女性を中心に大変評判となりました。今はユーチューバーと呼ばれる人たちが様々な動画をアップしお金を稼いでいますが、そのころは今のように動画投稿が多くなかった時代なので最先端だったこともあるでしょう。

Thumb森脇英理子の現在!結婚してる?人気モデルで女優の今に迫る
森脇英理子の現在!人気のモデルで女優でもある森脇英理子さんの今現在の状況をご紹介します。また...

モデル時代の堀鈴香の画像を紹介

それでは、掘鈴香のモデル時代の堀鈴香の画像を紹介をしましょう。メイクする前の素顔も十分に可愛いですが、メイク後も今時の高校生受けしそうな顔ですね。

肌質もよく整った顔立ちで、流行のメイクをしているので、10代女性の人気になったのもうなづけるのではないでしょうか。

堀鈴香の旦那の小関嵩人とは?

ここで、堀鈴香のプライベートについてみていきましょう。堀鈴香は当時付き合っていた恋人と結婚し、幸せな家庭を築きました。不幸なことに結婚生活は長くは続きませんでしたが、短いながらもたくさんの思い出が出来たのではないでしょうか。

16歳でデキ婚

堀鈴香は、高校生で雑誌のモデルデビューを果たしますが、そのころに付き合っていた彼氏と結婚することになります。

若くして結婚した理由は妊娠をしたからです。ブログで妊娠、入籍までを電撃発表し話題になりました。いわゆるデキ婚です。当時は「若いのに子供育てられるの?」と心配する声や心無い誹謗中傷もありました。

しかし妊娠したものの「育てられないから」と中絶してしまう女性や、産みたくても「おろしてくれ」と逃げる男性も多い中、二人は勇気ある決断をしました。本当に愛し合っていたのでしょう。母になる決意をした彼女を応援する声も多かったようです。

旦那の職業はとび職

若い夫婦が結婚するとなると、気になるのは旦那の職業です。旦那は一般人なのでネットにはほどんど情報は掲載されていませんが、職業はとび職だったそうです。

とび職とは、高所作業を専門とする職人です。建設業関連の仕事に携わり足場を組んだり橋を組んだりする際の棟梁を任されることもあるなど、建設業界では「花形」とされる職業です。

また、あまり知られていませんが消防の出初式などで登場するのも、とび職の人たちです。いずれにしても高いところで危険な作業をするので運動神経もあり身軽な人でないとやっていけない職業です。

小関嵩人の画像を紹介

この画像は、堀鈴香と小関嵩人が大阪までお出かけするときの写真です。二人の自然で仲良しな感じが伝わってきますね。堀鈴香もほぼ素顔に近いメイクですが、とても綺麗で美人です。

堀鈴香の旦那は事故死していた

子供が出来て結婚しラブラブな二人でしたが、大変残念なことに、堀鈴香の旦那「小関嵩人」は事故死していたことが分かります。

若いのに一人で子育てしなければいけなくなった堀鈴香の心境は、想像出来ないほど辛かったに違いありません。

2015年に旦那が事故死

堀鈴香の旦那小関嵩人は、2015年に事故死してしまいます。掘鈴鹿が妊娠し出産したのは彼女が17歳の時、2015年3月28日のことです。

旦那の仕事がとび職であったため、職場の事故かとも思われましたが、職場での事故ではなく職場に向かう途中のことでした。

息子が生まれた同じ年の2015年11月17日に、交通事故で亡くなってしまいます。当時は生まれた子供は8ヶ月で子育ても大変ながらも一番可愛い頃でした。本当に残念で不幸な出来事でした。

交通事故の詳細  

事故はダンプと軽ワゴン車の衝突で、軽ワゴンに乗っていたのが小関嵩人や同僚達でした。午前6時前、千葉県袖ヶ浦市の交差点で事故は起こりました。どちらかが信号無視をしていたとみられますが、詳細は分かっていません。
 
軽ワゴン車には10代や20代の同僚三人も乗っていましたが、彼らは重傷だったものの命は無事でした。小関嵩人だけが頭を強く打って亡くなりました。

ダンプカーと軽ワゴンの事故ですから、当然軽ワゴンの方が被害が大きくなります。衝突すればひとたまりもなかったでしょう。

事故の原因は?  

事故の原因は、交差点だったためどちらかが信号を無視したためと見られています。ダンプカーの運転手は「青信号だった」と証言しているそうですが、真相は分かっておりません。

出勤時は急いで行く人が多いですから、黄色信号でも渡ろうとしたり青になるかならないかのうちに見切り発車をする車も多いので、不幸な出会い頭の衝突事故だったのでしょう。

小関嵩人だけが頭を打って亡くなっていることから、彼が運転をしていたか後部座席でシートベルトをしていなかった可能性もあります。いずれにしても交通事故は悲惨な結果を招きます。ご冥福をお祈りします。

堀鈴香は高校を中退

旦那が事故死した後、堀鈴香は高校を中退することになります。高校を中退すると中学卒ということになり、将来の就職などにも影響をする可能性もあります。

今の高校生でも子供をうむ決意をする人は少ないと思われますが、彼女は子供を中絶せず生む決意をしました。しかし夫が不慮の事故で亡くなった今現在を考えると、学業と子育ての両立は難しいと判断したのかもしれません。

Thumb青山倫子の現在!結婚してる?モデル界のCM女王の今に迫る!
今回は女優の青山倫子さんについて紹介します。青山倫子さんとは、現在どんな活動をしているのでし...

堀鈴香と小関嵩人の子供は?

続いては、堀鈴香と最愛の旦那だった小関嵩人の子供について紹介していきましょう。16歳で妊娠し出産の決意をした堀鈴香は、旦那の死後の2016年現在も子供の母親として今も頑張っていること、これからも頑張る決意をブログで公表しています。

1人息子の名前は雷斗

堀鈴香と小関嵩人の大切な一人息子は「雷斗」という名前です。今時の可愛らしい名前ですね。10代女性の出産は高齢出産と同じくリスクがあります。ホルモンバランスが未熟なため早産になる率が高いのです。

でも、高齢出産と違うところは若いので回復力があることや、体力もあるので子育てにも一生懸命取り組めるところです。

堀鈴香も17歳の若さで出産しますが無事に元気な赤ちゃんが生まれ、ブログなどで見るとその後の成長も順調なようです。

息子の画像を紹介

小関嵩人との間に出来た1人息子、雷斗君ですが現在は4歳になっています。堀鈴香は今現在ブログなどの更新をしていません。したがって、今現在の息子の画像は紹介は出来ませんが生まれたばかりの頃の画像を紹介します。

どちらに似ているか?は分かりませんが、とても可愛らしいですね。今は虐待のニュースもあとを絶ちませんが、本当に一生懸命愛情を持って子育てしている様子が分かります。彼女自身も可愛がって育ててもらったのでしょうね。

堀鈴香の現在は?

最愛の夫に先立たれ子供を一人で育てることになった堀鈴香ですが、今現在は何をしているのでしょうか。

モデル活動は休止中

雑誌モデルとして活躍していた堀鈴香ですが、現在はモデル活動を休止しています。モデルの世界は一見華やかに見えますが、お給料はそれほど高くなく持ち出しも多いと言います。

かなり人気のモデルでも一回の撮影で6万円ほどだと言います。オファーがたくさんきて定期的に仕事があって、初めてOL並のギャラが貰えるのが実情のようです。

堀鈴香は今現在子育て中なので、モデルで定期的にお金を得るのは難しいと判断したのかもしれません。子育てがひと段落したら、ターゲット年齢を変えてのモデルになってほしいですね。

再婚はしてるの?

堀鈴香が今現在再婚しているかどうか、ですが、彼女は事務所に所属しているわけでもなく、一般人扱いです。ブログもやめているので、プライベートに関しては一切伝わってきていません。

しかし、2016年時点でのブログでは、再婚の意思はなく姓も変えず「小関」で通しています。最初の愛を貫いて一生懸命子育てをしているのではないでしょうか。若いのに本当に偉いと思います。

母子家庭でかかる生活費はどれぐらい?

様々な事情で母子家庭になっている家庭は多いでしょう。子供一人育てて行くには、生活費はどれぐらいかかるのでしょうか。

一般的にいえば、子供一人の家庭では月々15万円ほど必要と言われています。家賃や水道光熱費、食費、通信費、交通費などです。子供が小さいうちは自治体から子育て支援の費用が出ますが大きくなると教育費が必要になるのでもっとかかるでしょう。

実家に住むことができれば、家賃は掛からず食費も援助してもらえるかもしれませんがなかなか大変な生活になることが分かります、堀鈴香が今どこでどんな暮らしをしているのかは不明ですが、公的な援助も受けながらうまくやり繰りすればなんとかなりそうです。

堀鈴香にはぜひ頑張ってもらいたい

ポップティーンモデルとして一躍時の人となった堀鈴香の今現在を紹介しました。「すずちゃす」と呼ばれ親しまれていた掘鈴香は、不幸なことに最愛の旦那を出産後に失ってしまいます。

その後の息子の様子や彼女の生活ぶりは伺い知ることはできませんが、一生懸命子育てをしているようです。母子家庭は苦労も多いと思いますが、実家の助けが得られるなら最大限助けてもらいながら、頑張ってほしいと思います。

そして、モデルの経験を生かしていつか復帰できればいいですね。掘鈴香には、今後も頑張ってほしいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ