木村俊作(木村拓哉の弟)の現在とは?元アメフト選手で今はデザイナー?

木村俊作さんと聞くと、木村拓哉さんが思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。木村俊作さんは実は木村拓哉さんの弟です。アメフトで話題になったことがありますが、現在は荷をしているのでしょうか。木村俊作さんの現在について見ていきましょう!

木村俊作(木村拓哉の弟)の現在とは?元アメフト選手で今はデザイナー?のイメージ

目次

  1. 1木村俊作の今が気になる!
  2. 2木村俊作とは?
  3. 3木村俊作の経歴
  4. 4木村俊作の画像を紹介
  5. 5木村俊作の兄は木村拓哉
  6. 6木村俊作と木村拓哉の仲は?
  7. 7木村俊作の嫁や子供は?
  8. 8木村俊作の現在は?
  9. 9木村俊作は自分らしく生きている

木村俊作の今が気になる!

木村俊作さんの現在を知っている人はいますか?木村拓哉さんの弟というだけあって、木村俊作さんのことが気になる人も非常に多いでしょう。

一時期はアメリカンフットボールの選手としても活躍していた木村俊作さんについて、今回は紹介していきます。

木村俊作とは?

木村俊作さんについて知るうえで、まずはプロフィールについて見ていきましょう!木村俊作さんの現在の年齢や、活動内容などに注目してみてください。

木村俊作のプロフィール

本名 木村俊作
生年月日 1979年7月29日
現在の年齢(2019年現在) 40歳
出身地 千葉県
血液型  
活動内容 元アメリカンフットボール選手、ファッションデザイナー
所属グループ  
所属事務所 アサヒビールシルバースター、日本代表
主な作品  

木村俊作さんは、元アメリカンフットボールの選手です。日本代表選手として活躍していたため、かなりの腕を持っていたのではないでしょうか。

チームスポーツでは、日本代表チームに入ることも難しいと言われているので、やはりアメフト選手として期待され、その期待に答えていたことは間違いないでしょう。

木村俊作の身長は?

木村俊作さんの身長ですが、180cmあります。木村拓哉さんは小柄なイメージがありませんか?実は木村拓哉さんも176cmあるので決して低い身長ではありません。

しかし、木村俊作さんのほうが大きく、180cmとなると日本人男性としてはかなり体格が良い人になるでしょう。アメリカンフットボールの選手としても、この身長は非常に有利に働いたのではないでしょうか。

木村俊作の経歴

木村俊作さんの経歴について紹介します。木村俊作さんは、どんな人生を歩んできたのでしょうか。

堀越高校でアメリカンフットボールを始める

木村俊作さんは、高校は芸能人が多く通っている堀越高校に入学しています。そこで、アメリカンフットボールに出会い、アメリカンフットボールを始めました。

高校生からアメリカンフットボールを始めたということは、スポーツ選手としては遅い時期からのスタートになりますが、それで日本代表に選出されているのでかなりすごいことではないでしょうか。

やはり、木村拓哉さんと同じDNAを持つため、木村俊作さんも何でもできる人だという可能性があります。

日本体育大学に入学

木村俊作さんは、高校卒業後は日本体育大学に入学してます。スポーツがとても盛んな大学です。ラインバッカーという守備のポジションで、日本体育大学でもアメリカンフットボールを続けました。

日本体育大学にスポーツで入学するのは普通のことのように感じる人もいるでしょうが、名門大学なだけあって、やはり入学できることがすごいことなのではないでしょうか。

卒業後に社会人チームに入団

日本体育大学卒業後は、アサヒビールシルバースターという社会人チームに入団しています。アメリカンフットボールの腕前は、かなりのものだったのでしょう。

大学まで同じスポーツを続ける人はいるものの、社会人になってまで続けられる人は一握りなのではないでしょうか。

2003年に日本代表としてW杯に参加

2003年には、なんと日本代表に選出されました。そして、W杯に参加しています。日本は、このW杯で連覇をしているのですが、この連覇に大きく貢献したことでも知られています。

日本では、そんなにメジャーではないアメリカンフットボールですが、実は日本は世界的に見ても強豪国だということです。そんな中で日本代表に選ばれているのですから、木村俊作さんはかなり運動神経が良く、アメリカンフットボールのセンスがあるのでしょう。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

木村俊作の画像を紹介

こちらの男性が、木村拓哉さんの弟である木村俊作さんです。なんとなく口元が木村拓哉さんにそっくりだと思いませんか?兄弟と言われると、そうだろうなという雰囲気が伝わってくるものがあります。優しそうな雰囲気も持っています。

アメリカンフットボールをしていたため、かなり体つきが良いことも分かります。体だけを見たら、木村拓哉さんよりも大きくて男らしいのではないでしょうか。

木村俊作の兄は木村拓哉

木村俊作さんのお兄さんは、木村拓哉さんです。木村拓哉さんのようなお兄さんがいるというのは、かなりの自慢になるのではないでしょうか。

木村拓哉とは

本名 木村拓哉
生年月日 1972年11月13日
現在の年齢(2019年現在) 46歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 マルチタレント、俳優、声優、歌手
所属グループ 元SMAP
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 ロングバケーション

木村拓哉さんは、誰もが知っている日本を代表する芸能人でしょう。かなりのイケメンで、芸能界の中でもやっぱり1番カッコいい男性だと思わせてくれるのではないでしょうか。

義姉は工藤静香

木村俊作さんの義姉には、工藤静香さんがいます。工藤静香さんは、木村拓哉さんの奥さんなので、必然的に木村俊作さんの義姉になるでしょう。

そう考えると、木村俊作さんは、とても有名な人に囲まれているということにもなります。

木村俊作と木村拓哉の仲は?

木村拓哉さんのように兄弟がとても有名な人になると、木村俊作さんはそれなりに苦労もしてきたのではないでしょうか。「自分が何をしてもキムタクの弟と言われる。」と悩んだ時期もあったようです。

しかし、これは仕方がないことです。木村拓哉さんの弟として生まれてきているのですから、運命としか言いようがありません。ただ、だからといって、兄弟仲が悪くなっているわけではないのではないでしょうか。

一時期引っかかるものがあったとしても、今はお互いに大人になっているので仲良くしているのではないでしょうか。

木村俊作の嫁や子供は?

木村俊作さんは、結婚して子供がいるのでしょうか。木村俊作さんの家庭について見ていきましょう。

2004年に一般女性と結婚

木村俊作さんは、2004年に一般女性と結婚しています。高知県出身の女性です。また、絵に携わる仕事をしているという噂もあります。

絵に携わっているということは、木村俊作さんの奥さんと工藤静香さんは話しがとても合うのではないでしょうか。工藤静香さんも芸術面では優れているものがあり、自分の個展なども開いています。

子供はいるの?

木村俊作さんは、結婚しているという情報はありましたが、子供がいるという情報はありません。そのため、現在子供がいるのかいないのかは分からない状態です。

木村俊作の現在は?

木村俊作さんは、現在40歳になっているため、アメリカンフットボールの選手は引退しているでしょう。では、今は何をしているのでしょうか。

アメフト引退後はデザイナーとして活動

木村俊作さんは、アメリカンフットボールの選手を引退した後には、デザイナーになっています。アメリカンフットボールとは全く違う道を選びました。

元々、おしゃれにも興味があったのではないでしょうか。アメフト時代は、練習や試合が中心の生活で、おしゃれをするどころではなかった可能性もあります。

そのため、今は自分が好きなお洒落ができたり、自分が好きなデザインをすることができるため、そこに大きな幸せも感じていることでしょう。

ブランド「SHUIP」を設立

現在は、高校の同級生である老川一平さんという人と一緒にアパレルブランドの「SHUIP」を立ち上げています。そこで、自分が好きなデザインをした洋服を売っているのでしょう。

アメフトの選手とは全く違う道を歩んでいますが、新たに自分が好きなことを見つけて、それを実現しているというのは、かなり素晴らしいことではないでしょうか。

木村俊作さんが立ち上げているブランドの洋服は、かっこいいものが多くてセンスが良い人から人気もあることでしょう。

木村俊作は自分らしく生きている

木村俊作さんは、何かと木村拓哉さんの影に隠れてしまうことが多かったでしょう。しかし、自分の道を自分で見つけて歩んでいます。アメフトの選手になり、日本代表にまでなれたのも自分の力です。

また、スポーツ選手は引退後に人生が狂う人が多くなると言われていますが、木村俊作さんはそれもなく、自分の足で歩んでいるかっこいい男性です。

木村俊作さんは、今後も自分の道を歩んでいくことでしょう。デザイナーとしての活躍が楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ