野崎早貴(ドンファンの妻)はAV出演の過去が?経歴や黒い噂も紹介

2018年5月に不審死を遂げた紀州の大富豪野崎幸助さん。この事件で、妻の野崎早貴さんには不審な点がいくつもあったことから、疑いの目が向けられています。今回は、野崎早貴さんの経歴や黒い噂などについて、詳しく取り上げていきましょう。

野崎早貴(ドンファンの妻)はAV出演の過去が?経歴や黒い噂も紹介のイメージ

目次

  1. 1野崎早貴ってどんな人物なの?
  2. 2野崎早貴とは?
  3. 3野崎早貴の経歴
  4. 4野崎早貴の画像を紹介
  5. 5野崎早貴はドンファンこと野崎幸助の嫁
  6. 6野崎幸助が死亡した事件とは?
  7. 7野崎幸助不審死事件の謎の1つである愛犬の急死
  8. 8野崎早貴の黒い噂を検証
  9. 9現在も世間から厳しい目を向けれている野崎早貴

野崎早貴ってどんな人物なの?

2018年に紀州のドンファンという名前で有名だった野崎幸助さんが、不審な死を遂げた事件は、大きく報道されました。警察は現在もこの不審死事件を調査しており、野崎幸助さんの妻であった野崎早貴さんには、疑いの目が向けられています。

モデルとして活動しているという野崎早貴さんは、その美しさでも注目を浴びたのです。今回は、そんな野崎早貴さんの噂や経歴について、詳しく取り上げていきましょう。

野崎早貴とは?

野崎早貴さんは、紀州でドンファンと呼ばれる大富豪野崎幸助さんの妻として、社交界では有名な存在でした。野崎幸助さんより55歳年下であることや、抜群のスタイルとアジアンビューティーなルックスでも、多くの人の注目を浴びていたのです。

野崎幸助さんと結婚した後は、モデルとして世界中で活躍していました。しかし、2018年に野崎幸助さんが自宅で不審死する事件が発生し、当時在宅だったという家政婦と、妻の野崎早貴さんに警察や世間からの疑いの目が向けられているのです。

野崎早貴のプロフィール

本名 野崎早貴
生年月日 1996年?月?日
現在の年齢(2019年現在) 23歳
出身地 北海道
血液型 非公開
活動内容 自称モデル
所属グループ 無し
所属事務所 不明
主な作品 無し

野崎早貴さんは北海道に生まれ、美容師を目指して専門学校に通っていました。しかし、専門学校生時代にはホストクラブにお金を費やす生活を送っており、周囲の人から心配されていたようです。

一方で、スタイルが良く顔立ちも美しい野崎早貴さんは、モデルとして海外で活動していました。モデル活動で羽田空港にいたところ、紀州のドンファンと呼ばれる野崎幸助さんと出会い、55歳という年齢差を超えて結婚に至ります。

夫婦で社交パーティ―頻繁に訪れ、多くの著名人からもおしどり夫婦という印象を持たれていたそうです。しかし、2018年にドンファンこと野崎幸助さんの不審死事件が発生し、妻の野崎早貴さんに疑いの目が向けられました。

野崎早貴の家族構成

野崎早貴さんは北海道で生まれ、2歳年上の姉と2歳年下の弟がいるそうです。また、両親は医療に関する仕事をしているという噂があります。

野崎幸助さんと出会う前の野崎早貴さんは、姉と一緒に新宿の高級マンションに住んでおり、経済的に裕福であった可能性が高いでしょう。

野崎早貴の経歴

野崎早貴さんは学生時代から現在までに、どのような道を辿ってきたのか気になる人は多いでしょう。以下では、野崎早貴さんの経歴について、詳しく見ていきたいと思います。

学生時代の印象

野崎早貴さんは、地元の公立高校に進学しています。やんちゃな学生も集まる高校だったそうですが、野崎早貴さんは、ストレートの黒髪が印象的な真面目な女子高生でした。

清楚で優しい印象で友達も多くいたそうですが、休み時間には1人で少女漫画を読むというナイーブな一面もあったそうです。

札幌の美容専門学校を卒業

高校卒業後は、美容師を志して札幌ベルエポック美容専門学校に進学した野崎早貴さん。しかし、入学直後からホストクラブに頻繁に通うようになります。

また、お酒や海外旅行が好きという野崎早貴さんは、豪華な海外旅行やはしご酒で楽しんでいる様子をSNSに投稿していました。

学校に来なくなることもあったため、周囲の人は野崎早貴さんを心配していたそうです。しかし、専門学校を卒業した野崎早貴さんは、卒業後にモデルとして活動し始めます。

職業は自称モデル

美容専門学校を卒業した野崎早貴さんは、モデルの仕事を海外で引き受けるようになります。167㎝という長身と、バランスの取れたプロポーション、アジアの女性独特の可愛らしさのある顔立ちで評判となり、多くのモデルの仕事のオファーを受けていたそうです。

しかし、日本ではほとんどモデル活動はしておらず、報道番組で取り上げられた時には自称モデルという肩書で紹介されていました。

野崎早貴の画像を紹介

上記の画像は、専門学校生時代の野崎早貴さんの画像です。アジアンビューティーな印象の強い美しい顔立ちと、チャーミングな笑顔が魅力的でしょう。ファッションセンスも良かったことから、学生時代は多くの男性からアプローチを受けていたそうです。

野崎早貴はドンファンこと野崎幸助の嫁

野崎早貴さんは、紀州のドンファンという名前で、社交界で有名だった野崎幸助さんと2018年1月に結婚しています。しかし、その僅か数か月後に、野崎幸助さんは自宅で不審死体となって発見され、妻の野崎早貴さんに注目が集まっているのです。

以下では、野崎幸助さんと野崎早貴さんの結婚に関する逸話をいくつか紹介していきましょう。

2人の馴れ初め

野崎幸助さんと野崎早貴さんは、羽田空港で偶然出会ったそうです。当時70代だった野崎幸助さんは、海外でモデル活動をしていた野崎早貴さんに一目惚れし、熱烈なアプローチを仕掛けました。

約50歳という歳の差から、野崎早貴さんは交際を拒んだそうですが、野崎幸助さんの必死のアプローチに心を動かされ、交際を開始したそうです。

お小遣いは月100万円

交際後、すぐに結婚に至った2人でしたが、野崎早貴さんがモデル活動で忙しかったことや、家事をしないことで野崎幸助さんとの仲は徐々に冷えていったそうです。

野崎早貴さんの交際費や海外出張費は多く、月々のお小遣い額は何と約100万円でした。モデルとしても収入は少なかったため、家計のほとんども野崎幸助さんが負担しており、野崎幸助さんは結婚直後から身近な人に離婚したいと漏らしていたそうです。

結婚間もなく野崎幸助が死亡

投資で莫大な資産を築いた野崎幸助さんは、2018年5月24日に自宅で不審死を遂げています。

直前に野崎幸助さんと野崎早貴さんは、離婚の際の慰謝料でもめていたことや、事件発生当時同じ家にいたことから、野崎早貴さんの夫殺人疑惑が深まりました。

野崎幸助が死亡した事件とは?

野崎幸助さんは2018年5月に自宅で謎が多い最期を迎えています。現在もこの事件は解決しておらず、警察の調査が続いているのです。以下では、野崎幸助さんが不審死した事件を詳しく見ていきましょう。

死因は急性覚せい剤中毒

野崎幸助さんの死因は、急性覚せい剤中毒と推測されています。事件発生当時、豪華な自宅には家政婦と妻の野崎早貴さん、野崎幸助さんがおり、野崎幸助さんは2階にある部屋でビールを飲みながら休んでいたそうです。

しかし、体調が急変し、家政婦と早貴さんがすぐに駆け付け救急車を呼ぶも、死亡してしまいます。

ビールの中には覚せい剤が大量に混入しており、野崎幸助さんは大量にそのビールを飲んでしまったことから、死に至るほどの中毒に陥ってしまったと考えられます。

野崎早貴に疑いの目が向けられる

覚せい剤が入っていたビール瓶は、しっかり栓がされていたことや、苦味で混入した薬に気付きにくいビールに覚せい剤が入っていたことなど、野崎幸助さんの死には不審な点が多くありました。

また、当時現場にいたという野崎早貴さんは犯行が可能であったことと、納得できる動機もあったことから、野崎早貴さんに警察や世間から疑いの目が向けられたのです。

家政婦も容疑者の1人

野崎幸助さんの不審死事件では、早貴さんと同じく犯行が可能であった家政婦も容疑者の1人となっています。

数十年間野崎幸助さんの家で家政婦として働いていたその女性は、野崎幸助さんの生活パターンも知り尽くしていたことから、容易に犯行が可能であると推測できるのです。しかし、現在も野崎幸助さんの不審死事件は調査中なので、真犯人は判明していません。

野崎幸助不審死事件の謎の1つである愛犬の急死

野崎幸助さんは飼い犬の「イブちゃん」を長年可愛がっており、莫大な遺産をイブちゃんに渡すと決めていたようです。このイブちゃんは野崎幸助さんが死亡する直前に急死していたことも、野崎幸助さんの死亡事件に謎を残しています。

イブちゃんは当時健康体で、亡くなった時の様子が中毒を起こしているような異様な様子だったそうです。そのため、犯人が野崎幸助さんを覚醒剤で殺害する予行練習として、イブちゃんを毒殺したのではと疑われています。

野崎早貴の黒い噂を検証

野崎早貴さんには、様々な黒い噂も飛び交っています。多くの黒い噂が、より野崎幸助さんの不審死事件の犯人という疑惑を深くしてしまったのです。以下では、野崎早貴さんの気になる噂について、詳しく検証していきましょう。

AV出演していた

野崎早貴さんは専門学校を卒業すると、すぐに東京の新宿で暮らし始め、新人モデルの給料では維持できないような派手な生活を送っていたそうです。

野崎早貴さんに似た女性が出演するAVが2本発見されており、さらに、野崎早貴さんには日本でモデルとして活躍していた形跡がありません。

そのため、AV出演で遊ぶお金を稼いでいたのではという噂が流れたのです。確固たる証拠はありませんが、出演してる女性がかなり野崎早貴さんに似ているそうです。

ホスト好き

野崎早貴さんには、ホストにはまっているという噂もあります。専門学校生時代からホスト遊びにはまり、学業を疎かにしていたこともある野崎早貴さんは、結婚後も夜遊びが多かったようです。そのため、ホスト好きという噂には信憑性があると言えるでしょう。

Thumb黒木香の現在!ワキ毛の女王と呼ばれた元AV女優の今に迫る
黒木香の現在はどうなってる?「ワキ毛の女王」と呼ばれた元AV女優の黒木香さんは今現在どうして...

多額の借金があった

野崎早貴さんには、多額の借金があったという噂もあります。学生時代からホストに通っており、海外旅行も多かった野崎早貴さんは、モデルとしての収入はそれほど多くなかったようです。そのため、多額の借金があったという噂には真実味があるでしょう。

野崎幸助さんには、多額の離婚の慰謝料を求めてもめていたそうなので、莫大な遺産目当ての殺人という疑惑が深まる理由になっているのです。

Thumb松本圭世アナウンサーのAV出演疑惑!フリーアナとして復帰【画像】
テレビ愛知の人気女子アナウンサーとして活躍していた松本圭世さんですが、過去のAV出演疑惑が浮...

現在も世間から厳しい目を向けれている野崎早貴

今回は、紀州のドンファンという異名を持つ野崎幸助さん不審死事件で、疑いを向けられている妻の野崎早貴さんについて調査しました。

モデルをしていたという野崎早貴さんには、不審死事件にも関わる黒い噂が多くあることから、世間からも厳しい目が向けられています。野崎幸助さんの不審死事件の真相が、なるべく早く明らかになってほしいものです。

Thumb江崎葵(あおまる)の年齢やプロフィール!YouTuberやモデルで活躍中
今回は江崎葵さんについて紹介します。現在はYouTuberのあおまるとして活動している江崎葵...
Thumb森脇英理子の現在!結婚してる?人気モデルで女優の今に迫る
森脇英理子の現在!人気のモデルで女優でもある森脇英理子さんの今現在の状況をご紹介します。また...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ