木下春奈(NMB48)の現在!結婚相手は秋田新太郎!元アイドルの今に迫る

2011年から2016年まで、人気アイドルグループNMB48の初期メンバーとして活躍していた木下春奈さん。しかし、2016年にはショッキングな不倫交際騒動でNMB48を退団しています。今回は木下春奈さんの現況や、不倫騒動の真相について、調査していきましょう。

木下春奈(NMB48)の現在!結婚相手は秋田新太郎!元アイドルの今に迫るのイメージ

目次

  1. 1木下春奈は今どうしてるの?
  2. 2木下春奈とは?
  3. 3木下春奈の経歴
  4. 4木下春奈の趣味や特技
  5. 5木下春奈のかわいい画像を紹介
  6. 6木下春奈が起こしたスキャンダルとは?
  7. 7木下春奈のスキャンダル騒動のその後は?
  8. 8木下春奈の現在は?
  9. 9現在はシンガポールで家族と共に穏やかに暮らしている木下春奈

木下春奈は今どうしてるの?

木下春奈さんは、2011年から大人気アイドルユニットNMB48の初代メンバーとしてアイドルデビューしました。名女優の北川景子さんに似ているとも言われるクールビューティーなルックスで、人気を博した木下春奈さん。

しかし、2016年に週刊詩によって衝撃的な不倫交際が報道され、NMB48から去っています。不倫騒動以後、表舞台に立っていない木下春奈さんは、現在どのように過ごしているのか、今回探っていきましょいう。

木下春奈とは?

木下春奈さんは、12歳でNMB48のオープニングメンバーに抜擢され、13歳のことからMB48の人気メンバーとして活躍しました。

大人っぽい雰囲気と可愛い顔立ちで、多くの実力派アイドルが集まるNMB48の中でも特に人気を集めていた木下春奈さんですが、2016年に妻がいる男性との交際が報じられます。

その後、すぐにNMB48を脱退した木下春奈さんは、現在までテレビに姿を見せていません。

木下春奈のプロフィール

本名 木下春奈
生年月日 1998年6月9日
現在の年齢(2019年現在) 21歳
出身地 大阪府
血液型 A型
活動内容 アイドル
所属グループ 元NMB48
所属事務所 KYORAKU吉本ホールディングス
主な作品 シングル「青春のラップタイム」

木下春奈さんは、12歳の時にNMB48のオープニングメンバーを選ぶ難関オーディションに参加し、見事メンバーに選ばれます。その後は、子供とは思えない大人っぽいルックスと清楚な雰囲気で、一気に人気アイドルに成長するのです。

「はる」や「ふぁるこん」というあだ名でファン達に親しまれた木下春奈さんですが、2016年に秋田新太郎さんとの不倫騒動が起き、その影響でNMB48から卒業してしまいました。

しかし、その後秋田新太郎さんと結婚し、2019年には出産したことを報告しています。

出身中学や出身大学は?

木下春奈さんは、大阪府内の公立小学校を卒業後、大阪学芸高校に進学しています。忙しいアイドル活動をしながら高校を卒業した木下春奈さんは、2017年に大阪観光大学に進学したそうです。

現在も大学で国際交流学を勉強しており、大学のパンフレットの表紙モデルも務めています。

実家は金持ち?

木下春奈さんの祖父は、大手パチンコメーカー社長の木下春雄ではないかという噂があります。木下春奈さんは、木下春奈という名前は本名で、祖父の名前から「春」という漢字をとったということを明かしているのです。

さらに、木下春奈さんは10代の頃から高級ブランドのアイテムを複数所持している様子を、ネット上に公開しています。そのため、確固たる証拠が無いものの、信憑性がある噂として現在もファンの間で囁かれているのです。

木下春奈の経歴

木下春奈さんは、2016年にNMB48を脱退するまでに、どのような道を歩んできたのでしょうか?以下では、木下春奈さんの経歴について、時系列順に取り上げていきましょう。

2010年にNMB48に合格

木下春奈さんは幼少期からアイドルに興味があり、12歳の時に自らNMB48の初期メンバーを選ぶオーディションい参加します。参加者約7,200名から僅か26名が選ばれるという厳しいオーディションでしたが、木下春奈さんは見事合格するのです。

2011年に劇場公演デビュー

オーディションに合格した木下春奈さんは、しばらく研究生として修業します。2011年には、大阪難波にあるNMB48劇場で上演された「誰かのために」というショーに、MNB48の16人の初期メンバーとして出演するのです。

2016年にNMB48の活動を終了

大人っぽさと天真爛漫さを併せ持っていた木下春奈さんは、NMB48の中で大活躍し、短期間で人気メンバーになります。2014年に開催された「AKB48グループ大組閣祭り」で、チームBIIへの異動が決まるものの、チームBIIでも華々しい活躍を見せました。

しかし、2016年に不倫騒動が起き、世間からのバッシングを受けた木下春奈さんは、NMB48から去ったのです。

木下春奈の趣味や特技

木下春奈さんは、ダンスが幼い頃から得意で身体能力が高かったそうです。ブリッジをしながらお茶を飲むという一芸も、特技として公表しています。また、趣味は読書や音楽鑑賞、ジグソーパズルや野球観戦なのだそうです。

読売ジャイアンツの坂本勇人選手が特に好きで、時折熱く野球を語ることもありました。また、エジプトにも興味があり、エジプト神話やピラミッドなどの勉強も自主的に行っているそうです。

木下春奈のかわいい画像を紹介

上記の画像は、アイドルとしてデビューした頃の木下春奈さんの画像です。大人の色気を感じさせる雰囲気があるものの、少女らしい幼さもあり、多くのアイドルファンの心を掴みました。

常に元気でユーモアセンスもあった木下春奈さんは、女性ファンやMNB48の他のメンバーからも、かなり慕われていたそうです。

木下春奈が起こしたスキャンダルとは?

木下春奈さんは2016年に有名週刊誌によって、男性との不倫交際が報じられました。この不倫交際騒動の影響でアイドル活動に支障が出た木下春奈さんは、直後にNMB48を脱退しています。

以下では、木下春奈さんのスキャンダルの真相に迫っていきましょう。

週刊文春で秋田新太郎との熱愛報道

木下春奈さんは、2016年に週刊文春によって、エステート24ホールディングスの若社長秋田新太郎さんとの交際を報道されました。

木下春奈さんは当時人気が高まっていたNMB48でも、トップクラスの人気を誇るアイドルだったため、大きなニュースとしてテレビでも報道されたのです。

秋田新太郎とは

1985年生まれの秋田新太郎さんは、木下春奈さんと同じ大阪府で生まれ育ち、高校卒業後から電気製品メーカーでビジネスの才能を開花させた人物です。

数々の大手電機製品メーカーで活躍し、現在は主にオール電化製品や太陽光発電機の製造を行う会社「エステート24」の社長として、活躍しています。

秋田新太郎は不倫だった

木下春奈さんとの交際が発覚した当時、31歳だった秋田新太郎さんには妻がいました。そのため、木下春奈さんのスキャンダルは人気アイドルの不倫交際と報道され、世間からバッシングを受けるようになります。

秋田新太郎の嫁は室加奈子の姉

木下春奈さんと不倫交際していたとされる秋田新太郎さんの元嫁は、木下春奈さんが所属していたNMB48メンバーの室加奈子さんの姉でした。

さらに、前妻と秋田新太郎さんの間には2人の子供がいたことから、木下春奈さんの不倫交際へのバッシングは、より激しくなったのです。

Thumb青山真麻の現在!袴田吉彦の不倫相手!グラビアアイドルの今に迫る
青山真麻の現在を知りたい!袴田吉彦の不倫相手として話題になった青山真麻という女性の今現在に迫...
Thumb早川美奈の斉藤孝信との不倫フライデー写真!NHKアナウンサーの今現在は?
今回は元NHKアナウンサーである、早川美奈さんについてまとめていきます。早川美奈さんがNHK...

木下春奈のスキャンダル騒動のその後は?

木下春奈さんは、2016年に発覚した衝撃的なスキャンダルによって、NMB48から去っています。その後は、木下春奈さんの不倫交際騒動も、あまり報道されなくなりました。

以下では、木下春奈さんのスキャンダルの顛末について、紹介していきましょう。

2018年に秋田新太郎と結婚

木下春奈さんは2016年にNMB48を脱退した後も、秋田新太郎さんと交際を続け、2018年には秋田新太郎さんと結婚しています。

結婚当時木下春奈さんは大学生だったことや、秋田新太郎さんは前妻との間に子供がいることから、周囲は心配したでしょう。しかし、結婚生活は現在も問題なく続いているそうです。

結婚式には多くの芸能人が出席

木下春奈さんと秋田新太郎さんは、木下春奈さんの20歳の誕生日である2018年6月9日に、盛大な結婚式を挙げています。この結婚式での様子を、本人がSNSに詳しく報告しており、結婚式には多くの著名人が参加していたことが判明し話題となりました。

例えば、NMB48のメンバーや元俳優の押尾学さん、現役俳優の山田親太朗さんなどが出席していたのです。

2019年にインスタで妊娠を報告

木下春奈さんは、2019年2月にインスタグラムに妊娠したことを報告しています。妊娠6ヵ月という大きなお腹がはっきり写った画像を投稿し、多くのファンやNMB48メンバーから祝福されたのです。

第一子を出産

木下春奈さんは、2019年6月に第一子を出産しました。子供の性別や名前は非公開ですが、幸せそうな様子をSNSに報告しています。また、シンガポールで出産したことも明かし、ファン達を驚かせました。

木下春奈の現在は?

木下春奈さんは現在、秋田新太郎さんの赴任先であるシンガポールで暮らしているようです。まだ子供が生まれたばかりなので、しばらくはシンガポールで生活する可能性が高いでしょう。

木下春奈さんは現在も時折SNSで、子供と夫との幸せな生活の様子を報告しています。

現在はシンガポールで家族と共に穏やかに暮らしている木下春奈

今回はNMB48の初期メンバーとして活躍しつつも、2016年に不倫交際報道によってMNB48から退団した木下春奈さんについて、詳しく調査しました。MNB48のメンバーの姉の夫との不倫交際で、大きなバッシングの対象となった木下春奈さん。

しかし、現在はシンガポールで生まれたばかりのわが子と夫と共に、穏やかに暮らしているそうです。まだ若い木下春奈さんは、アイドル業から完全に引退した訳ではないので、子育てが落ち着いたら、アイドル活動を再開する可能性が高いでしょう。

Thumb木崎ゆりあAKB卒業後の現在!性格や熱愛彼氏との噂や真相を解説
木崎ゆりあさんをご存知ですか?木崎ゆりあさんは元AKB48のメンバーで元アイドルです。現在で...
Thumb元AKB48岩田華怜の現在!卒業理由はストーカー被害?
岩田華怜さんを知っていますか?日本のアイドルグループAKB48のメンバーとして活動していた元...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ