野獣先輩の今現在!消息不明で死亡説?田所浩二の情報が特定できない?

野獣先輩の今現在は?野獣先輩は現在消息不明となっていて死亡説まで出ているような状況です。ただ、死亡説というのは話題になった人が「消える」とすぐに出るものなので、そういった現在の野獣先輩について真相を探っていきます。チェックしてみてください。

野獣先輩の今現在!消息不明で死亡説?田所浩二の情報が特定できない?のイメージ

目次

  1. 1野獣先輩の今現在は死亡してる?
  2. 2野獣先輩とは?
  3. 3野獣先輩の経歴
  4. 4野獣先輩の主な出演作品
  5. 5野獣先輩の現在は特定された?
  6. 6野獣先輩に死亡説が浮上
  7. 7野獣先輩の死亡説を払拭する目撃情報
  8. 8「JK」の中で野獣先輩のポーズが流行?
  9. 9野獣先輩は今でも人気だけど謎の人物

野獣先輩の今現在は死亡してる?

ネット界隈で人気、話題性のある「野獣先輩」の今現在は特定されているのでしょうか。死亡説などのも挙がっていることもありますが、その消息や真相を探っていきましょう。

まずは、野獣先輩の今現在の情報を知る前に野獣先輩のことを確認します。おおよそのことは知っているという人も多いですが、再確認の意味も込めてチェックしてみてください。

また、いわゆる「にわか」だと勘違いして覚えてしまっている野獣先輩の情報もありますので、そういった部分も確認してみてください。

野獣先輩とは?

先にもお伝えしたとおり、まず野獣先輩の今現在や消息を知る前に野獣先輩自身のことについてもう少し詳しく見ていきましょう。

「野獣先輩とは?」ということで、野獣先輩の特定・判明しているプロフィールや、これまでの経歴などをご紹介しますのでチェックしてみてください。

本名や生年月日、出身地や血液型など野獣先輩のプロフィールについてどんな部分が特定・判明しているのかもこちらを見ると分かることでしょう。

野獣先輩のプロフィール

本名 不明
生年月日 1975年生まれ
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 元ゲイビデオの男優
所属グループ 不明
所属事務所 元COAT
主な作品 1999年07月18日 誘惑のラビリンス
1999年09月18日 ザ・フェチ Vol.3
2001年03月22日 変態面接官SUPER S17
2001年05月29日 SCOOOP!!! 1
2001年07月20日 真夏の夜の淫夢
2002年07月02日 DISCOVERY6
2002年12月03日 DISCOVERY10

野獣先輩のプロフィールに関しては上記のようになっています。ほとんどの内容が特定できず「不明」になっていて、もともと素性の知れない人物でした。

主な出演作品についても「野獣先輩」が人気、話題になり同じようなゲイビデオで「野獣先輩が出演していないか?」と発掘する人が出始めたことがきっかけで表に出ているのです。

これだけ出演作品があるので単発出演とは違うのですが、ゲイビデオ男優が本職というわけではないことが伺えるので、細かいプロフィールは特定されず闇に包まれているということでしょう。

本名は田所浩二?

これが野獣先輩についての情報でよく勘違いしている人が多い部分ですが、野獣先輩の本名が「田所浩二」だと思っている人がいます。

ですが、これはビデオ内での出演名が「田所」だったというだけであって、「田所浩二」は野獣先輩の本名とは違うのです。簡単に言うと「田所」というのはビデオ内の「役名」ということになります。

そして、「田所浩二」というフルネームについては、野獣先輩が流行する少し前の2011年に強制わいせつ容疑で「田所浩治」という男性が逮捕された事件がありました。

この「田所浩治」と野獣先輩のビデオ内での役名の「田所」を合わせて作られたのが「田所浩二」という名前です。つまりビデオ内では「田所」と言ってるだけで「田所浩二」とは言っていません。

「田所浩治」ではなく「田所浩二」となったのは、単なる変換順で「浩二」のほうが先にきて楽だから、という理由でそうなったという説が非常に有力です。

野獣先輩の経歴

田所浩二も本名ではなく、あまり特定・判明している部分がないものの野獣先輩のプロフィールを確認しましたので、次は野獣先輩のこれまでの経歴を確認していきましょう。

プロフィール以上にその人物のことがよく分かるのが「経歴」の部分ですので、今現在の野獣先輩を知るためには非常に有効な情報となります。

もちろん、これまでの経歴とはいっても「分かっている部分だけ」になりますので、その点についてはご留意ください。

経歴は不明

さっそくですが田所浩二こと野獣先輩の「それまでの経歴は不明」となります。残念ながら野獣先輩の経歴というのは明かされている部分がないのです。

この不明な部分の経歴というのは、よく有名人や芸能人で挙げられるような、「どこで生まれて、○○中学校を卒業している」「高校卒業後は○○大学に」「そして○○に就職」などの経歴です。

何をしている人物なのか、何をしてきた人物なのか、どこで生まれてどのように過ごしてきたのか、という部分は芸能人とは違い明かされていないのです。

ゲイビデオ出演で話題になる

野獣先輩のプロフィールや経歴がこれだけ「不明」な部分が多いのは、野獣先輩が有名になったのがそもそも「ゲイビデオ出演」だからでしょう。やはりそういった「特殊」なビデオに出演している人は不明な部分が多いです。

ゲイビデオ出演で一生食べていくという覚悟を持って働いているのであればプロフィールや経歴を明かすこともあるでしょうが、いくつかの作品に出演して「稼ぐだけ」という考えならわざわざ素性を明かさないでしょう。

野獣先輩が出演している作品というのはプロフィール欄にも挙げたようにいくつかありますが、野獣先輩が田所浩二や野獣先輩として話題、人気になったものは、「真夏の夜の淫夢」です。

数々の名言も残している

野獣先輩についてはその作品内のセリフが話題となり「野獣先輩語録」もしくは「淫夢語録」として話題になっています。

「淫夢語録」というのは野獣先輩こと田所浩二が主演となっている第4章のみではなく、他の淫夢シリーズでの語録、他の出演男優の語録も含めているものとなります。

ただ、その中でもやはり野獣先輩が言い放った言葉、セリフは他とは違いインパクトが強く、名言として今でもSNSや掲示板で多く使われているのは野獣先輩のセリフとなります。

Thumb野獣先輩の本名は田所浩二?何者なのかの正体を徹底解説!
野獣先輩の本名や経歴などについて紹介します。野獣先輩のことを一体何者なのだと思っている人はと...

野獣先輩の主な出演作品

野獣先輩が出演していることが知られている主な作品についてはプロフィール欄でもご紹介したとおりになります。

ただ、その中でも特に話題となっている、語録や名言などの発掘場所として人気の高い作品というものがあります。

それはやはり以下にご紹介している2つのものとなりますので、それらがどのようなものか「軽く」触れていきましょう。

誘惑のラビリンス

野獣先輩が出演している主な作品には「誘惑のラビリンス」があります。正式には「Babylon Stage27 誘惑のラビリンス」といい、真夏の夜の淫夢と同じくBabylonシリーズとなります。

こちらが1999年の作品ですので、真夏の夜の淫夢よりも先に発売されているものとなっていて、野獣先輩が出演しているのは、第3章の「空手部・性の裏技」です。

実はここで登場している野獣先輩は「田所」という名前ではなく「鈴木」「鈴木先輩」という名前なのはあまり知られていないところです。

真夏の夜の淫夢

野獣先輩が世に知られるきっかけとなった作品がこちらの「真夏の夜の淫夢」になります。正式には「BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP」という作品です。

この作品はそれぞれ繋がりを持たない4つの章から成り立っていて、野獣先輩が出演しているのは第4章の「昏睡レイプ!野獣と化した先輩」です。

このタイトルと「目が野獣」なのがきっかけになり、出演作内の役名である「田所」ではなく「野獣先輩」という愛称のほうが有名となっているのです。

野獣先輩の現在は特定された?

野獣先輩のプロフィールや経歴などの「分かっている部分」をご紹介しました。ここからも分かるように野獣先輩の素性というのはほとんど明かされていません。

そんな中で、ゲイビデオに出演していないと思われる「現在」の消息や素性で分かっていることはあるのでしょうか。

これだけ話題となって、今でも語録などが広く使われている野獣先輩の今現在を探っていきましょう。

現在の年齢は40代

野獣先輩のプロフィールで分かっている部分に「年齢」があります。1999年出演時に24歳だったということが判明していますので、現在の年齢はそこから計算すると44歳ということになります。

細かい誕生日の月日は分かっていませんので、今現在は43歳という可能性もありますが、40代であることはほぼ間違いないでしょう。

2011年や2012年に取り沙汰されて話題となった作品ですので、実はその時点でも発売から10年以上経っているものなので、現在では40代ともなっているのです。

海外に移住した?

野獣先輩の現在については、「海外に移住した」という噂もあります。ただこれは単なる噂に過ぎません。憶測でこのような話題が出てきただけなのです。

というのも、これだけ「ゲイビデオ出演の男優」として話題になってしまったので、日本国内ではすぐに発見されたり「野獣先輩だ!」と特定される可能性が高いからです。

ですが、そういった情報がほとんど出てこないことから海外に移住してしまって国内では見かけないのでは?という憶測のもとに広がった噂になります。

詳しい消息は不明

つまり、上記のように海外移住の噂やほかにも「整形説」なども出るくらいに野獣先輩は「発見されない」のです。

それだけ発見されないからこそ海外移住や整形と言われるのですから、詳しい消息は今現在も不明なままとなっています。

情報がほとんど出てこない、発見されて特定されるようなこともない、ということで確実な消息は不明なのです。

野獣先輩に死亡説が浮上

ここで先にも触れている内容として、「野獣先輩の死亡説」について確認していきましょう。姿が見られない、消息が不明、誰にも特定されないというところから死亡説が挙げられます。

ネット番組で捜索されていた

死亡説と直接的な関係はないのですが、ネット番組で野獣先輩を含む「以前にゲイビデオに出演していた人の今現在を探ろう」というような企画がありました。

特に話題となっているのは野獣先輩なのでそこで注目を集めようと考えたのでしょうが、「プライバシーの侵害だ」などの声が多く集まりその企画は中止になりました。

見つからなければ探偵を雇ってでも見つけるというのは意気込みのある企画だったのですが、確かに素性を明かしていないゲイビデオ出演者を「ふざけ半分」で見つけるというのは問題ある企画と言えるでしょう。

本当に死亡しているの?

ここまでの流れを見ていただいても分かるように野獣先輩が「本当に死亡しているかどうか」はそれすらも不明という状況です。

素性がわからず、現在の消息もわからないので、「生きているのか死んでいるのかも分からない」という状況なのです。

ですから、死亡説については肯定も否定もできない状況です。本当のところが分からないのですから「どんな説でも」肯定も否定もできないという状況になります。

野獣先輩の死亡説を払拭する目撃情報

野獣先輩の素性や現在の消息についてはほとんど分からない状況というのはお伝えしました。そしてそれによって「死亡説」についても肯定も否定もできない状況なのです。

ですが、死亡説を「否定」できるような目撃情報というのもいくつかは挙げられています。野獣先輩を見た、野獣先輩はこんなことをしている、などの情報です。

もちろんそれらが「確定」の話であれば消息不明とはならないので、不確かではあるのですが、どのような情報があったのかをチェックしていきましょう。

東急目黒線に乗っていた

野獣先輩の目撃情報としては「東急目黒線」に乗っていたというものがあります。これは急にネット上で「野獣先輩の声」を録音したものが発見されたのです。

社会人となり会社の後輩と話をしている声がなぜか発見されて、それを声紋などから「野獣先輩である」と特定した人がいたのです。

そしてその音声の中に「東急目黒線」だと分かるアナウンスの声が入り混じっていたので、「東急目黒線に乗っていた」という情報になりました。

青山通りでランニング姿の目撃情報

野獣先輩の目撃情報としては「青山通りでランニングしている姿を見た」というものもあります。これは1人からの情報ではなく複数人からの情報があります。

ただし、話しかけて確認したという情報でもなければ、証拠の写真などがあるわけでもありません。

複数の目撃情報といっても、1人が「見た」といって「俺も見た」「私も見た」と誰かが便乗すれば成り立つことなので、こちらについても「目撃情報らしい」というものに留まります。

「JK」の中で野獣先輩のポーズが流行?

女子高校生、いわゆる「JK」の中で野獣先輩のポーズが流行していることがありました。インスタなどのSNSでJKが野獣先輩のポーズをして写真を撮っているのです。

こういったものはインターネットスラングなどでもよくあることで、ネット上で流行っていることの元ネタを知らない「若い女性」がそれを真似してネットではなくリアル世界で流行らせてしまう、というものです。

一般のリアル世界での流行の発信源となるのは若い女性が多いですから、元ネタを知っている「ネット民」は苦笑いしていることも多くあります。

野獣先輩は今でも人気だけど謎の人物

野獣先輩が話題になったのはもう何年も前のことですが、今でもその語録やポーズなどが人気で使われ続けています。

ですが、その「野獣先輩」本人についてはほとんどの情報がなく、よくこういった話題の人物については「近所の人」や「同級生」からの信頼性の高い情報があるものです。

ですが、野獣先輩についてはそういった情報も出てくることなく「謎の人物」のままになっています。それがまたミステリアスで「人気が衰えない」理由とも言えるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ