米倉強太は二階堂ふみの彼氏で恋人?学歴や経歴なども紹介

二階堂ふみさんの彼氏では?と噂されている米倉強太さんについて紹介します。米倉強太さんと聞いても、誰だか分からない人もいるでしょう。しかし、人気女優である二階堂ふみさんの彼氏となるとその存在が気になるものです。米倉強太さんはどんな人なのでしょうか。

米倉強太は二階堂ふみの彼氏で恋人?学歴や経歴なども紹介のイメージ

目次

  1. 1米倉強太ってどんな人なの?
  2. 2米倉強太とは?
  3. 3米倉強太の学歴
  4. 4米倉強太の経歴
  5. 5米倉強太が制作した作品
  6. 6米倉強太は二階堂ふみの彼氏
  7. 7米倉強太と二階堂ふみは結婚はある?
  8. 8二階堂ふみの歴代彼氏
  9. 9米倉強太は才能豊か

米倉強太ってどんな人なの?

米倉強太さんの名前だけ聞いても、知らない人もいるでしょうが、二階堂ふみさんの彼氏というのを聞いたらピンと来る人もいるのではないでしょうか。

今回は、二階堂ふみさんの彼氏として注目されている米倉強太さんについて紹介します。

米倉強太とは?

米倉強太さんの基本的な情報から見ていきましょう!

米倉強太のプロフィール

本名 米倉強太
生年月日 1994年4月27日
現在の年齢(2019年現在) 25歳
出身地 栃木県
血液型  
活動内容 モデル、映像作家
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 メンズnon-no

米倉強太さんは、見た目がとても大人っぽくて落ち着いているのですが、実はまだ25歳という若さを持つ男性です。見るからに才能がありそうな雰囲気があり、惹きこまれる人は多いのではないでしょうか。

米倉強太の学歴

続いては、米倉強太さんの学歴について紹介します。どこの学校を卒業しているのでしょうか。

高校までの学歴は不明

米倉強太さんは、栃木県出身です。しかし、小学校や中学校、高校はどこの学校に行ったのか分かっていません。公表もしていないのでしょう。

大学は多摩美術大学

大学は、多摩美術大学です。美術大学に行くということは、芸術系に興味があったのではないでしょうか。映像の製作に興味を持っていたとのことなので、多摩美術大学では映像を学んだのではないでしょうか。

美術大学なので、色んな個性を持つ人がたくさんいたはずです。そのため、大学では多くの刺激も受けたことでしょう。

米倉強太の経歴

米倉強太さんの経歴について紹介します。どのような経歴の持ち主なのでしょうか。

祖父は医者兼作家

なんと米倉強太さんの家はエリートです。祖父は医者であり作家の見川鯛山さんです。栃木県に見川医院という病院を設立し、60年以上も地域医療に携わってきた人物です。

その傍らでは、執筆業もしていました。非常に頭が良く、かなり優秀な人だったのではないでしょうか。2005年に生涯を終えているのですが、医者として、作家として功績を収めた人物でもあるでしょう。

母親はイラストレーター

米倉強太さんの母親は、米倉万美さんというイラストレーターです。なんとあのアンパンマンを書いているやなせたかしさんのアシスタントとして働いていた過去を持っています。

また、挿絵や個展なども開いたりと、活躍の場が多々あるイラストレーターでもあります。

さらに、米倉万美さんの兄は、父の影響からか医者になっていたりと、米倉強太さんの家系は優秀な人がとても多くいるのです。

2012年にメンズノンノ専属モデルになる

米倉強太さんは、2012年まだ高校生だった頃にメンズnon-noの専属モデルになっています。身長が180cmを超えていますし、雰囲気もとてもいいものを持っているので、モデルにはかなり最適な人物なのではないでしょうか。

モデルをしていれば、独特の感性を学ぶこともできるので、米倉強太さんにとっては、モデルになったことは人生においてプラスになっているでしょう。

一時期は、モデル、会社の社長、学生という1人3役をやっていたということでもあります。

2015年に映像制作会社を設立

2015年に米倉強太さんは、友達4人と一緒に映像製作会社を設立しています。この会社の社長を米倉強太さんはしているのです。なんとこの会社は、大学に通っているときに設立したものです。

会社の名前は、「mooddict」と言い、自宅で事務所を作っている小さな会社です。とはいえ、自分で製作会社を作ってしまうなんてかなりやり手なのではないでしょうか。

映像作家として活躍

米倉強太さんは、モデルとして活躍する一方で、映像作家としても活躍しています。例えば、ファッションブランドのイメージムービーを作ったり、エスペシアというガールズグループの新曲のMVを作ったりしています。

米倉強太さんの持つ、独特なセンスが好きな人が多いのではないでしょうか。映像作家としても、認められている人物ということでもあるでしょう。

Thumb都沢和子(ウッパラヴァンナー)の今現在とその後!上祐史浩は元恋人?
今回は都沢和子さんについてまとめていきます。オウム真理教の元信者である都沢和子さんはウッパラ...

米倉強太が制作した作品

こちらは、米倉強太さんがはじめて監督をした、「Atelier」というショートムービーです。美術系の作品で、キャンパスや絵が出てくるところが印象的です。

やはり、米倉強太さん自身が美術大学を卒業しているからこそ、こういう映像を撮ることができるのではないでしょうか。

米倉強太は二階堂ふみの彼氏

実は、米倉強太さんは、二階堂ふみさんの彼氏だと言われています。本当に二階堂ふみさんの彼氏なのでしょうか?

二階堂ふみとは

本名 二階堂ふみ
生年月日 1994年9月21日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 沖縄県
血液型 O型
活動内容 女優、ファッションモデル、タレント
所属グループ  
所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ
主な作品 ヒミズ

二階堂ふみさんは、男女ともに人気がある女優さんです。ファッション面でもかなり注目されています。独特の個性があって好きな人も多いのではないでしょうか。

演技面が評価されている人物でもあり、これまでに多くの賞も獲得してます。また、プライベートな面では、恋愛がスクープされることが多い人でもあるでしょう。

フライデーで2人の熱愛が発覚

米倉強太さんと、二階堂ふみさんは、二人で犬の散歩をしているところをフライデーに撮られています。また、違う日には、二階堂ふみさんが買い物をして米倉強太さんの家に行っている姿も撮られています。

このことから、2人の交際が発覚しました。犬の散歩をする姿なんて、とても絵になるものです。2人はおそらく半同棲をしているのではないかとも言われています。

米倉強太と二階堂ふみは結婚はある?

交際が発覚した2人ですが、なんと二階堂ふみさんの実家がある沖縄県も訪れているとのことです。そのため、もしかしたら近々結婚の発表もあるのでは?と思っている人も多いでしょう。

2人ともまだ若いので、結婚はまだ先を想像している可能性もありますが、親も認めている交際ではあるのではないでしょうか。もし、結婚となると芸術肌の良い夫婦になりそうです。

二階堂ふみの歴代彼氏

非常に恋多き女性でもある二階堂ふみさんの歴代の彼氏について紹介します。

新井浩文

二階堂ふみさんと新井浩文さんはヒミズで共演したことがきっかけで親密になりました。フライデーで焼肉デートやお泊りデートがスクープされ、その交際を知った人も多かったことでしょう。

15歳もの年齢差がある2人でしたが、交際発覚から1年ほどで破局しています。年の差カップルで注目されていましたし、新井浩文さん側は交際も認めていました。

残念ながら早めに破局しているのですが、お互いにまた新たにいい人が出てきているのではないでしょうか。

菅田将暉

二階堂ふみさんが、管田さんと交際しているというのは、何度も聞いたことがあるという人もいるのではないでしょうか。この2人は、とても仲の良い友達で、一緒に路上ライブをしていたり深夜に友人も一緒になって遊んでいるところを目撃されています。

ただ、実際に交際していたかというのは謎です。交際ではなく、非常に仲のいい異性の友達だという見方をすることもできるでしょう。実際に、お互いに友達として付き合っている感覚をテレビなどでも出してきています。

星野源

2015年頃には、星野源さんと交際が発覚しています。映画「地獄でなぜ悪い」で共演したことがきっかけで親しくなったと言われています。星野源さんとは13歳差があるため、二階堂ふみさんは意外に年齢は関係なしに恋愛関係になれるタイプなのでしょう。

交際中は、同じマンションに住んでいることでも知られていました。忙しい二人なので、なるべく近くにいたかったのでしょう。しかし、この2人も破局しています。

米倉強太は才能豊か

米倉強太さんと二階堂ふみさんが交際しているというのは、どうやら真実である線がとても濃いでしょう。米倉強太さんには、クリエイティブな才能があります。

この才能に、二階堂ふみさんはほれ込んでいるのではないでしょうか。また、二階堂ふみさんにも、個性的な長所があります。2人は一緒にいることでお互いに高め合える仲なのでしょう。

今後、結婚もあるかもしれないので、2人がどうなっていくのか注目しておきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ