小崎陽一は保田圭の旦那!カラスミのお店(レストラン)を経営してる?

今回は保田圭旦那である、小崎陽一さんについて紹介します。小崎陽一さんは、どんな経歴を持っている男性なのでしょうか。また小崎陽一さんが保田圭旦那となった、馴れ初めについてもチェックしてみましょう。結婚後、小崎陽一さんがどんな活動をしているのかもまとめます。

小崎陽一は保田圭の旦那!カラスミのお店(レストラン)を経営してる?のイメージ

目次

  1. 1小崎陽一ってどういう人物なの?
  2. 2小崎陽一とは?
  3. 3小崎陽一の経歴
  4. 4小崎陽一のお店はクッチーナ ジャンニ
  5. 5小崎陽一の画像を紹介
  6. 6小崎陽一は保田圭の旦那
  7. 7小崎陽一のブログが大人気
  8. 8小崎陽一の現在は?
  9. 9小崎陽一は料理が好きな人の味方でもある

小崎陽一ってどういう人物なの?

今回は小崎陽一さんについて紹介します。小崎陽一さんと言えば、「ぜんぶ555キロカロリー以下のおいしい基本のイタリアン」という本でも有名な男性です。またモーニング娘。の元メンバーである、保田圭さんの旦那さんとしても知られています。

小崎陽一とは?

それでは小崎陽一さんがどんな人なのかをみていきましょう。まずは、小崎陽一さんがどんな男性なのか、小崎陽一さんのプロフィールや愛車についてまとめていきます。

小崎陽一のプロフィール

本名 小崎陽一
生年月日 1978年3月16日
現在の年齢(2019年現在) 41歳
出身地 愛知県
活動内容 イタリア料理研究家・ソムリエ
所属グループ I.GRECO株式会社
所属事務所 ハーモニープロモーション

小崎陽一さんは、保田圭さんの旦那ですが一般人だと思っている人もいると思いますが、テレビ番組やラジオ番組に出演する事もあるため、ハーモニープロモーションとマネジメント契約を結んでいるようです。

小崎陽一の身長は?

小崎陽一さんの身長はどれくらいなのでしょうか。小崎陽一さんの公式プロフィールから確認すると、小崎陽一さんの身長は169cmのようです。それほど高身長というわけでもありませんが、保田圭さんが157cmなので、夫婦のバランスは悪くないのではないでしょうか。

年収は?

小崎陽一さんの年収はどれくらいなのでしょうか。保田圭さんも、芸能人としての活動を続けているので、そこまで大きな問題ではないのかもしれませんが、芸能人の旦那様の年収は気になるところでしょう。

小崎陽一さんの年収は、大体1,000万円程度なのではないかと言われています。人気のブログの他に、料理教室兼レストランを経営している事から、普通の人よりは収入が多いのではないかと考えられているようです。

愛車はベンツ

小崎陽一さんの愛車はベンツのようです。以前は国産車に乗っていたようですが、子供が生まれたから外車に変えられたようです。

子育てには国産車の方が向いているような気もしますが、何か心境の変化があったのかもしれません。子供ができたタイミングで、2台目を購入されたという可能性もあります。

ファミリーカーと仕事で使う車を、分けて利用されているという可能性もあるでしょう。詳細は分かっていません。

小崎陽一の経歴

小崎陽一さんは保田圭さんと結婚するまで、どんな経歴をたどってきたのかをみていきましょう。小崎陽一さんは、子供の頃から飲食店にご縁があったようです。

実家は愛知県の焼肉屋さん

小崎陽一さんの実家は、愛知県の瀬戸市にある焼肉屋さんで「南大門」というお店なのだそうです。チェーン店ではなく個人経営のお店で、アットホームな雰囲気で地元の人に人気の焼き肉店だと言われています。

良質なお肉をリーズナブルな値段で食べる事ができると言われていました。現在も経営されているかどうかはわかりませんが、個人経営をされているという事なので、ご両親が元気であれば、まだお店を営業されている可能性もあるでしょう。

都内でお店を経営

子供の頃から飲食店の経営をみてきた小崎陽一さんは、自身も東京都内でお店を経営する事になります。

2007年3月にイタリア料理教室とプライベートレストラン「クッチーナ ジャンニ」をはじめて、2012年には、カジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」をオープンさせました。

残念ながらカジュアルイタリアンレストラン「オステリア ジャンニ」の方は、すでに閉店をしていますが、自分が経営するお店以外にも、レストランのプロデュースやメニュー開発を手がけているようです。

カラスミ料理が美味しいと評判

小崎陽一さんは、カラスミのお店を経営しているという噂がありますが、それは全くのでまかせのようです。ただしくは、カラスミ料理も出しているお店を経営しています。

小崎陽一さんのお店のカラスミがとても美味しい事から、カラスミを食べるのを目当てに来店するお客様が増えた事で、カラスミのお店を経営しているという噂が広がってしまったようです。

小崎陽一さんのお店のカラスミはもちろん美味しいですが、他の料理もリーズナブルな値段で美味しいと人気があります。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

小崎陽一のお店はクッチーナ ジャンニ

からすみの専門店なの?と話題となった小崎陽一さんのお店は、クッチーナ ジャンニです。東京都港区東麻布の、大通りから少し中に入ったところにあるお店です。

レストランとしても好評ですが、最近ではイタリア料理教室の問い合わせも多いようです。後ほど紹介しますが、小崎陽一さんの大好評のブログもイタリア料理教室が人気の理由となっています。

小崎陽一の画像を紹介

小崎陽一さんファミリーの写真です。とても幸せそうな家庭なのでしょう。かっこいいイケメンシェフとして、人気があるのも理解できます。

小崎陽一は保田圭の旦那

小崎陽一さんは、モーニング娘。の元メンバーである保田圭さんの旦那様です。小崎陽一さんと保田圭さんはどのように出会って、現在はどんな噂があるのでしょうか。

保田圭とは

保田圭さんは、モーニング娘。の元メンバーで、ジェイピィールームに所属をして現在も芸能活動をされています。

テレビ東京「ASAYAN」の「モーニング娘。の追加メンバーオーディション」で選ばれた事で芸能界にデビューをして、初代リーダーの中澤裕子さんが卒業後に、2代目リーダーをサポートするという名目で初代サブリーダーに任命されました。

2003年にモーニング娘。を卒業してからは、タレントや女優として活躍をしています。2017年に妊娠がわかって芸能活動をセーブしていましたが、2018年に無事出産されました。

2人の馴れ初め

小崎陽一さんと保田圭さんは、どのようにして出会ったのでしょうか。2人の出会いは、知人の紹介だったそうです。友達に「かっこいいシェフがいるイタリア料理店をみつけたから行ってみよう」と誘われたのがきっかけだったと言われています。

最初は友達と小崎陽一さんのお店に通っていたようですが、徐々に保田圭さんだけでお店に行く機会が増えていったようです。

徐々に2人で話すようになり、2012年に小崎陽一さんから保田圭さんに交際を申し込んだと言われています。

2013年に結婚

2012年12月29日に交際をスタートさせた小崎陽一さんと保田圭さんは、2013年5月29日に結婚する事になります。

付き合い始めて3ヶ月で、小崎陽一さんから保田圭さんにプロポーズをしたのです。交際するまでの期間はながかったものの、交際から結婚まではとても早かったと言われました。

子供は1人

結婚当初から子供が欲しいと思っていた保田圭さんでしたが、小崎陽一さんと保田圭さんの間にはなかなか子供ができませんでした。

妊娠しづらい体である事がわかった保田圭さんは、妊活をスタートさせています。なかなか思い通りにいかない事から、旦那に当たってしまった事もあったと語っていました。

しかし2人の努力が実り、2017年には妊娠されました。保田圭さんが涙を浮かべて妊娠を報告されたInstagramに、感動をした人も多かったのではないでしょうか。

小崎陽一は浮気している?

2018年に無事にお子さんを出産された保田圭さんでしたが、小崎陽一さんに浮気疑惑が持ち上がった事もありました。

2018年に出演したバラエティ番組で、保田圭さんが小崎陽一さんの不満をもらした事がきっかけです。保田圭さんが、旦那は洗濯にこだわりがあるので、自分の洗濯物は自分で洗濯しているという話をしたのを聞いて、番組のMCだった明石家さんまさんが「浮気をしている」と言ったのがきっかけでした。

洗濯物をわけるというのは、浮気を見抜きにくいという理由だったのですが、浮気を見抜きにくいという発言が、浮気疑惑に変わってしまったようです。もちろん小崎陽一さんは、浮気をしてはいませんでした。

小崎陽一のブログが大人気

小崎陽一さんと言えば、保田圭さんの旦那である事でも有名ですが、ブログが人気である事でも知られています。小崎陽一さんのブログには家でも簡単に作る事ができるイタリア料理のレシピが掲載されているのです。

家にあるような材料で、本格的なイタリアンを楽しむ事ができると話題となっています。今日の夕食は何にしようと思った時には、小崎陽一さんのブログをチェックしてみるのもいいでしょう。

小崎陽一の現在は?

子供が生まれた小崎陽一さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。小崎陽一さんは、イタリアンのお店を経営しながら、料理本を執筆されたり、テレビにも出演されたりしています。

小崎陽一は料理が好きな人の味方でもある

今回は保田圭さんの旦那である小崎陽一さんについて紹介しました。小崎陽一さんはイタリアンのお店を経営しながら、料理教室で料理を教えたりブログでレシピを教えたりしてくれる、料理好きな人の味方として活躍されているようです。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ