中上真亜子の結婚した旦那は?妊娠した噂や今現在の生活を紹介

今回は中上真亜子さんについて紹介します。タレントとして活躍している中上真亜子さんはどんな番組に出演されているのでしょうか。また中上真亜子さんが芸能界に入るきっかけについてもまとめます。結婚された中上真亜子さんですが、結婚後の噂についても確認していきましょう。

中上真亜子の結婚した旦那は?妊娠した噂や今現在の生活を紹介のイメージ

目次

  1. 1中上真亜子は今どこで何をしているの?
  2. 2中上真亜子とは?
  3. 3中上真亜子の経歴
  4. 4中上真亜子の主な出演番組
  5. 5中上真亜子は女優としてもデビューしている
  6. 6中上真亜子の画像を紹介
  7. 7中上真亜子が結婚した旦那は?
  8. 8中上真亜子に関するよくある質問
  9. 9中上真亜子の現在は?
  10. 10中上真亜子は現在もタレントとして活躍をしている

中上真亜子は今どこで何をしているの?

今回はタレントとして活躍している、中上真亜子さんについて紹介します。バラエティ番組「奇跡体験!アンビリバボー」のリポーターとしても登場した事がある中上真亜子さんは、現在はどんな活動をしているのでしょうか。中上真亜子さんの出戻りの噂や、放送事故の噂についてもまとめていきます。

中上真亜子とは?

中上真亜子さんとはリポーターなどでも活躍をしている女性ですが、他にはどんな活動をしていた女性になるのでしょうか。まずは中上真亜子さんのプロフィールから確認していきましょう。

中上真亜子のプロフィール

本名 中上真亜子
生年月日 1987年9月13日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 熊本県
血液型 B型
活動内容 タレント・モデル
所属事務所 エントリーサービスプロモーション
主な作品 情報ワイド番組「ひるおび!」

中上真亜子さんは、タレントとして活動をしていますがモデルとしても活躍をしていました。雑誌やテレビCMでも活動をされています。

雑誌ではブライダル情報誌「MEMORY」や、雑誌「ネイルUP!」などに掲載された事があります。また2017年の日産デイズのCMにも出演された事があるようです。

中上真亜子の経歴

それでは中上真亜子さんが、どんなきっかけで芸能界デビューをしたのかをみていきましょう。中上真亜子さんの芸能界デビューから上京するまでの経歴をまとめます。

高校生の時にファッション雑誌でデビュー

中上真亜子さんは、熊本県出身です。高校生時代に熊本の雑誌に写真が掲載された事で芸能事務所を紹介されています。この事がきっかけで、芸能界にデビューをする事になったようです。

さらに2007年には才色兼備な女子大生を募集するミスコンテスト、WORLD MISS UNIVERSITY CONTEST IN JAPAN 2007に出場をして準グランプリを受賞しました。

この時に集英社のPINKY賞も樹種をして、ファッション雑誌「PINKY」でモデルデビューをする事も決まります。

熊本大学文学部に入学

芸能界にデビューをした後もしっかりと勉強をして、大学は地元の熊本大学文学部に入学しています。大学1年生の時には、深夜バラエティ番組「ドォーモ」への出演が決定しました。

大学生という事もあり、デビュー当時は熊本の飲食店や動植物園を巡る収録が多かったと言われています。他にも、九州のローカルバラエティ番組を中心に出演をしていました。

九州での人気が高まってくると、徐々に東京での仕事も増えていきます。バラエティ番組やクイズ番義務、情報番組にも出演するようになり、2009年には全国ネットでレギュラー番組を持つまでのタレントに成長していきました。

徐々に東京での仕事が増え始める

徐々に東京での仕事が増え始めた事で、最初は熊本から東京に仕事のたびに通っていましたが、東京で1人暮らしをする事になります。

またもともとは福岡のエントリーサービスプロモーションに所属をしていましたが、東京での活躍の幅を広げるために、提携先のワタナベエンターテインメントの所属タレントとなっています。

全国ネットでは情報ワイド番組「ひるおび!」のお天気コーナーや、バラエティ番組「キャンパスナイトフジ」でキャンパスナイターズとして活躍をしていました。

中上真亜子の主な出演番組

地方ローカルから全国ネットの番組へと進出していった中上真亜子さんは、どんな番組に出演をされていたのでしょうか。中上真亜子さんの主な出演番組についてみていきましょう。

ドォーモ

中上真亜子さんは九州朝日放送の情報バラエティ番組「ドォーモ」に、2006年12月から2011年6月までと、2012年5月からリポーターとして活躍をしています。

深夜の時間帯に、リポーターが取材してきたVTRを、生放送によるスタジオで紹介していくという番組です。

この番組では、中上真亜子さんの少し天然な性格もみる事ができます。会った事がない先輩タレントに対して本番中に「(あなたは)誰ですか?」と尋ねた事もあったようです。

ひるおび!

情報ワイド番組「ひるおび!」では、中上真亜子さんは番組スタートの2009年3月から2010年3月まで、曜日毎のお天気コーナーを担当していました。

全国ネットのレギュラー番組としては2本目の番組で、中上真亜子さんが可愛いお天気お姉さんというイメージがついた番組でもあったでしょう。

「ひるおび!」で中上真亜子さんの事を知ったという人も多かったようで、「可愛いけど誰?」という書き込みもあったと言われています。

キャンパスナイトフジ

バラエティ番組「キャンパスナイトフジ」には、2009年4月10日から2010年3月19日まで出演をされていました。総合司会はケンドーコバヤシさんで、キャンパスナイターズと呼ばれる現役の女子大生タレント27名が参加していた番組です。

中上真亜子さんはそのキャンパスナイターズの1人で、キャッチコピーは「三度の飯よりカブト虫」でした。中上真亜子さんが、カブト虫が好きだった事がキャッチコピーの由来にあります。

Thumb香坂みゆきの現在!旦那は清水圭!結婚生活や人気女優の今に迫る
香坂みゆきの現在!最近ではそれほどテレビなどのメディアで見かけることがなくなった人気女優の「...

中上真亜子は女優としてもデビューしている

テレビではタレントとして活躍をしている中上真亜子さんですが、KBCテレビでドラマ「福岡恋愛白書4 恋はバックドロップ」で女優デビューもしています。

ドラマ「福岡恋愛白書4 恋はバックドロップ」では、モトコ役を演じていました。主演は高部あいさんです。高校を中退してフリーターとして働く女性が片思いをしますが、片思いの男性の東京での就職が決まってしまい、遠距離恋愛をするというストーリーでした。

メインキャストではなかったものの、中上真亜子さんのファンにとっては演技をしている中上真亜子さんをみる事ができた作品となっています。

中上真亜子の画像を紹介

中上真亜子さんが、立ち飲みのロケに行く前に撮影した写真のようです。カジュアルな雰囲気ですが、可愛らしさもある画像になります。

中上真亜子さんが、「カゴメ野菜生活100 ふるさと果実アンバサダー」に任命された時のヘアスタイルになります。

髪の毛をおろしているか、1つに束ねている事が多い中上真亜子さんですが、お団子のヘアスタイルも可愛いです。中上真亜子さんは変な髪型と言っていますが、キュートだと話題になりました。

ナチュラルメイクの中上真亜子さんです。男性からも女性からも人気があるのは、中上真亜子さんが自然体でメディアの前に出ているからなのでしょう。笑顔に癒やされるという人は多いようです。

モデルとしてランウエイに立つ事もあるようです。2017年に福岡アジアコレクションに出演した時の、かっこいい中上真亜子さんになります。綺麗なだけではなく、スタイル抜群である事で話題となりました。

中上真亜子さんのInstagramには、ロンドンブーツ1号の田村淳さんがよく登場します。番組で共演されている事も理由にあるとは思いますが、中上真亜子さんがサバサバとした性格だからなのかもしれません。

中上真亜子が結婚した旦那は?

全国ネットの番組でも人気があった中上真亜子さんですが、2017年には結婚を発表されました。中上真亜子さんの旦那や結婚についてまとめていきましょう。

2017年に一般男性と結婚

2007年から2010年頃までは全国ネットの番組にも出演されていた中上真亜子さんですが、2011年頃からはまた九州での活動が増えていきます。

そして2017年に一般男性との結婚が報告をされました。結婚報告をしたのは、中上真亜子さんがリポーターを務めている深夜番組の「ドォーモ」です。

2017年の12月に入籍をしたという事を、2018年1月25日放送の番組内で報告をされています。中上真亜子さんのファンはショックだったようで、瞬く間にSNSで中上真亜子さんの結婚の話が拡散されました。

子供はいない

2017年に結婚をされた中上真亜子さんですが、現在のところ旦那さんとの間にまだ子供はいないようです。ブログにもSNSにも妊娠したという事は掲載されていません。

お酒を楽しんでいる姿もアップされている事から、まだ旦那様と2人の時間を楽しんでいるのでしょう。ちなみに、旦那様は一般人のため中上真亜子さんのSNSに登場する事はないようです。

田村淳との浮気説は?

中上真亜子さんには一般男性の旦那様がいますが、ロンドンブーツ1号の田村淳さんと浮気しているのではないかという噂が持ち上がった時期がありました。

中上真亜子さんとロンドンブーツ1号の田村淳さんとの浮気説が出たのは、中上真亜子さんのSNSに旦那様は登場しないのに、ロンドンブーツ1号の田村淳さんがよく登場していた事がきっかけでした。

しかし中上真亜子さんのSNSに旦那様が登場しないのは、旦那が一般人だからというだけで、ロンドンブーツ1号の田村淳さんとはただ仲が良いというだけの関係なのだそうです。

中上真亜子に関するよくある質問

中上真亜子さんの結婚相手の旦那様はどんな人なのかという話題と同じくらい、よく聞かれる質問もあるようです。中上真亜子さんの旦那様以外の事で、気になる事とはどんな質問になるのでしょうか。

酒好きなの?

中上真亜子さんについて調べてみると「お酒」というワードをみかける事がよくあります。そのため中上真亜子さんは、お酒が好きなのではないかと言われる事もあるようです。

SNSをみてみると、結婚された後も友達とよく飲んでいるので、嫌いではなさそうですが、酒豪というわけでもないと言われています。

中上真亜子さんを調べるとお酒という言葉が出てくるのは、中上真亜子さんが「オンナの立ち飲み」と言うロケ番組に出演していた事が理由にあるようです。「オンナの立ち飲み」では、ちょっと酔っ払ってしまう中上真亜子さんが可愛いと話題でした。

放送事故を起こした?

中上真亜子さんは、放送事故を起こした事があるのではないかという噂もあったようです。中上真亜子さんが起こしたと言われるのは、どんな放送事故だったのでしょうか。

中上真亜子さんが起こしたと言われた放送事故は、深夜番組の「さきっちょ」で、ロケ中に温泉に入るという時に、タオルがズレてポロリとなってしまったというものでした。

結婚をしている中上真亜子さんの裸が露わになってしまったのかと驚いた人もいると思いますが、実際には同じロケに行っていた伊藤れいこさんが、ちょっとだけタオルがズレてしまったという程度だったようです。

実家の家族構成は?

中上真亜子さんは結婚した後もよく実家に帰っているというほど、実家が大好きだと言われています。中上真亜子さんの実家には、どんな家族がいるのでしょうか。

中上真亜子さんの実家には、両親と兄、弟がいるようです。中上真亜子さんは父親と仲がよく、兄とも弟とも関係は良好だと言われています。

兄は美容師をされているそうですが、中上真亜子さんは兄にカットをお願いしていると言われています。また中上真亜子さんには、少しブラコンでもあるようで、弟が大好きだと公言していたようです。

Thumb森脇英理子の現在!結婚してる?人気モデルで女優の今に迫る
森脇英理子の現在!人気のモデルで女優でもある森脇英理子さんの今現在の状況をご紹介します。また...

中上真亜子の現在は?

結婚もして幸せいっぱいの中上真亜子さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。中上真亜子さんの噂についても確認をしていきましょう。

離婚して出戻りしてる?

中上真亜子さんの現在をみてみると、離婚をして出戻りをしているという噂があったようです。しかしこれには誤解があったようです。旦那様とは離婚はしていないようです。

出戻りというのは、所属事務所の変更の事だと思われます。もともとはエントリーサービスプロモーションに所属をしていた中上真亜子さんでしたが、全国ネットの番組に出演をするのにあたり、業務提携先のワタナベエンターテインメントに移籍をしました。

しかしワタナベエンターテインメントとの業務提携修了後、またエントリーサービスプロモーション所属となった事から、出戻りと言われたのです。それが「離婚をした」という噂に繋がってしまったようです。

福岡を中心に活躍中

2010年4月からエントリーサービスプロモーション所属となった中上真亜子さんは、九州を中心にタレントとして活躍をされています。

エントリーサービスプロモーションのホームページをみてみると、所属タレントの中に中上真亜子さんの名前がないため、現在でもエントリーサービスプロモーションに所属をしているかどうかはわかりません。

しかし2012年5月以降、情報バラエティ番組「ドォーモ」にも復帰され、「旅ログ紀行 九州あっぷ旅路」や「ロンプク☆淳」などに出演されています。

中上真亜子は現在もタレントとして活躍をしている

今回はタレントの中上真亜子さんについて紹介しました。全国ネットの番組でも人気があった中上真亜子さんは、幸せな結婚をして、現在は地元の九州でタレントとして活躍をされているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ