曽田茉莉江(ZIP)の現在!可愛い画像は?出演ドラマやCMも紹介

曽田茉莉江さんについて紹介します。曽田茉莉江さんは、ZIP!に出演していましたが、現在は卒業し何をしているのでしょうか。今回は、ZIP!卒業理由や、現在どんな仕事をしているのかについて調べてみました。曽田茉莉江さんの今を見てみましょう!

曽田茉莉江(ZIP)の現在!可愛い画像は?出演ドラマやCMも紹介のイメージ

目次

  1. 1曽田茉莉江の今が気になる!
  2. 2曽田茉莉江とは?
  3. 3曽田茉莉江の経歴
  4. 4曽田茉莉江の主な出演作品
  5. 5曽田茉莉江はなぜZIP!を卒業したの?
  6. 6曽田茉莉江の可愛い画像を紹介
  7. 7曽田茉莉江の現在は?
  8. 8曽田茉莉江の彼氏は?
  9. 9曽田茉莉江の卒業理由は結果的に謎

曽田茉莉江の今が気になる!

曽田茉莉江さんの今について紹介します。曽田茉莉江さんは、ZIP!を卒業しましたが、卒業した今、何をしているのでしょうか。

曽田茉莉江とは?

曽田茉莉江さんについてまずは紹介します。曽田茉莉江さんがどんな人物なのかについてチェックしてください。

曽田茉莉江のプロフィール

本名 曽田茉莉江
生年月日 1992年4月27日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
活動内容 タレント、アイドル
所属グループ 美少女クラブ31
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 ZIP!

曽田茉莉江さんは、全日本国民的美少女コンテストに出場した過去があります。ZIP!にも出演しており、その美貌を輝かせていました。

また、アイドルグループの美少女クラブ31のメンバーとしても活動し、その名を有名にしていった人物です。

出身高校や大学は?

曽田茉莉江さんの出身高校ですが、東海女子高等学校です。ここは、名古屋にある高校ですが、有名な卒業生には、伊藤みどりさんや浅田舞さんがいます。

有名な卒業生にスポーツ選手が多いことでも知られている高校で、偏差値は47~55です。曽田茉莉江さんは、高校卒業後は、大学には進学していません。

大学に進学せずに、そのまま芸能界で仕事をしているのです。

曽田茉莉江の経歴

曽田茉莉江さんの経歴について紹介します。どのような経歴を持って芸能界に入り有名になったのでしょうか。

2004年に美少女クラブ31に加入

曽田茉莉江さんは、2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストに出場しています。このときの出場者で有名になっているのが、演技部門賞を受賞した福田沙紀さんでしょう。

曽田茉莉江さんは、賞を受賞することはありませんでした。しかし、2004年に美少女クラブ31のメンバーに選ばれて加入しています。

2006年にドラマデビュー

曽田茉莉江さんは、2006年にドラマデビューをしています。そのドラマとは、「新キッズウォー2」です。お昼に放送されたドラマで、非常に人気があるものでした。

ちなみに、キッズウォーでは、井上真央さんが出演し、有名になったことでも知られています。

2011年からZIP!にレギュラー出演

2011年からは、ZIP!のレギュラーに選ばれました。この頃から、曽田茉莉江さんの顔と名前がより有名になっていったのではないでしょうか。

ZIP!では、その可愛い顔と同様に、美しい足にも注目されていました。

Thumb黒谷友香の現在!結婚しない理由は?人気女優の今に迫る!
黒谷友香の現在!人気女優の黒谷友香さんのプロフィールやこれまでの経歴、そして「結婚しない理由...

曽田茉莉江の主な出演作品

曽田茉莉江さんの主な出演作品について紹介します。どんな作品に出演していたのでしょうか。

曽田茉莉江出演のドラマ

まずは、曽田茉莉江さんが出演していたドラマを紹介します。曽田茉莉江さんは、主演級のドラマはありませんが、脇役として、意外と色んなドラマに出演しているのです。

新キッズウォー2

先ほども紹介した新キッズウォー2では、彩夏という役を演じていました。この役は、主人公のことを好きになっている男の子の友達役です。

小さな役に思う人もいるようですが、意外と必要な役で、重要な役どころを演じたといえるのではないでしょうか。この頃の曽田茉莉江さんは、とても可愛らしくて、このときの面影を今も残しているように感じます。

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子

なんと、地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子にも出演していました。佐藤百合という役で出演していました。このドラマは、主演が石原さとみさんで、かなりおしゃれなドラマで注目されていました。

そのドラマに出演していたなんて、とてもスゴイのではないでしょうか。

曽田茉莉江出演のCM

曽田茉莉江さんは、CMにも出演していた過去があります。何のCMに出演していたのかについて見ておきましょう!

全国銀行協会

曽田茉莉江さんは、全国銀行協会のCMにも出演していました。今よりも若く見えるこのCMは、2012年に放送されたものなので、曽田茉莉江さんもまだ20歳ぐらいだったのではないでしょうか。

髪の毛がサラサラで、全日本国民的美少女コンテストに出演した過去があるというのが見た目で分かります。

デイリーヤマザキ

曽田茉莉江さんは、デイリーヤマザキ春のパンまつりのCMにも出演していました。過去には、松たかこさんも出演していたCMです。

曽田茉莉江さんの持つ爽やかさが買われたのではないでしょうか。

曽田茉莉江はなぜZIP!を卒業したの?

曽田茉莉江さんは、ZIP!に出演していたことで知られているのですが、急に見なくなったと思いませんか?いつの間にか突然卒業していたと感じている人も多いでしょう。

そのため、どうしてZIP!を卒業したのか?と理由が気になっている人も沢山いるはずです。曽田茉莉江さんのZIP!卒業理由をここで見ていきましょう!

6年間も出演していた

曽田茉莉江さんは、2011年から2017年まで、6年間と長い間ZIP!に出演していました。長い期間ZIP!に出演していたため、そろそろ卒業してもいい時期だったのではないかと憶測することができます。

というのも、曽田茉莉江さんがZIP!を卒業したのは、2017年の3月です。4月からは、色んな人事異動もあるので、それにあわせた卒業だったのでは?という説があります。

この意味で卒業したのであれば、円満卒業であり、正当な卒業でもあるでしょう。

山口達也との関係

山口達也さんは、ZIP!でメインMCを務めていました。曽田茉莉江さんが、発してしまう言葉を山口達也さんがオブラートに包みこみ、フォローするという場面は沢山あったものです。

そのため、曽田茉莉江さんからしたら、山口達也さんは恩人のようなものです。これが理由で、曽田茉莉江さんと山口達也さんはかなり親密な関係になったとも噂されています。

しかし、山口達也さんは事件を起こしてしまい、芸能界を引退しました。山口達也さんとかなり仲が良かった曽田茉莉江さんも、ZIP!卒業に自然となってしまったのではないかとも言われています。

差別用語発言の影響

曽田茉莉江さんは、ZIP!で10秒しりとりをしたときに、自分の順番が「ろ」で回ってきました。その時に、「ロンパリ!」と差別用語を発してしまったのです。これは非常に問題になったのではないでしょうか。

ロンパリというのは、差別用語の1つで、目が片方がロンドン、片方がパリを向いているという意味を表しています。つまりは、黒目の焦点がバラバラになっているということです。

こんな差別用語を発してしまっては、印象がとても悪くなったことでしょう。このことから、番組を卒業せざるを得なくなったのではないかと言われています。

曽田茉莉江の可愛い画像を紹介

曽田茉莉江さんは、透明感があってとても可愛い人です。こちらの写真のように、お花畑なんかはとてもよく似合います。そして、色白美人でもあります。

さらには、清楚な雰囲気もあって、女性も憧れる要素がたくさんあるのではないでしょうか。

こちらも、とっても美人な曽田茉莉江さんです。かきあげヘアがかなり似合っていますし、曽田茉莉江さんをよりゴージャスな雰囲気に仕上げてくれています。

曽田茉莉江の現在は?

曽田茉莉江さんの現在ですが、発言が色々と問題になる人なので、解雇されたのでは?と思っている人もいるでしょうが、現在もオスカープロモーションにいます。芸能活動はやめていません。

おそらく、タレントとして、今後も活動していくものと思われます。また、ドラマなどでも女優として出演することもあるのではないでしょうか。

曽田茉莉江さんの今後は、まだまだ分からないことが多いですが、また出演番組が多くなる可能性も持っています。

曽田茉莉江の彼氏は?

曽田茉莉江さんの彼氏ですが、山口達也さんとか、関ジャニ∞のメンバーの誰かだとかいう情報もありますが、実際のところは熱愛報道になっている人はいません。

そのため、恋愛は今はしていないのではないでしょうか。ただ、とても可愛いので、男性がいつまでも放っておく人とも思えません。

今後、曽田茉莉江さんが、誰かと噂になる可能性は十分秘めているでしょう。

曽田茉莉江の卒業理由は結果的に謎

曽田茉莉江さんは、ZIP!を卒業してから、現在ではあまりその姿をテレビで見ることはなくなってきました。そのため、曽田茉莉江さんはZIP!しか活躍する場がなかったのではないでしょうか。

ただ、現在も芸能界に存在しています。そのため、いつどのタイミングでまたテレビに出てくるのかは分かりません。きっと、出てくることもあるでしょうから、その時はチェックしておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ