岡沢高宏(広末涼子の元旦那)の現在!離婚理由は?人気モデルの今【画像】

広末涼子の元旦那「岡沢高宏」の現在を追ってみました。岡沢高宏はモデルとして現在も活動をしています。広末涼子と結婚したものの離婚した過去もあります。二人の離婚理由は何なのでしょうか。黒い噂もある人気モデルの今について迫ってみたいと思います。

岡沢高宏(広末涼子の元旦那)の現在!離婚理由は?人気モデルの今【画像】のイメージ

目次

  1. 1岡沢高宏ってどんな人物なの?
  2. 2岡沢高宏とは?
  3. 3岡沢高宏の生い立ちや経歴
  4. 4岡沢高宏は広末涼子の元旦那
  5. 5岡沢高宏と広末涼子の離婚理由は?
  6. 6広末涼子の黒歴史とは?
  7. 7岡沢高宏と長澤まさみの熱愛の噂は?
  8. 8岡沢高宏の現在は?
  9. 9岡沢高宏はアパレルの仕事をしながら現在も活動中

岡沢高宏ってどんな人物なの?

岡沢高宏をご存知でしょうか。彼はモデルとして活動していました。その後、広末涼子と結婚したものの離婚しています。二人の離婚理由は何なのでしょうか。

また、岡沢高宏には関東連合とのつながりも噂されています。この記事では、岡沢高宏と広末涼子との過去や、黒い噂や現在の様子などについて紹介していきます。

岡沢高宏とは?

岡沢高宏と聞いても良く分からない人のために、岡沢高宏の基本情報を紹介していきます。広末涼子の元旦那「岡沢高宏」とはどんな人物なのでしょうか。

岡沢高宏のプロフィール

本名 岡沢高宏(おかざわたかひろ)
生年月日 1975年9月14日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 東京都
血液型 不明
活動内容 モデル・アパレルブランドオーナー
所属グループ なし
所属事務所 なし
事業の種類 プロデュース業など

岡沢高宏は、1975年9月14日生まれの現在44歳です。端正なマスクやスタイルを生かしてモデルとして活動をしていました。所属事務所などは特にないので、公式プロフィールは存在していません。

岡沢高宏はモデル以外にもアパレル業界でも仕事をしており、ブランドを立ち上げたりもしています。モデル出身だけあって洋服のセンスもよいと評判のようです。

岡沢高宏の生い立ちや経歴

続いては、岡沢高宏の生い立ちや経歴について掘り下げてみましょう。また、岡沢高宏には黒い噂も後を絶ちませんが、実際はどうなのでしょうか。

モデルとして活動

岡沢高宏の身長や体重は明かされていませんが、画像を見る限りでは長身でスマートなスタイルを今も保っています。若い頃よりモデルとして活動しており、シュッとしたイケメンとして人気でした。

自身のブランドを立ち上げる

岡沢高宏は、ファッションにも興味があり独特のセンスを生かして自身のブランドも立ち上げています。2001年には「CYCLE」2004年には「CLS」をスタートさせており、洗練された衣類を提案、ミズノやリーバイスなど有名ブランドとの関りもあるそうです。

関東連合との関わり

モデル業とアパレルブランドオーナーという華やかな世界で活躍している岡沢高宏ですが、黒い噂も常に付きまとっているようです。それは「関東連合との関わり」です。

岡沢高宏は、関東連合のメンバーと金銭トラブルを抱えていたとされています。また、関東連合の関係者である「金村剛弘」とは小学校時代からの友人だったのだそうです。更に、関東連合の元リーダー見立真一とも交流があったことが分かっています。

見立真一は、六本木襲撃事件の犯人で現在指名手配中です。残虐王子と言われるほどの性格で周囲に恐れられるほどの人物です。岡沢高宏は関東連合の構成員ではなかったとしても、これだけの要素が揃っている限り何らかの関りはあった考えるのが自然でしょう。

関東連合とは

関東連合は現在壊滅状態と言われていますが、簡単に言うと「半グレ」集団です。関東連合は元は暴走族集団で、18歳になったら引退し普通に社会に出ていくのが通常でした。

しかし、永福町ブラックエンペラーを率いていた「見立真一」が総長になってからは、ただの暴走族とは違う側面を見せ始めました。闇のビジネスに手を染め、ヤクザとは違うけれども、どこからともなく集まって犯罪に手を染める組織になったのです。

半グレはヤクザのような一定のルールや、組織がないため実体が掴みにくく、検挙しずらいそうです。もちろん暴力団との関りもあり下請け化しているとも言われています。見立真一不在の今は機能していないと言われていますが実際はどうなのでしょうか。

岡沢高宏は広末涼子の元旦那

モデルでアパレルブランドの経営もしている岡沢高宏は、広末涼子の元旦那でした。次は広末涼子との関係について紹介していきます。

広末涼子とは

広末 涼子は女優として活躍しています。高知市出身でフラームに所属しています。ボーイッシュで清純なイメージがブームを呼び1990年代後半には大ブレイクしています。

現在既婚で、キャンドルアーティストの「Candle JUNE」が夫です。かつての旦那岡沢高宏との間に一人子供がおり、現在の夫との間に2人の子供をもうけています。

2003年に結婚

広末涼子と岡沢高宏は2003年に結婚しました。広末涼子はまだ大学生の頃でした。広末涼子は清純派女優のイメージが強いのですが、恋愛に関しては自由奔放な側面があったようです。

2人の馴れ初め

2人の馴れ初めは、夜のクラブ。広末涼子は当時毎日のようにクラブに通っており、そこで出会った岡沢高宏と親密な関係になっていきました。

確信犯的なデキ婚だった

広末涼子と岡沢高宏はデキ婚でした。当時は大変話題になった二人の妊娠→結婚でしたが、後に広末涼子は「あれは確信犯的なデキ婚だった」と語っています。

芸能界に入って活躍していたものの、当時は自由度は少なく結婚なんて許されない状況だったのだそうです。「結婚と出産後の芸能活動の休止」は自分にとって貴重で必要な期間だったと述べています。

2008年に離婚

妊娠して結婚、無事に出産した広末涼子ですが、二人の結婚生活は長く続かず、5年後の2008年には離婚をしています。

子供は1人

妊娠出産後は子供は作らなかったようで、二人の間にできた子供は一人だけのようです。子供は現在16歳になっているはずですが、芸能界とは関係のない一般人として生活をしているようです。

Thumb関東連合の柴田大輔(宮前愚連隊)の現在!工藤明男で本出版【顔画像】
数々の暴力事件で世間を震撼させた関東連合。現在は関東連合は解散していますが、柴田大輔を含め、...

岡沢高宏と広末涼子の離婚理由は?

では、岡沢高宏と広末涼子はなぜ5年で離婚してしまったのでしょうか。二人の離婚理由について調べてみました。

岡沢高宏はヒモだった?

岡沢高宏と広末涼子の離婚理由の一つ目は、岡沢高宏の稼ぎが無かった事では?と言われています。広末涼子と出逢った頃から岡沢高宏は、アパレルブランドなどを立ち上げ実業家としても活動していました。

しかし、当時は知名度が低く売り上げも少なかったのだそうです。また事業にはお金がかかります。借金なども背負っており経済的な負荷がかかっていた可能性もあるようです。

岡沢高宏は、仕事柄派手な生活もやめられなかった様子で、稼ぎのある広末涼子のヒモだったと言う人もいたようです。

岡沢高宏の関東連合との関係

岡沢高宏と広末涼子の離婚理由の二つ目は、岡沢高宏の関東連合との関係です。関東連合との関りについては前述の通りです。

関東連合は2012年の六本木襲撃事件でメンバーが検挙され、なおかつ主犯の見立真一が逃亡して以来、機能していませんが、広末と結婚していた頃の関東連合は威勢を放っていました。

広末涼子の黒歴史とは?

清純派女優、中性的、ボーイッシュなイメージのあった広末涼子には、岡沢高宏と結婚する前に黒歴史と言われる時代がありました。実は広末涼子は、岡沢高宏の前は金子賢と付き合っていました。金子もまた関東連合と関わりがあったとされています。

広末涼子は付き合いのあった彼氏の関係もあって、その頃から関東連合と関わっていたと言われています。当時の広末涼子はドラマで主演を務めていました。しかし、ロケに遅刻したり、私生活でお奔放すぎる性行動をとるなど、かなりの奇行ぶりだったと言います。

奇行の数々はここではあえて掲載しませんが、検索すると出てくるので興味のある方はご覧ください。現在は母となり落ち着いたようですが、当時は忙しすぎる生活で心も荒んでいたのかもしれません。

岡沢高宏と長澤まさみの熱愛の噂は?

岡沢高宏は、長澤まさみの熱愛の噂があったとも噂されていますがそれは本当なのでしょうか。広末涼子と長澤まさみは共演NGの理由についても探っていきます。

長澤まさみとは

長澤まさみは、静岡県出身の女優です。東宝芸能に所属し、映画での受賞歴も多い実力派女優です。長澤まさみは、清純そうな顔立ちとは裏腹に恋の噂が絶えない事でも有名です。

本当に交際していたの?

岡沢高宏と長澤まさみは本当に交際していたそうです。交際していたのは、広末涼子と離婚してからなので不倫ではないそうですが、これによって長澤まさみも関東連合と関わりを持つようになってしまいます。

広末涼子と長澤まさみは共演NG

広末涼子と長澤まさみは共演NGとの噂があります。その理由は広末涼子の元カレや元夫が全て長澤まさみと交際していたからです。

交際していたといっても、不倫していたわけではなく広末涼子と別れた後なのですが「嫌がらせをしているのでは?」と感じた広末涼子から「NG]を突き付けていたのだそうです。現在二人は和解しており共演NGにはなっていません。

岡沢高宏の現在は?

話を戻しましょう。広末と離婚し長澤まさみとも付き合っていた岡沢高宏の現在はどうなっているのでしょうか。

台湾でお店を経営

最近、メディアへの露出が少なくなった岡沢高宏ですが、現在は台湾でアパレル関係のお店を経営しているのだそうです。台湾はビジネスチャンスの多い国と言われているので勝機を感じたのかもしれません。

岡沢高宏の現在の画像

岡沢高宏の現在の画像ですが、冒頭で紹介したインスタの写真を再度ご紹介します。現在44歳になっていますが、若々しいですね。

岡沢高宏はアパレルの仕事をしながら現在も活動中

広末涼子の元旦那「岡沢高宏」の現在を追ってみました。今は解体されたものの、関東連合との関りも噂される岡沢高宏は、台湾でアパレルの仕事をしたりモデルとしても活動をしているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ