甲斐まり恵は現在結婚してる?旦那や彼氏は?画像含めて女優の今に迫る

人気キャスターから女優となり、大成功を収めた甲斐まり恵さん。様々なテレビ番組に出演し、老若男女を魅了し続けているのです。今回は、そんな甲斐まり恵さんの現在や、気になる結婚状況などについて、画像と共に取り上げていきたいと思います。

甲斐まり恵は現在結婚してる?旦那や彼氏は?画像含めて女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1甲斐まり恵の今が気になる!
  2. 2甲斐まり恵とは?
  3. 3甲斐まり恵の経歴
  4. 4甲斐まり恵の主な出演番組
  5. 5甲斐まり恵のグラビア女優としての歴史
  6. 6甲斐まり恵は結婚してるの
  7. 7甲斐まり恵の現在は?
  8. 8芯の強さも魅力的な甲斐まり恵

甲斐まり恵の今が気になる!

29歳でお天気キャスターから、女優という大きな変化を遂げた甲斐まり恵さん。その癒し系な美しい顔立ちと、確かな演技力で現在では実力派女優の1人に数えられています。今回は、そんな甲斐まり恵さんの現在について、詳しく取り上げていきましょう。

甲斐まり恵さんの気になる結婚状況も調査するので、甲斐まり恵さんファンの人はぜひ注目してみてください。

甲斐まり恵とは?

甲斐まり恵さんは熊本県阿蘇郡で生まれ、音楽やダンスが好きな少女として育ったようです。甲斐まり恵さんは中学生の頃から宝塚歌劇団の熱狂的なファンで、タカラジェンヌになる夢を抱きます。

高校時代に宝塚音楽学校の入学試験を受けるも、惜しくも落選してしまった甲斐まり恵さんは、アナウンサーを志し2005年からお天気キャスターとして活躍します。数年後には興味があった女優に転向し、女優としても人気を集めるのです。

現在はフリーの女優として、幅広いテレビ番組に出演しています。

甲斐まり恵のプロフィール

本名 甲斐まり恵
生年月日 1980年6月13日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 熊本県
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 フリー
主な作品 テレビ番組「やじうまプラス」

甲斐まり恵さんは、25歳の時にお天気キャスターとしてデビューすると、その優し気な雰囲気や整った顔立ちで一躍人気者となります。しかし、29歳の時に、長年興味を抱いていた女優に転向するのです。

その後は、数多くの作品に出演し、実力派女優として認知度を上げていきました。現在はフリーランスの女優として、大活躍しているのです。

甲斐まり恵の経歴

甲斐まり恵さんは、どのような軌跡を辿ってきた人物なのか、気になっている人も多いでしょう。以下では、甲斐まり恵さんの経歴について、詳しく調べていきたいと思います。

宝塚の入団試験は最終選考で落選

熊本県で生まれた甲斐まり恵さんは、押さな頃から音楽やダンスが好きで、9歳頃から阿蘇少年少女合唱団に所属していたそうです。中学生の頃には吹奏楽部でクラリネットを担当し、玉名女子高校に進学した後も吹奏楽部でクラリネットを担当していました。

中学生の頃に宝塚歌劇団の華やかなショーを鑑賞し、タカラジェンヌを志したという甲斐まり恵さん。宝塚音楽学校入学を目指し、高校時代には声楽やバレエなども習っていたそうです。入学オーディションでは最終選考まで残るも、落選してしまいます。

2005年に芸能界デビュー

甲斐まり恵さんは宝塚音楽学校の入学試験に落ちたことで落ち込むも、すぐに頭を切り替え、専門学校である舞台芸術学院のミュージカル部に入学します。

演技や発声などを学んだ甲斐まり恵さんは、2005年にセントフォース所属のアナウンサーとしてデビューを飾るのです。

2006年からお天気キャスターを担当

新人アナウンサーとして1年の修業期間を終えた甲斐まり恵さんは、お天気キャスターとして活躍し始めます。老若男女を魅了する優しい雰囲気と、美しい顔立ちで人気を集めた甲斐まり恵さん。ハキハキとした聞き心地の良い声でも、注目を集めました。

その後は女優として活動

甲斐まり恵さんはお天気キャスターとして、順調にキャリアを重ねていましたが、29歳の時に女優への転向という大胆な決断を下します。甲斐まり恵さんは長年演技に興味があったようです。

女優に転向した直後から人気ドラマに出演し、高い演技力を披露した甲斐まり恵さんは、現在も女優として活躍し続けています。

Thumb蓬莱大介(お天気キャスター)の国籍は中国?気象予報士に関する情報を紹介
蓬莱大介(お天気キャスター)について調べてみました。お天気キャスターの蓬莱大介を知っています...

甲斐まり恵の主な出演番組

甲斐まり恵さんは、現在までに報道番組からバラエティ番組まで、様々なジャンルの番組に出演しています。以下では、甲斐まり恵さんの代表作品を、いくつか取り上げていきましょう。

やじうまプラス

2002年から2010年まで放送されていた情報番組「やじうまプラス」は、話題の新聞記事を紹介するという構成の報道番組でした。VTRを多用する工夫や、生活に密着したテーマを多く扱ったことで、人気番組に成長したのです。

甲斐まり恵さんは2006年から2009年まで、お天気キャスターとして出演していました。早朝の放送時間帯にぴったりな、上品で優しい雰囲気で、天気情報を分かりやすく伝えていた甲斐まり恵さんは、一躍人気者になるのです。

仮面ライダーオーズ

2010年から2011年にかけて公開された映画「仮面ライダーオーズ」3部作に、甲斐まり恵さんは白石知世子役で出演しています。

この映画は、仮面ライダーオーズたちと、敵のホムンクルスや恐竜型グリードなどとの死闘を描いた作品です。過去の仮面ライダー作品の要素も入っていることから、仮面ライダーファンの間で話題となりました。

甲斐まり恵さんは、仮面ライダーオーズたちが通う多国籍料理店の店主の白石知世子として出演し、包容力のある大人の女性を好演しています。

相棒 season10

2000年から放送され続けている人気刑事ドラマ「相棒」にも、甲斐まり恵さんは出演しています。

「相棒」は、窓際部署の特命係に所属しながらも、天才的頭脳で難事件を解決していく杉下右京と相棒の活躍を描いた作品です。シーズン10では、及川光博演じる2番目の相棒神戸尊と水谷豊演じる杉下右京の活躍を描いています。

甲斐まり恵さんは第14話「悪友」に登場する、喫茶店の常連客沢口京子役を好演しているのです。しっかり者の女性客を自然に演じ、華やかな存在感を示しています。

甲斐まり恵のグラビア女優としての歴史

甲斐まり恵さんは2009年に女優に転身していますが、その頃から2013年頃までグラビアアイドルとしても活躍していました。2010年に初めての写真集「TURN」を発売し、キャスター時代には考えられないようなセクシーな水着姿を披露し話題となったのです。

多くの有名雑誌の巻頭グラビアも担当していた甲斐まり恵さんは、多くの男性ファンの心を掴んでいます。

甲斐まり恵は結婚してるの

甲斐まり恵さんは現在結婚しているのか、気になっているファンは多いでしょう。以下では、甲斐まり恵さんの結婚状況について、詳しく取り上げていきたいと思います。

現在も独身

甲斐まり恵さんは現在も独身のようです。甲斐まり恵さんは、30歳の時に受けた記者からのインタビューに、結婚に対する考え方も答えています。

そのインタビューで結婚の予定を尋ねられた甲斐まり恵さんは、「まだまだ先の話と思っている」と答えているのです。そのため、現在はまだ女優としてのキャリアを積んでおきたいのかもしれません。

彼氏はいるの?

甲斐まり恵さんの彼氏に関する情報は無いようです。しかし、優し気な雰囲気の美人である甲斐まり恵さんには、彼氏がいる可能性が高いでしょう。

ちなみに、30歳の頃に受けたインタビューで、年上の男性と年下の男性のどちらが好きか問われた甲斐まり恵さんは、年下の男性が好みと答えています。

甲斐まり恵の妹も芸能人なの?

甲斐まり恵さんには美人と評判の妹がおり、最近その妹も芸能人なのではという噂が流れました。妹が人気情報番組のZIP!に出演したというデマ情報から、この噂が流れたと推測でき、甲斐まり恵さんの妹は一般人のようです。

また、甲斐まり恵さんはSNSに妹とのツーショット画像を頻繁に投稿しており、その画像が可愛いと広まって、このような噂になったとも考えられます。

甲斐まり恵の現在は?

天気キャスターから女優という転身を遂げた甲斐まり恵さんは、現在どのよな日々を送っているのでしょうか?以下では、甲斐まり恵さんの現在の状況について、詳しく調査していきましょう。

温泉を舞台とした袋とじに登場

甲斐まり恵さんは、現在も様々な女優の仕事に挑戦しており、最近も週刊プレイボーイ52号の袋とじに登場しています。グラビア活動もしていたことがある甲斐まり恵さんは、現役の頃と変わらない美しいスタイルを披露しました。

甲斐まり恵さんは、後日自身を女優として高めるために臨んだと語っており、向上心の強さが窺えます。

女優として活動中

甲斐まり恵さんは現在も女優として活躍しています。幅広いジャンルの仕事に挑戦したいという理由から、2017年からはフリーランスの女優となり、様々なメディアで活躍しているのです。

甲斐まり恵の現在の画像

上記の画像は、2018年の甲斐まり恵さんの画像です。右下にいる女性が甲斐まり恵さんであり、にこやかな笑顔を浮かべています。

ふんわりとした優し気な雰囲気は今もそのままで、ツヤツヤとした健康的な肌からは、元気に毎日を送っていることが窺えるでしょう。

芯の強さも魅力的な甲斐まり恵

今回はキャスターから女優に転身し、大成功した甲斐まり恵さんについて、詳しく調査しました。優し気な雰囲気と清楚な顔立ちで人気を集めた甲斐まり恵さんは、自分の夢を自らの力で叶えようとする芯の強さでも魅力的な女性であることが分かります。

これからも、女優として輝き続けてくれることでしょう。

Thumb内田慈は現在結婚してる?相棒やまれなどのドラマで活躍した女優の今
内田慈さんを知っていますか?内田慈さんは日本の女優で多くのドラマや作品に出演し活躍しています...
Thumb川越美和の現在!死因は孤独死?相棒に出ていた元アイドルの今に迫る
川越美和さんは『涙くんさよなら』のカバー曲でヒットしたアイドル歌手・女優です。実は、2007...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ