黒田エイミのプロフィール!結婚した旦那や子供は?モデルの今現在に迫る

黒田エイミの現在とは?ファッションモデルでタレント活動などもしている黒田エイミさんの現在はどのような状況になっているのでしょうか。プロフィールやこれまでの経歴、そして結婚した旦那や子供の情報などを含めてご紹介しますのでチェックしてください。

黒田エイミのプロフィール!結婚した旦那や子供は?モデルの今現在に迫るのイメージ

目次

  1. 1黒田エイミは今何をしているの?
  2. 2黒田エイミとは?
  3. 3黒田エイミの経歴
  4. 4黒田エイミの画像を紹介
  5. 5黒田エイミの元カレは松田翔太
  6. 6黒田エイミの結婚相手は?
  7. 7黒田エイミの現在は?
  8. 8黒田エイミの主な出演CM
  9. 9モデルで女優の「水原希子」との不仲説
  10. 10黒田エイミは母としてモデルとして活躍中

黒田エイミは今何をしているの?

ファッションモデルとして活躍していた黒田エイミさんは、今現在どのような活動をして、どのように過ごしているのでしょうか。

交際していた男性と結婚を目前にして破局になってしまったところから、別の男性との結婚など当時話題になった出来事もあります。

話題となった出来事から少し時間も経った今、黒田エイミさんはどう過ごしているのか。現在の様子を探っていきましょう。

黒田エイミとは?

黒田エイミさんは「ファッションモデル」として活躍していた女性で、8等身の身体を持つ非常にスタイルの良い「モデルらしい特徴を持った」人物です。

股下の比率が身長に対して49.1%もあり、脚も長く身体のバランスがとてもキレイな「女性が憧れる」スタイルの女性として人気がありました。

のちほどご紹介しますが、現在よりも少し前に結婚していて、その結婚を境にメディアへの露出は減っていますが、今でもファンの間では根強い人気があります。

黒田エイミのプロフィール

本名 黒田エイミ(くろだ えいみ)
生年月日 1988年5月14日
現在の年齢(2019年現在) 31歳
出身地 埼玉県出身
身長 173cm
体重 非公開
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル、タレント
所属グループ なし
所属事務所 エイジアクロス所属
主な作品 【テレビ出演】
週末のシンデレラ 世界!弾丸トラベラー(2011年)
Model≒Girl 黒田エイミ(2012年5月19日)
BeauTV?VoCE (テレビ朝日 2014年4月4日~2016年3月25日/ BS朝日 2014年4月5日~2016年3月26日)MC
アナザースカイ(2016年8月26日)

【CM・広告】
moussy
TOYOTA Vits
資生堂dプログラム
森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO
ガスト

【雑誌】
GLAMOROUS
FRaU
VoCE
MAQUIA
SPUR
BAILA
美的
Oggi
宝島社
InRed
sweet
SPRiNG
25ans
ELLE
GINGER
Numero TOKYO
WWD JAPAN
commons&sense
Figue
NYLON JAPAN
anan
Shel'tter
大人Look!s
CLASSY.
MISS / MISS plus+
ar
装苑
Gina
PRESIDENT WOMAN

黒田エイミさんのプロフィールは上記のようになっています。主にファッションモデルとして活動しているので、雑誌への掲載が非常に多くなっています。

ただ、ファッションモデルとしての活動だけではなく、テレビ番組への出演もしていて、その活動はテレビタレントという枠にも広がっています。

日本とイギリスのハーフ

黒田エイミさんは、その見た目の雰囲気と名前からも想像しやすいですが、「ハーフ」となっています。日本人の父親とイギリス人の母親を持つハーフの女性です。

その顔立ちやスタイルの良い身体はイギリス人である母親の血から来ているものと思われますが、父親もカッコいい男性だと言われています。

「母親がイギリス人」というだけでは黒田エイミさんのような整った顔立ちとスタイルにはなれないだろうことは想像できますので、そのように考えられているのでしょう。

弟が1人いる

黒田エイミさんには弟が1人います。この弟も当然ながら日本人とイギリス人のハーフになるので「それらしい見た目」をしています。

何度かヘア雑誌等のモデルとしてメディアに出たことはあるようですが、現在のところは一般人として特に表に出るようなことは行なっていないと言われています。

学歴は?

黒田エイミさんの学歴については「非公開」となっているので、どの程度の学歴を持っているのかは不明です。

のちほどご紹介しますが、中学生のときにスカウトされてモデルになっているので、小学校と中学校は出身地である埼玉県内の学校である可能性は高いです。

ただ、その後の高校や大学といった学歴は公開されていませんが、たとえば「難関大学」などに入学している場合は公表することが多いので、そうではない可能性が高いです。

黒田エイミの経歴

黒田エイミさんが日本人とイギリス人のハーフであることや、弟がいること、学歴は非公開であることなどプロフィールを確認しました。

ここからさらに「黒田エイミの人物像」を肉付けしていくためにこれまでの経歴をチェックしていきましょう。

14歳でモデルとしてデビュー

さきほど少し触れましたが、黒田エイミさんは中学生のときに原宿の表参道でスカウトされて、そこからモデルへの道を歩みはじめました。

デビューした理由は彼氏との同棲

中学生のときにスカウトされた黒田エイミさんですが、はじめはモデルをやるかどうか決心がつかずに悩んでいたそうです。

その時に一説では当時の彼氏と同棲したいと考えていて、同棲の条件として両親が出したものが「働きなさい」だったことから、モデルとして働き始めたと言われています。

ただ、黒田エイミさんのインタビューでは「母親に背中を押されて決心した」と答えているので、事実関係は不明です。

数々の雑誌でモデルとして活躍

プロフィール部分でも記載していますが、黒田エイミさんは数々の雑誌でモデルとして活躍しています。

非常に多くの雑誌に登場しているので、ファッション誌などを見る世代の女性であればほとんどの女性が黒田エイミさんを知っているであろうと思えるほどの活躍を見せていました。

多くのCMにも出演

黒田エイミさんはファッションモデルが主なお仕事ですが、その美貌やスタイルをテレビや企業が放おっておくはずもなく、数多くのCMにも出演しています。

Thumb季葉(岸井季葉)のプロフィール!身長や経歴は?ファッションモデルを解説!
季葉(岸井季葉:きしい きわ)のプロフィールを紹介します。季葉(きわ)を知っていますか?午後...

黒田エイミの画像を紹介

黒田エイミさんは、ハーフでファッションモデルということもあり非常に美しい女性なので、こういった美しくもありカッコいい女性としての画像や写真は数え切れないほどあります。

黒田エイミの元カレは松田翔太

黒田エイミさんは現在は結婚していますが、それまで付き合っていた元彼は俳優でタレントの「松田翔太」さんだと言われています。

松田翔太とは

松田翔太さんといえば、言わずと知れた俳優の松田優作さんとと女優の松田美由紀さんの子供として生を受けています。

兄には同じく俳優の松田龍平さんがいますので、次男ということになります。

「ヤンキー母校に帰る」というテレビドラマで俳優デビューしていますが、当時は「松田優作の息子」という認識ばかりでしたが、現在では「松田翔太」という個人として認知され、多くの活躍を見せています。

2011年に熱愛報道された

黒田エイミさんの元彼が松田翔太さんだということは2011年にあった「熱愛報道」で判明しました。

黒田エイミさんと松田翔太さんは知人の紹介で出会い、もともと自宅が近かったこともあって黒田エイミさんが松田翔太さんの自宅へ通う半同棲生活をしていたとされています。

結婚を目前に破局

黒田エイミさんは松田翔太さんの母親にも気に入られていたらしく親公認で結婚も間近と言われていましたが、結局は破局してしまいました。

理由は公表されていませんが、松田翔太さんの「女癖」が原因だと言われています。一緒にいないときはいつでもキレイな女性を口説いているような「イタリア人男性」のような行動が有名ですので、そこが原因となったようです。

黒田エイミの結婚相手は?

黒田エイミさんは、さきにお伝えしたように結婚間近と言われていた松田翔太さんとは破局してしまいましたが、その後、別の男性と結婚しています。

2017年に道下大と結婚

黒田エイミさんは2017年に結婚しています。黒田エイミさん自身のインスタグラムでそのことを報告しています。

2人の馴れ初め

黒田エイミさんと道下大さんはもともと10年来の友人ということで、お互いにお互いのことをよく分かっている間柄でした。

そして、そこから男女として親密になり、1年ほどの交際期間を経て結婚に至っています。

2018年に息子を出産

黒田エイミさんと道下大さんが結婚したのは2017年のことですが、その次の年の2018年には男の子を出産しています。

黒田エイミの現在は?

先にもお伝えしたように黒田エイミさんは現在、小さな息子がいる状態なので子育てに奮闘しています。

ただ、子育てだけをしているわけではなく、無理のない範囲ということですが、モデルの仕事もしているようです。

黒田エイミの主な出演CM

黒田エイミさんは主にモデルとしての仕事をこなしている女性ですが、先にもお伝えしたようにCMにも出演しています。以下にいくつかのCMをピックアップしてご紹介します。

資生堂dプログラム

黒田エイミさんは「資生堂dプログラム」という敏感肌用の化粧品のCMに出演していました。「ときどき敏感肌」からなりたい肌へというコンセプトの化粧品です。

moussy

黒田エイミさんは、ファッションブランドの「moussy」のCMにも出演していました。moussyは東京都目黒区に本社がある、渋谷109などにも出店している若い女性に人気のファッションブランドです。

森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO

黒田エイミさんは、「森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO」のCMにも出演しています。セリフなどもほとんどなくヨーグルトを食べるだけのシーンですが、「あの美しい女性は誰だ?」と話題にもなりました。

モデルで女優の「水原希子」との不仲説

黒田エイミさんと水原希子さんはもともと「仲良し」という雰囲気があったのですが、ある番組内で水原希子さんが、仲の良い友達から「ジェラシーを感じた」という言葉を聞いてすごく引いたという発言をしました。

水原希子さんのほうが売れて人気が出ていることに対しての言葉のようですが、その発言を受けて「疎遠になっている」ということを言っています。

ただ、その友達が黒田エイミさんだとは言っていないのですが、「仲の良い友達=黒田エイミ」と噂が立ち水原希子さんとの不仲説が広がったという形です。

黒田エイミは母としてモデルとして活躍中

黒田エイミさんは小さいお子さんを子育て中なので以前のように仕事をすることはできていないですが、それでもモデルとしても活動していて、両立しているようです。

スタイル、容姿ともに「美しい女性」ですから、今後も女性の憧れとして活躍していくことを期待しつつ、応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ