緒方龍一(w-inds.)の結婚や彼女は?現在は筋肉がすごいと話題に【画像】

メンバーの中世的な顔立ちとダンスのキレの良さで、人気を博した「w-inds.」のメンバー緒方龍一さん。最近は筋肉隆々な姿をテレビで公開し話題となりました。今回は、そんな緒方龍一さんの現在の姿や、結婚状況などについて、詳しく取り上げていきたいと思います。

緒方龍一(w-inds.)の結婚や彼女は?現在は筋肉がすごいと話題に【画像】のイメージ

目次

  1. 1緒方龍一の今が色々と変わってた!
  2. 2緒方龍一とは?
  3. 3緒方龍一の家族構成
  4. 4緒方龍一の経歴
  5. 5w-inds.というユニット名の由来
  6. 6緒方龍一が結成したバンドを紹介
  7. 7緒方龍一は結婚してるの?
  8. 8緒方龍一の現在は?
  9. 9現在ダンサーやバンドマンとしても大活躍している緒方龍一

緒方龍一の今が色々と変わってた!

完成度の高いダンスパフォーマンスと、メンバーの中性的な美しいルックスで人気となったアイドル歌手グループw-inds.。そのw-inds.のメンバーの1人である緒方龍一さんは、かっこいいラップを歌の中で披露し注目を浴びました。

現在ダンサーやMCとしても活躍している緒方龍一さんは、細身の美青年だったころの印象とはかけ離れた体型になっているようです。

そこで、今回は大きな変化を遂げたと噂されているw-inds.の緒方龍一さんについて、詳しく調査していきましょう。

緒方龍一とは?

w-inds.のダンスやラップを担当していた緒方龍一さんは、デビュー当初はクールな印象の美青年として人気を集めていました。アイドル活動をしながら、バンド活動やダンサーとしての活動にも力を入れており、様々な分野で知名度を上げています。

以下では、そんな緒方龍一さんのプロフィールやデビュー当時の身長について、詳しく取り上げていきましょう。

緒方龍一のプロフィール

本名 緒方龍一
生年月日 1985年12月17日
現在の年齢(2019年現在) 34歳
出身地 北海道
血液型 O型
活動内容 歌手・ダンサー・MC
所属グループ w-inds. ALL CITY STEPPERS
所属事務所 ライジングプロダクション
主な作品 シングル「Forever Memories」

緒方龍一さんは、12歳の時にたまたま受けたCMオーディションで、芸能事務所からスカウトを受けます。芸能事務所に所属した緒方龍一さんは、千葉涼平さんと橘慶太さんと出会い、アイドルユニットw-inds.を結成するのです。

2000年からストリートパフォーマンスを開始し、地道に知名度を上げていったw-inds.は、3人の端整な顔立ちやキレのあるダンス、力のある歌声で人気を集めます。緒方龍一さんは仲間とバンドを結成し、個人的な音楽活動も開始し注目を浴びました。

現在もw-inds.として活躍しながら、バンドやダンサーとしての活動も行っています。

デビュー当時の身長は?

緒方龍一さんはデビュー当時、身長は約161㎝と小柄でした。十代半ばで歌手デビューを果たした緒方龍一さんは、当初かなりスレンダーで中性的な顔立ちをしていたため、女の子と間違われることもよくあったそうです。

他のメンバーも少女のような可愛いルックスだったため、w-inds.を女性アイドルグループだと勘違いしてしまう人も続出しました。

緒方龍一の家族構成

w-inds.の緒方龍一さんのデビューや音楽には、緒方龍一さんの家族が深く関係しています。以下では、緒方龍一さんの父親と実姉について、詳しく紹介していきましょう。

父親はギタリスト

緒方龍一さんの実父は、ギタリストとして活動している緒方命二さんです。北海道で音楽と食事の楽しめるお店キャバーンクラブを経営しており、現在も時折お店でギターを演奏しています。

さらに、長年地元の仲間で結成したという「OK’S」というバンドでも、ギタリストとして活躍しているそうです。

緒方龍一さんは父親の影響で、ギターや60年代に流行した音楽にはまったと語っています。さらに、緒方龍一さんは19歳の頃に、友人がボーカルを務めるバンド「Radio Foundationt」に参加し、父と同じギタリストとして活躍しました。

姉は?

緒方龍一さんの4歳離れた実姉緒方愛美さんは、現在イタリアンレストランのシェフとして活躍しています。緒方龍一さんは12歳の頃、姉が独断で応募したCMのオーディションで、芸能事務所のスカウトを受けているのです。

姉の愛美さんがいたからこそ、緒方龍一さんの芸能界デビューが決まったと言えます。また、姉弟の仲は現在も良好なようです。

緒方龍一の経歴

緒方龍一さんはアイドル歌手やダンサーなど、様々な分野で大活躍しています。以下では、そんな緒方龍一さんの素晴らしい経歴を、紹介していきましょう。

1997年にCMオーディションに参加

緒方龍一さんは幼い頃から、アイドルのような中性的な顔立ちで注目を浴びていました。そんな弟を可愛がっていた姉の愛美さんは、弟をとあるCMオーディションに参加させます。

オーディションには落ちたものの、その場で芸能事務所からのスカウトを受け、緒方龍一さんアクターズスタジオに特待生として所属するのです。

2000年にw-inds.を結成

アクターズスクールで日々厳しいレッスンを積んだ緒方龍一さんは、2000年に同じスクールに所属していた千葉涼平さんと橘慶太さんと共に、「w-inds.」を結成します。

結成当初はしばらく各地でストリートパフォーマンスを行い、地道にファンを増やしていったのです。

w-inds.ではラップやMCを担当

気さくな性格で、トークやラップも上手かった緒方龍一さんは、w-inds.のラップやMCを担当するようになります。

キレのあるダンスとメンバー3人の甘い顔立ちなどで、デビュー直後から人気を集めていたw-inds.を、緒方龍一さんはラップやトークでより盛り上げたのです。

友人とバンドを結成

ギターを愛する父親の影響から、音楽やバンドにも興味があった緒方龍一さんは、19歳の時に友人の宮奥謙馬がボーカルのバンド「Radio Foundation」にギタリストとして参加します。

バンドの楽しさに魅了された緒方龍一さんは、2013年にオリジナルのバンドを結成します。御縣隆一さんは、現在もw-inds.の活動とバンド活動を両立しているのです。

w-inds.というユニット名の由来

緒方龍一さんが所属している「w-inds.」の名前は、どのような経緯で決まったのでしょうか?千葉涼平さんと緒方龍一さんが北海道出身であり、橘慶太さんが福岡出身でした。

このことから、北と南の風が一つにまとまるというイメージで、”wind”を思いつきます。また、様々な苦難に打ち勝つという願いや、当時流行していたネットでも活躍が広まるようにという願いを込めて、”win”という英語と「.」を混ぜようと思ったそうです。

その結果、「w-inds.」という独特のユニット名が生まれました。

緒方龍一が結成したバンドを紹介

緒方龍一さんは歌手活動の傍ら、19歳頃からバンド活動を開始し、現在もバンド「ALL CITY STEPPERS」でボーカルとギタリストを務めています。以下では、これまでに緒方龍一が所属していたバンドを、紹介していきましょう。

Radio Foundation

緒方龍一さんは、2004年にヘアモデルとして活動していた友人の宮奥謙馬に誘われ、宮奥謙馬がボーカルをしていたバンド「Radio Foundation」に参加します。ギタリストとしてバンドを盛り上げた緒方龍一さんは、バンド活動に心を奪われていきました。

しかし、緒方龍一さんは本業であったw-inds.の活動で忙しくなり、2009年にバンドを脱退しています。しかし、その数ヵ月後にバンドリーダーの宮奥謙馬が亡くなり、バンドは解散してしまうのです。

ALL CITY STEPPERS

友人であった宮奥謙馬の突然の死にショックを受けた緒方龍一さんですが、バンドへの情熱は失いませんでした。2013年にw-inds.のメンバーである橘慶太さんが、ソロ活動を始めることになると、緒方龍一さんも個人的にバンド活動を始めます。

幼馴染の前田竜希さんと友人の今村怜央さんを誘い、オリジナルバンド「ALL CITY STEPPERS」を結成したのです。

緒方龍一さんの熱い歌声や、調和の取れた絶妙なメロディで、すぐに人気バンドとなり、東京や大阪でのツアーを実現しています。

緒方龍一は結婚してるの?

緒方龍一さんは現在34歳なので、結婚しているのではという噂も多く飛び交っています。以下では、緒方龍一さんの結婚の噂の真相に、迫っていきましょう。

現在も独身

緒方龍一さんは、現在も独身のようです。最近では筋肉トレーニングにはまっており、たくましい腹筋や背筋をテレビ番組でも披露しています。現在はバンド活動や歌手活動に忙しく、結婚のことは考えられないのかもしれません。

熱愛している彼女は?

緒方龍一さんには、現在彼女がいるという確かな情報はありません

。2011年にはハーフモデルのシャウラさんとの熱愛の噂が、大きく報道されていた緒方龍一さん。しかし、シャウラさんと付き合っていたという噂にも根拠は無いようです。

緒方龍一の現在は?

緒方龍一さんは現在、歌手やバンドボーカリスト、ギタリストやダンサーとして、充実した毎日を過ごしているそうです。以下では、緒方龍一さんの現在の状況について、詳しく説明していきましょう。

身長が伸びている

緒方龍一さんはデビュー当時161㎝ほどと、かなり小柄な身長でしたが、現在は何と約176㎝まで伸びているようです。デビュー当時は16歳だったため、成長期を迎えて急激に身長が伸びたと思われます。

筋肉がすごい

緒方龍一さんは最近筋力アップに励んでおり、バラエティ番組やSNSで、その美しい筋肉美を披露しているのです。しっかり割れている腹筋の画像も公開しており、デビュー直後の細身の体型とのギャップで、多くの人を驚かせています。

緒方龍一の現在の画像

上記の画像は、2019年の夏に撮られた浴衣姿の緒方龍一さんの画像です。大人の男性の色気を感じる堂々とした浴衣姿に、ときめきを感じる女性は多いでしょう。

男らしいクールな顔立ちですが、デビュー当時の可愛い面影も残っており、多くの女性ファンを魅了しています。

Thumb筋肉・マッチョな芸能人・有名人ランキングTOP41!ムキムキですこい!
皆さんは筋肉が見事な人の身体に、思わず注目したことはありませんか?芸能人や有名人の中にも、美...
Thumb山田明郷は筋肉マッチョで刺青がすごい!人気な演技派俳優を紹介
山田明郷さんについて紹介します。演技力抜群の俳優である山田明郷さんですが、実は筋肉がかなりす...

現在ダンサーやバンドマンとしても大活躍している緒方龍一

今回は、2000年代からアイドル歌手ユニットw-inds.として活躍している緒方龍一さんについて、詳しく取り上げました。現在は、アイドルとしてだけでなく、ダンサーやアバンドマンとしても精力的に活動している緒方龍一さん。

素晴らしいマッチョな体型を、バラエティ番組で注目される機会も増えています。これからも、あらゆる分野で大活躍してくれることでしょう。

Thumb門脇学は松雪泰子の元旦那!離婚した理由は?ギタリストの今に迫る
今回はギタリストの門脇学さんいついて紹介します。門脇学さんは松雪泰子さんの元旦那です。門脇学...
Thumb城みちるの現在!実家は?アイドル引退後の今は経営者に?
城みちるさんの今現在について紹介します。アイドルとしてデビューした城みちるさんですが、一度は...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ