小熊美香アナウンサーの結婚相手の旦那は?元日テレアナの今現在の活動は?

日テレの人気アナウンサーとして活躍した小熊美香さんは、日テレ人気アナ5人の男女子混合ユニット「ベアーズ」の一員としても、注目されました。しかし、2017年には日テレを退社しています。今回は、そんな小熊美香さんの現在の活動について、詳しく取り上げていきましょう。

小熊美香アナウンサーの結婚相手の旦那は?元日テレアナの今現在の活動は?のイメージ

目次

  1. 1小熊美香の今を知りたい!
  2. 2小熊美香とは?
  3. 3小熊美香の経歴
  4. 4小熊美香の主な出演番組
  5. 5小熊美香の旦那や子供は?
  6. 6小熊美香の意外な性格
  7. 7小熊美香が悲運の女子アナと言われる理由は?
  8. 8小熊美香のかわいい画像を紹介
  9. 9小熊美香の現在は?
  10. 10これから本格的な復帰が待ち望まれている小熊美香

小熊美香の今を知りたい!

小熊美香さんは、2008年から日本テレビの人気アナウンサ―として活躍しました。入社直後からクールな雰囲気と明るい性格でアイドル的人気を集めた小熊美香さんは、2009年には人気日テレアナウンサーの男女混合ユニット「ベアーズ」にも選ばれたのです。

また、数々の報道番組のキャスターを務め、全国で知名度を上げました。しかし、2017年に日本テレビを退社して以降は、あまりテレビ番組に出ていません。

そこで、今回は小熊美香さんの現在や旦那さんなどについて、詳しく取り上げていきましょう。

小熊美香とは?

小熊美香さんは、日本テレビの人気女子アナウンサーとして大活躍しました。明るく気さくな性格と、クールな印象の整った顔立ちのギャップが魅力的で、多くの男性の心を掴んだのです。

デビューして短期間で人気アナウンサーとなった小熊美香さんは、人気日テレアナウンサーのユニット「ベアーズ」としても活動しました。

しかし、2017年に日本テレビを退社して以降は、メディアとは距離を置いているようです。以下では、小熊美香さんのプロフィールを紹介していきましょう。

小熊美香のプロフィール

本名 小熊美香
生年月日 1986年3月25日
現在の年齢(2019年現在) 33歳
出身地 静岡県
血液型 O型
活動内容 アナウンサー
所属グループ 無し
所属事務所 無し
主な作品 報道番組「news every.」

小熊美香さんは静岡県で誕生し、利発な少女として育ちます。地元近くの桐陽高校を卒業すると、アナウンサーを目指し、上智大学に進学し、外国語学部で英語力を鍛えました。大学卒業後に日本テレビに入社し、アナウンサーになる夢を叶えたのです。

知的な雰囲気とギャップのある気さくな性格で、すぐに人気者になった小熊美香さんはすぐに実力派アナウンサーの地位を確立します。2017年には出産を機に日本テレビを退社し、現在は育児に集中しているようです。

小熊美香の経歴

小熊美香さんは、現在までアナウンサーとしてのキャリアを順調に積んできました。以下では、小熊美香さんの経歴を、時系列順に取り上げていきましょう。

上智大学外国語学部を卒業

小熊美香さんは静岡県に生まれ、東京都や埼玉県など様々な場所で育ちました。桐陽高校に進学すると水泳と吹奏楽に情熱を燃やしまます。さらに、高校時代には1年間のカナダ留学を経験した小熊美香さん。

アナウンサーになる夢を持っていた小熊美香さんは、上智大学の外国語学部に入学し、しっかり英語を身につけました。

2008年に日本テレビに入社

上智大学卒業後に、小熊美香さんは日本テレビに入社し、夢であった女子アナウンサーの職に就きます。入社式には報道番組「ラジかるッ」の出演者がサプライズ登場すると、その場で小熊美香さんはインタビューを受け、ハキハキと自分の目標を語ったのです。

2009年にアナウンサーユニットを結成

小熊美香さんは、2008年放送の報道番組「イチオシ!!日テレ☆アナちゃんRookies」で、デビューを果たします。アナウンサーとしての実力とルックスの良さで人気を集めた小熊美香さんは、同年に人気報道番組のお天気キャスターに選ばれました。

さらに、翌年から冠番組を獲得していた小熊美香さんは、同年人気日テレアナウンサー5人で結成したユニット「ベアーズ」のメンバーになるのです。ベアーズは日テレの番組のPRをするだけでなく、CDデビューを目指し活動していました。

アナウンサーやキャスターとして活動

ベアーズの一員となった小熊美香さんは、その後も数々の報道番組に出演し続けます。鋭い意見をしっかり言える小熊美香さんは、キャスターとしても活躍し、幅広い年齢層のファンを獲得したのです。

2017年に日テレを退社

クールなルックスとギャップのあるお茶目な性格で、多くの人を魅了した小熊美香さんは、2013年に一般男性と結婚しています。2017年には妊娠を発表し、同年に第一子を無事に出産したのです。

その後、育児に集中するために、小熊美香さんは日本テレビを退社しています。

小熊美香の主な出演番組

小熊美香さんは数多くの有名報道番組にレギュラー出演しており、知名度を着実に上げていました。以下では、小熊美香さんが出演していた番組を、いくつか取り上げていきたいと思います。

小熊のベア部屋

2009年から放送された番組「小熊のベア部屋」は、小熊美香さんが初めて獲得した冠番組です。ハイパーメディアアナウンサーを目指して、小熊美香さんが様々な挑戦をするという主旨の番組でした。

専門サイトから視聴者に投票してもらうという斬新な企画が行われ、注目を浴びたのです。小熊美香さんは、当時入社2年目とは思えないほど、落ち着ついた司会進行ぶりを見せ高評価されました。

news every.

2010年から放送されている報道番組「news every.」は、「皆が生きやすく」というコンセプトで制作されています。幅広い分野のニュースを分かりやすく報道し、老若男女から長年支持されているのです。

小熊美香さんは2010年から4年間、アナウンサーとしてレギュラー出演し、多くの人に癒しを与えました。的確なコメントやスムーズな進行でも、好感度を上げたのです。

ZIP!

2011年から放送されている「ZIP!」は、日本中に元気を届けるというコンセプトの報道番組です。人気のお笑い芸人やタレントなどを積極的にゲストに招き、エンターテイメント性の高い報道番組として人気を集めています。

小熊美香さんは2014年から3年間毎週金曜日に、ニュースキャスターとして出演しました。簡潔にかつ分かりやすくニュースを伝え、その華やかな存在感でも番組を盛り上げたのです。

小熊美香の旦那や子供は?

小熊美香さんは2013年に一般男性との結婚を宣言し、多くのファンやアナウンサー仲間から祝福を受けました。さらに、2017年には待望の第一子を授かり、無事に出産したのです。

以下では、小熊美香さんの旦那さんや子供について、詳しく取り上げていきましょう。

2013年に一般男性と結婚

小熊美香さんは2013年に、会社員であるという一般男性と結婚しています。

夫の情報や馴れ初めなどは公開されていませんが、週刊誌の報道によると、夫はタレントの照英さんに似ている美男子なのだそうです。小熊美香さんと並ぶと、美男美女夫婦なのでしょう。

2017年に番組内で妊娠を報告

小熊美香さんは2017年2月に、レギュラー出演していた報道番組「ZIP!」で、妊娠を報告しています。幸せそうな小熊美香さんには、多くの祝福の声が挙がり、その1ヵ月後には産休に入りました。

ファンからも、多くの妊娠を祝うコメントが届いたのです。

2017年に第一子を出産

小熊美香さんは2017年7月に長男を無事に出産しました。名前は明かされていませんが、親友の日テレアナウンサー森麻季さんのインスタには、生まれたばかりの長男を抱く小熊美香さんの画像がアップされています。

出産後は育児に専念

出産後は日テレを退社し、育児に専念している様子の小熊美香さん。

しかし、2019年1月からはインスタグラムを開始し、最愛の長男と夫と仲良く暮らしている様子が分かる画像を投稿しています。さらに、3月からはフリータレントとしても活動し始めているのです。

小熊美香の意外な性格

いつでも明るい様子の小熊美香さんは、バラエティ番組への出演にも積極的で、面白いトークを披露することもありました。

しかし、小熊美香さんは自分自身を人見知りで小心者な性格と語っており、人間関係やコミュニケーションで悩みを抱えることが多いようです。

意外にも、ナイーブな一面もあるからこそ、小熊美香さんは気遣いができて、誰からも好かれるアナウンサーになったのでしょう。

小熊美香が悲運の女子アナと言われる理由は?

小熊美香さんは、不運の女子アナと良く呼ばれています。それは、何故なのでしょうか?日テレの人気アナ5名で組織されたベアーズには、小熊美香さんの他に夏目三久さんも入っていました。

その夏目三久さんのスキャンダルが、2008年に大々的に報道された影響で、そのベアーズの人気は盛り下がってしまったのです。

小熊美香さんは、ベアーズでの活躍が最も期待されており、上手くヒットすればタレントとしてもやっていけると噂されていました。そのため、小熊美香さんには、悲運の女子アナというイメージが強くなってしまったのです。

小熊美香のかわいい画像を紹介

上記の画像は、2017年にサンキュに入る直前の小熊美香さんです。この当時妊娠していた小熊美香さんですが、ほっそりした体型はそのまま維持していたようです。

大きくクールな印象の目元と、弾けるような可愛い笑顔のギャップからは、独特の魅力が伝わってきます。

小熊美香の現在は?

出産を機に日テレを退社した小熊美香さんは、現在どのような活動をしているのでしょうか?以下では、小熊美香さんの現在の活躍について、詳しく見ていきましょう。

退社後に出演

小熊美香さんは現在も育児中心の生活をしているようです。しかし、2019年3月からは、フリータレントとしてスタジオマリオのCMに出演しています。このCMの放送地域は限定されているので、気になる人は確認してみてください。

復帰する可能性は?

小熊美香さんは、現在も育児に集中しているようですが、フリーアナウンサーとして復帰する意思はあるようです。2019年にはCMに出演しているので、アナウンサーに復帰する可能性は大いにあると言えるでしょう。

ThumbにわみきほZip卒業後の現在!結婚した旦那は日テレの田中毅!
にわみきほさんと言えばZipを卒業され、田中毅アナウンサーと結婚したのが記憶に新しいです。旦...
Thumb元日テレの米森麻美アナウンサーの死因は?鈴木晃との子供は?
元日テレのアナウンサーに米森麻美さんという人物がいたのをご存知でしょうか。人気アナウンサーだ...

これから本格的な復帰が待ち望まれている小熊美香

今回は、明るい性格とクールな見た目のギャップで人気を集めたアナウンサー、小熊美香さんについて詳しく調べました。デビューしてからすぐに、多くのレギュラー番組を獲得した小熊美香さん。

最近は、所属していた日テレを退社し、育児に集中しているようですが、復帰する可能性は高いようです。子供の育児が一区切りついたら、アナウンサーとして再び活躍してくれることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ