小野寺麻衣アナウンサーの現在!高橋由伸の結婚相手で妻の今【画像】

小野寺麻衣アナウンサーの現在について紹介します。小野寺麻衣アナウンサーは、高橋由伸さんの妻でもあります。人気アナウンサーとしての地位を持っていましたが、現在は何をして過ごしているのでしょうか。テレビには出なくなった今、何をしているのか気になります。

小野寺麻衣アナウンサーの現在!高橋由伸の結婚相手で妻の今【画像】のイメージ

目次

  1. 1小野寺麻衣は今何をしているの?
  2. 2小野寺麻衣とは?
  3. 3小野寺麻衣の経歴
  4. 4小野寺麻衣の主な出演番組
  5. 5小野寺麻衣は高橋由伸の妻
  6. 6小野寺麻衣の離婚危機の噂は本当なの?
  7. 7小野寺麻衣の現在は?
  8. 8小野寺麻衣は美人アナウンサーだった

小野寺麻衣は今何をしているの?

小野寺麻衣さんは、とても人気があるアナウンサーだったという記憶がある人はたくさんいるでしょう。その小野寺麻衣さんですが、最近見なくなったと思いませんか?小野寺麻衣さんは現在何をしているのでしょうか。

小野寺麻衣とは?

小野寺麻衣さんのことを思い出すためにも、まずはプロフィールなどをチェックしたいと思います。

小野寺麻衣のプロフィール

本名 小野寺麻衣
生年月日 1975年11月9日
現在の年齢(2019年現在) 43歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 元アナウンサー
所属グループ  
所属事務所 日本テレビ
主な作品 ジパングあさ6

小野寺麻衣さんは、日本テレビに所属していたアナウンサーです。小野寺麻衣さんはとても綺麗で、賢そうな顔をしているところが好感を呼んでいました。

現在は、43歳になっているということですが、きっと相変わらず綺麗なのではないでしょうか。

妹は小野寺結衣

本名 小野寺結衣
生年月日 1991年8月31日
現在の年齢(2019年現在) 27歳
出身地 アメリカ合衆国
血液型 O型
活動内容 タレント
所属グループ  
所属事務所 セントフォース
主な作品 ZIP!

小野寺麻衣さんの妹さんは、小野寺結衣さんです。なんと年齢がとても離れている姉妹です。ただ、顔はそっくりです。慶應義塾大学出身で、ZIP!にレギュラー出演していた過去があります。

一度芸能界から離れていましたが、再び戻ってきてまたタレントとして活動しているのです。美人姉妹で羨ましいと思う人も多いのではないでしょうか。

実家は裕福なの?

小野寺麻衣さんの家は、とても裕福なのではないかと言われています。その背景には、小野寺麻衣さんが学生時代などにアメリカに住んでいたことが挙げられます。

実際に、妹の小野寺結衣さんは、アメリカ合衆国で生まれています。また、姉妹ともにお嬢様の雰囲気もあるでしょう。そのため、とても家が裕福なのでは?と思われても仕方がありません。

ただ、父親がどんな仕事をしているのかというのは分かっていないのです。

小野寺麻衣の経歴

小野寺麻衣さんの経歴について見ていきましょう。小野寺麻衣さんは、どんな人生を歩んできたのでしょうか。

アメリカ生活の時期がある

小野寺麻衣さんは、3歳から小学校4年生までアメリカにいました。サンフランシスコやヒューストンなどにいたとのことです。

また、高校のときはシカゴに住んでいて、アメリカの高校を卒業しています。

慶應義塾大学文学部を卒業

大学は、日本の大学に進学しています。慶應義塾大学の文学部に入学し、卒業しました。かなり頭がよかったのではないでしょうか。

私立の大学では、日本で1番と言ってもいいぐらいの大学を卒業しているのです。

2000年に日本テレビに入社

小野寺麻衣さんは、2000年に日本テレビのアナウンサーになっています。局のアナウンサーになれるというのは、とても狭き門ですが、小野寺麻衣さんは一瞬で受かるような要素を持っているのではないでしょうか。

2006年に日本テレビを退社

2006年には日本テレビを退社しています。6年間しか会社に勤めていなかったのですが、これには結婚という大きな人生を変える出来事があったため、仕方がないことなのです。

Thumb市野瀬瞳(中京テレビアナウンサー)の結婚した旦那(夫)や子供は?
明るい笑顔と気さくな性格で人気のアナウンサー、市野瀬瞳さん。お笑いコンビ「オードリー」との、...

小野寺麻衣の主な出演番組

小野寺麻衣さんが、どんな番組に出演していたのかについてチェックしましょう!

いつみても波瀾万丈

小野寺麻衣さんは、いつみても波乱万丈という番組のアシスタントをしていました。2002年から2008年と約6年間もアシスタントとして活躍したのです。

この番組は、その人の人生そのものを放送するものなので、いつも見るのが楽しみだったという人もいるのではないでしょうか。

小野寺麻衣さんもアシスタントとして、しっかりと番組を支えていました。

TVおじゃマンボウ

2001年から2006年の間、TVおじゃマンボウという番組に出演しています。マンボウ探偵団としての出演でした。

バラエティ番組ではありますが、日本テレビ系列のため、小野寺麻衣さんは抜擢されたのではないでしょうか。可愛くて綺麗なルックスで人気を博していました。

この番組は、当初はまだ無名だった人ばかりが出演していたもので、基本的には生放送だったという今でも稀に見る番組でもあります。

ジパングあさ6

2000年から2001年で小野寺麻衣さんは、ジパングあさ6のお天気お姉さんを務めています。お天気お姉さん可愛いなと思った人もいたのではないでしょうか。

魚住りえさんがメインキャスターをしていたことが頭に浮かぶという人も多いでしょう。ジパングあさ6の小野寺麻衣さんの印象を強く覚えている人もいるのではないでしょうか。

小野寺麻衣は高橋由伸の妻

小野寺麻衣さんは、実は高橋由伸さんの妻でもあります。高橋由伸さんというと、野球界ではとても有名な人ですし、野球に詳しくない人でも知っているほど顔が知れた人物です。

小野寺麻衣さんは、そんな有名人の妻ですが、妻となったきっかけなどについて見ていきましょう。

高橋由伸とは

本名 高橋由伸
生年月日 1975年4月3日
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 千葉県
血液型  
活動内容 元プロ野球選手、コーチ、監督、野球解説者、野球評論家、読売ジャイアンツ特別顧問
所属グループ  
所属事務所 読売ジャイアンツ
主な作品 アテネオリンピック銅メダル

高橋由伸さんは、ドラフトのときに激しい取り合いをされた結果、逆指名で1位で巨人に入団したといわれている人物です。外野手としての守備も上手ですし、ホームランやヒットなどを打てる器用なバッターとしても知られていました。

現在は、現役を引退していますが、コーチや監督として野球に関わったりと、かなり野球に貢献している人物です。

2006年に結婚

小野寺麻衣さんと、高橋由伸さんは2006年1月に結婚しています。高橋由伸さんにも、小野寺麻衣さんにもファンがいたので、この結婚にビックリし、ショックを受けた人もいたのではないでしょうか。

結婚した2006年付近は、高橋由伸さんにとっては怪我に悩まされた悔しいシーズンでもありました。そのため、小野寺麻衣さんの支えがとても心強かったのではないでしょうか。

2人の馴れ初め

野球選手とアナウンサーが結婚するというのは、よくあることです。高橋由伸さんと、小野寺麻衣さんのなれそめとは、どんなものなのでしょう。

2人のなれそめは、知人の紹介です。小野寺麻衣さんは、前から高橋由伸さんのファンだったと言われています。紹介で知り合ったときに、高橋由伸さんも小野寺麻衣さんに惹かれたとのことです。

小野寺麻衣さんはとても美人なので惹かれるのも分かります。

子供は娘2人

2人の間には、子供が2人います。2人とも女の子で、長女は2008年に生まれて、次女は2012年に生まれています。2019年現在、長女は11歳、次女は7歳です。まだ手がかかるところでしょう。

小野寺麻衣の離婚危機の噂は本当なの?

実は、小野寺麻衣さんと高橋由伸さんは離婚の危機にあるという噂がありますが、この噂は本当なのでしょうか。

2015年に高橋由伸に不倫疑惑が浮上

なんと2015年に高橋由伸さんに不倫疑惑が出ました。小野寺麻衣さんという綺麗な妻がいながら本当に不倫したのでしょうか。

不倫疑惑は、キャンプで訪れていた沖縄で、沖縄のホステスと関係を持ったというものです。本当に高橋由伸さんは沖縄で不倫してしまったのでしょうか。

不倫報道の真相は?

この不倫報道の真相ですが、ベッドでホステスと一緒にいるところも撮られているため、完全に不倫だと思った人が多かったのですが、高橋由伸さんサイドによると、「部屋で飲み会をしていただけ。」とか「ベッドの写真はふざけていただけ。」だといったのです。

これは、言い訳にしか聞こえませんし、見ている人からしたら、不倫だろうと決定してしまうものでもあります。そして、妻である小野寺麻衣さんは、ショックでしかなかったでしょう。妻として支えてきたことを裏切られた気分だったに違いありません。

小野寺麻衣の現在は?

小野寺麻衣さんの現在について見ていきましょう。現在はアナウンサーをやっていないようですが、何をしているのでしょうか。

専業主婦をしている

小野寺麻衣さんの現在は、専業主婦です。小野寺麻衣さんは、高橋由伸さんと結婚したことをきっかけにアナウンサーを辞めています。

そして、子育てをしながら専業主婦をしてきたのです。現在も、専業主婦として一家を支えているのが小野寺麻衣さんです。

離婚する可能性はある?

小野寺麻衣さんと、高橋由伸さんは現在別居しているという噂もあります。この噂が事実ならば、もしかしたら離婚もある可能性は否めないでしょう。

ただ、噂でしかないので、実際は離婚には至らない可能性もありますし、もう不倫報道のことは夫婦間では解決している可能性だってあるでしょう。

小野寺麻衣は美人アナウンサーだった

元アナウンサーという華麗な経歴を持つ小野寺麻衣さんは、現在は専業主婦です。夫の不倫報道もありましたが、子供を支えるべく日々頑張っているのでしょう。

いつかまた、小野寺麻衣さんを見たいと思う人もいるでしょうから、余裕が出たら復帰してほしいものです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ