小澤美里(MISATO)の現在!何者?福士蒼汰が元彼は本当なの?

小澤美里(MISATO)さんの現在について紹介します。福士蒼汰さんと噂になってから注目された小澤美里さんですが、一時期はインスタもやめていました。一体現在はどんな活動をしているのでしょうか。小澤美里さんに注目してみましょう。

小澤美里(MISATO)の現在!何者?福士蒼汰が元彼は本当なの?のイメージ

目次

  1. 1MISATOこと小澤美里って何者なの?
  2. 2小澤美里とは?
  3. 3小澤美里の経歴
  4. 4小澤美里の画像を紹介
  5. 5小澤美里の元カレが福士蒼汰って本当なの?
  6. 6小澤美里と福士蒼汰の熱愛の真相は?
  7. 7消えたインスタグラム
  8. 8小澤美里のもう1人の元カレ「けいた」とは?
  9. 9小澤美里の現在は?
  10. 10小澤美里は現在もインスタ女王

MISATOこと小澤美里って何者なの?

MISATOこと小澤美里さんとは、一体何者なのでしょうか。小澤美里さんという名前は、あまり知られていませんでしたが、あるときから知られることになりました。

インスタの女王としても知られていましたが、インスタをしていない人にとっては誰だか分からなかったものです。しかし、小澤美里さんはある写真をきっけけに有名になりました。現在はどうしているのでしょうか。

小澤美里とは?

小澤美里さんについて、紹介します。MISATOという名で活動していることもありますが、どんな活動をしているのでしょうか。小澤美里さんのことをあまり知らない人もチェックしてください。

小澤美里のプロフィール

本名 小澤美里
生年月日 1990年11月7日
現在の年齢(2019年現在) 28歳
出身地 神奈川県横浜市
血液型  
活動内容 タレント、インスタグラマー
所属グループ  
所属事務所  
主な作品  

小澤美里さんは、タレント活動をしているとも言われていますが、代表作品はこれというものがないので、そんなに活躍している人ではないでしょう。タレント活動よりも、どちらかというとインスタで活躍している人です。

インスタでは、とても多くの人に支持されているため、インスタ上の人気が強い人です。

身長は?

小澤美里さんの身長ですが、152cmです。福士蒼汰さんと身長さがかなりあったので、小澤美里さんの身長が気になった人もいたのではないでしょうか。

インスタグラムで自分で152cmと掲載しているので152cmでしょう。

小澤美里の経歴

小澤美里さんの経歴について紹介します。小澤美里さんはどんな経歴があって有名になったのでしょうか。

2014年に着物クイーンでグランプリを受賞

小澤美里さんは、2014年に行われたきものクイーンコンテストにて、クイーンに選ばれています。これは、いわゆるグランプリということです。

とても綺麗な顔立ちをしているので、着物もよく似合っています。ほかに賞を受賞した人と並んでいても、やはり身長が小さいのがわかります。

主にタレントやモデルとして活動

小澤美里さんは、主にタレントやモデルとして活動しています。舞台やイベントなどに参加することもあるので、マルチタレントのイメージを持つといいでしょう。

ただ、タレントとしての仕事がたくさんあるわけではありません。きっと、テレビでは見たことがないと言う人のほうが多いのではないでしょうか。

インスタ女王と呼ばれていた

小澤美里さんは、インスタの女王と呼ばれている人でもあります。インスタの中では、非常に有名な人で、おしゃれな小澤美里さんのインスタを参考に自分のおしゃれを楽しんでいる人もいるでしょう。

Thumb松本コンチータの現在!加藤浩次との関係は?元AV女優の今に迫る
90年代にAV女優としてだけでなく、大胆な下ネタ発言をするタレントとしても人気を集めた松本コ...

小澤美里の画像を紹介

こちらの画像にいる美女がMISATOこと小澤美里さんです。とても美人で、インスタの女王になるのも納得できます。MISATOさんこと小澤美里さんは、女性が憧れるような顔立ちをしているのではないでしょうか。

横顔もとても美人です。そして、モデルもしているとのことなので、自分の魅せ方が上手なのも分かります。

MISATOこと小澤美里さんは、実は胸が大きくてとってもスタイルがいいのです。身長が小さくてもスタイルがいい人というのはたまにいますが、小澤美里さんはそのタイプでしょう。

小澤美里の元カレが福士蒼汰って本当なの?

小澤美里さんの元カレが福士蒼汰さんだという噂がありますが、これは本当なのでしょうか。実は、小澤美里さんは、福士蒼汰さんと噂になったことが原因で有名になっています。

福士蒼汰とは

本名 福士蒼汰
生年月日 1993年5月30日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 俳優
所属グループ MEN ON STYLE
所属事務所 研音
主な作品 あまちゃん

福士蒼汰さんは、現代のイケメン俳優の1人です。非常に女性に人気があり、「可愛い」とか「かっこいい!」と騒がれることが多い人です。

福士蒼汰さんは、渋谷で声をかけられて、写真が掲載されたことをきっかけに事務所にスカウトされています。英語が得意なことでも知られており、かっこいい要素がたくさんあるのです。

2018年に熱愛が報じられる

小澤美里さんと、福士蒼汰さんは2018年に熱愛が報じられました。福士蒼汰さんに肩を抱かれながら歩く姿や、向き合って抱き締められている姿がキャッチされたのです。

このときの小澤美里さんのカメラ目線の姿が福士蒼汰さんのファンから反感を買いました。同時に、福士蒼汰さんの私服のダサさや足の短さも話題になったのです。

熱愛報道の詳細

熱愛写真の詳細ですが、六本木にある焼き鳥屋さんで一緒に食事をし、カラオケバーに行き、その後は福士蒼汰さんのマンションに2人で消えていったというものです。

また、違う日には再び食事デートをしているところが目撃されています。そして、肩を抱き寄せたり抱きあっている姿が写真に撮られたのです。

小澤美里と福士蒼汰の熱愛の真相は?

小澤美里さんは、実は福士蒼汰さんとは付き合っていないのでは?という声もあります。これはどういうことなのでしょうか。

熱愛報道の真相について見ていきましょう。

福士蒼汰の不倫隠し

福士蒼汰さんは、椎名桔平さんの奥さんと不倫関係にあると噂されました。ドラマで共演したことがきっかけで親密になったと言われているのです。2人で食事をしていたところが目撃されました。

しかし、これは、「不倫ではない。」と福士蒼汰さんが否定しています。ただ、この不倫報道から目を背けさせるためにも、小澤美里さんとの熱愛写真を撮ったのではないかと言われているのです。

小澤美里さんとの写真は、カモフラージュでしかなかったということなのです。

小澤美里の売名行為

福士蒼汰さんと、小澤美里さんの写真ですが、実は小澤美里さんの売名行為ではないかとも言われているのです。というのも、小澤美里さんが勝ち誇ったような笑顔でカメラ目線で写真に写っているところが不自然だと言われているからです。

小澤美里さんの売名行為だとしたら、ハニートラップに福士蒼汰さんはハマってしまったということにもなります。小澤美里さんは、芸能界では名前が売れているわけではなかったので、これをきっかけに有名になりたかったのではないでしょうか。

消えたインスタグラム

小澤美里さんは、しばらくはインスタを続けていたのですが、福士蒼汰さんのファンからのコメントがひどかったためか、インスタを閉鎖しました。これには、インスタ女王も耐えられなかったのではないでしょうか。

小澤美里のもう1人の元カレ「けいた」とは?

小澤美里さんには、元カレの「けいた」という存在がいると言われています。けいたさんは、俳優をしているという噂もあれば、ジュノンボーイのファイナリストになったという噂もあります。

とてもイケメンとのことです。ただ、万引きで逮捕されたという噂もあり、芸能界からは干されたとも言われています。

イケメンはイケメンでしょうが、問題を抱えているようです。

小澤美里の現在は?

小澤美里さんの現在について紹介します。福士蒼汰さんと噂になってからずいぶんと日にちが経ち、小澤美里さんの周りも落ち着いてきたのではないでしょうか。

現在はどんな活動をしているのでしょう。

フリーで活動中

小澤美里さんは、現在フリーで活動しているようです。事務所に所属はしていないため、大きな活動はないようにも思いますが、注目している人はいるのではないでしょうか。

インスタを再開

小澤美里さんは、インスタを再開させています。福士蒼汰さんとのことがあってからインスタを削除していたのですが、落ち着いてきたからか再開させることにしたのでしょう。

相変わらずかなりのフォロワーがいます。小澤美里さんはインスタでは、小柄な人に向けたコーデなどを掲載したりと、とてもおしゃれで溢れています。

小澤美里は現在もインスタ女王

福士蒼汰さんとのことで、有名になった小澤美里さんですが、現在もインスタ女王であることが分かりました。そして、相変わらず可愛い顔もしています。小澤美里さんは、色々とたたかれたりもしたのですが、可愛いことは認めざるを得ないでしょう。

今後、どんな活動をするのかは不明ですが、インスタの更新頻度は高めなので、インスタで注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ