野澤祐樹(ジャニーズJr.)の今現在!退所や復帰の噂は?最近の活動を紹介

野澤祐樹の今現在とは?ジャニーズJr.としてテレビで活躍している野澤祐樹さんの今現在の様子をプロフィールやこれまでの経歴と合わせてご紹介します。ジャニーズ事務所を退所したという噂や復帰の話、彼女の有無についても取り上げています。

野澤祐樹(ジャニーズJr.)の今現在!退所や復帰の噂は?最近の活動を紹介のイメージ

目次

  1. 1野澤祐樹の今を知りたい!
  2. 2野澤祐樹とは?
  3. 3野澤祐樹の経歴
  4. 4野澤祐樹の主な出演作品
  5. 5野澤祐樹はジャニーズ事務所を退所してる?
  6. 6野澤祐樹に彼女はいるの?
  7. 7野澤祐樹の現在は?
  8. 8SNSはやってない&非公開
  9. 9野澤祐樹はジャニーズJr.として今も活動中

野澤祐樹の今を知りたい!

ジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.として活動している野澤祐樹さんは、「今現在」どのような活動をしていて、どんな様子なのでしょうか。

野澤祐樹さんについては「テレビで見なくなった」とか「突然消えた」という声が多く「ジャニーズ事務所を退所したのでは?」という噂も出ています。

実際にジャニーズ事務所をやめて退所したのか、もし退所していないのであれば、なぜそのような噂が出てしまったのかなど、野澤祐樹さんについての情報を様々な角度からご紹介します。

野澤祐樹とは?

野澤祐樹さんとは、先にも触れていますが、ジャニーズ事務所に所属しているアイドル、タレントで「ジャニーズJr.」として活動している男性です。

ジャニーズJr.では「ジャニーズJr.内」で様々なグループが組まれることがあり、そういったグループにも多数参加するなど幅広い活躍を見せていました。

ただ、一時期から「見なくなった」「退所したのか?」という声が聞かれるようになって、テレビなどのメディアから姿を消しました。その真相も含めて以下からプロフィール等をチェックしていきましょう。

野澤祐樹のプロフィール

本名 野澤祐樹(のざわ ゆうき)
生年月日 1992年12月30日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 アイドル、タレント、俳優
所属グループ Jr.BOYS
Mis Snow Man
noon boyz
所属事務所 ジャニーズ事務所
主な作品 【テレビドラマ】
先生はエライっ!(2008年、日本テレビ)綿瀬川光輝 役
Piece(2012年10月6日~12月29日、日本テレビ)菅原勇 役
水曜ミステリー9「特命おばさん検事! 花村絢乃の事件ファイル」(2012年、テレビ東京)戸田ツトム 役
心療中-in the Room-(2013年1月12日~3月30日、日本テレビ)長谷川温人 役

【映画】
親指さがし(2006年)沢武(幼少) 役
HOT SNOW(2011年)グループ主演・山口徳昭 役

【バラエティ番組】
テストの花道(2010年~2011年、NHK教育テレビ)

【舞台】
ジャニーズ銀座 2014(2014年、シアタークリエ)
Endless SHOCK 15th Anniversary(2015年、帝国劇場、梅田芸術劇場、博多座)
ジャニーズ銀座 2015(2015年、シアタークリエ)
Endless SHOCK 2016(2016年、帝国劇場)
放課後の厨房男子(2018年、博品館劇場)如月達也 役
HEY!ポール!(2019年7月18日~21日、草月ホール)[
放課後の厨房男子 リターンマッチは恋の味 篇
 →2019年11月1日~5日(予定)、日経ホール
 →11月27日~12月8日(予定)、博品館劇場
 →11月23日・24日(予定)、松下IMPホール

【CM】
日清食品
・日清レンジSpa王(2009年)ギャルソン 役(Mis Snow Man で出演)
・日清焼そばU.F.O.(2009年)Mis Snow Man で出演

野澤祐樹さんのプロフィールについては上記のようになります。ジャニーズJr.としての活動がメインとなりますので、野澤祐樹名義、もしくは所属グループ名義での出演はそれほど多くありません。

ただ、ジャニーズJr.として他のジャニーズのグループのバックダンサーとしてライブやコンサートに参加していますので、そういったものを含めれば多数の出演があります。

高校や大学は?

野澤祐樹さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか。高校については、「クラーク記念国際高等学校」だと判明しています。こちらについては卒業アルバムも確認されているので確かな情報でしょう。

ただ、大学についての情報は公表されていませんのでどこの大学に行ったのかは不明です。それでも、雑誌の取材などでは「経済系の学部」ということは公表されていて「立正大学や明治大学か?」という噂はあります。

野澤祐樹の経歴

野澤祐樹さんのプロフィールを確認しましたので、続いては「野澤祐樹の歩み」が分かるこれまでの経歴をご紹介します。

2005年にジャニーズ事務所に入所

野澤祐樹さんは、2005年にジャニーズ事務所に入所してます。ジャニーズに入ったのは「V6と三宅健」さんに憧れてというきっかけになります。

ジャニーズJr.のユニットでも活動

ジャニーズに入所してからはジャニーズJr.として活動しています。そして、そのジャニーズJr.内でのユニットでも活動していて、メンバーと一緒の出番なども数多くあります。

2009年にMis Snow Manを結成

2009年には「Mis Snow Man」が結成されて、そのメンバーの1人に選ばれています。

野澤祐樹さんのほかに、深澤辰哉、佐久間大介、渡辺翔太、真田佑馬、宮舘涼太、岩本照、阿部亮平というメンバー構成でした。

真田佑馬といいとも青年隊へ

野澤祐樹さんは、2011年10月には真田佑馬さんと一緒に「noon boyz」として「笑っていいとも」の16代目いいとも青年隊に選ばれています。

このタイミングのいいとも青年隊は「番組終了」まで続いているので、番組終了の2014年3月31日までレギュラー出演しています。

Thumb高橋直気(元ジャニーズJr.)の現在!島袋寛子が脱退理由?画像含めて今を解説
元ジャニーズJr高橋直気の現在について調べてみました。高橋直気を覚えていますか?ジャニーズに...

野澤祐樹の主な出演作品

野澤祐樹さんは、主にはジャニーズJr.としての活動になるので、バックダンサーや公演のは端役のようなものが多いのですが、テレビや映画にも出演しています。その主なものを以下にご紹介しましょう。

野澤祐樹出演のドラマ

野澤祐樹さんの主な出演作品として、まずは「ドラマ」をご紹介します。どのようなドラマに出ていたのかチェックしてみてください。

先生はエライっ!

「先生はエライっ!」は2008年4月12日に放送された単発テレビドラマです。主演となっているのは「Hey! Say! JUMP」で中島裕翔さん、山田涼介さん、知念侑李さん、有岡大貴さんの4人が出演しています。

野澤祐樹さんは、山田涼介さんが演じる「群青隼人(ぐんじょう はやと)」の友達役として「綿瀬川光輝」を演じています。
 

Piece

「Piece」は芦原妃名子さんによる漫画で、それを原作としてテレビドラマに野澤祐樹さんが出演しています。

中山優馬さんや本田翼さんが出演しているドラマで、野澤祐樹さんは本田翼さんが演じる「須賀水帆」の高校時代の同級生として出演しています。

野澤祐樹出演の映画

野澤祐樹さんはテレビドラマだけではなく映画作品にも出演しています。そちらの作品についてもピックアップしてご紹介しましょう。

親指さがし

「親指さがし」は山田悠介さんのホラー小説で、そちらを原作とした映画作品に野澤祐樹さんは出演しています。

映画「親指さがし」は主演がV6の三宅健さんで、「沢武」という役を演じていますが、その幼少時代を野澤祐樹さんが演じています。憧れの人と同じ人物の役を演じたということになります。

HOT SNOW

「HOT SNOW」は2011年に公開された映画で、野澤祐樹さんが所属していたジャニーズJr.のユニット「Mis Snow Man」が主演の映画となっています。

25年前にタイムスリップするという描写があり、その過去に存在する「山口徳昭」という人物を野澤祐樹さんは演じています。

野澤祐樹はジャニーズ事務所を退所してる?

野澤祐樹さんは、一時期姿を消したことやグループが消滅したことなども絡み「退所してる?」という噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

公演中に怪我をして活動休止中だった

野澤祐樹さんがメディアなどの露出を控えていたのは、堂本光一さん主演舞台である「Endless SHOCK 2016」で怪我をしてしまって、その休養のために仕事をセーブしていることが原因でした。

舞台やバックダンサーなどで活躍

つまり、野澤祐樹さんはジャニーズ事務所を退所しているわけではなく、今でもジャニーズの一員としてバックダンサーや舞台出演などで活躍しています。

野澤祐樹に彼女はいるの?

野澤祐樹さんに彼女がいるという確定的な情報はありません。たった1つ、「一般女性と付き合っているらしい」という噂が出たことはありますが、その信憑性は非常に低いものとなっています。

野澤祐樹の現在は?

野澤祐樹さんは今現在どのような活動をしているのでしょうか。「野澤祐樹の今」を探っていきましょう。

ザ少年倶楽部に出演予定

「ザ少年倶楽部」というのは、コンサートや舞台などで活躍するジャニーズJr.とグループが共演する一大エンターテーメントとなるステージショーです。

この「ザ少年倶楽部」が2019年4月に開催されますが、野澤祐樹さんはそこにも出演予定となっています。

野澤祐樹の現在の画像

野澤祐樹さんの最近の画像はこちらです。林一敬さん、新藤樹力さん、髙橋汐音さんとともに「ISLAND TV」の番組に出るときのものとなります。

SNSはやってない&非公開

最近は芸能人でもTwitterやインスタグラムなどのSNSをやっている人が多いですが、野澤祐樹さんはSNSはやっていないようです。

インスタグラムにはアカウントがあるのですが一般には非公開になっていて、プライベートでの利用か、もしくは同姓同名の別人物という可能性もあります。

野澤祐樹はジャニーズJr.として今も活動中

野澤祐樹さんが退所したという噂が出ていたり、消えたという声も挙がっていたりしますが、休養期間はあったものの現在もジャニーズJr.として活動しています。

「Jr.」のままではなかなか大きく売れることは難しいですが、今後の活躍に期待しつつ応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ