野獣邸の住所の場所は下北沢?現在住んでる人は?淫夢聖地を紹介

野獣邸の住所や場所について解説します。野獣邸とは野獣先輩が登場したビデオ撮影で使われた家のことです。この邸宅は他の撮影でも使われていますが、野獣先輩のファンが通称野獣邸と呼んでいるのです。この記事では野獣邸の住所と共に、野獣先輩についても解説します。

野獣邸の住所の場所は下北沢?現在住んでる人は?淫夢聖地を紹介のイメージ

目次

  1. 1野獣邸の場所や行き方を調べてみた
  2. 2野獣邸とは?
  3. 3そもそも野獣先輩とは?
  4. 4野獣先輩の現在は?
  5. 5野獣邸の住所へアクセス方法
  6. 6野獣邸の現在は?
  7. 7野獣邸以外の淫夢聖地
  8. 8野獣邸が少年達の溜まり場になっている理由は?
  9. 9野獣邸は実際に存在する家

野獣邸の場所や行き方を調べてみた

野獣邸とは一体何なの?と思った方は多いと思います。野獣邸とは野獣先輩が登場するビデオ撮影で使用した家のことです。この邸宅は他の撮影でも使われていますが、野獣先輩のファンが通称「野獣邸」と呼んでいるのです。

野獣邸は、「真夏の夜の淫夢」というゲイビデオの撮影に使われました。野獣先輩はこのビデオに登場しています。このビデオのファンの事を淫夢民と言いますが、野獣邸は「真夏の夜の淫夢」のファン(淫夢民)の聖地としてひそかに人気があるのです。

この記事では淫夢聖地となっている野獣邸の住所と共に、野獣先輩とは一体何者なのか、などについても解説します。

野獣邸とは?

ホモセクシャルの方はどれほどの割合でいるのかは不明ですが、近年では犯罪を犯すわけでなければ、様々な性的趣向があるのは当然の事として捉えられています。

しかし、男性の場合は現在でも公に性的な趣向を言う人は少ないようです。また、世の中にはAVビデオは多数ありますが、ホモセクシャルを描いたビデオは少ないようです。

それだけに野獣先輩が登場するビデオは、ホモセクシャルの中では人気となっており、野獣邸も聖地とされるのです。野獣邸について、もう少し掘り下げて説明をしたいと思います。

撮影で野獣先輩が使用した家

野獣邸とは、撮影で野獣先輩が使用した家の事です。「真夏の夜の淫夢」というビデオの撮影に使われました。90分の中に4つの章があり、「真夏の夜の淫夢」は第4章に当たります。ビデオのタイトルはシェイクスピアの「真夏の夜の夢」が元となっています。

「真夏の夜の淫夢」は1ビデオのタイトルなのですが、ゲイの間では大変有名なので、真夏の夜の淫夢=ゲイのビデオの総称と認識されているのだそうです。

淫夢民(ファンの人たち)は、「淫夢語録」なる「コミュニティーで通じる言葉」を使ってネット上で会話をする、という暗黙のルールもあるのだそうです。

野獣邸は様々な作品で使用されていた

冒頭にも述べたとおり、野獣邸は真夏の夜の淫夢の撮影以外でも様々な作品で使用されていた場所です。COAT社と言われる同性愛者専門ビデオ撮影会社の持ち物なので、通常の映画やビデオではなく、アダルトビデオ系の撮影に使われていると思われます。

野獣邸は野獣先輩の自宅なの?

野獣邸は野獣先輩の自宅なのか、と考えている人もいるようですが、撮影に使われていただけなので、野獣先輩の家ではありません。

そもそも野獣先輩とは?

そもそも野獣先輩とは誰なのでしょうか。野獣先輩とは、ゲイの人たちがひそかに見て楽しむビデオの中の人気者であり、情報がほぼありません。今現在分かっている情報のみお伝えしていきます。

野獣先輩のプロフィール

通称 田所浩二こと野獣先輩
当時の職業 学生
現在の年齢(2019年現在) 44歳
出身地 不明
体重 74㎏
活動内容 男優
趣味 トレーニング
所属事務所 なし
主な作品 真夏の夜の淫夢(第4章)

野獣先輩のプロフィールですが、野獣先輩一体誰なのか、どの場所に住んでいるのか、現在のところは誰も知らない状況です。1999年09月時点では24歳の学生だったことしかわかっていません。趣味は男性らしく「トレーニング」です。

女性からみても引き締まった体を持つ男性は魅力的に見えますが、男性にもムキムキの身体はモテるようです。そして野獣先輩や場所が注目されたのは、同じシリーズのビデオに有名な野球選手が、男優として出ている事が発覚したからです。

そもそもこういったビデオにはそれほどの演技力が必要とされず、他の出演者は演技が下手でした。その中でも、野獣先輩はひときわ目立つ演技力でファンの心を掴んだのです。

Thumb野獣先輩の本名は田所浩二?何者なのかの正体を徹底解説!
野獣先輩の本名や経歴などについて紹介します。野獣先輩のことを一体何者なのだと思っている人はと...

野獣先輩の現在は?

本名も分からない野獣先輩がファンの間で知られるようになってから、すでに20年経ちます。当時は人気だった野獣先輩は現在何をしているのでしょうか。

実は「死亡説」「刑務所説」「海外移住説」「医者説」などがあるそうですが、どれ一つとして信ぴょう性のある情報はなく、全く分かっていないのだそうです。あまりにも情報がないので「りゅうちぇる」に似ているとの噂まで経っているのだとか。

いずれにしても現在は40歳を超えているので、誰かと結婚して子供のおとうさんになっているか、同性で愛をはぐくんでいるのか、ビデオ男優を続けているのかもしれません。

野獣邸の住所へアクセス方法

ここからはファンの間では聖地とされている野獣邸の場所、野獣邸の住所へのアクセス法について説明をしていきましょう。

野獣邸の住所

まずは野獣邸の場所からです。野獣邸の住所は、東京都世田谷区北沢3-23-14です。ここは、COAT社の本社があった場所です。

野獣邸への行き方

野獣邸の最寄り駅は「東北沢」です。茶沢通り経由で約5分歩くと到着します。東北沢は小田急線の駅です。代々木上原と下北沢の間にある各駅停車の駅なので、普段急行で新宿や表参道に行くひとは見過ごしてしまう駅でしょう。

野獣邸の現在は?

野獣先輩の人気と共に、名前のついた通称「野獣邸」ですが、現在も存在しているのでしょうか。気になる人もいることでしょう。

現在も存在する

通称「野獣邸」は、現在も壊されたりせずに存在しています。野獣先輩が人気になった頃は今から20年も前の事ですが、未だに当時の雰囲気を残したまま、現在もあるのです。

誰も住んでいない

しかし、野獣邸には現在誰も住んでいません。誰も住んでいない理由は今も撮影に使われるからなのでしょうか。空き家だと何かと物騒ですが、撮影会社がしっかり管理をしているのかもしれません。

淫夢聖地となっている

そして、野獣邸は淫夢聖地となっています。淫夢の意味は正確に言うと「淫らな夢」「卑猥な夢」の事です。人間には老いも若きもそういった欲望があるもので、どんな聖人君主であってもそんな夢を見る事もあると思います。

しかし、野獣先輩ファンの人の間では、淫夢とは「真夏の夜の淫夢」ファンの人たちで作るコミュニティーそのものを指すのです。

人気絶頂期だったのは20年も前のことですが、未だにここを訪れる人もいるのだそうですまた、野獣先輩自体も現在何をしているのか?追っている人もいます。

近くに事故物件があるの?

野獣邸はただの撮影現場でありますが、ここの邸宅の近くに事故物件があるそうで、そのことも話題になっているようです。事故物件とは世間を騒がす事件があった物件の事ですが、どんな事件があったのかについては分かっておりません。

野獣邸以外の淫夢聖地

ではここで、野獣邸以外の淫夢聖地についても説明していきましょう。同シリーズで撮影された様々な場所が聖地として人気を呼んでいるのだそうです。

大槻邸

大槻邸とは、第1章で登場した邸宅です。ここのガレージでベンツを修理するシーンが撮られたそうですが、本当のところは分かっていません。

大槻邸の住所は、東京都世田谷区代沢5-16-19なのだそうです。野獣邸とは少し離れた場所にあるようです。

北沢公園

北沢公園は、デートの場面の撮影に使われていたそうです。北沢三丁目公園も同じくデート撮影に使用された場所なのだそうです。

これらの公園は、親子連れが訪れる広くて綺麗な公園ですがまさか、このようなビデオの撮影現場として使われていたとは、誰も思っていかなったでしょう。

ガン堀リア宮殿

ガン堀リア宮殿とは、高級レジデンスマンションの事でです。豪華で宮殿のように見えるので「カンブリア宮殿」を揶揄してガン堀リア宮殿と呼んでいるのだと思われます。住所は東京都世田谷区代沢2-30-19で、大槻邸と目と鼻の先にあるようです。

野獣邸が少年達の溜まり場になっている理由は?

ホモセクシャルの聖地「野獣邸」の周囲に、なぜか少年達が集まるようになったのだそうです。これは一体どういう事なのでしょう。

実は、ポケモンGOが野獣邸周囲に頻回に表れるからでは?とも言われています。しかし、野獣邸の話を面白おかしくするための、デマである可能性もあります。実際に少年達の溜まり場になっているかどうかも分かっておりません。

野獣邸は実際に存在する家

淫夢聖地となっている野獣邸の住所や、野獣先輩とは一体何者なのか、などについて解説していきました。野獣邸とはゲイ男優「野獣先輩」が出演したビデオ撮影に使われていた邸宅の事でした。

そして、当時の野獣先輩は、ゲイの間では大変人気である事も分かりました。野獣邸は実際に存在する家で現在も東北沢にありますが、淫夢聖地として今もたくさんの人が訪れているかどうか?までは分かりません。

また、野獣先輩が一体なにものだったのか、現在は何をしているのかについても不明なままです。きっとどこかで仕事をしながら頑張っている事でしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ