長谷川琵修はUAの旦那さんで再婚相手!元モデルで現在の職業は?

歌手のUAさんの旦那である長谷川琵修さんは、元モデルで現在はマルチクリエイターをされています。そんな長谷川琵修さんについて、気になるプロフィールや経歴、そして現在どこに住んでいるのか、火事があった過去などについても調べてみました。

長谷川琵修はUAの旦那さんで再婚相手!元モデルで現在の職業は?のイメージ

目次

  1. 1長谷川琵修ってどんな人物なの?
  2. 2長谷川琵修とは?
  3. 3長谷川琵修の経歴
  4. 4長谷川琵修の画像を紹介
  5. 5父親はレストラン経営者?
  6. 6長谷川琵修はUAの旦那
  7. 7長谷川琵修の現在は?
  8. 8長谷川琵修はUAとカナダで幸せに暮らしている

長谷川琵修ってどんな人物なの?

長谷川琵修さんは、歌手のUAさんの旦那です。元はモデルとして活動をされていたようですが、現在はマルチクリエーターとして活動されています。現在モデルを引退しているからか、あまり情報のない長谷川琵修さんではありますが、どんな人物なのでしょうか。

長谷川琵修とは?

長谷川琵修さんは、元はモデルとして活躍されていた男性です。端整で整った顔立ちと、スラっと高い身長やスタイルからいっても、モデルは天職だったのではないでしょうか。しかし、モデルとはいっても専属のブランドや雑誌があったかについてはわかっていません。

長谷川琵修さんの過去の作品や、SNSでもあまり長谷川琵修さんの写真は見つからず、その活動期間や内容についても詳細は謎のままです。

長谷川琵修のプロフィール

本名 長谷川大樹
生年月日 1982年(月日不明)
現在の年齢(2019年現在) 37~38歳
出身地 不明
血液型 不明
活動内容 元モデル、マルチクリエイター、カメラマン
所属グループ 不明
所属事務所 不明
主な作品 不明

長谷川琵修さんは、現在モデルを引退されているためか、ほとんど個人的な情報について知ることができませんでした。モデルとして活動されたのち、マルチクリエイターとして活動しているようで、YouTubeには動画もアップされているそうです。

身長は?

モデルであった過去から、かなりの高身長であることが予想される長谷川琵修さんですが、実際の身長については確認できる情報がありませんでした。

日本の男性モデルは身長が175cm以上であることが多く、恐らく長谷川琵修さんも175cm以上はあるのではないでしょうか。しかし、雑誌やブランドによっては求めるモデル像が異なりますので、175cm以下という可能性も否定はできません。

長谷川琵修の経歴

UAさんの旦那である長谷川琵修さんは、どのような経歴をもっているのでしょうか。こちらでは、長谷川琵修さんの経歴についてご紹介していきます。

日本とカナダのハーフ

日本人離れした濃いめの整った顔をされている長谷川琵修さんは、カナダとのハーフです。父親が日本人、母親がフランス系カナダ人なのだそうです。

ハーフの人に多い端整な顔立ちと、スリムで高身長なスタイルは、モデル活動をするうえで、かなり有利だったのではないでしょうか。

モデル活動をしていた

長谷川琵修さんは過去にモデル活動をされていました。現在は引退しているためか、モデル活動をされていた時代の情報や写真について、あまり見つけることができません。

モデルといっても様々で、長谷川琵修さんがどの分野で活動されていたのかわかっておらず、専属のブランドや雑誌があったのかについても不明です。

ちなみに、UAさんの元旦那である村上淳さんも元モデルであり、UAさんはスラっとした高身長がタイプなのではと噂されています。

Thumb武藤静香が結婚した旦那は松田周!子供の名前は?モデルの今現在に迫る
カリスマギャルモデルの武藤静香さん。お人形のような容姿は、一部の女の子たちの間では崇拝の的に...

長谷川琵修の画像を紹介

モデルを引退されているからか、モデルとしての活動期間が短かったからかはわかりませんが、長谷川琵修さんの画像についても、あまり見つけることができませんでした。

こちらの画像では、長谷川琵修さんが頭にタオルを巻き、エプロンをしていることから、なんらかの作業中であることがわかります。現在はマルチクリエイターとして活動されているため、その一環でこのような恰好をされているのでしょうか。

父親はレストラン経営者?

長谷川琵修さんは一時期、長野県にある「カナディアンファーム」というレストランで働いていたという噂があります。このレストランは、自給自足をイメージし、農・食・住を自分たちのできる範囲で手作りしたうえで、安心安全な食を提供しているそうです。

こちらのレストランの代表が「長谷川豊」さんであることから、ネットでは父親の経営するレストランではないかと噂されています。しかし、長谷川琵修さんは出身地もわかっていないため、実際に縁のあるレストランかどうかについても明らかになっていません。

長谷川琵修はUAの旦那

長谷川琵修さんは歌手のUAさんの旦那です。2008年に二人は結婚していますが、UAさんは長谷川琵修さんとの結婚の前に離婚を経験されています。UAさんの1人目の旦那は、元モデルで俳優の村上淳さんです。

1996年に村上淳さんと結婚したのち、結婚10年目にあたる2006年に離婚されています。離婚の原因についてUAさんは「お互い一緒にいることで、自由な発想やいい影響が生まれなくなってしまった」と発言しています。表現者らしい理由だといえます。

UAとは

歌手のUAさんの本名は「長谷川歌織」で、大阪府出身です。生年月日は1972年3月11日で、現在47歳です。珍しいUAという芸名はスワヒリ語が由来となっおり、「花」「死」という意味なのだそうです。

元はデザイン会社で勤務していましたが退職し、ジャズクラブでアルバイトを始めます。そののち、クラブで歌っていたところをスカウトされ、デビューにいたったそうです。

UAさんの歌は独特の歌唱法と存在感のある声が魅力的で、クラブでもかなり異彩を放っていたのではないでしょうか。

2008年に結婚

長谷川琵修さんとUAさんは2008年の9月に結婚しています。その前月である8月に、2人の間にできた子供をUAさんが出産していますので、いわゆる「授かり婚」であったとされています。

夫婦仲に関しては情報がないためわかりませんが、現在も婚姻関係が続いており、家庭円満な生活を送っているのではないでしょうか。

10歳差の姉さん女房

長谷川琵修さんはUAさんの10歳年下で、いわゆる「姉さん女房」となります。結婚のきっかけについては明らかにされていませんが、お互い芸能界で活動していた者同士、二人をつないだ人物や環境があったのかもしれません。

UAは再婚だった

長谷川琵修さんが初婚であるかについては明らかになっていませんが、UAさんには離婚歴があります。前の旦那は、元モデルで俳優の村上淳さんです。

当時の村上淳さんはモデルから俳優に転身したばかりで、かなり苦労をされていたそうですがUAさんの歌手活動に対する姿勢に感銘を受け、自身を奮い立たせたと語っていました。

UAの連れ子は村上虹郎

UAさんと村上淳さんの間には子供が1人生まれており、それが現在俳優として活動している「村上虻郎」さんです。つまり、長谷川琵修さんにとって、村上虻郎さんは連れ子となります。

二人や家族の関係性については、UAさんも村上虻郎さんもあまり語らないためわかりません。現在は日本で俳優活動をしているということもあり、カナダに移住したUAさんや長谷川琵修さんらとは、離れて暮らしているようです。

長谷川琵修とUAの間には3人の子供がいる

長谷川琵修さんとUAさんの間には子供が3人います。第1子は結婚と同年の2008年、第2子は2011年、第3子は2015年~2016年の間に生まれています。

UAさんにとっての第1子となる村上虹郎さんは、1997年生まれのため、10歳以上年が離れていることになります。

長谷川琵修の現在は?

長谷川琵修さんについては、現在無職であるとの噂もありますが、実際はどうなのでしょうか。長谷川琵修さんの現在について調べてみました。

職業はマルチクリエイター

長谷川琵修さんの現在の職業は、マルチクリエイターであるようです。具体的な活動については詳細がわかりませんが、無職であるという噂はガセネタであるようです。

長谷川琵修さんが無職であるという噂のきっかけとなったのは、自宅の火事が原因だったようです。自宅の火事が報道された際、長谷川琵修さんについて無職と紹介されてしまったため、そのイメージがついてしまったようです。

報道の際、実際に無職の期間であったのか、それともマルチクリエイターという職業についてうまく伝わらなかったが故の誤報だったのかについてはわかりませんが、現在は無職ではないそうです。

カナダで生活している

長谷川琵修さんとUAさん、そして日本で俳優活動をしている村上虹郎さんを除いた子供たちは、全員でカナダにある小さな島「ソルトスプリング島」に移住しているそうです。

長谷川琵修さんは母親がカナダ人のため、カナダにルーツがありますが、移住のきっかけとはなっていないようです。UAさんのアルバム制作のために2週間滞在したその島で、大きなインスピレーションを受けたことが大きいとされています。

元々ソルトスプリング島は「アーティストの島」「スピリチュアルな島」として有名で、その独特な雰囲気が、UAさんに感銘を与えたのではないでしょうか。

自宅が火事になっていた

長谷川琵修さんが無職だと噂されるきっかけとなってしまった、自宅の火事ですが、実はかなり大規模なものでした。

火事が起きたのは2010年9月25日で、神奈川県相模原市緑区名倉にあった、木造2階建の自宅兼レコーディングスタジオが全焼してしまったそうです。火事の原因についてはまきストーブが原因だったようです。

幸いにもUAさんがすぐに火事に気付き、家にいた家族と泊りにきていた長男の友人全員が無事でした。すぐに119番しようとするも電話がつながらず、隣家が通報するまでに時間がかかったため、全焼という結果になってしまいました。

長谷川琵修はUAとカナダで幸せに暮らしている

長谷川琵修さんについて、詳しい情報はわかりませんでしたが、UAさんや家族とカナダで生活しているのは間違いないようです。日本でも田舎で自給自足に近い生活をしており、カナダの小さな島での暮らしは2人とって理想的な生活なのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ