サッカー川島永嗣の嫁との結婚生活や馴れ初め!子供についても紹介【画像】

今回はプロサッカー選手の川島永嗣さんを紹介します。川島永嗣妻が美人すぎるという噂についてもみていきます。川島永嗣妻はどんな女性なのでしょう。川島嫁がハーフだという噂や川島永嗣嫁との馴れ初め、川島永嗣嫁との結婚もまとめます。川島嫁との子供についても紹介します。

サッカー川島永嗣の嫁との結婚生活や馴れ初め!子供についても紹介【画像】のイメージ

目次

  1. 1川島永嗣の嫁が美人すぎる!
  2. 2川島永嗣とは?
  3. 3川島永嗣の経歴
  4. 4川島永嗣の画像を紹介
  5. 5川島永嗣は真面目な性格
  6. 6川島永嗣の嫁や子供は?
  7. 7川島永嗣の妻ってどんな人なの?
  8. 8川島永嗣の嫁は料理上手
  9. 9川島永嗣と嫁の現在は?
  10. 10川島永嗣は現役で活躍している

川島永嗣の嫁が美人すぎる!

今回はプロサッカー選手の川島永嗣さんについて紹介します。川島永嗣さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。また川島永嗣さんの美人過ぎる嫁についてもまとめていきます。

川島永嗣とは?

プロサッカー選手としてとても有名な川島永嗣さんですが、現在何歳なのか、簡単なプロフィールからみていきましょう。

川島永嗣のプロフィール

本名 川島永嗣
生年月日 1983年3月20日
現在の年齢(2019年現在) 36歳
出身地 埼玉県
血液型 O型
活動内容 プロサッカー選手
所属グループ RCストラスブール

川島永嗣さんは1983年生まれで、2019年に36歳になった男性です。ゴールキーパーをされているからか、36歳とは思えない貫禄がある男性になります。

川島永嗣の経歴

川島永嗣さんは子供の頃から現在まで、サッカーを中心とした人生を歩んでいるようです。川島永嗣さんの経歴をみていきましょう。

小学生の時からゴールキーパー

子供の頃、サッカー選手に憧れるという男の子の多くは、シュートを決める事ができる選手ですが、川島永嗣さんは、小学生の頃からゴールキーバー志望だったそうです。

川島永嗣さんは、アルゼンチン代表などを務めたゴールキーパーのセルヒオ・ゴイコチェアさんに憧れていたと言われています。

小学校からゴールキーパーの基礎を学んで、与野西中学校時代に本格的にゴールキーパーのポジション出活躍していくようになるのです。

埼玉県立浦和東高等学校で活躍

小学校中学校と、ゴールキーパーとして活躍していた川島永嗣さんは、埼玉県立浦和東高等学校でも活躍をする事になります。

高校時代には、3年の間に選手権・国体・高校総体と、高校生サッカーの大きな大会3つ全てで、全国大会に出場も決めています。

卒業後に大宮アルディージャへ入団

サッカーでも活躍していた川島永嗣さんですが、学業でも優秀な成績だったようです。成績もよかった事から、大学進学を勧められていましたが、プロサッカー選手になりたいという気持ちから、大学進学を断念して、プロサッカー選手としての試験を受ける事になります。

しかし地元浦和レッズでは不合格となり、もう1つの地元クラブである大宮アルディージャへの加入が決定しました。

川島永嗣さんの加入を決めたのは、後にサッカー日本女子代表監督となる、佐々木則夫さんだったそうです。大宮アルディージャへの加入後、イタリア・セリエAのクラブへ留学して、さらにサッカー選手として大きくなっていきます。

国内外のチームや日本代表で活躍

大宮アルディージャへ加入後、名古屋グランパスエイト、川崎フロンターレと日本のチームに移籍をして、2010年からは海外のチームで活躍するようになります。

リールセ、スタンダール・リエージュ、ダンディー・ユナイテッド、FCメスと移籍をして、2018年からはストラスブールで活躍されています。

川島永嗣さんは海外のチームで活躍するようになってからも、サッカー日本代表選手として2回選ばれていました。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

川島永嗣の画像を紹介

日本代表選手として活躍している川島永嗣さんです。果敢にボールに食らいついていく姿に、ドキドキした人も多かったでしょう。

川島永嗣は真面目な性格

川島永嗣さんは、日本語以外にも英語やイタリア語、スペイン語、ポルトガル語にオランダ語、フランス語と7カ国語が話せる事でも有名です。

どうして7カ国語も話せるのか、語学勉強を続ける川島永嗣さんに尋ねたところ「キーパーは喋れないと難しい。DFに指示を出さないといけない」と、ゴールキーパーだからこそ語学勉強をしていると語っています。

サッカーのためとはいえ、7カ国語をマスターするのはとても大変な事でしょう。ちなみに、オランダ語、フランス語以外は、日常会話レベルなら通訳なしで話す事ができるそうです。

川島永嗣の嫁や子供は?

プロサッカー選手として活躍している川島永嗣さんですが、プライベートではどんな生活をしているのでしょうか。川島永嗣さんの結婚についてみていきましょう。

2014年に結婚

川島永嗣さんは2014年9月に一般女性と結婚した事を、ブログで発表しています。その後、1人で結婚会見も開いています。

結婚相手は一般人という事で、当時は顔出しNG。川島永嗣さんが描いたイラストで、結婚相手が紹介されました。

会見中は、川島永嗣さんは終始のろけていたと言われています。誰がみても美人の奥様との結婚は、川島永嗣さんにとっても嬉しい事だったのでしょう。

2人の馴れ初め

川島永嗣さんの結婚相手は、後に広子さんという名前だとわかります。川島永嗣さんと広子さんは、知人を通じて知り合ったと言われています。知り合ってから1年半ほどの交際期間があったようです。

川島永嗣さんの妻が、試合中の応援席で映し出された事もありました。当時は川島永嗣さんの妻になる人だとはわからなかったため、美人が写っていると話題になったと言われています。

入籍当時、川島永嗣さんは31歳、広子さんは24歳だったと言われています。2人は4歳差のようです。

子供は息子1人

2014年に結婚した川島永嗣さんと広子さんには、2015年に子供が誕生しています。2015年12月3日、男の子が生まれました。

息子の名前は健誠

川島永嗣さんと広子さんの息子の名前は、健誠(けんせい)というそうです。健康で誠実な男の子に育って欲しいというような意味があったのでしょうか。素敵な名前です。

息子の健誠くんと川島永嗣さん、広子さんの写真もInstagramにアップされています。とても仲の良い家族のようです。

川島永嗣の妻ってどんな人なの?

川島永嗣さんの妻、広子さんは、一般人という事もありあまり詳細な情報は公開されていません。川島永嗣さんの結婚相手の女性は、どんな女性なのでしょうか。

日本とコロンビアのハーフ

川島永嗣さんの妻は、日本とコロンビアのハーフなのだそうです。Instagramに広子さんの写真がアップされていますが、確かに日本人離れした、顔立ちのはっきりした美人になります。ハーフだと言われれば納得でしょう。

広子さんの両親については、詳細な情報がないようです。そのため父親と母親のどちらが日本人で、どちらがコロンビア人なのかもわかりません。

結婚前の職業は?

美しすぎる妻、広子さんの前職について話題となる事もあるようですが、川島永嗣さんの妻が結婚する前に何をされていたのかはわかっていません。

噂ではモデルをしていたのではないかと言われています。広子さんが載っている雑誌がない事から、ホステスだったのではないかという噂もあるようです。

川島永嗣の妻の画像

結婚した当時は顔出しNGの広子さんでしたが、最近では川島永嗣さんのInstagramにも時々登場されています。2019年現在で32歳となられていると思いますが、変わらず美しい女性です。

川島永嗣の嫁は料理上手

川島永嗣さんの嫁は、料理が上手であるとも言われています。どんな料理を作られるのか、写真がアップされる事はありません。

川島永嗣さんが結婚会見で「特殊なうどんが美味しい」とおっしゃっていたので、料理のアレンジも上手な女性なのでしょう。川島永嗣さんも料理が好きなので、広子さんと一緒に料理を作る機会もあるのかもしれません。

川島永嗣と嫁の現在は?

川島永嗣さんと川島永嗣さんの嫁は、現在はどんな活動をしているのでしょうか。川島永嗣さんの現在についてみていきましょう。

川島永嗣はプロサッカー選手として活躍中

川島永嗣さんは2018年5月、2018 FIFAワールドカップの出場メンバーとして出場してからしばらく、無所属の状態が続いていましたが、2018年にRCストラスブールへの加入する事になります。

2019年7月に、RCストラスブールと新たに2年契約も結びました。2020年の東京オリンピックに向けて、代表に選ばれるよう、トレーニングを積んでいるようです。

川島永嗣さんは東京オリンピックの日本代表選手に選ばれる可能性が、とても高い選手だとも言われています。

インスタで近況を更新中

川島永嗣さんは2017年から、公式のInstagramも開設しています。Instagramでは、練習中のオフショットなども公開されているようです。

まだまだそれほど多くの写真がアップされているわけではありませんが、今後色々な、川島永嗣さんの近況を更新していかれるのでしょう。

川島永嗣は現役で活躍している

今回はプロサッカー選手の川島永嗣さんについて紹介しました。川島永嗣さんは、これからもゴールキーパーとして、日本のサッカーを引っ張っていく存在となるのでしょう。今後の活躍にも期待をしましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ