秋山純(元ジャニーズJr.)の現在!結婚してる?元俳優の今に迫る

元ジャニーズJr秋山純について調べてみました。秋山純は1992年にジャニーズに入り端正な顔立で一躍人気者になりました。しかしスキャンダルが発覚し脱退、芸能界も引退しています。俳優でジャニーズで活躍していた秋山純の今現在の仕事や結婚について紹介していきます。

秋山純(元ジャニーズJr.)の現在!結婚してる?元俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1秋山純の今を知りたい!
  2. 2秋山純とは?
  3. 3秋山純の経歴
  4. 4子役の給料はどれぐらい?
  5. 5秋山純の若い頃の画像を紹介
  6. 6秋山純のジャニーズ退所理由は?
  7. 7秋山純は結婚してるの?
  8. 8秋山純の現在は?
  9. 9秋山純の主な出演作品
  10. 10秋山純は結婚し一般人として働いていた

秋山純の今を知りたい!

元ジャニーズで俳優の秋山純を覚えていますか?彼は1992年にジャニーズに入ったのち、その端正な顔立で一躍人気者になりました。

しかしスキャンダルが発覚し脱退、芸能界も引退しています。秋山純のスキャンダルとは一体何だったのでしょうか。脱退もスキャンダルが原因だったのでしょうか。

この記事では俳優でジャニーズで活躍していた秋山純の当時の活躍ぶりや経歴、彼の今現在の仕事や結婚について紹介していきます。

秋山純とは?

はじめに秋山純についての基本情報から見ていきたいと思います。実は秋山純は、2歳の頃から子供モデルとして、小学校からは子役タレントとしてテレビに出ていました。したがって、芸能人としての経歴は長かったのです。

秋山純のプロフィール

本名 秋山純(あきやまじゅん
生年月日 1980年6月4日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 東京都世田谷区
血液型 A型
活動内容 元俳優・歌手・アイドル
所属グループ 元Musical Academy
所属事務所 元ジャニーズ事務所
主な作品 3年B組金八先生
HOTEL
ANOTHER沈黙の島

秋山純(あきやまじゅん)は、1980年6月4日生まれで現在は39歳になります。東京都世田谷区出身で彼の祖母がフランス人だったのでクオーターと言う事になります。どうりで日本人離れした顔をしていますね。

秋山純は、芸能界にいた頃は「アッキー」として親しまれてきました。2歳頃より子供モデルとして芸能界で活動し、小学校に入ると劇団に入り子役で舞台に立つなど、本格的に俳優としての道を歩み始めます。身長は184㎝の長身で体重は当時は72㎏でした。

秋山純の経歴

ここからは、秋山純の経歴についてもう少し掘り下げてみていきたいと思います。

子役として活動開始

秋山純は2歳から子供のモデルとしてメディアに出ていました。クオーターの彼は赤ちゃんの頃から可愛かったのでしょう。どんな商品のモデルになっていたかは不明ですが、子供服や子供用品の宣伝に使われていたのかもしれませんね。

その後は小学校に進むと児童劇団に入所します。そして子役タレントとしての道を歩み始めました。秋山純は、ジャニーズに入る前から芸能界デビューをしていたのです。

1992年にジャニーズ事務所に入所

その後、1992年にジャニーズ事務所に入所することとなりました。端正な顔立ちや長身の彼は、ジャニーズにふさわしいと判断されたのでしょう。

ジャニーズJr.のユニットとして活動

ジャニーズに入ってからは、ジャニーズJr.のユニット、Musical Academyに入って活動をします。

俳優としてドラマにも出演

元々子役タレントとして活動していた秋山純は、俳優としてドラマにも出るようになりました。ドラマ以外にもバラエティー番組や舞台への出演もおこなうなど、マルチなタレント活動をおこなっていました。

2008年にジャニーズを退所

しかし、ある事件により2008年にジャニーズを退所する事になります。事件といっても暴行事件などではなく、解雇されたわけではありませんでした。本人からの自主退社ということで、円満にジャニーズ脱退となりました。

Thumb千野葵(元ジャニーズJr.)の現在!退所した理由は?今はyoutuberとして活動?
千野葵の今現在とは?元ジャニーズJr.の千野葵さんは今現在どうしているのか、判明しているプロ...

子役の給料はどれぐらい?

ママ向けの雑誌の表紙、子供服やおもちゃ、オムツなどの育児雑貨のモデル、ドラマの子役など、子役タレントやモデルの需要は意外に高いです。我が子を芸能界にデビューさせたい、子供の頃の姿を記念に残したい、との思いで子役にする親も多いと思います。

では、子役のお給料っていくらぐらいなのでしょう。実は子役のお給料はゴールデン番組への出演でも3万から5万円程度、大物子役でも20万円しかもらえないのだそうです。

事務所側のコストを差し引くと、それぐらいの金額になってしまうそうですが、子供の体調を管理したりなだめすかしたりしながら、現場に連れていく手間などを考えると母親の苦労に見合わない額かもしれませんね。

秋山純の若い頃の画像を紹介

ここで、秋山純の若い頃の画像を紹介します。目鼻立ちがくっきりとした顔をしていますね。現在はお子さんもいるようですが、子供もきっと可愛いのではないでしょうか。

秋山純のジャニーズ退所理由は?

ここからは、秋山純のジャニーズ退所理由について見ていきましょう。秋山純のジャニーズ退所のきっかけになったのは、スキャンダル画像でした。

スキャンダル画像が流出

スキャンダルといっても、不倫をしていたとか、反社会勢力と付き合っていたとか、薬物に手を出したとか、暴力沙汰を起こしていた、などのスキャンダルではありません。単に交際女性との写真が流れただけです。

交際相手は金子みちる

スキャンダル画像の交際相手は金子みちるでした。金子みちるは当時モデルをしていた美しい女性です。金子みちるとの交際画像が流出が、ジャニーズの逆鱗に触れ、当時は大問題になってしまったのでした。

しかも、画像を流出させたのは第三者ではなく、交際相手である金子みちる本人でした。交際や結婚は本人たちの自由なはずですが、ジャニーズは「ジュニア」の間は交際禁止という掟があるそうです。

また、事務所に事前に知らせておけばよかったのですが、断わりなく交際を宣言してしまったのですから、怒るのも無理はないかもしれません。金子みちるの方が、彼の立場を考えた行動を取るべきだったと思います。

秋山純は結婚してるの?

金子みちると結婚

交際発覚しジャニーズを脱退した秋山純ですが、その後は彼女と別れてしまったのでしょうか?

秋山純は、脱退の原因となったモデルの金子みちると結婚する事になりました。すでにお互いの意思は決まったいたのでしょう。

子供は3人

二人の間には子供が3人います。子供は一般人のようで年齢や名前は明かされていません。しかし、秋山純も子役としていたので、今後は子供が望めば芸能活動をするかもしれませんね。

秋山純の現在は?

結婚をしてジャニーズや俳優などの芸能活動から引退した秋山純ですが、今現在は何をしているのでしょう。秋山純の今、現在について説明します。

リクルートに勤務してる?

秋山純は今リクルートに勤務しているとの噂があります。リクルートは求人や人材派遣や広告などを手掛ける一流企業です。新人で入るのもなかなか難しい会社ですが、本当にそこに入る事ができたのでしょうか。

実はこれは「ガセネタ」であることが分かっています。同姓同名の「秋山純さん」がリクルートにもいるようです。

現在の職業は?

では、現在の職業は何なのでしょう。秋山純は今現在「web制作会社」の社員として働いているのだそうです。もともとアルバイトをしていた会社ですが、ジャニーズを辞めて正式に採用されたとのこと、会社の名前は明かされていません。

秋山純の主な出演作品

ここで、これまでの秋山純の主な出演作品を紹介していきましょう。今回は2つだけですが、ジャニー喜多川演出の舞台などにも出演するなど、幅広く活動をしていました。

3年B組金八先生

3年B組金八先生は、武田鉄矢主演のロングセラードラマです。学園ものとしては一番有名かもしれません。秋山純は、1995年11月30日から放送された第四シリーズに生徒役として出演しています。

3年B組金八先生は、第4シリーズはその時々の時代背景を反映した内容となっています。第四シリーズは、一見平和そうに見えても、実はひそかに行われるいじめや、不登校の問題なとを扱いました。

金八先生は、ドラマの中で「いじめのロールプレイ」を行い、いじめが無意識で行われやすい事を生徒たちに分かりやすく伝えていっています。本当の学校にもこんな先生がいたらいいですね。

HOTEL

「HOTEL」は、石ノ森章太郎原作の作品をドラマにしたもので、TBSで放送されていました。主演は松方弘樹です。

HOTELは、高級ホテルに勤務するホテルマンと客との交流を描いた作品です。主演の松方弘樹は「伝説のホテルマン」として、客とのさまざまなトラブルを解決していく役を演じていました。

秋山純は、山中和人役として出ていました。山中はミヤザワ宅に居候し、ホテルの中ではプール担当だったものの、あとでベルボーイを任されるという設定でした。

秋山純は結婚し一般人として働いていた

元ジャニーズで俳優だった秋山純の経歴や現在の様子について説明をしました。秋山純は結婚しweb制作会社に勤務、一般人として働いていた事が分かりました。

現在は、メディアには出ていませんが俳優時代に付き合いのあった人達との交流は続いているそうです。今後の活躍を期待したいと思います。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ