三浦力の現在!引退理由は?クローズに出演した俳優の今の仕事も紹介

元俳優の三浦力さんの現在について紹介します。三浦力さんは、現在俳優業を引退しているのですが、引退の理由や引退後の生活はどうなっているのでしょうか。三浦力さんの現在の仕事が気になる人も多いものです。三浦力さんについて詳しく見ていきましょう!

三浦力の現在!引退理由は?クローズに出演した俳優の今の仕事も紹介のイメージ

目次

  1. 1三浦力は引退して何をしているの?
  2. 2三浦力とは?
  3. 3三浦力の経歴
  4. 4三浦力の若い頃の画像を紹介
  5. 5三浦力の引退理由は?
  6. 6三浦力の現在は?
  7. 7三浦力の嫁や子供は?
  8. 8山本優希は三浦力の引退をどう思っている?
  9. 9三浦力の主な出演作品
  10. 10三浦力の現在は結局は不明

三浦力は引退して何をしているの?

俳優として活躍していた三浦力さんですが、2018年に俳優を引退しています。俳優を引退してから、そんなに月日が経過しているわけではありませんが、現在どうしているのか気になりませんか?

特に、三浦力さんは、結婚していて父親でもあるので、俳優を引退した現在、どんな仕事をしているのかが気になるものです。三浦力さんの現在を見ていきましょう。

三浦力とは?

三浦力さんの名前は覚えているものの、どんな人物だったのかを忘れたという人もいるのではないでしょうか。ここでは、まず三浦力さんのことを思い出すためにも、プロフィールを紹介します。

三浦力のプロフィール

本名 三浦力
生年月日 1983年10月17日
現在の年齢(2019年現在) 35歳
出身地 広島県
血液型 B型
活動内容 元俳優
所属グループ  
所属事務所 スターダストプロモーション
主な作品 獣拳戦隊ゲキレンジャー

三浦力さんは、広島県出身の元俳優です。2005年に芸能界デビューして、2007年に獣拳戦隊ゲキレンジャーに出演したことで注目されました。クローズにも出演して、イケメンであると騒がれたこともあります。

とても映画が好きだということで、小さいときから映画に触れる日々を過ごしていたという情報もあります。そう考えると、俳優という仕事は三浦力さんにとっては天職だったのではないでしょうか。ますます引退した謎が深まります。

三浦力の経歴

三浦力さんの経歴について見ていきましょう。芸能界に20代の頃からいた三浦力さんは、どんな経歴の持ち主なのでしょうか。

2005年に芸能界デビュー

三浦力さんは、2005年に舞台でデビューをし、俳優としての道に進みます。2005年に舞台でデビューしたときは、20歳か21歳ぐらいだったのではないでしょうか。

芸能界ではデビューが決して早くない年齢ではありましたが、端整な顔立ちが注目されたものです。三浦力さんのファンだった人は、三浦力さんがデビューしたときから、「顔がタイプ!」と思ったのではないでしょうか。

それぐらい、三浦力さんにはイケメン力があるものです。

俳優としてドラマや映画に出演

その後、三浦力さんは、映画やドラマに多く出演しています。2006年には輪舞曲に出演しました。他にも、美丘や釣りバカ日誌などの作品にも携わっています。

映画やドラマだけでなく、舞台やCMにも出演経験があります。俳優として、期待されていた部分もあったでしょう。

2018年に引退を発表

三浦力さんは、2018年に引退を発表して、俳優業を引退しました。この引退にファンは、「どうして引退するの?」とか、「三浦力さんが引退すると寂しい」などの声が多く出たのです。

2005年に芸能界デビューをして、2018年に引退したということは、俳優人生は13年だったということにもなります。

Thumb山内としおの現在!結婚してる?人気俳優のプロフィールなど画像も紹介
80年代から俳優活動を本格化すると、クールかつ整った顔立ちでアイドル的人気を誇った山内としお...

三浦力の若い頃の画像を紹介

若いときの三浦力さんの画像です。かなり可愛らしい顔立ちをしていて、女性のファンが多くいそうな雰囲気を持っています。三浦力さんの若いときの画像を見ていると、なんだかハーフみたいにも見えませんか?

ハーフという情報はありませんが、整った顔だちと目鼻立ちがとても良いことが分かります。これだけかっこいいと、俳優を引退したことが、勿体無いとも思わせてくれるものです。

三浦力の引退理由は?

三浦力さんが俳優をやめてしまった理由について紹介します。どうして、三浦力さんは2018年に引退してしまったのでしょうか。まだ30代と若いので、引退は早すぎるのではないか?と思った人もいたことでしょう。

別の道へのチャレンジ

三浦力さんは、引退をすると発表したときに、自分のブログで「別の道に挑戦する。」ということを書いていました。その別の道というのは、以前からやりたかったことだといいます。

しかし、それが何かということは具体的には触れられていませんでした。別の道へのチャレンジというのは、悪いことではないでしょう。それが自分の未来を切り開くことならいいことです。

ただ、どんな道に進んだのかというのは気になるものです。

役者としての限界だった?

三浦力さんは、見た目がイケメンでファンもいたのですが、実はそこまで俳優として実力があったほうではありません。出演作品を見ても、有名なものに出てはいるものの、主役級の役をゲットできていなかったり1話だけのゲスト出演だったりしています。

関係者からも、「演技力が…。」という声が出ていたのではないでしょうか。俳優は、顔がかっこいいだけではいけません。顔がかっこよくなくても演技力があれば生き延びれる世界です。

三浦力さんは、自分の俳優としての才能に限界を感じたのではないでしょうか。俳優をこれ以上やっていても、役が回ってこないと焦っていた可能性もあります。

本当は刺青が原因?

三浦力さんの俳優業引退には、タトゥーが入っているからという噂があります。これは、事実確認ができないもので、本当にタトゥーが入っているのかは謎です。ただ、三浦力さんが水着で子供と遊んでいるところを見ている人もいるのでデマではないでしょうか。

芸能界にはタトゥーが入っている人もいますが、もしタトゥーが本当に入っているとしたら、色んな役を演じなければならない俳優にとっては、役がせまくなる可能性もあります。

三浦力の現在は?

三浦力さんの現在について紹介します。三浦力さんは、現在一体何をしているのでしょうか。俳優をやめたばかりとはいえ、気になるものです。

三浦力の現在の仕事は?

三浦力さんの現在の仕事ですが、何の仕事をしているのかは分かっていません。俳優としての仕事は引退したものの、芸能界には残っているのでは?という噂もあります。

しかし、これといった活動を芸能界でしているという情報もありません。引退するときに「別の道に」と言っていましたが、その別の道というのが、どんな仕事であるのかが現在は分からない状態なのです。

山本優希のヒモなの?

三浦力さんは、現在どんな仕事をしているのか分からないことから、山本優希さんのヒモではないかという噂も流れています。山本優希さんは、実家がとんでもなくお金持ちです。

山本優希さん自身も、一時代を築いた人物なのでお金に困ることはないでしょう。そのため、三浦力さんが仕事をしなくても生きていくには何の問題もないのです。

また、三浦力さんが俳優として活動していたときにも、そこまで売れていないしヒモだろうなという見方をしていた人はいるのです。

三浦力の嫁や子供は?

三浦力さんは、現在仕事をしているのかどうかは分かりませんが、家族がいます。お嫁さんも子供もいるのです。

2010年に山本優希と結婚

三浦力さんは、2010年に山本優希さんと結婚しています。山本優希さんは、当時とても人気があったモデルでした。そのため、三浦力さんの名前は、山本優希さんとの結婚でますます広がったものです。

三浦力さんと山本優希さんは、結婚を発表したとき、山本優希さんのお腹の中には赤ちゃんがいました。妊娠5ヶ月とのことだったので、安定期になるのを待ってからの発表だったのでしょう。

山本優希とは

本名 三浦優希
生年月日 1987年2月9日
現在の年齢(2019年現在) 32歳
出身地 愛知県
血液型 B型
活動内容 ファッションモデル、タレント
所属グループ  
所属事務所 スターレイプロダクション
主な作品 JELLY

山本優希さんは、高校時代にスカウトされたことからモデルになっています。身長は158cmと意外と低めではありますが、スタイル抜群で、何よりもとても整った顔をしていることから瞬く間に人気モデルになりました。

当時は、雑誌モデルが売れに売れていた時期だったのですが、山本優希さんも非常に売れたモデルです。現在も芸能界で活動しています。

2人の馴れ初め

2人の馴れ初めですが、知人の紹介でたまたま知り合ったことです。お互いに、お互いが芸能界で活動していることは知らなかったと言います。

知り合ってから、徐々に仲が良くなり、映画デートなどを繰り返すうちに交際に発展したといわれています。

結婚式の費用は2億円

三浦力さんと、山本優希さんのエピソードで驚くのが、結婚式にかけた費用です。なんと2億円もの結婚式をしたと言われています。場所は帝国ホテルで芸能人などが多く出席し、600人もの招待客がいたと言われています。

結婚式のご祝儀平均は、だいたい1人33000円ですので、単純計算で約2000万円はご祝儀で集まったことでしょう。しかし、2億円かかったということは、1億8000万円は手出ししているということです。これは、かなりすごいことです。

子供は2人

三浦力さんと、山本優希さんの間には子供が2人います。2011年に1人、2012年に2人目を出産しています。山本優希さんの子供なので、とてもおしゃれな子供なのではないでしょうか。

また、三浦力さんも山本優希さんも顔立ちがいいので、子供もきっと顔が整っているはずです。

Thumb秋山純(元ジャニーズJr.)の現在!結婚してる?元俳優の今に迫る
元ジャニーズJr秋山純について調べてみました。秋山純は1992年にジャニーズに入り端正な顔立...

山本優希は三浦力の引退をどう思っている?

普通の家庭は、夫が仕事をやめるというのはかなり一大事になるものです。山本優希さんはどう感じていたのでしょうか。実は山本優希さんは、三浦力さんが仕事をやめるとなったとき、「お疲れ様」と労っているのです。

山本優希さんは、お金には困っていないので、三浦力さんがやりたいことをやればいいと思ったのではないでしょうか。やはり、余裕がある人は心が広いということでしょう。

山本優希さんの実家は馬主をするほどのお金を持っています。三浦力さんが仕事をやめるぐらいなんてことなかったという可能性もあります。

三浦力の主な出演作品

三浦力さんが、俳優として活動していたときの作品について見ていきましょう。三浦力さんがどんな作品に出演していたのか知らない人や、俳優時代が見たいと思っている人は是非チェックしてみてください。

三浦力出演のドラマ

三浦力さんが出演していたドラマについて紹介します。三浦力さんは、ドラマにはちょこちょこ出演したものも多いので、意外と出演作品もあります。

どんなドラマに出演し、どんな役をしていたのでしょうか。

獣拳戦隊ゲキレンジャー

三浦力さんと言えば、やはり獣拳戦隊ゲキレンジャーではないでしょうか。戦隊ものヒーローらしくとてもかっこいいところを見せています。

三浦力さんは、ゲキレンジャーの前に仮面ライダーなどのオーディションを何度も受けては落ちています。そのため、ゲキレンジャーに出演できるようになったときは本当に嬉しかったことでしょう。

三浦力さんにとっても、ゲキレンジャーは思い出深い作品なのではないでしょうか。

視覚探偵 日暮旅人

この作品では、伊武雅刀さんが演じる役の秘書として出演していました。目に特殊な力がある人物が、殺された両親の敵をとることを目的としている内容のドラマです。

田部未華子さんや松坂桃李さんなど、今大活躍している俳優さんが出演していたドラマでもあります。

三浦力出演の映画

三浦力さんが出演していた映画について紹介します。映画は、幼いころから好きだったという三浦力さんなので、映画出演はとても嬉しいことだったでしょう。

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

この映画では、日向快役で出演していました。宇宙刑事シャリバンの声も担当していました。三浦力さんは、こういう系の作品に出演することがとても多かったようにも感じます。

クローズEXPLODE

クローズEXPLODEでは、喧嘩系の映画だったのですが、この映画にも出演していました。ただ、クローズは、他の出演者で注目される人も多くいたため、三浦力さんの存在を感じなかった人もいたのではないでしょうか。

新宿スワンⅡ

なんと、三浦力さんは新宿スワンⅡにも出演していました。新宿スワンは、実話も織り込まれているため、非常に面白いと評判のある作品でした。

歌舞伎町の裏社会が分かる作品でもあり、夢中になった人も多かったでしょう。三浦力さんは、この映画ではメインの役ではなかったものの、有名作品に携わったのは事実です。

三浦力の現在は結局は不明

三浦力さんは、俳優を引退しましたが、現在の仕事は?というと、結局のところは不明ということになります。仕事をしているのかしていないのかさえも分かっていません。ただ、山本優希さんと子供たちと幸せに暮らしてはいるでしょう。

三浦力さんの経歴を見ていると、確かに俳優としては限界だったのかもしれないとも思いますが、端整なルックスの持ち主なので、違うところで才能を開花させる可能性もあるでしょう。

今後、三浦力さんがどんな仕事をするのか、また芸能界で復帰してくるのかは分かりませんが、どんな道に進んだとしても応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ