黒田美樹の現在!結婚は?GTOのともこ役で癌と噂の元女優の今に迫る

伝説的ドラマ「GTO」でデビューしてすぐに人気女優となった黒田美樹さんは、2002年に突如引退しています。その後の活動に関しては、全く報告されておらず、癌で死亡という噂もあるのです。今回は、黒田美樹さんの気になる今と噂の真相について、取り上げていきましょう。

黒田美樹の現在!結婚は?GTOのともこ役で癌と噂の元女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1黒田美樹は今どこで何をしているの?
  2. 2黒田美樹とは?
  3. 3黒田美樹の経歴
  4. 4黒田美樹の若い頃の画像を紹介
  5. 5黒田美樹の引退理由は?
  6. 6黒田美樹の現在は?
  7. 7黒田美樹の現在の画像は?
  8. 8黒田美樹の主な出演作品
  9. 9黒田美樹が出演したCMの有名企業
  10. 10短い芸能活動の間に大活躍した黒田美樹

黒田美樹は今どこで何をしているの?

ブームにもなった人気ドラマ「GTO」でデビューした黒田美樹さんは、その親しみの持てる可愛さで一躍人気女優となりました。ドラマやCMで大活躍していた黒田美樹さんですが、突然芸能界を引退してしまったのです。

現在では癌で闘病中という気になる噂も流れている黒田美樹さん。今回は、そんな黒田美樹さんの現在や、癌という衝撃的な噂の真相などについて、詳しく取り上げていきましょう。

黒田美樹とは?

デビュー作品となった「GTO」で天然な美少女を演じ、注目を集めた黒田美樹さん。他のドラマ作品でも、朗らかで可愛い女優として、多くのファンから親しまれました。以下では、黒田美樹さんのプロフィールを紹介していきましょう。

黒田美樹のプロフィール

本名 黒田美樹
生年月日 1980年2月9日
現在の年齢(2019年現在) 39歳
出身地 北海道
血液型 A型
スリーサイズ バスト75㎝ウエスト55㎝ヒップ77㎝
活動内容 元女優
所属グループ 無し
所属事務所 元スターダストプロモーション
主な作品 ドラマ「GTO」

黒田美樹さんは高校卒業後に女優としてデビューしました。女優としてのデビュー作となったドラマ「GTO」では、失敗が多いけれど憎めない性格の美少女野村朋子役を熱演し、黒田美樹さんの人気は高まったのです。

その後は、多くのCMやドラマ作品に登場し、着実にファンを増やしていった黒田美樹さん。しかし、2002年に突然芸能界を引退し、ファンの間に激震が走りました。

黒田美樹の経歴

黒田美樹さんは、デビュー直後から人気女優となり、約4年という短い芸能活動の間に大活躍しました。以下では、黒田美樹さんの経歴について、分かりやすく説明していきましょう。

GTOにトロ子役で出演

黒田美樹さんは地元北海道の高校を卒業すると、女優になる夢を叶えるために上京します。そして、18歳の時に初めて出演した伝説的ドラマ「GTO」で、大注目されるようになるのです。

ドラマ内では、ドジだけれど健気な性格のトロ子(野村朋子)役を好演した黒田美樹さん。役柄の魅力を最大限に引き出せる演技力の高さで、期待を集める新人女優となったのです。

女優としてドラマやCMで活躍

黒田美樹さんはドラマ「GTO」で、好感度の高い人気女優となりました。ドラマの放送終了後も、多くのCMやドラマに出演し続け、多くのファンから大物女優になることを期待されていたのです。

2002年に芸能界を引退

様々な役柄を演じる経験を積んでいった黒田美樹さんは、デビューから数年で実力派女優の1人に数えられるようになりました。しかし、2002年の時に突如芸能界から去ってしまったのです。

大勢のファンや芸能関係者は、人気絶頂期にあった黒田美樹さんの突然の引退に、大きな衝撃を受けました。

黒田美樹の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、デビューしたばかりの18歳の黒田美樹さんの画像です。少女のような可憐な印象の顔立ちや、人形のような可愛い目元が印象的な黒田美樹さんは、デビュー直後から多くの男性を虜にしました。

おでこが出ていると素朴な可愛さが増して、より魅力的です。

黒田美樹の引退理由は?

黒田美樹さんは引退当時まだ22歳と若かったので、引退理由に注目が集まりました。しかし、黒田美樹さんや所属先の事務所も、引退理由の詳細は語っておらず、本当の理由は判明していません。

そのため、ファンの間では健康上の問題や、芸能界でのトラブルなどを引退理由とする噂が、今も飛び交っているのです。

黒田美樹の現在は?

2019年現在、引退から17年経過した黒田美樹さんは、どのような暮らしをしているのか、多くのファンが気になっているでしょう。そこで、以下では多くのファンが関心を寄せている黒田美樹さんの現在の活動について、調べていきたいと思います。

結婚してるの?

黒田美樹さんは2019年現在39歳なので、引退後に結婚している可能性は高いでしょう。しかし、引退後は完全に一般人として暮らしてきた黒田美樹さんの結婚に関する確かな情報は、流れていないようです。

癌で死亡説浮上の真相は?

現在黒田美樹さんには、癌で死亡しているというショッキングな噂もあります。しかし、黒田美樹さんが癌という情報は見当たらないので、デマである可能性が高いでしょう。

実は、とあるバラエティー番組で、黒田美樹さんとドラマ「GTO」で共演していた希良梨さんが、癌で闘病中という情報が流れたのです。

希良梨さんと黒田美樹さんを混同してしまったファンが、このような噂を流してしまったと考えられます。ちなみに、希良梨さんは黒田美樹さんと同い年の女優として活躍していましたが、20歳の頃から子宮頸がんと闘ってきたようです。

16年という長い闘病生活を乗り越え、現在は夫の台湾人男性と子供と一緒に、台湾で穏やかな生活を送っています。

現在の詳細は不明

黒田美樹さんは引退後、完全に一般人としての生活に戻ったようです。そのため、最近の活動に関する情報は一切流れていません。SNSのアカウントも見当たらないので、黒田美樹さんの現況は謎のままとなっています。

黒田美樹の現在の画像は?

黒田美樹さんが芸能活動をしていたのは17年前なので、現在の画像はインスタグラムに投稿されいないようです。ネット上には、黒田美樹さんの最近の画像とされている画像がありますが、本人であるという確証はありません。

黒田美樹の主な出演作品

以下では、黒田美樹さんが出演していた作品を、4つ詳しく紹介していきましょう。黒田美樹さんのキュートな演技をよく知らないという人は、ぜひ以下の作品を観てみてください。

黒田美樹出演のドラマ

黒田美樹さんは、デビュー作となった人気学園ドラマ「GTO」で、その名前を全国に広めました。

「GTO」以外のドラマでも、高い演技力を発揮した黒田美樹さんは、実力派女優として注目されていたのです。以下では、黒田美樹さんが出演したドラマ作品を、2つ解説していきましょう。

GTO

1998年に放送された学園ドラマ「GTO」は、元ヤンキーで暴走族のリーダーでもあった鬼塚英吉が、武蔵野聖林学苑の教師として大活躍する物語を描いています。

リアルな高校生のイジメやクラス内暴力、登校拒否などの問題を扱いつつ、人情味のある鬼塚英吉が生徒たちを救っていく姿を熱く描き、人気ドラマとなりました。

黒田美樹さんはクラスで最もドジで天然な美人女子高生、野村朋子を熱演しています。アイドルになる夢を叶えるために健気に努力する迫真の演技で、多くの注目を集めました。

たのしい幼稚園

2001年放送ドラマ「たのしい幼稚園」は、ケニアから帰国してきた一家が、元気な娘が通う幼稚園で、地元の人々との絆を深めていく様子を描いています。黒田美樹さんは、優しい新人保育士八木順子を演じ、人気を集めました。

黒田美樹出演のCM

黒田美樹さんは独特の天然な性格と、透明感のある可愛い顔立ちで、老若男女から好かれる女優でもありました。そのため、数々の有名企業のCMにも出演していたのです。以下では、黒田美樹さんが登場するCMを2つ、取り上げていきましょう。

TOTO アルカリ7

19歳の黒田美樹さんは、人気トイレメーカーTOTOの「アルカリ7」のCMに出演してます。爽やかな印象のCMで、黒田美樹さんは明るく無垢な笑顔を見せながら商品をアピールし、多くのファンを魅了しました。

日産自動車 Drive-thru

黒田美樹さんは引退直前に、有名自動車メーカー「日産」の、「Drive-thru」のCMに出演しています。微笑みながら商品を魅力的に見せる黒田美樹さんは、今までとは異なる大人の雰囲気を纏っており、ファンを惹きつけました。

黒田美樹が出演したCMの有名企業

黒田美樹さんは活動期間は短いものの、その間に多くの有名企業のCMに登場し、全国の老若男女に愛されたのです。

例えば、マクドナルドやマツモトキヨシ、NTTドコモやセブンイレブン、コナミやパナソニックなど、数々の大企業の商品宣伝に貢献した黒田美樹さん。そのため、黒田美樹さんは大物女優になる逸材として注目を浴びていたのです。

Thumb中村愛美(GTOの相沢雅役)の現在!結婚してる?ブブカも詳しく解説
芸能人、中村愛美さんをご存知でしょうか?かつてGTOの相沢雅役などで活躍した女優の現在はどう...
Thumb今村恵子の現在!引退してる?結婚した旦那や子供など女優の今に迫る
今村恵子さんの現在について紹介します。今村恵子さんは、女優として活動していた人です。そんな今...

短い芸能活動の間に大活躍した黒田美樹

今回は、人気ドラマ「GTO」で一躍人気女優となったものの、僅か4年という短い芸能期間で引退してしまった黒田美樹さんについて、詳しく調査しました。

引退理由は判明していない黒田美樹さんには、最近癌で病死したという噂もありましたが、現在も静かに一般人として暮らしてるようです。これから芸能界に戻る可能性は低いと思われますが、現在も幸せに暮らしていることを、多くのファンは祈っているでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ