原田佳奈が結婚した旦那や子供は?就活女優ハラカナの今現在に迫る

2002年に女優デビューした原田佳奈さんは、就活女優という独特の売り込み活動でも注目されました。さらに、最近では旦那さんがいるという噂も流れています。そこで、今回は原田佳奈さんの今現在や結婚したという噂の真相などについて、細かく取り上げていきたいと思います。

原田佳奈が結婚した旦那や子供は?就活女優ハラカナの今現在に迫るのイメージ

目次

  1. 1原田佳奈の今を知りたい!
  2. 2原田佳奈とは?
  3. 3原田佳奈の経歴
  4. 4原田佳奈の若い頃の画像を紹介
  5. 5就活女優ハラカナとは?
  6. 6「就活女優ハラカナ」のサイトにアップしていた動画
  7. 7原田佳奈の旦那は?
  8. 8原田佳奈の主な出演作品
  9. 9原田佳奈の現在は?
  10. 10現在も元気に女優活動を行っている原田佳奈

原田佳奈の今を知りたい!

原田佳奈さんは、就活女優と自らを表現し、積極的に映画監督に女優としての自分を売り込んだことで注目を浴びました。その後、清楚な美しさが魅力的な女優として活躍し続けています。

今回は、そんな行動力のある原田佳奈さんの今現在や、囁かれている結婚の噂の真相などについて、詳しく取り上げていきましょう。

原田佳奈とは?

原田佳奈さんは名門である東京女子大学在学中に、女優としてデビューしています。大学を卒業すると、就職活動と称して映画監督に直接自分自身を売り込み、注目を集めたのです。

その行動力の高さとアグレッシブさが高く評価された原田佳奈さんは、その後多くの映像作品に出演し、演技力の高さや清楚な美貌でも多くの人を魅了しました。以下では、そんな原田佳奈さんのプロフィールを細かく見ていきましょう。

原田佳奈のプロフィール

本名 原田佳奈
生年月日 1981年12月11日
現在の年齢(2019年現在) 38歳
出身地 福岡県
血液型 A型
活動内容 女優
所属グループ 無し
所属事務所 JFCT
主な作品 映画「まだまだあぶない刑事」

原田佳奈さんは東京女子大学在学中に俳優養成所にも通い、21歳の時に人気ミステリードラマ「おみやさん」に出演し女優デビューを果たしました。大学を卒業後は、自らを「就活女優ハラカナ」と称して、積極的に映画監督に自らを売り込む活動を開始します。

自身でサイトも立ち上げ、就活女優としての活動を記録し、一般公開していました。2006年には、就活女優ハラカナとしてオリジナルドキュメンタリーDVDを発売し、多くのファンを獲得します。

地道な努力も実を結び、原田佳奈さんは多くの映画やドラマにでる売れっ子女優となったのです。

原田佳奈の経歴

原田佳奈さんは女優として注目されるまでに、そのような軌跡を辿ってきたのでしょうか?以下では、原田佳奈さんの経歴について、詳しく取り上げていきたいと思います。

東京女子大学を卒業

福岡県で生まれた原田佳奈さんは、西南女学院高校を卒業すると東京女子大学に進学します。女優を志していた原田佳奈さんは、大学進学と同時に俳優養成所にも通い、演技の基礎力を付けたのです。

優養成所アクターズクリニックを卒業

原田佳奈さんは高校卒業後に、大手俳優養成所のアクターズクリニックに通いつつ、大学にも通っていました。忙しい両立生活を送っていた21歳の頃には、人気ドラマ「おみやさん」に出演し、女優デビューを飾ったのです。

2002年に女優デビュー

原田佳奈さんは、2002年に放送されていたドラマ「おみやさん」の初代シリーズの7話で、女優デビューを果たしました。大物俳優達に囲まれながらの緊張する現場にも関わらず、原田佳奈さんは堂々と演技を披露し、多くのファンを獲得したのです。

2004年から就活女優ハラカナとして活動

原田佳奈さんは大学を卒業すると、映画監督に自身の女優としての魅力を売り込む活動を始めます。その活動を「就職活動」と称し、オリジナルサイトでその活動内容を公開していました。

自分自身を就活女優ハラカナと呼び、自身を主役にした3分の動画を、映画監督に即興で撮ってもらうという活動には多くの人の注目を集めたのです。

2006年に具体的な活動は終えていますが、その後も原田佳奈さんは初心を忘れないために、「就活女優」という称号を使い続けています。

数多くのドラマや映画に出演

「就活女優ハラカナ」としての斬新な売り込み活動が話題となり、原田佳奈さんの知名度は飛躍的に上がりました。その後、ドラマや映画に出演するチャンスを得るようになった原田佳奈さんは、どんな役もナチュラルにこなす演技力の高さで人気女優となるのです。

原田佳奈の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、25歳の時に就活女優としての活動をまとめたDVDを発売した時の、原田佳奈さんの画像です。透明感のある上品な顔立ちですが、意思の強さを感じさせる目力があります。

可愛い少女のような雰囲気もあり、複雑な魅力で多くの男性を虜にしました。

就活女優ハラカナとは?

原田佳奈さんは、2004年から2006年まで就活女優ハラカナとして活動していました。その活動の内容は、よく知らなないという人もいるでしょう。そこで、以下では原田佳奈さんの就活女優ハラカナとしての活動内容を、詳しく取り上げたいと思います。

就活女優ハラカナとは

「就活女優ハラカナ」とは、原田佳奈さんが21歳~26歳頃まで行っていた売り込み活動のことを指します。新人女優の原田佳奈さんが、映画監督に自らが主演の3分動画を撮影してもらうという大胆な売り込み活動でした。

原田佳奈さんは自主的にこの活動を開始し、就活女優ハラカナの公式サイトも立ち上げ、活動内容を公開していたのです。この斬新な活動は大きな話題となり、アグレッシブな原田佳奈さんの人気は高まりました。

シュウカツ定食まで発案

原田佳奈さんは就活女優ハラカナとして活動していた頃、就活を行っている学生の応援活動もしていました。その一環として、都内の大学の学食に、「シュウカツ定食」というオリジナルメニューを提案したのです。

名前には「就活」と「定職」の2つの意味があり、学生に人気のシュウマイとトンカツを合わせたボリューミーな定食でした。この定食は都内の多くの大学の学食で採用され、人気メニューとなったのです

この活躍で、原田佳奈さんは多くの若い層のファンを獲得しました。

「就活女優ハラカナ」のサイトにアップしていた動画

原田佳奈さんは「就活女優ハラカナ」として活動中に、専用サイトで自身で撮影した短い動画をアップし、毎日更新していました。

その動画は「ベリベリショート1&2」というタイトルで、毎週異なるテーマに沿って、原田佳奈さんが演技するという動画だったのです。

次第に、原田佳奈さん以外の俳優も登場するようになり、活動後半期には本格的なショートフィルムのような完成度になっていき、多くのファンを惹きつけました。

原田佳奈の旦那は?

女優として活躍している原田佳奈さんに関しては、現在結婚しているという噂が流れています。原田佳奈さんの旦那さんにも、注目が集まっているのです。以下では、原田佳奈さんの結婚の噂の真相や、旦那さんの情報などについて、解説していきましょう。

結婚に関する情報は不明

原田佳奈さんは2019年現在38歳なので、結婚している可能性は大いにあるでしょう。しかし、結婚しているという噂の確かな証拠は見当たりません。そのため、旦那さんの情報や結婚の詳細も不明のままとなっています。

彼氏はいるの?

原田佳奈さんは美しい顔立ちで、バイタリティのある頼もしい性格をしています。そのため、多くの男性からアプローチをかけられたと思われる原田佳奈さんですが、現在まで熱愛の噂は流れていません。

しかし、しっかり者の原田佳奈さんは、現在旦那さんはいなくても、特定のパートナーと落ち着いた交際をしている可能性が高いでしょう。

原田佳奈の主な出演作品

原田佳奈さんは現在までに、多くの映画作品やドラマ作品に登場しています。以下では、原田佳奈さんの出演作品の中でも、特に原田佳奈さんの演技が際立っている作品を、いくつか紹介していきましょう。

原田佳奈出演のドラマ

原田佳奈さんは数々のドラマでその存在感を発し続けています。以下では、原田佳奈さんの演技が目立つ、ドラマ作品をいくつか取り上げていきましょう。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜

2014年に放送されていたドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」は、とあるマンション内で巻き起こる、不倫問題をドラマチックに描いた作品です。原田佳奈さんは、不倫に走ってしまう主人公の主婦紗和の上司である、清水博美役を演じています。

花嫁のれん

2010年から放送されたドラマ「花嫁のれん」は、石川県金沢市にある有名な老舗旅館に嫁いだ主人公と、厳しい姑との争いをユーモアを交えて描いた作品です。原田佳奈さんは第4シリーズで、主人公のライバルとなる完璧な仲居の宮崎綾を演じています。

相棒 Season14

2000年から放送されている超人気刑事ドラマ「相棒」の14シーズン第8話にも、原田佳奈さんは箱崎ますみ役で出演しています。

「相棒」は、優秀ながら閑職に追いやられた杉下右京とその相棒の活躍を描いたドラマです。原田佳奈さんは足が不自由な漫画家の妹を献身的に支える、姉の箱崎ますみを好演しています。

リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜

2018年放送のドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」は、弁護士資格を失った主人公翔子が、癖のある人員を集めて立ち上げた破天荒な弁護士事務所で、数々の事件を解決する姿を描いた作品です。

原田佳奈さんは第2話で、婚約を嫉妬した上司からのパワハラで退職し、病んでしまう中山茜役を演じています。

原田佳奈出演の映画

原田佳奈さんは様々な映画作品にも出演し、認知度と人気を高めていきました。以下では、原田佳奈さんの出演映画を2作品紹介したいと思います。

まだまだあぶない刑事

2005年に公開された映画「まだまだあぶない刑事」は、ダンディーで優秀な刑事鷹山敏樹と大下勇次が、日本と韓国を舞台に闇組織の悪行を暴く物語の映画です。原田佳奈さんは事件に巻き込まれる健気な少女佐伯佳奈を演じています。

ゆずりは

2018年公開の映画「ゆずりは」は、葬儀会社に勤める水島正二とその後輩が、仕事を通して人間の生死に関して深く考えていく物語を描いています。原田佳奈さんは、水島正二の自殺で亡くなってしまった妻水島直子役を演じているのです。

原田佳奈出演のCM

原田佳奈さんは、有名企業のCMにも出演し続けてきました。以下では、原田佳奈さんの魅力が詰まったCMを、2つ紹介していきましょう。

住友生命保険 未来診断

「住友生命保険未来診断」のCMで、原田佳奈さんはお客さんである嵐の相葉雅紀さんに、商品の魅力を星座で説明する営業社員を演じてます。原田佳奈さんのクールな雰囲気と、コミカルな演技は、CM全体をユーモラスにしています。

味の素

「味の素」のCMに、原田佳奈さんは娘に美味しい夏向けスープを作る母親役として出演しています。優しいお母さんの包容力のある原田佳奈さんの演技は、多くのファンから好評です。

原田佳奈の現在は?

原田佳奈さんは現在も女優として、様々な活動をしています。苦手な役柄にも挑戦してきた原田佳奈さんは、現在実力派女優としての座を確かなものにしているのです。透明感のある美貌も維持しており、これからも大活躍し続けてくれることでしょう。

Thumb三浦リカの現在は病気で闘病中?夫は堤大二郎で子供は?人気女優の今に迫る
三浦リカの今現在とは?モデルやイメージガールなどを経て女優として活躍していた三浦リカさんにつ...
Thumb佐藤オリエの現在!結婚した夫や子供は?人気女優の今に迫る
今回は女優の佐藤オリエさんについて紹介します。佐藤オリエさんは、今現在どんな活動をしているの...

現在も元気に女優活動を行っている原田佳奈

今回は「就活女優」として知名度を上げた人気女優原田佳奈さんについて、詳しく調査しました。原田佳奈さんには旦那さんがいるという噂がありますが、その噂には信憑性がないようです。

現在も、実力派女優として輝いている原田佳奈さんは、これからも芸能界でその存在感を放ち続けることでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ