叶姉妹の金持ちの理由!なぜセレブなのか?何者?収入減なども紹介

セレブ生活とミステリアスな雰囲気が印象的な叶姉妹は、モデルやタレントとして活躍しています。しかし、長年お金持ちでいられる理由や、その謎に満ちた素顔に興味がある人は多いでしょう。そこで、今回は叶姉妹のお金持ちの理由や、経歴などについて調査していきたいと思います。

叶姉妹の金持ちの理由!なぜセレブなのか?何者?収入減なども紹介のイメージ

目次

  1. 1叶姉妹がセレブで金持ちの理由を徹底調査
  2. 2叶姉妹とは?
  3. 3叶姉妹の経歴
  4. 4叶姉妹とコミックマーケット
  5. 5叶姉妹が金持ちの理由を検証
  6. 6叶姉妹の金持ちぶりが分かる生活を紹介
  7. 7叶姉妹の画像を紹介
  8. 8破天荒なセレブ美人姉妹として輝き続けている叶姉妹

叶姉妹がセレブで金持ちの理由を徹底調査

破天荒なお金持ちキャラで知名度の高いタレント叶姉妹は、現在も様々なジャンルのメディア作品に出演し、強烈な印象を残し続けています。

しかし、叶姉妹は目立ったビジネス活動をしていないので、なぜセレブとして豪遊できるほどのお金持ちなのか、気になっている人は多いでしょう。そこで、今回はセレブな叶姉妹のお金持ちの秘密や、収入減について、詳しく調べていきたいと思います。

叶姉妹とは?

叶姉妹の2人は、1997年に読者モデルとして登場したことから、注目され始めました。2人で叶姉妹として、様々なテレビ番組に出演し続けたことで、そのグラマラスなスタイルやセレブ発言で人気者になっていったのです。

以下では、あまり知られていない叶姉妹それぞれのプロフィールを見ていきましょう。

姉・叶恭子のプロフィール

本名 小山恭子
生年月日 1962年10月17日
現在の年齢(2019年現在) 57歳
出身地 大阪府
血液型 非公開
活動内容 モデル・タレント・作家・映画プロデューサー・ライフスタイルプロデューサー
所属グループ 叶姉妹
所属事務所 不明
主な作品 写真集「HEAVENLY BEAUTY Kyoko kano'S Non-Fiotion」

叶姉妹の姉である叶恭子さんは、大阪府で「小山恭子」として生まれ育ちました。大坂国際滝井高校を中退して上京し、芸能界デビューを果たしています。当初は、モデルとして活動しており、初期の芸名は「杉本エルザ」でした。

ハーフ風のゴージャスな顔立ちと抜群のプロポーションで、女性からも人気を集めるモデルとして注目されたのです。その後、叶姉妹の妹である美香さんと出会い、コンビでタレント活動に集中していきました。

妹・叶美香のプロフィール


本名
玉井美香
生年月日 1967年9月23日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 愛媛県
血液型 非公開
活動内容 モデル・タレント・作家・映画プロデューサー・ライフスタイルプロデューサー
所属グループ 叶姉妹
所属事務所 不明
主な作品 テレビ番組「世にも奇妙な物語 秋の特別編 知らなすぎた男」

叶姉妹の妹分である叶美香さんは、玉井美香として愛媛県で誕生しています。美少女であった叶美香さんは高時代から、テレビ番組のアシスタントとして活動していたのです。

夙川学院短期大学で教員免許と保育士免許を取得した叶美香さんは、卒業後に「玉乃ヒカリ」として本格的な芸能活動を始めています。

雑誌のモデルの仕事で叶恭子さんと出会った美香さんは、その後、セレブな叶姉妹の冷静な妹キャラとして注目されていくのです。

叶姉妹は本当の姉妹ではない

叶姉妹は、実は血のつながった姉妹という訳ではありません。出身地も全く違う2人は、元々雑誌の仕事がきっかけで出会ったモデル仲間だったそうです。本当の姉妹のように仲が良いので、ファンの中にも本当の姉妹と思い込んでしまっている人は多いでしょう。

元々は叶三姉妹だった

叶姉妹と言えば、恭子さんと美香さんの2人姉妹のイメージを抱く人が多いでしょう。しかし、活動当初は叶恭子さんの実妹である春栄さんも一緒に活動しており、叶三姉妹として活躍していたのです。

しかし、春栄さんは90年代後半に結婚し、芸能界から引退しています。

叶姉妹の経歴

今では、収入源が気になるほどのお金持ちっぷりを発揮し続けるキャラクターで、老若男女から親しまれている叶姉妹の2人。そんな2人は、どのような経歴のある人物なのでしょうか?以下では、2人それぞれの経歴を細かく紹介していきましょう。

叶恭子の経歴

叶恭子さんは大坂府で生まれ育ち、大坂国際滝井高校に進学します。幼い頃から華やかな世界に憧れていた恭子さんは、高校を中退して上京し、クールなハーフ風の顔立ちが印象的なファッションモデルとして大活躍します。

1997年頃に、とある雑誌で読者モデルとして叶美香さんと共演すると、2人の人気が飛躍的に高まりました。その後、お金持ちキャラやセクシーなスタイルが特徴的な、叶姉妹の姉恭子として、有名になっていったのです。

叶美香の経歴

叶美香さんは愛媛県で生まれ、高校時代からテレビ番組の美少女アシスタントとして活動しました。その後、夙川学院短期大学に進学すると、児童教育について専門的に学び、保育士と小学校教員の免許を取得します。

大学卒業後は、「玉乃ヒカリ」として芸能界でマルチに活動していた美香さんは、1997年に雑誌モデル仲間として恭子さんに出会います。意気投合した2人は、姉妹としての活動するようになり、多くのテレビ番組に出演するようになったのです。

叶姉妹とコミックマーケット

叶姉妹の2人は、世界で最も大規模な同人誌即売会である「コミケ」に興味があり、2017年に開催されたコミケ92と93に実際に参加しています。

公式ブログで参加を予告していた2人には、コミケでの注意点に関するコメントを多く受け取り、しっかりその注意点を守っていました。

さらに、2人はオリジナルの名刺を、ファン1人1人に声をかけながら配ったのです。そのため、多くのコミケ参加者から、叶姉妹に対して好意的な意見が寄せられました。

叶姉妹が金持ちの理由を検証

結成当初から、叶姉妹はモデル活動やタレント活動などを行っていますが、そのような仕事の収入だけでは賄えないほどの豪遊っぷりを度々テレビで公開しています。

以下では、叶姉妹がお金持ちキャラを維持できる理由について、検証していきましょう。

収入源は権利収入なの?

叶姉妹がお金持ち生活を送れる理由は、「叶姉妹」の商標権や取得している大手通信会社の権利に付随する収入なのでは囁かれています。

しかし、権利収入という噂には根拠が無く、叶姉妹も権利収入に関しては一切コメントしていないので、この噂の信憑性には疑問が残るでしょう。

CMの出演料が別格?

CMの破格の出演料が、叶姉妹のお金持ち生活の収入源なのではという噂も流れています。確かに、叶姉妹は多くの有名CMに登場し、その名前を全国に広めました。

しかし、叶姉妹の出演料が特別に高いという確かな話は一切出ていないので、この噂もデマである可能性が高いでしょう。

男達に貢がせている?

叶姉妹は、日常的に多くの若く端整な容姿の男性を侍らせています。周囲の男性たちは2人に従順に従い、心酔しているような様子も見せているのです。そのため、そのようなファンの男性たちから貢がせているのではという噂もあります。

しかし、叶姉妹は男性たちを雇っている立場であり、男性ファンに貢がせたという証拠はありません。そのため、噂は嘘と判断できます。

コールガールだった?

2人は元高級コールガールで、お金持ちの男性客からセレブ生活を送れるお金を貰ったのではという噂もあります。しかし、2人がコールガールだったという確かな記録はありません。

2人は過去にグラビアモデルとして、セクシーな写真集を出版していたことから、このようなデマの噂が流れてしまったと推測できます。

株式投資で成功?

叶姉妹の2人は、最近公式ブログで収入減に関する疑問に答えており、デビュー当時から株や為替といったビジネス取引をしていることを明かしています。

そのため、叶姉妹がセレブ生活を送れる理由は、為替取引や株式投資などのビジネスの成功と考えられるでしょう。

Thumbお金持ちの習慣とは?お金がある人はどういう人?
お金持ちの習慣とは?お金持ちが習慣にしていることにはどのようなものがあるのか、「行動」「生活...
Thumbお金持ちになる方法!貧乏人がお金持ちになるためには?
「お金持ちになりたい!」と思う時はありますか?貧乏生活は嫌だ、お金持ちになる方法が知りたいと...

叶姉妹の金持ちぶりが分かる生活を紹介

叶姉妹は。その抜群の美貌やスタイルだけでなく、突き抜けたお金持ちっぷりでも有名です。以下では、叶姉妹の清々しささえ感じられる、お金持ち生活について、詳しく紹介していきましょう。

叶姉妹の年収は?

叶姉妹は、現在の年収についてはコメントしていません。しかし、現在もセレブ生活を継続していることから、数億円から数千万円の年収はあるのではと噂されているのです。

芸能活動よりも、株式や為替といったビジネス取引で、収入の大半を稼いでいる可能性が高いでしょう。

豪華な私服

叶姉妹は2人とも元モデルで、グラマラスなボディスタイルを維持しています。そんな2人は、豪華なブランド物の洋服を常に着用しており、プライベートであってもブランドの高価な洋服を身にまとっている様子を、公開しているのです。

自宅は豪邸

叶姉妹は今も2人で同居しており、お城のような豪華な一軒家を所有しています。度々2人の豪邸はテレビ番組で取り上げられ、海外セレブの邸宅のような豪華さに、唖然とした人は多いでしょう。

叶姉妹の画像を紹介

叶姉妹は、老若男女の目を惹く抜群のプロポーションと、ハリウッド女優のような顔立ちでも、注目を浴びました。以下では、最近の叶姉妹2人の画像を取り上げていきましょう。

叶恭子の画像

上記の画像は、最近の叶恭子さんの画像です。美容やファッション、メイクに並々ならぬ熱意を傾けているという叶恭子さんは、50歳を超えた現在でもツヤのある肌やセクシーな口元を維持しています。

大きく艶っぽい目元も若い頃のままで、今も多くの男性の心を捉えているのです。

叶美香の画像

上記の画像は、現在の叶美香さんの画像です。大きな切れ長の目元や美脚、ハリのある大きなバストが印象的な美香さんは、若い頃の美貌を見事に維持しています。おしゃれなファッションでも、多くの女性から支持されているのです。

破天荒なセレブ美人姉妹として輝き続けている叶姉妹

今回は、多くの人が気になっている、叶姉妹のセレブ生活ができる理由や、叶姉妹の経歴などについて詳しく紹介しました。自由で好奇心一杯の姉恭子さんと、冷静で包容力のある妹美香さんの絶妙なバランスは、叶姉妹の一番の魅力と言えます。

現在も元気に芸能活動をしている様子の2人は、これからも破天荒なセレブ美人姉妹として、活躍し続けるでしょう。

Thumbお金持ちの特徴21選!お金を持ってる人の共通点とは?
あなたはお金持ちになる人には共通している特徴があるのはご存知ですか?もしも、お金持ちになりた...
Thumb本田望結の父親の本田竜一の職業(会社)は医師?お金持ちは本当?
子役として活躍中の本田望結さんは、フィギュアスケート選手の顔も持ちます。フィギュアスケートに...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ