輝星あすかさんの結婚相手はマネジャーの岩渕!出産して子供がいる?

輝星あすかさんの結婚相手や妊娠して産んだ子供の父親がマネージャーの岩渕さんであることに世間はビックリしています。今回は、輝星あすかさんのお相手となった人物や、輝星あすかさんの現在の活動などについて紹介していきたいと思います。

輝星あすかさんの結婚相手はマネジャーの岩渕!出産して子供がいる?のイメージ

目次

  1. 1輝星あすかの妊娠から出産までを調べてみた
  2. 2輝星あすかとは?
  3. 3輝星あすかの経歴
  4. 4輝星あすかの事務所は?
  5. 5輝星あすかの若い頃の画像を紹介
  6. 6輝星あすかの夫や子供は?
  7. 7輝星あすか妊娠で大炎上した訳は?
  8. 8輝星あすかの現在は?
  9. 9輝星あすかは今後も芸能活動をする

輝星あすかの妊娠から出産までを調べてみた

輝星あすかさんが妊娠し、出産したことに驚いた人はとても多くいたのではないでしょうか。また、輝星あすかさんはまだ若く、出産して母親になった現在でも20歳です。

輝星あすかさんは、アイドルのような存在でもあり、まだ子供っぽい一面もあったため、まさか妊娠して子供を産むなんてことを想像していなかったファンばかりだったことでしょう。

今回は、輝星あすかさんの妊娠や出産、結婚などのことについて見ていきましょう!

輝星あすかとは?

輝星あすかさんについて、プロフィールを紹介します。どんな人物なのかを見ておいてください。

輝星あすかのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1999年4月16日
現在の年齢(2019年現在) 20歳
出身地 東京都
血液型  
活動内容 元アイドル、シンガー、モデル、女優
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 幻想

輝星あすかさんは、元アイドルですが、なぜ元アイドルなのかというと、妊娠出産をしたからだと言われています。それまでは、アイドルとして活動していたようですが、妊娠出産により、もうアイドルではないとして元アイドルになっているのです。

輝星あすかさんのことをあまり知らない人もいるようですが、何気に関ジャニの仕分け∞などにも出演していました。最近の活動は、公園などで行われているイベントに出演することが多かったのではないでしょうか。

輝星あすかの経歴

輝星あすかさんの経歴について紹介します。輝星あすかさんは、どのようにして芸能界に入ってきたのでしょうか。

12歳から芸能活動を開始

輝星あすかさんは、avexアーティストアカデミーに通い12歳の頃から芸能活動をスタートさせています。とても若いときから仕事をしていたイメージになりますが、12歳というと芸能界なら同じ年齢ぐらいで仕事をしている人がたくさんいるのではないでしょうか。

ユニットやソロとして活動

輝星あすかさんは、ダンスを学ぶようになり、その後16歳頃からユニットを組んでLive活動なんかもしています。また、17歳頃からはソロとしても活動するようになりました。

バンドボーカルにも挑戦

現在の輝星あすかさんですが、バンドボーカルに挑戦しているとのことです。ユニットやソロ活動から得た経験をバンドボーカルという形で活かしていくことができるのではないでしょうか。

輝星あすかの事務所は?

輝星あすかさんは若くして妊娠し、そのお相手が意外な人物であったことから、それを許した事務所はどこなんだ?という疑問も沸いてくるものです。

しかし、輝星あすかさんがどこかの事務所に所属しているという情報はありません。そのため、個人事務所ではないかと言われています。

Thumb【夢占い】芸能人・有名人が夢に出てくるの意味とは?
芸能人・有名人が夢に出てきた経験がある人は沢山いると思います。夢占いは、夢は無意識の心理を意...

輝星あすかの若い頃の画像を紹介

向かって左側が輝星あすかさんです。若いときの画像と言っても、3年前の2016年ですが、このときはまだ17歳だったということになります。

どことなく高畑充希さんに似ていると思いませんか?目が大きくてぱっちりしているとても可愛らしい顔をしています。

輝星あすかの夫や子供は?

輝星あるかさんの夫や子供の情報について紹介します。妊娠を聞いたときは、本当にビックリしたファンが多かったでしょうが、夫のことを聞くとさらにビックリしたのではないでしょうか。子供も無事に生まれたのでしょうか?

2017年にブログで妊娠を報告

輝星あすかさんは、ブログで妊娠したことを報告しました。妊娠したことを報告したときは、18歳だったため、かなり若い妊娠に驚くと同時に、アイドルをしていた子の妊娠にもビックリしたものです。

しかし、輝星あすかさんは、何も隠すことなく自分の妊娠を報告したのです。

相手はマネージャーの岩渕

なんと輝星あすかさんのお相手は、マネージャーの岩渕優希さんという人です。4歳年上ですが、まさかマネージャーの岩渕優希さんと付き合っていたという事実があるとは誰も思わなかったのではないでしょうか。

しかし、実際に子供のお父さんはマネージャーの岩渕優希さんなのです。輝星あすかさんもマネージャーの岩渕優希さんとは2015年から交際しているということを認めています。これにはファンはかなり怒り、裏切り行為だと発言した人もいました。

マネージャーの岩渕優希さんも、ファンの言葉にTwitterで対応しています。中には「どうして避妊しなかったのか?」などのようなコメントまできていました。

出産まで入退院を繰り返した

輝星あすかさんは、若くして妊娠しているので、比較的安産で出産できるのでは?とも思うでしょうが、実は出産までになども入退院を繰り返しているのです。その様子を輝星あすかさんはブログに書いています。

尿路結石で激痛が体に走って緊急入院をしたり、切迫早産になりかけたりと、かなり大変な妊娠生活を送っていたようです。ただ、その中でもブログには、マネージャーの岩渕優希さんとのノロケ話などもあったので余計に反感があったのではないでしょうか。

無事に長男を出産

妊娠中に色々と大変だった輝星あすかさんですが、無事に出産することができました。2018年の5月31日に3810gの大きな男の子を出産しています。名前は玲音くんとのことです。

今だから無事に出産したなんていえるのでしょうが、実は出産も大変だったのです。陣痛が来て自然分娩をしようと思っていたところ、輝星あすかさんが発熱し炎症がひどいことから緊急帝王切開になったとのことです。

若いから無事に出産できると思ったら大間違いで、妊娠も出産も人それぞれ違うというのが改めて分かるものでしょう。

輝星あすか妊娠で大炎上した訳は?

輝星あすかさんの妊娠報告は、かなり炎上してしまいました。その理由について見ておきましょう!

ファンへの裏切り行為

輝星あすかさんの妊娠報告に炎上した理由は、やはり裏切られたと思ったファンが多かったからでしょう。アイドルとして活動していて、まだ若い年齢なのに妊娠したら裏切られたという気分になるファンは確かにいるものです。

ファンは、輝星あすかさんにある意味で恋愛をしているような状態だったでしょうから、振られた気分にもなったのでしょう。

相手がまさかのマネージャー

輝星あすかさんの妊娠が炎上した理由には、相手がマネージャーだったというところも大きいでしょう。確かに、マネージャーと結婚する芸能人はたくさんいます。

しかし、アイドルとマネージャーが結婚するというのは、非常に驚くべき事実であり、なんだか2人から裏切られたような気分になったファンも確かにいたことでしょう。

恋愛禁止ではないアイドル発言

輝星あすかさんは、「恋愛禁止のアイドルではない」という発言もしています。だから「分かってほしい。」と言っているのですが、これにも怒りを爆発させた人がいるようです。

アイドルをしているのに、アイドルとしての自覚がないように思われたのではないでしょうか。ただの自分勝手な行動と発言をする人という印象が深くなった可能性があります。

輝星あすかの現在は?

輝星あすかさんの現在はどうなっているのでしょうか。子供もいて結婚して芸能界を引退しているのでしょうか。

芸能活動は継続中

輝星あすかさんの現在ですが、芸能活動を継続しておこなっております。妊娠を発表したときから、芸能界は引退しないというのを決めていたのではないでしょうか。

子供を育てながら働くお母さんとして、頑張っているようです。

結婚はしてるの?

輝星あすかさんと、マネージャーの岩渕優希さんは結婚をしていないのでは?と言う意見もありますが、2人は結婚しています。子供ができたことがきっかけにはなったようですが、結婚して家族となっているのです。

結婚しているということは、夫婦になったということなので、今は夫婦として生活をともにしているということでもあります。前からファンだったという人にとっては、さすがにショックが大きいでしょう。

夫婦のツイッターは閉鎖

夫婦のツイッターは閉鎖したとのことですが、輝星あすかさんはツイッターのアカウントがいくつかあるとも言われています。自分のアカウントで近況報告なんかをしているのではないでしょうか。

輝星あすかは今後も芸能活動をする

マネージャーとの子供を出産してお母さんになり、そのマネージャーと結婚して人妻にもなった輝星あすかさんですが、今後も芸能活動をしていくとのことです。

まだ若いのでパワーがあるのでしょうが、きっと色んなストレスも抱えているのではないでしょうか。仕事と育児などの両立も大変なはずです。また、ファンからのバッシングにも耐えています。

その中でも頑張る姿は認めるべきものではないでしょうか。今後、どんな活動をして、どう活躍していくのかが楽しみです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ