梶原真弓の現在!結婚した旦那や子供は?日本の女優の今に迫る

女性ユニット「シェイプUPガールズ」のメンバーとして知られる梶原真弓さん。結婚して旦那さんもお子さんもいるようですが、現在はあまりメディアに登場することもありません。梶原真弓さんは現在どうしているのでしょうか。健康美を誇った女優の今に迫ります。

梶原真弓の現在!結婚した旦那や子供は?日本の女優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1梶原真弓の今を知りたい!
  2. 2梶原真弓とは?
  3. 3梶原真弓の経歴
  4. 4梶原真弓の夫や子供は?
  5. 5梶原真弓と三浦知良の関係は?
  6. 6梶原真弓の現在は?
  7. 7梶原真弓の若い頃の画像を紹介
  8. 8梶原真弓の主な出演作品
  9. 9梶原真弓のその他の作品
  10. 10梶原真弓の今後に期待

梶原真弓の今を知りたい!

はつらつとした健康美で、男性にも女性にも圧倒的な人気があった女性グループ「シェイプUPガールズ」。引き締まった体と小麦色の肌、弾けるような笑顔がとても魅力的な4人組です。

そんな「シェイプUPガールズ」のメンバー中でも、美貌と抜群の運動神経で人気が高かった梶原真弓さん。最近あまり姿を見ませんが、現在はどうしているのでしょうか。

結婚はしている?だとしたら旦那さんはどんな人?子供はいるの?結婚前に不倫の噂もあたあの人との関係は?一世を風靡した人気ユニット「シェイプUPガールズ」のメンバー、梶原真弓さんの今に迫ります。

梶原真弓とは?

1990年代半ばから2000年にかけて、圧倒的な人気を誇った女性ユニット「シェイプUPガールズ」。健康美が特徴的だった梶原真弓さんは、その一員として注目を浴びました。

梶原真弓さんは、モデル、キャンペーンガール、女優など、幅広い分野でも活躍していましたが、やはり「シェイプUPガールズ」のメンバーとしての知名度が抜群です。

もしかしたら、「名前は知らないけれど顔を見たらわかる」と言う人もいるかもしれません。結婚後はあまりメディアに姿をあらわしていませんが、梶原真弓さんとはどのような女性なのか、あらためて振り返ってみましょう。

梶原真弓のプロフィール

本名 梶原 真弓(かじわら まゆみ)
生年月日 1967年2月12日
現在の年齢(2019年現在) 52歳
出身地 埼玉県戸田市
血液型 A型
活動内容 女優・声優・タレント・モデル
所属グループ シェイプUPガールズ
所属事務所 オスカープロモーション
主な作品 『胸キュン刑事』


モデルやキャンペーンガールとして活躍後、女性4人のユニット「シェイプUPガールズ」でブレイクした梶原真弓さん。健康美を誇る梶原真弓さんはスポーツ万能で、ゴルフ好き、水泳の名手としても知られています。

梶原真弓の経歴

スポーツが得意なことで知られている梶原真弓さん。惚れ惚れとするような見事なプロポーションは、運動の賜物でしょうか。美貌とはつらつとしたお色気で人気を博した梶原真弓さんの経歴をご紹介します。

ジュニアオリンピック強化指定選手だった

梶原真弓さんは、幼稚園の時から中学1年生まで水泳を習っていました。子どもの習い事としてはごく一般的ですが、梶原真弓さんはめきめきと腕をあげ、ジュニアオリンピックの強化選手にも指定されるほどに成長しました。その結果、ジュニアオリンピック出場も果たしています。

その実力は折り紙付きで、1994年の『オールスター感謝祭』では、水泳でインターハイ出場経験もあり、芸能界水泳ナンバーワンの誉れも高い女優の井上晴美さんを下して優勝を飾りました。

1985年にミス戸田に選出

埼玉県戸田市出身の梶原真弓さん。1985年、18歳のときにに出場した地元の美人コンテストで「ミス戸田」に選ばれ、これをきっかけにモデルとしての活動を始めました。

1987年に女優デビュー

「ミス戸田」に選ばれたことがきっかけになって芸能活動を開始した梶原真弓さんは、1987年にはテレビドラマ『胸キュン刑事』で主演デビューを飾ります。

同じ年には東洋紡のキャンペーンガールも務め、その後はアサヒビールのイメージガールに選ばれ、女性ファッション雑誌『CanCam』のモデルに起用されるなど華々しい活躍を続け、梶原真弓さんの人気は、知名度とともに高まっていきました。

1994年にシェイプUPガールズに加入

「シェイプUPガールズ」が結成された1994年当時、その4年前にデビューした、同じオスカープロモーション所属の青田典子さん、原田徳子さん、藤原理恵さん、藤森夕子さんで結成された女性ユニット「C.C.ガールズ」が人気を博していました。

「C.C.ガールズ」はセクシーなお色気を売りにしていましたが、梶原真弓さん、中島史恵さん、三瀬真美子さん、今井恵理さんの4人で結成された「シェイプUPガールズ」は、「美と健康」を前面に押し出し、躍動感あふれるユニットとして売り出しました。

Thumb原田佳奈が結婚した旦那や子供は?就活女優ハラカナの今現在に迫る
2002年に女優デビューした原田佳奈さんは、就活女優という独特の売り込み活動でも注目されまし...

梶原真弓の夫や子供は?

「シェイプUPガールズ」の一員として、女優として、さまざまなシーンで活躍していた梶原真弓さん。現在は結婚して旦那さんや子供たちと幸せな家庭を築いています。梶原真弓さんの心をつかんだのはどのような男性なのでしょうか。

梶原真弓さんの旦那さんや子供について調べてみました。

2004年に一般男性と結婚

梶原真弓さんは、2004年、37歳のときに趣味のゴルフを通して知り合った、実業家である一般男性と結婚しました。梶原真弓さんの旦那さんは、1971年生まれ。梶原真弓さんより4歳年下です。

ゴルフが縁となった梶原真弓さんと旦那さんは、茨城県かすみがうら市にある「千代田カントリークラブ」で結婚式を挙げました。
 

旦那はどんな人なの?

梶原真弓さんの旦那さんはいったいどんな人なのか、気になる人も多いでしょう。梶原真弓さんが結婚した相手は、ゴルフショップを経営していた青年実業家角田浩導さんです。

角田浩導さんは、神奈川県出身。23歳でゴルフを始め、2007年、36歳で「神奈川県ゴルフアマチュア選手権」優勝。翌2008年には、「全日本パブリックミッドアマチュアゴルフ選手権」でも優勝を飾り、2011年にプロへ転向しました。

しかし、プロとしては実績を残すことはできず、現在は、東京都大田区にある診断型インドアゴルフスクール「ゴルフアスリートインドアクリニック長原店」で、パーソナルレッスン専門のレッスンプロをしています。

2人の馴れ初め

芸能人ゴルフ大会の常連でもあり、ゴルフ好きとしても知られる梶原真弓さん。旦那さんとなった角田浩導さんとの出会いも、ゴルフがきっかけです。角田浩導さんが経営するゴルフショップを梶原真弓さんが訪れたことから交際が始まり、結婚するに至りました。

結婚当初はまだアマチュアだった角田浩導さんですが、ゴルフが趣味と言う梶原真弓さんの内助の功もあって、結婚してから7年後の2011年に念願だったプロゴルファーとなりました。

2007年に双子を出産

梶原真弓さんは、2006年、事務所を通して双子を妊娠したことを報告しました。出産時梶原真弓さんは40歳の高齢出産。しかも初産で双子ということで、大変なこともあったでしょうが、翌2007年、元気な双子の男の子を帝王切開で出産しました。

梶原真弓さんは不妊治療の末に子供を授かったそうで、喜びはひとしおだったことでしょう。長男は怜大(れお)くん、次男は怜生(れい)くんという名前だそうで、梶原真弓さんはブログにも、すくすくと元気に育っている二人の子供の様子を嬉しそうに投稿しています。

梶原真弓と三浦知良の関係は?

梶原真弓さんは、サッカー界のレジェンド「キングカズ」こと三浦知良さんとの交際が噂になったことがあります。三浦知良さんは、1993年に、かねてより交際を続けていたモデルの設楽りさ子さんと結婚しましたが、ほどなくして梶原真弓さんとの交際が噂になりました。

これに対して三浦知良さんは、「2~3回食事に行っただけ」「ほかの女の子とも食事に行くことはある」と疑惑を完全否定しましたが、梶原真弓さんからのコメントはありませんでした。

もともと三浦知良さんはモテ男として有名で、女優の田中律子さんとの三角関係や観月ありささんとの交際など、二股や不倫の噂が何度も浮上しては消えています。梶原真弓さんとの交際も、事実関係ははっきりしていません。

梶原真弓の現在は?

抜群のプロポーションを誇り、数々のメディアで活躍していた梶原真弓さん。現在は以前ほど話題にのぼることもありませんが、今はどのような暮らしをしているのでしょうか。

梶原真弓さんの現在について調べてみました。

タレントして活動中

出典: https://www.instagram.com/p/BzxERxEHkSS/media?size=l

梶原真弓さんが所属する「シェイプUPガールズ」は、実質的に活動を停止していますが、解散したという話は聞きません。梶原真弓さん自身も、露出こそ減りましたが、芸能界を引退したわけではなく、今でも女優やタレントとして活動を続けています。

2010年と2012年には、テレビ東京の旅番組『いい旅・夢気分』に、「シェイプUPガールズ」のメンバー中島史恵さんと共に旅人として登場しました。2017年にはバラエティ番組『クイズ!脳ベルSHOW』にも出演しています。

2019年9月には、再び中島史恵さんとテレビ東京の旅番組にレポーターとして登場しています。

インスタはある?

梶原真弓さんは、インスタグラムのアカウントは持っていないようですが、2010年から「シェイプUPマミーのBLOG」というオフィシャルブログを開設しています。2011年から2014年までは空白ですが、2015年からはまたいろいろと投稿しています。

現在の梶原真弓さんの活動や様子が知りたければ、ブログをチェックするのがおすすめです。

梶原真弓の現在の画像

出典: https://www.instagram.com/p/BxR4IIAnLjC/media?size=l

梶原真弓さんは、現在52歳ですが、「美と健康」を標榜する「シェイプUPガールズ」のメンバーだけあって、とてもそんな年齢には見えません。向かって右が梶原真弓さん。左は同じく「シェイプUPガールズ」の中島史恵さんです。

梶原真弓の若い頃の画像を紹介

「シェイプUPガールズ」の4人。弾けるような若さが眩しい梶原真弓さん。今も面影が残っています。

梶原真弓の主な出演作品

女優、モデル、タレントと、いくつもの顔を持つ梶原真弓さん。どんな作品に出演していたのでしょうか。梶原真弓さんの主な出演作品を振り返ってみましょう。

梶原真弓出演のドラマ

女優としても活躍していた梶原真弓さんですが、やはり「シェイプUPガールズ」としての活動が中心で、グラビアやタレントとしてのテレビ出演が主でした。ですから、ドラマ出演作品自体はそれほど多くなく、主役を務めたのもデビュー作のみです。

胸キュン刑事

梶原真弓さんは、1987年にテレビ朝日のドラマ『胸キュン刑事』で主人公の新人刑事皇くるみを演じ、主演デビューしました。原作は漫画雑誌『週刊少年マガジン』に連載されていた遠山光氏による同名の漫画です。

刑事ドラマですが、お色気シーン満載で、今ならゴールデンタイムにはとても放送できない内容です。

梶原真弓出演の映画

梶原真弓さん出演の映画もご紹介します。

泥棒貴族 BODY HUNTER

『泥棒貴族 BODY HUNTER』は、俳優の中条きよしさんと「シェイプUPガールズ」の4人が主役を務めるセクシー・アクション映画です。

「シェイプUPガールズ」の4人は、中条きよしさん率いる正義の泥棒集団「キャッツ」のメンバーを演じました。

ファイト・ガール

『ファイト・ガールズ』は、『さくや妖怪伝』の安藤希さんが主演を務めるガールズボクシングムービーです。ダンディ坂野さん、南部虎弾さん、瑠川あつこさんなど、バラエティに富んだキャストが多数出演することでも話題になりました。

とあるクラブで夜ごと繰り広げられるファイティングショー。優勝賞金30万ドルをかけて8人の美女たちが白熱したボクシングの試合を繰り広げます。

Thumb三浦リカの現在は病気で闘病中?夫は堤大二郎で子供は?人気女優の今に迫る
三浦リカの今現在とは?モデルやイメージガールなどを経て女優として活躍していた三浦リカさんにつ...

梶原真弓のその他の作品

女優のほか、声優やモデルとしても活躍していた梶原真弓さん。梶原真弓さんが出演したアニメや、出版された写真集などについてもご紹介します。

梶原真弓が出演したアニメ

あまり知られていないかもしれませんが、梶原真弓さんは、声優としても活躍しています。あまり数は多くないので、ファンにとっては掘り出し物かもしれません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

テレビアニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』は、1996年6月から2004年12月まで、毎週日曜日にフジテレビ系列で放送されていました。

梶原真弓さんは、2000年1月30日に放送された第165話「実録! Vカメラマン」で、流星光の声を担当しました。

破壊魔定光

『破壊魔定光』は、中平正彦氏によるSF漫画ですが、2001年1月から3月までWOWOWで放送されたテレビアニメのストーリーは原作とは異なるオリジナルです。

梶原真弓さんは、テレビアニメオリジナルキャラクターの九重千恵子の声で出演しました。

梶原真弓の写真集

梶原真弓さんと言えばやっぱりその健康的でメリハリのある抜群のプロポーションが魅力です。そんな梶原真弓さんは、3冊のソロ写真集を出しています。

「シェイプUPガールズ」の人気絶頂期の1997年に出版された『梶原真弓写真集』もですが、続く1998年に出された『MAYUMI』は、今でも人気の一冊です。

梶原真弓の今後に期待

今でもその美貌に衰えが見えない梶原真弓さん。結婚後は旦那さんのサポートと双子の子供の子育てのため、仕事をセーブしていたのかもしれませんが、二人のお子さんもそろそろ中学生。少しは余裕ができてきたのかもしれません。

レッスンプロ、ゴルフトレーナーとしての旦那さんの仕事も順調なようです。

少しづつメディアへの露出も増えてきた梶原真弓さん。「シェイプUPガールズ」の中島史恵さんとの共演も、ファンにとっては楽しみの一つです。もしかしたらいつの日か、「シェイプUPガールズ」の4人が勢ぞろいする姿も見られるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ