奈良富士子の今現在!結婚した旦那や娘は?人気女優の若い頃の画像も紹介

70年代に女優としてデビューし、その艶っぽいルックスと高い演技力で大人気女優となった奈良富士子さん。現在も若々しさを失わない美魔女として、注目を集めています。そこで、今回は気になる奈良富士子さんの現在や子供などについて、詳しく調べていきましょう。

奈良富士子の今現在!結婚した旦那や娘は?人気女優の若い頃の画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1奈良富士子が今でも美人だと話題に!
  2. 2奈良富士子とは?
  3. 3奈良富士子の経歴
  4. 4奈良富士子の若い頃の画像を紹介
  5. 5奈良富士子の旦那や子供は?
  6. 6奈良富士子の意外な一面
  7. 7奈良富士子の現在は?
  8. 8奈良富士子の主な出演作品
  9. 9若々しい美貌を維持し女性からも支持されている奈良富士子

奈良富士子が今でも美人だと話題に!

70年代から色っぽい美人女優として人気を集めた奈良富士子さん。現在は60歳を超える年齢となっていますが、若い頃の美貌をしっかり保っており、理想的な美魔女として話題になっているのです。

そこで、今回は奈良富士子さんの美貌を維持する秘密や、経歴などについて、詳しく調べていきたいと思います。

奈良富士子とは?

奈良富士子さんは10代の頃に、華々しい女優デビューを果たし、その謎めいた色っぽい雰囲気や、確かな演技力で注目される女優となったのです。その後、多くの有名作品で活躍し、子供を出産してからも艶っぽい美貌を保ち続けています。

以下では、そんな奈良富士子さんのプロフィールを、細かく取り上げていきましょう。

奈良富士子のプロフィール

本名 清水富士子
生年月日 1954年7月19日
現在の年齢(2019年現在) 65歳
出身地 大阪府
血液型 O型
活動内容 歌手・女優
所属グループ 無し
所属事務所 サムデイ
主な作品 ドラマ「暴れん坊将軍II」

大坂で生まれた奈良富士子さんは、幼い頃から子役として活躍していました。日本大学豊山女子高校に進学した奈良富士子さんは、17歳の時にドラマで女優デビューを果たします。

初めての出演ドラマで主役に抜擢された奈良富士子さんは、緊張しながらも堂々とした演技を披露したのです。

デビュー直後から、艶っぽい魅力のある美しい奈良富士子さんの人気は高まり、現在まで多くの映像作品に出演してきた奈良富士子さん。2019年現在も、還暦を超えているとは思えないセクシーな魅力を放っています。

奈良富士子の経歴

ミステリアスな雰囲気のある奈良富士子さんの経歴に、興味がある人は多いでしょう。そこで、以下では奈良富士子さんの経歴について、細かく紹介していきたいと思います。

子役として映画などに出演

大阪府で元気に育った奈良富士子さんは、子役として活動していました。映画にも出演し、素朴な子供らしい演技で人気を集めたのです。奈良富士子さんは演技の仕事を懸命にこなす中で、女優を志すようになりました。

1971年にドラマで初主演

奈良富士子さんは日本大学豊山女子高校に進学すると、17歳の時に女優デビューを飾っています。初めて出演したドラマ「美人はいかが?」で、主人公である十文字丸を演じ切った奈良富士子さん。

大御所俳優に囲まれて大きなプレッシャーを感じながらも、大物女優のような落ち着いた演技を見せ、話題の新人女優となったのです。

1972年に歌手デビュー

奈良富士子さんは、1972年に歌手デビューも果たしています。初めてリリースした「はだしの女の子」は、初々しさを感じさせる奈良富士子さんの歌声と、耳に残るメロディで人気曲となりました。

奈良富士子の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、デビューした直後の奈良富士子さんの画像です。とても大きな目が印象的で、口元や鼻も整っており、全体的に上品な美しい雰囲気を纏っています。

色っぽいほくろも魅力的な奈良富士子さんは、男性だけでなく女性をも魅了したのです。

奈良富士子の旦那や子供は?

奈良富士子さんは2回の結婚を経験しており、最初の旦那さんとの間に1人の子供を設けています。出産後も女優活動を続けた奈良富士子さんは、現在も出産を経験した女性とは思えないほどの完璧なスタイルを維持しているのです。

以下では、奈良富士子さんの謎に包まれている旦那さんや子供について、調査していきましょう。

1984年に一般男性と結婚

奈良富士子さんは、30歳の時に年上の一般男性と結婚しています。最初の旦那さんとなったその男性は一般人なので、あまり情報は流れていません。奈良富士子さんも最初の旦那さんに関しては、多くを語っていないようです。

1989年に長女を出産

奈良富士子さんは最初の旦那さんと結婚して5年後に、長女を出産しています。長女は現在一般の仕事に就いているようで、名前や仕事といった情報は公開していないようです。

奈良富士子さんに似て、かなり美人な娘さんである可能性が高いでしょう。

10年ほどで離婚

奈良富士子さんと最初の旦那さんは、子供も生まれて穏やかな家庭を築いていました。しかし、結婚10年目に離婚を発表してしまったのです。離婚理由はまったく公開されておらず、奈良富士子さんも今まで離婚に関しては語っていません。

2014年に円道一成と再婚

シングルマザーとして、女優活動と子育てを両立してきた奈良富士子さんは、2014年に円道一成さんと事実婚状態になっています。再婚とメディアに取り上げられることが多いですが、実際には正式な婚姻届けは提出していないようです。

円道一成とは

円道一成さんは、主にブルースを歌うシンガー兼ミュージシャンとして、長年活動しています。神戸市出身で、奈良富士子さんと同い年のようです。80年代から名曲をリリースし続けており、パワフルでかっこいいブルースシンガーとして人気を集めています。

奈良富士子さんとの馴れ初めははっきり分かっていませんが、仕事関係で出会った可能性が高いでしょう。

奈良富士子の意外な一面

和服の似合う艶美人というイメージが強い奈良富士子さんですが、意外にもバイクが好きというハードな一面もあるようです。奈良富士子さんは、現在事実婚状態である円道一成さんの影響で、バイクが好きになったとバラエティ番組内で語っています。

奈良富士子の現在は?

奈良富士子さんは、現在どのような生活を送っているのか、気になっているファンは多いでしょう。そこで、以下では奈良富士子さんの近況に関して、説明していきたいと思います。

女優として活動中

奈良富士子さんは、現在も女優として精力的に活動しています。最近ではミステリードラマに多く出演しており、年齢を重ねて増した独特の艶っぽさと、卓越した演技力で多くの人を魅了し続けているのです。

奈良富士子の現在の画像

上記の画像は、2019年現在の奈良富士子さんの画像です。右側にいる人物が奈良富士子さんで、30歳の子供がいるとは思えない美貌を維持しています。

歳をとる毎に、ミステリアスな色っぽい雰囲気を強めている奈良富士子さんは、同年代の女性の憧れの的になっているのです。

奈良富士子の美容方法は?

奈良富士子さんは現在ブログやSNSなどは一切行っておらず、長年美魔女な奈良富士子さんの美容方法は謎のままでした。しかし、2015年にとあるバラエティア番組に出演した奈良富士子さんは、美容のために手作り小松菜ジュースを飲んでいると発言したのです。

レモン汁やオリーブオイル、大場なども混ぜているという奈良富士子さんの小松菜ジュースは、園地エイジング効果が高いとされています。興味がある人は、ぜひ試してみてください。

奈良富士子の主な出演作品

奈良富士子さんは、現在までに様々な作品に出演し、知名度を高めてきました。以下では、奈良富士子さんの出演作品の中でも、特に有名な作品を2つ挙げていきましょう。

奈良富士子出演のドラマ

奈良富士子さんは、デビュー以降様々なドラマ作品に出演し続けています。以下では、奈良富士子さんの魅力が伝わってくるドラマ作品を、2つ詳しく取り上げていきましょう。

美人はいかが?

1971年公開のドラマ「美人はいかが?」は、4人の兄を持つ男勝りな少女​​​十文字丸を、少しでも女の子らしくしようと様々な作戦を決行する4人の兄の姿を描いたドラマです。

ドラマの後半では、主人公の少女丸が4人の兄の実の妹でなかったことが発覚し、丸との接し方に苦悩する兄たちの姿も描かれ話題となりました。

当時17歳であった奈良富士子さんは、主人公の十文字丸を演じています。デビュー作にも関わらず、リアリティのある見事な演技を披露し、多くのファンを獲得したのです。

ウルトラマンレオ

1974年から放送された特撮ドラマ「ウルトラマンレオ」は、地球を侵略しようとする異性人や怪獣と、ウルトラマンレオが激闘する姿を描いています。奈良富士子さんは第40話から醍51話に、高校額を学ぶ女子大生美山いずみとして出演しているのです。

Thumb佐藤オリエの現在!結婚した夫や子供は?人気女優の今に迫る
今回は女優の佐藤オリエさんについて紹介します。佐藤オリエさんは、今現在どんな活動をしているの...
Thumb原田夏希の現在!結婚してる?朝ドラのわかば主演女優の今に迫る
朝ドラの主演女優「原田夏希」の現在について調べてました。原田夏希を知っていますか?2004年...

若々しい美貌を維持し女性からも支持されている奈良富士子

今回は70年代に華々しく芸能界に現れ、独特の艶っぽい美貌と抜群の演技力で人気を集めた奈良富士子さんについて、取り上げました。2019年現在30歳の長女がいるとは思えない若々しさを維持している奈良富士子さんは、多くの女性から注目されているのです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ