江原淳史の今現在!結婚した嫁や子供は?武南高校サッカー部で活躍

高校時代にサッカーで大活躍した江原淳史さんは、90年代後半に俳優としてデビューし人気者となりました。しかし、2004年に引退して結婚し、現在は3児の父になっている江原淳史さん。今回は、気になる江原淳史さんの嫁や子供、近況などについて調べていきましょう。

江原淳史の今現在!結婚した嫁や子供は?武南高校サッカー部で活躍のイメージ

目次

  1. 1江原淳史は今何をしているの?
  2. 2江原淳史とは?
  3. 3江原淳史の経歴
  4. 4江原淳史の若い頃の画像を紹介
  5. 5江原淳史の驚くべきモテエピソード
  6. 6江原淳史の嫁や子供は?
  7. 7江原淳史の現在は?
  8. 8江原淳史の主な出演作品
  9. 9現在私生活も仕事も充実している様子の江原淳史

江原淳史は今何をしているの?

90年代に華々しくデビューし、主に戦隊モノのドラマ作品で人気を集めた江原淳史さん。プロ級のサッカーの腕前でも有名になり、テレビ番組で得意のサッカーを披露することもありました。

しかし、2004年以降はテレビで活躍している姿が見えなくなり、現在元気なのか気になっているファンは多いでしょう。そこで、今回はサッカーと演技の才能で多くの人を魅了した江原淳史さんについて、詳しく取り上げていきたいと思います。

江原淳史とは?

江原淳史さんは、学生時代にサッカーで活躍し、20代の頃には爽やかなイケメン俳優として活躍しました。しかし、30歳の頃に突然俳優を引退し、以降は目立った芸能活動を一切していません。

また、引退後は結婚し、嫁との間には3人もの子供がいるという噂が流れています。以下では、そんな江原淳史さんのプロフィールを見ていきましょう。

江原淳史のプロフィール

本名 江原淳史
生年月日 1974年4月14日
現在の年齢(2019年現在) 45歳
出身地 東京都
血液型 B型
活動内容 元俳優・サッカーチーム監督
所属グループ 無し
所属事務所 元エー・ビームス
主な作品 特撮ドラマ「電磁戦隊メガレンジャー」

江原淳史さんは武南高校のサッカー部で大活躍し、1992年のインターハイでは得点王として注目を浴びます。中央大学に進学するものの、相次ぐ負傷でプロサッカー選手という夢を断念せざるを得なくなってしまうのです。

大学を中退した江原淳史さんは、芸能事務所に所属し、もう一つの夢であった俳優という夢を22歳で叶えました。その後、得意のサッカーを活かしたダイナミックな演技で注目を浴びるものの、30歳という若さで芸能界を去ってしまいます。

江原淳史の経歴

江原淳史さんは俳優になる前は、プロサッカー選手を志していました。以下では、意外と知られていない江原淳史さんの経歴について、詳しく見ていきたいと思います。

武南高等学校の出身

江原淳史さんは東京都で生まれ育ち、幼い頃からサッカーに夢中になっていたそうです。サッカーの強豪校であった武南高校に進学すると、サッカー部のエースとして大活躍します。

当時の武南高校のサッカー部には、現在プロサッカー選手として活躍している室井市衛さんや斉藤雅人さんなどが在籍していました。その中で、江原淳史さんはサッカーの才能を発揮し、目立っていたのです。

全国高校サッカー選手権で得点王になる

18歳の江原淳史さんは、全国の強豪サッカー部が熾烈な争いをする全国高校サッカー選手権に出場し、最も多くゴールを決めます。得点王として有名になった江原淳史さんは、プロサッカー選手としての将来を期待される存在になったのです。

中央大学に入学するが中退

中央大学に進学した江原淳史さんは、強豪のサッカー部に入り、厳しい練習を続けました。しかし、入部した直後から深刻なケガに見舞われ続け、プロサッカー選手という道を諦めてしまうのです。ショックを受けた江原淳史さんは、大学を中退してしまいます。

1996年に俳優デビュー

人生最大の挫折を味わった江原淳史さんは、次第に生来のポジティブさを取り戻し、幼い頃から憧れていた緋勇の仕事に挑戦します。

22歳の時に出演したドラマで、爽やかなイケメン俳優として注目された江原淳史さん。デビュー翌年から特撮ドラマを中心に様々な映像作品に登場し、その感情豊かな演技でも人気を集めました。

2004年に芸能界を引退

俳優として順調に経験を積んでいた江原淳史さんですが、30歳の頃に突如芸能界から完全に引退してしまいます。多くのファンは騒然とし、江原淳史さんの芸能界復帰を望む声も多く挙がりました。

しかし、引退後江原淳史さんは芸能界には戻らず、一般人として暮らし続けています。

江原淳史の若い頃の画像を紹介

上記の画像は、デビュー直後の江原淳史さんの画像です。鼻筋が綺麗に通っており、爽やかな顔立ちという印象が強いでしょう。江原淳史さんは少し中性的な様子から、優し気な雰囲気も纏っており、多くの女性の心を掴んだのです。

江原淳史の驚くべきモテエピソード

江原淳史さんは中性的な雰囲気も感じさせる端整な顔立ちと、爽やかな性格で多くの女性達を魅了しました。学生の頃からバレンタインデーには、自宅に多くの本命チョコが届いてちあという江原淳史さん。

俳優として有名になると、バレンタインデーには尋常でない数のチョコが自宅に届き、事件と勘違いした警察が自宅に訪れたこともあるそうです。

江原淳史の嫁や子供は?

江原淳史さんは引退後、一般女性と結婚し3人もの子供を設けています。以下では、多くの女性ファンが気になっている江原淳史さんの現在の結婚状況や、子供の情報などについて、詳しく紹介していきましょう。

一般女性と結婚

2004年に突然芸能界から去った江原淳史さんは、関東地域で有名なもつ焼き屋「げん」の本店に勤務していたようです。2010年頃に一般女性と結婚すると、2011年には初めての子供が生まれています。

江原淳史さんは2011年にSNS上で、生まれたばかりの子供の画像を投稿し、喜びを爆発させているのです。

子供は3人

江原淳史さんは2019年までに、3人の子供を設けています。性別や名前などは公表していないようですが、積極的に育児に参加し、子供に愛情を傾けている様子を頻繁にSNSで発信しています。

嫁や子供の画像は?

江原淳史さんは引退から今まで、完全に一般人として生活しています。嫁や子供も一般人のため、家族の顔が分かる画像はネット上に公開していないようです。しっかり嫁と子供のプライバシーも守っている江原淳史さんは、今現在立派な父であり夫なのでしょう。

江原淳史の現在は?

引退後一般女性と結婚し、3人もの可愛い子供に恵まれた江原淳史さんは、今現在どのような活動をしているのでしょうか?以下では、江原淳史さんの今の暮らしについて、詳しく説明していきたいと思います。

現在はサッカーチームの監督へ

江原淳史さんは今現在、子供向けのサッカーチームの監督として働いているようです。学生時代に培った素晴らしいサッカー技術と、サッカーの楽しさを子供達に日々伝えている江原淳史さんは、現在満ち足りた毎日を過ごしているのでしょう。

江原淳史の現在の画像

上記の画像は、2018年に撮影された44歳の江原淳史さんの画像です。歳を重ねて渋みを増した顔立ちは、俳優時代の頃と同じように整っています。優しそうな雰囲気も変わっておらず、幸せそうな姿を見せているのです。

Thumb前原一輝の現在!トリックの矢部の部下で石原達也刑事役の俳優の今に迫る
前原一輝の現在とは?石原刑事の役など「個性派俳優」として人気だった前原一輝さんについて、判明...
Thumb浅野和之の現在!結婚した妻や子供は?俳優のプロフィールや学歴も鍾愛
今回は俳優の浅野和之さんについて紹介します。ドラマに映画、舞台に歌舞伎まで出演する浅野和之さ...

江原淳史の主な出演作品

江原淳史さんの芸能活動期間は、約8年と短いですが、その間に多くの人の胸を打つ見事な演技を披露した江原淳史さん。以下では、江原淳史さんの感動的な熱い演技が見られる映像作品を、2つ紹介していきましょう。

電磁戦隊メガレンジャー

1997年放送の戦隊ドラマ「電磁戦隊メガレンジャー」は、地球を征服しようとする強敵たちと、電子機器を活用して戦うメガレンジャーの戦いを描いた作品です。

江原淳史さんは主人公と同じ高校に通う生徒会長であり、メガレンジャー部隊のリーダーのメガブラックに変身する遠藤耕一郎を演じています。

常に冷静であり、サッカーが得意という遠藤耕一郎役を、江原淳史さんはナチュラルかつパワフルに演じ話題となりました。

連続テレビ小説 私の青空

2000年に放送されたドラマ「私の青空」は、結婚式の最中に謎の女性に夫を連れされれたしまったシングルマザー北山なずなが、子供と共にたくましく生き抜く姿を描いた作品です。北山なずなは失踪した夫を探すために、東京の築地で働くことになります。

江原淳史さんは築地で働く好青年役を熱演し、注目を浴びました。

現在私生活も仕事も充実している様子の江原淳史

今回は90年代後半にデビューし、爽やかな美青年俳優として活躍した江原淳史さんについて、詳しく調べました。30歳で突然引退してしまったものの、引退後結婚し、3人もの子宝に恵まれた江原淳史さん。

現在は優しい嫁と子供達に囲まれながら、サッカーチームの監督を務め、幸せな日常を送っているようです。

Thumbサッカー川島永嗣の嫁との結婚生活や馴れ初め!子供についても紹介【画像】
今回はプロサッカー選手の川島永嗣さんを紹介します。川島永嗣妻が美人すぎるという噂についてもみ...
Thumb長澤和明(長澤まさみの父親)の現在の仕事は?サッカーの指導者?
今回は元サッカー選手である、長澤和明さんについてまとめます。長澤和明さんは、どんなチームでプ...

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ