小梅太夫の素顔の画像は?すっぴんが明らかになった理由とは?

芸人の小梅太夫さんのすっぴん画像を見たことがありますか?小梅太夫さんのすっぴんはメイクをしているときとは全く違います。そのため、初めて見た人には分からない可能性も高いでしょう。小梅太夫さんのすっぴん画像や現在の収入などについて紹介します。

小梅太夫の素顔の画像は?すっぴんが明らかになった理由とは?のイメージ

目次

  1. 1小梅太夫の素顔が分かるすっぴん画像を紹介
  2. 2小梅太夫とは?
  3. 3小梅太夫の経歴
  4. 4小梅太夫の素顔を画像で紹介
  5. 5小梅太夫は素顔でYoutuberをしている?
  6. 6小梅太夫の嫁や子供は?
  7. 7小梅太夫はシングルファーザーに
  8. 8小梅太夫の現在は?
  9. 9小梅太夫のすっぴん画像は意外と地味だった

小梅太夫の素顔が分かるすっぴん画像を紹介

小梅太夫さんの素顔を見たことがありますか?小梅太夫さんというと、白塗りをして真っ赤な口紅をつけているため、舞妓さんのような雰囲気を漂わせています。

そのメイクをしている姿を見ると、とてもすっぴんなんて想像つくことができませんが、小梅太夫さんはすっぴんを披露しています。そのすっぴん姿が話題にもなったので、今回は画像で紹介します。

小梅太夫とは?

お笑いに詳しい人や、2000年代初めにお笑いを見ていた人からすると、小梅太夫のことは当然知っているでしょう。小梅太夫とはどんな人物なのかここで紹介します。

名前を聞いたことがあるという人は、画像を見るとすぐに誰のことだかわかるでしょう。

小梅太夫のプロフィール

本名 赤井貴
生年月日 1972年4月20日
現在の年齢(2019年現在) 47歳
出身地 東京都
血液型 O型
活動内容 お笑い芸人
所属グループ 元KUMP-2000
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
主な作品 エンタの神様

小梅太夫さんは、着物を着て、カツラを被って舞妓さんのメイクをしながら笑いをとることを仕事にしています。「チクショー」と最後に高い声で叫ぶことで有名です。

ちなみに、小梅太夫という芸名は昔の芸名であり、現在は「コウメ太夫」に変わっています。しかし、同いつ人物です。

父は芸能プロデューサー

小梅太夫さんの父親は、なんと芸能プロデューサーの本間昭三郎さんです。芸能プロデューサーだったのですが、小梅太夫さんが7歳のときに亡くなっています。そのため、小梅太夫さんの芸能界デビューは父親のコネではありません。

そもそも、小梅太夫さんの父親が芸能プロデューサーであることはあまり知られていないとも言われています。ただ、実際は父親は大物プロデューサーで、小林幸子さんなどを手がけています。

母は元女優

小梅太夫さんの母親は、元女優の深見恵子さんです。深見恵子さんは、東映ニューフェイスの一期生で、映画などに出演していました。

小梅太夫さんは、意外と芸能一家に生まれていて、芸能の世界がいつも近くにあった人物でもあるのです。

小梅太夫の経歴

小梅太夫さんの経歴について紹介します。芸能一家に生まれている小梅太夫さんですが、どんな経歴を持っているのでしょうか。

1995年に梅沢富美男劇団に所属

小梅太夫さんは、1995年に梅沢富美男劇団に所属していました。そこで、舞台にも立っていて、明治座の舞台にも出演しています。その時代は、女形を演じていたこたおもあるのです。

梅沢富美男さんと言えば、女形で有名なので、色んなことを学んだのではないでしょうか。また、小梅太夫さんのメイクしているときのスタイルのヒントにもなったのではないでしょうか。

1997年からは芸人へ転身

1997年には、芸人へ転身しています。小梅太夫さんは、赤井貴という名義で、コンビを組んでいました。しかし、コンビを組んでいたときの小梅太夫さんのことを知っている人は少ないのではないでしょうか。

あまり売れていなかったはずです。その後、2005年にエンタの神様に出演したときに小梅太夫として売れました。このときは、大ブレイクしたと言ってもいいでしょう。

2006年に歌手デビュー

2006年には、「小梅日記」というCDを発売しています。そのため、ここで歌手としてもデビューをしているのです。このCDは、歌というよりは、エンタの神様での小梅日記が収録されているものです。

また、小梅太夫さんは、着うたがとても売れました。着うたの売れ行きがすごかったことから、ゴールド配信大賞やプラチナ配信大賞を獲得しています。

この頃が小梅太夫さんが1番売れていた時期ではないでしょうか。よくテレビに出ていたのを覚えている人も多いでしょう。

Thumbにしおかすみこの今現在!干されて消えた?女芸人の近況なども紹介
今回はお笑い芸人である、にしおかすみこについてしょうかいします。にしおかすみこ現在は、消えた...

小梅太夫の素顔を画像で紹介

小梅太夫さんの素顔を画像で見ていきましょう。小梅太夫さんの素顔は見たことがないという人もいるでしょうが、小梅太夫さんが隠しているという様子は今現在では見受けられません。

そのため、小梅太夫さんのすっぴん画像は今ではかなり見ることができるものです。ここで、そのすっぴん画像を披露します。

小梅太夫の素顔が明らかになった理由

小梅太夫さんの素顔が明らかになった理由ですが、「怪しい噂の集まる図書館」にて「すっぴんを公開するのはどっち?」というコーナーがありました。そこで小梅太夫さんはすっぴんを披露しています。

このときは、もうあまり売れていなかった時期なので、テレビに出られるのならと引き受けたのではないでしょうか。メイクをしている画像と、すっぴん画像を比べると、誰だかわからないのですが、小梅太夫さんはすっぴんいなって幅が広がったことでしょう。

小梅太夫の素顔が分かる画像

こちらが小梅太夫さんのスッピン画像です。白塗りをしてメイクをしているときに比べると、随分と地味な雰囲気になると思いませんか?しかし、普通の男性という感じもします。

小梅太夫さんは、メイクをしているときの印象が強く、そのメイクもインパクトが強いもののため、余計にすっぴんがあっさりしているように見えるのでしょう。

小梅太夫さんのスッピンをみて「面白い!」とか「笑った!」という人もいます。意外に普通だったのでビックリされたのでしょう。

桑田佳祐に似てるの?

小梅太夫さんのすっぴんは、桑田佳祐さんに似ているとも言われていますが、どうでしょうか。確かに少し似ているような気もしませんか?

小梅太夫さんはメイクをしているときの印象も強いので、桑田佳祐さんに似ているというと、桑田佳祐さんに失礼と思う人もいるようですが、実際少し似ています。

こちらが桑田佳祐さんですが、やはり比べてみると似ているところがあるでしょう。ただ、桑田佳祐さんのほうがどうしてもダンディーな魅力があるようには感じるものです。

お互いに違う才能を持っている2人なので、顔が似ているものの中身が全く違うというのも面白くていいものです。

小梅太夫は素顔でYoutuberをしている?

小梅太夫さんは、Youtuberをしているという情報もあります。今の時代、Youtuberになりたい人が多いようですが、小梅太夫さんもYoutuberの一人のようです。

チャンネル名はコウメ太夫のちゃんちゃかチャンネル

小梅太夫さんのYoutuberとしてのチャンネル名は、「コウメ太夫のちゃんちゃかチャンネル」です。たくさんの動画をアップしていて、見るとハマる人もいるのではないでしょうか。

ただ、今のところそこまで人気があるわけでもないので、Youtuberとしての収入はそんなに期待できないのではないでしょうか。

動画で素顔を公開している

小梅太夫さんは、Youtubeでも素顔で出演しています。そのため、小梅太夫さんのすっぴんをみたいと思ったら、Youtubeを見たら簡単に見ることができるということです。

ただ、あまり見ている人もいないので、やはり画像検索をして小梅太夫さんのすっぴんをチェックしている人のほうが多いでしょう。

小梅太夫の嫁や子供は?

小梅太夫さんは、結婚しているのでしょうか。どんな人が嫁で、また、子供はいるのかについて見ていきます。

2007年に泉美木蘭と結婚

小梅太夫さんは、2007年に泉美木蘭さんと結婚しています。生涯独身なのでは?と思っていた人もいるのではないでしょうか。実は結婚歴があるのです。

2007年というと、小梅太夫さんも芸人として波にのっていた時期なので、金銭的にも安定していたのではないでしょうか。

泉美木蘭とは

本名 不明
生年月日 1977年
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 三重県
血液型  
活動内容 小説家
所属グループ  
所属事務所  
主な作品 会社ごっこ

小梅太夫さんのお嫁さんは、泉美木蘭さんです。小説家として活動しているのですが、テレビに出演することもあります。独特な感性を持っていそうな人物でもあります。

小梅太夫さんとのことで注目もされ、バッシングも受けてしまったこともあるため、あまりよく思わない人もいるでしょう。しかし、自立している女性の1人です。

子供は1人

2007年7月7日に子供が1人生まれています。子供は男の子です。現在は12歳になっているのではないでしょか。小梅太夫さんにとっては、とても愛しい存在でしょう。

2009年に離婚

小梅太夫さんと、泉美木蘭さんは2009年に離婚しています。2007年に結婚したばかりで、子供も生まれていたのですが、結果的に離婚してしまいました。

なんと、小梅太夫さんと泉美木蘭さんの離婚は、泥沼離婚と言われています。円満離婚ではなかったため、お互いがお互いをよく思わなかったことでしょう。泉美木蘭さんは、この離婚があってバッシングが集まっています。

離婚理由は?

小梅太夫さんと泉美木蘭さんの離婚理由ですが、小梅太夫さんが売れなくなってから関係が悪くなったと言われています。つまりは、売れないとお金がないので心の余裕がお互いになくなったのではないでしょうか。

小梅太夫さんいわく、「元嫁は家のことはなにもしない。」「暴力を振るう」「出ていくときに包丁を投げられた」と言っています。泉美木蘭さんも、「仕事がないと家にずっといる」「妻に働かせる」などのような不満を証言しています。

お互いに色んな不満が溜まってしまったのでしょう。泉美木蘭さんは、小説家のため、この一連のことについて小説で書いたことも有名です。

小梅太夫はシングルファーザーに

なんと離婚した小梅太夫さんですが、シングルファーザーになっています。泉美木蘭さんが叩かれる原因には、「子供を捨てた。」と言われる背景があります。実は、泉美木蘭さんは一度は子供を引き取っているのです。

しかし、体調を崩したこともあり、再度の離婚調停で小梅太夫さんが子供を引き取ることになりました。子供のために、小梅太夫さんは一生懸命頑張ったのではないでしょうか。子供のお世話を自分1人でやっているのです。

ただの面白い人と思っていた人も多いでしょうが、小梅太夫さんがシングルファーザーとして頑張っていると聞くと、小梅太夫さんのことを尊敬せずにはいられません。

Thumb神田うのの弟昇二郎と芸人の伸一郎(ハマカーン)の現在!経歴なども紹介
今回はモデルでデザイナーの神田うのさんの、弟についてまとめていきます。神田うのさんには、2人...

小梅太夫の現在は?

小梅太夫さんの現在について紹介します。一時期はブレイクして、毎日のように見ていた小梅太夫さんですが、現在は何をしているのでしょうか。子供を育てないといけないので、どんな仕事をしているのかも気になるものです。

小梅太夫さんが今何をしているのか、チェックしましょう。意外と頑張っているようです。

素顔でのメディア出演も増えている

小梅太夫さんの現在ですが、またちょこちょことテレビに出てくるようになっています。小梅太夫さんは、すっぴんでメディアに出ることも多くなっているため、すっぴん姿も定着してきているのではないでしょうか。

画像でわざわざ探さなくても、小梅太夫さんがテレビに出るとすっぴんを見れることもあるのです。メディア出演がまた増えてきているということは、芸人として復活しつつある可能性もあるでしょう。

今は子供も大きくなってきているので、お父さんが活躍するところをみると嬉しい気持ちにもなるでしょう。

年収は?

小梅太夫さんの年収ですが、一番売れていたときは月収400万円で年収5000万円近くあったというのですが、今はさすがにそこまではないでしょう。ただ、小梅太夫さん、売れていたときにしっかりと貯金しています。

また、4800万円でマンションを購入しているため、今はその家賃収入が約35万円あるというのです。ローンの返済があるので、手元に残るのは25万円ほどです。さらに、芸人としての収入もあるので、合わせると月収約60万円はあるというのです。

単純計算で現在の年収は720万円ほどです。サラリーマンより稼いでいますし、裕福なほうなのではないでしょうか。子供の将来のために、しっかりと蓄えをして、子供を安心させたいとも思っていることでしょう。

小梅太夫のすっぴん画像は意外と地味だった

小梅太夫さんのすっぴん画像を見ると、あまりにも普通で地味な雰囲気もあって、逆にそれが面白いと感じませんでしたか?小梅太夫さんは、今でも芸人として頑張っています。家賃収入などもありますが芸人を辞めていないところが素晴らしいと思います。

子供を1人で育てていますが、その子供がいつかきっと小梅太夫さんに恩返しをしてくれる日がくるでしょう。しかし、小梅太夫さんも子供がいたからこそ頑張れたのではないでしょうか。泥沼離婚をしても子供がいてくれてよかったと思うでしょう。

また、小梅太夫さんがテレビに出てくるようになっています。今はすっぴんでも出てくるので、新しい小梅太夫さんを見ることもできるのではないでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ