若葉克実の現在!引退してる?兄弟についてや今の活動を紹介

今回は若葉克実さんについて紹介していきます。若葉克実さんというのは、あのチビ玉三兄弟で有名になった新生若葉五兄弟の四男です。一時期は俳優としてテレビでも活動していた若葉克実さんですが現在は何をしているのでしょうか。若葉克実さんの現在の活動をみていきましょう。

若葉克実の現在!引退してる?兄弟についてや今の活動を紹介のイメージ

目次

  1. 1若葉克実は今何をしているの?
  2. 2若葉克実とは?
  3. 3若葉克実の経歴
  4. 4若葉克実の画像を紹介
  5. 5若葉克実は結婚しているの?
  6. 6若葉克実の現在は?
  7. 7若葉克実以外の五兄弟の現在は?
  8. 8若葉克実の主な出演作品
  9. 9若葉克実は肉体美を目指している?
  10. 10若葉克実は芸能界は引退している

若葉克実は今何をしているの?

今回はチビ玉三兄弟で一躍人気となった、若葉克実さんについて紹介します。若葉克実さんは、2007年のテレビ出演を最後に、メディアの前から姿を消しています。

若葉克実さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。若葉克実さんは、まだ俳優としての活動をされているのでしょうか。

若葉克実とは?

まずは若葉克実さんとは、どんな男性なのかをみていきましょう。若葉克実さんの本名などをまとめていきます。

若葉克実のプロフィール

本名 最上克実
生年月日 1993年4月17日
現在の年齢(2019年現在) 26歳
出身地 東京都
血液型 A型
活動内容 俳優
所属グループ 新生若葉五兄弟
所属事務所 フロスツゥー
主な作品 ドラマ「探偵学園Q」

若葉克実さんは新生若葉五兄弟の1人で、フロスツゥーに所属していました。現在は、新生若葉五兄弟は活動休止をしています。またフロスツゥーに所属している事になっていますが、フロスツゥーのホームページからは名前がきえているようです。

若葉克実さんの兄弟は、長男若葉紫さん、次男若葉市之丞さん、三男若葉竜也さんで、妹に若葉美花子さんがいます。若葉克実さんは四男です。

若葉克実の経歴

それでは若葉克実さんの経歴をみていきましょう。若葉克実さんは、どんな事がきっかけで俳優としてデビューする事になったのでしょうか。

大衆演劇の新生若葉五兄弟の四男

若葉克実さんさんは、新生若葉五兄弟の四男です。もともとは、若葉しげるさんが作った大衆演劇の劇団「若葉劇団」に所属していた11歳の白龍光洋さんに「ちびっ子玉三郎」と名付けたのが始まりで、ちび玉という言葉が生まれています。

その後、長男若葉紫さん、次男若葉市之丞さん、三男若葉竜也さんが舞台で活躍するようになった事から、チビ玉三兄弟として人気になりました。テレビで取り上げられた事も大きかったでしょう。

さらに四男若葉克実さんと妹の若葉美花子さんを加えて、新生若葉五兄弟と呼ばれるようになりました。

1995年に舞台デビュー

若葉克実さんが舞台デビューをしたのは、1995年2歳の時です。どんな演目で出演されたのかはわかりませんが、2歳で早くも舞台俳優として活動を始めた事になります。

その後、長男の若葉紫さんは若葉劇団の座長に就任すると、次男若葉市之丞さん、三男若葉竜也さんと若葉克実さんで、新たにチビ玉三兄弟を結成しました。

1999年に若葉しげるさんが亡くなった事で、2000年に長男の若葉紫さんが新生若葉劇団を立ち上げ、兄弟もそちらに移籍します。

俳優としてドラマにも出演

新生若葉劇団では、大衆演劇での活動にとどまらず、テレビ番組へも出演するようになっていきます。若葉克実さんも、ドラマやバラエティ番組、テレビCMにも出演されました。

若葉克実の画像を紹介

ドラマ「探偵学園Q」に出演していた頃の若葉克実さんです。役柄が「天才ゲームプログラマー」だった事から、少し大人びた雰囲気の若葉克実さんの画像になります。

若葉克実は結婚しているの?

俳優としてテレビにも登場していた若葉克実さんですが、現在はどんな生活をしているのでしょうか。若葉克実さんの結婚についてみていきましょう。

現在も独身

若葉克実さんが結婚しているのかどうか、現在の様子はわかっていません。結婚したという情報はないので、独身である可能性がたかいでしょう。

彼女はいるの?

若葉克実さんは以前、Twitterでモデルの女性と手を繋いで歩いているところが目撃されています。しかしかなり前の話となるため、現在も彼女がいるのかはわかりません。

Thumb伊藤克信の現在!結婚した妻や子供は?俳優の今の活動を紹介
俳優や競輪評論家でもある伊藤克信の今現在について調べてみました。伊藤克信は、有名な映画監督「...

若葉克実の現在は?

それでは若葉克実さんは、今現在何をしているのでしょうか。若葉克実さんの現在の様子で、わかっている事をまとめていきましょう。

芸能界を引退している

若葉克実さんは、現在は芸能界を引退しているようです。若葉克実さん本人が、引退宣言をされたわけではありません。

しかし所属事務所のホームページから名前が消えており、新生若葉五兄弟のホームページでも「芸能活動に終止符を打つ者」がいると書かれています。芸能活動を引退したのが、若葉克実さんである可能性は高いと思われます。

現在の職業は?

それでは若葉克実さんの現在の職業は何なのでしょうか。若葉克実さんは、サラリーマンになっています。噂では、Googleに勤めているのではないかと言われているようです。

2018年現在の若葉克実さんに関する情報ではありますが、噂の出所がわからないため、デマカセである可能性もあります。

若葉克実以外の五兄弟の現在は?

若葉克実さんは、俳優を引退してサラリーマンとなっているようですが、他の兄弟たちは現在何をしているのでしょうか。活動休止をした、新生若葉五兄弟の現在をみていきましょう。

若葉紫の現在

長男である若葉紫さんは、本名最上健太さんです。現在は、俳優としての活動を続けながら、津軽三味線奏者としても活躍荒れているようです。

若葉紫さんは、9歳の頃から津軽三味線を始めていたと言われています。2009年には師匠である村上豪さんの名前の一部を引き継ぐ形で、村上豪悠の名を取得したようです。

若葉市之丞の現在

次男の若葉市之丞さんは、本名を最上瞬介さんと言います。俳優としてドラマ「蝉しぐれ」にも出演していましたが、現在は俳優業は休止しているようです。

現在はダンサーや振付師として活躍されています。TAKAHIROのサポートダンサーや、アーティストのバックダンサーとしても活動されているようです。

若葉竜也の現在

三男の若葉竜也さんは、本名最上竜也さんです。若葉竜也さんは、現在でも俳優として活躍されています。ドラマ「ブラックスキャンダル」や「勇者ヨシヒコと導かれし七人」、映画「台風家族」や「曇天に笑う」などにも出演されていました。

若葉美花子の現在

妹の若葉美花子さんは、本名を最上美花子さんといいます。最上美花子さんは、女優として活動されていましたが、新生若葉五兄弟の活動休止後は、芸能の世界からは引退されたようです。現在は、一般人としての生活を送られています。

若葉克実の主な出演作品

現在は一般人となっている若葉克実さんですが、俳優として活躍していた時には、どんな作品に出演されていたのでしょうか。若葉克実さんの主な出演作品をみていきましょう。

続・平成夫婦茶碗

若葉克実さんが出演していたドラマには「続・平成夫婦茶碗」があります。2002年1月9日から放送のドラマで、ドラマ「平成夫婦茶碗~ドケチの花道~」が好評だった事から制作された続編でした。

主演は東山紀之さんと優香さんです。ジャニーズの東山紀之さんが主演という事で、時々ジャニーズのメンバーがゲスト出演する事でも話題となったドラマです。

光とともに…〜自閉症児を抱えて〜

ドラマ「光とともに…〜自閉症児を抱えて〜」は、2004年4月14日から放送されたドラマになります。主演は現在女優として大活躍をしている篠原涼子さんです。篠原涼子さんの、連ドラ初主演作としても話題となりました。

若葉克実さんは篠原涼子さん演じる東幸子の息子が通う、1年1組の生徒石破克実役を演じています。他の共演者には、武田真治さんや市川実日子さん、鈴木杏樹さんなどがいました。

探偵学園Q

今でもファンが多いと言われているドラマが「探偵学園Q」です。2006年7月に放送された単発ドラマが好評だったため制作されて、2007年7月3日から放送されています。

若葉克実さんは、コンピューターを自由に操る天才少年の鳴沢数馬役を演じていました。単発ドラマの時には、松川尚瑠輝さんが演じていた役でしたが、連続ドラマから若葉克実さんが引き継いでいます。

若葉克実さんは、このドラマの出演を最後に、メディアの前には姿を現していません。若葉克実さんの、俳優としての最後の作品となりました。

若葉克実は肉体美を目指している?

サラリーマンとして働いていると言われる若葉克実さんですが、Facebookに若葉克実さんの写真がアップされた事がありました。2018年に開催された「NPCJ Men’s Athlete model 7th」の写真です。

NPCJというのは、引き締まった肉体を披露するだけではなく、立ち振る舞いまでかっこいい男性を表現するという競技のようです。

このNPCJ Men’s Athlete model 7thに若葉克実さんは、出場されていたようです。同姓同名の別人という可能性もありますが、若葉克実さん本人ではないかと言われています。

若葉克実は芸能界は引退している

今回は若葉克実さんについて紹介しました。新生若葉五兄弟として有名になった若葉克実さんは、俳優業を経験して、現在は一般人として生活をされています。

しかし芸能界引退を、若葉克実さんが宣言されたわけではないようです。もしかしたらまた、若葉克実さんの姿をテレビでみる日がくるかもしれません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ