栩原楽人の現在!引退してる?子役で活躍した元俳優の今に迫る

今回は元俳優の栩原楽人さんに付ついて紹介します。「仮面ライダー響鬼」などで人気となった栩原楽人さんは、現在どんな活動をされているのでしょうか。栩原楽人さんの現在の様子や過去の出演作品を紹介していきます。栩原楽人さんが継いだと言われる会社についてもまとめます。

栩原楽人の現在!引退してる?子役で活躍した元俳優の今に迫るのイメージ

目次

  1. 1元俳優の栩原楽人は今どうしてるの?
  2. 2栩原楽人とは?
  3. 3栩原楽人の経歴
  4. 4栩原楽人の若い頃の画像を紹介
  5. 5栩原楽人の引退理由は?
  6. 6栩原楽人は結婚してるの?
  7. 7栩原楽人の現在は?
  8. 8栩原楽人の主な出演作品
  9. 9栩原楽人は2.5次元舞台でも人気があった
  10. 10栩原楽人は経営者となるため頑張っている

元俳優の栩原楽人は今どうしてるの?

子役としてデビューして、「仮面ライダー響鬼」などで人気となった栩原楽人さんですが、2018年には芸能界から引退されています。俳優業を引退した栩原楽人さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか。

栩原楽人とは?

栩原楽人さんが現在どんな生活をしているのかをみていく前に、栩原楽人さんがどんな男性なのかをみていきましょう。

栩原楽人のプロフィール

本名 栩原楽人
生年月日 1989年10月19日
現在の年齢(2019年現在) 29歳
出身地 東京都
血液型 AB型
活動内容 元俳優
所属事務所 ノックス
主な作品 ドラマ「きみはペット」
映画「ナナとカオル」

栩原楽人さんは東京都生まれで、2019年現在で29歳となった男性です。高校は、芸能人が多く通っている堀越高校でした。家族は一般人のようで、詳細な情報はありませんが、両親と弟がいて、犬を1匹飼っているようです。

栩原楽人の経歴

それでは栩原楽人さんが俳優となったきっかけから、引退までの経歴をみていきましょう。栩原楽人さんは、どういう経緯で俳優を引退する事になったのでしょうか。

2000年に子役としてデビュー

栩原楽人さんが俳優としてデビューをしたのは11歳の時で、ドラマ「ママまっしぐら!」に出演した事がきっかけです。ドラマ「ママまっしぐら!」は続編も制作される人気のドラマでした。

このドラマでは、尾崎紫陽役で出演しています。元レディースのヤンママが、一家や周りの人を巻き込んで繰り広げる、ホームコメディーでした。

その後、2005年に「仮面ライダー響鬼」に安達明日夢役で出演した事で、俳優として一気に人気が上がる事になります。

数々のドラマや映画に出演

「仮面ライダー響鬼」に安達明日夢役で出演した事で知名度が上がると、どんどんドラマや映画に出演していきます。ドラマ「京都地検の女3」や「白虎隊」、映画「着信アリFinal」や「学校の階段」にも出演されていました。

さらに舞台にも多数出演されています。舞台「花咲ける青少年」や「大奥 第一章」、ミュージカルなどにも出演されました。

2018年に芸能界を引退

俳優として人気が出てきた栩原楽人さんですが、2018年に芸能界を引退する事を発表されました。芸能界引退の理由は、父親の会社を継承するという理由です。人気が出てきた俳優だっただけに、芸能界からの引退を惜しむ声は多かったと言われています。

栩原楽人の若い頃の画像を紹介

栩原楽人さんの子役時代の画像は、みつける事ができませんでした。2016年頃の栩原楽人さんの画像になります。時代劇ものにもたくさん出演されていました。

栩原楽人の引退理由は?

栩原楽人さんが2018年に俳優を引退されたのは、父親の会社を継承するためだと言われています。栩原楽人さんが引退する理由となったのは、どんな会社を継承する事だったのでしょうか。

父親の会社を継ぐため

栩原楽人さんの家族は一般人のため、どんな父親であるのかは分かりませんでしたが、父親の会社を継ぐために栩原楽人さんは、芸能界引退を決意されたようです。

栩原楽人さんの父親は、会社経営者だった事になります。栩原楽人さんも30歳を前にして、将来の事を考えたのでしょう。長男として、父親の会社を継ぐ事を選んだようです。

これからも、日本だけではなく海外でも活躍できる俳優としても、活躍が期待できる実力がありました。俳優引退を決心するまでには、相当な葛藤もあったでしょう。最終的には、円満に事務所も退所できたようです。

どんな会社なの?

栩原楽人さんが継ぐ事になった、父親の会社とはどんな会社なのでしょうか。栩原楽人さんが、どんな会社を継ぐのかについては公表されていません。

しかし栩原楽人さんの名前が本名で、栩原という名字が珍しいものである事から、東京にあるビルメンテナンスの会社なのではないかと言われています。

東京にある焼き鳥屋さんにも栩原という名前のお店があったようですが、焼き鳥屋さんの方は2018年の時点で閉店しているため、ビルメンテナンスの会社が有力だと言われているようです。しかし、インターネット内での噂でしかありません。

Thumb永澤俊矢の今現在!元妻の麻生祐未との子供は?俳優の若い頃の画像も紹介
今回は永澤俊矢さんについて紹介します。永澤俊矢さんは、今現在どんな活動をしているのでしょうか...

栩原楽人は結婚してるの?

それでは栩原楽人さんは結婚されているのでしょうか。2019年の時点で栩原楽人さんは29歳です。経営者になられるという事もあり、結婚されている可能性は十分にあります。

しかし現在のところ、栩原楽人さんのSNSからも栩原楽人さんが結婚しているのかどうかに関しての情報はないようです。

結婚はされていないかもしれませんが、結婚を考えている女性はいる可能性があります。今後、栩原楽人さんのSNSをチェックしていきたいポイントです。

栩原楽人の現在は?

父親の会社を継承するという事で、俳優を引退した栩原楽人さんですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか。栩原楽人さんの現在についてみていきましょう。

会社の社長なの?

栩原楽人さんは現在、父親の会社を引き継いで社長になられたのでしょうか。具体的な事はわかりませんが、現在はまだ、仕事を覚えている段階で、社長にはなっていないようです。これからしばらく仕事を覚えて、いずれは会社を継承するという事なのでしょう。

栩原楽人さんはSNSを開設していて、最近の様子も公開されています。色々な近況をアップされていますが、社長になったという報告はまだされていないようです。

栩原楽人の現在の画像は?

栩原楽人さんは公式Twitterがあるため、現在の様子をチェックする事ができます。俳優を引退された栩原楽人さんですが、相変わらずイケメンです。体も鍛えているようで、細マッチョ好きにはたまらない画像でしょう。

空手やゴルフなど、様々なスポーツに取り組んでいるようです。引退されてからも、体を作る事は忘れていないようです。

栩原楽人の主な出演作品

それでは栩原楽人さんが、どんな作品に出演されていたのか、栩原楽人さんの出演作品についてチェックしていきましょう。

栩原楽人出演のドラマ

まずは栩原楽人さんが出演しているドラマから紹介します。栩原楽人さんは、どんなドラマでどんな役柄を演じていたのでしょうか。

相棒 season14

ドラマ「相棒 season14」では、第1話の田代伊久夫役で出演されています。このストーリーでは、栩原楽人さんは殺されてしまうという役どころでした。

受刑者の美倉が、栩原楽人さん演じる刑務官の田代を殺害するという、前代未聞の事件が起こります。どうしてそんな事件が起こってしまったのか、杉下右京と冠城亘が解決のために捜査を始めるというストーリーです。

龍馬伝

ドラマ「龍馬伝」では、沖田総司役を演じています。主演は福山雅治さんで、坂本龍馬の生涯を描いた作品となっていました。ちなみに、近藤勇役は原田泰造さん、土方歳三役は松田悟志さんです。

栩原楽人出演の映画

それでは栩原楽人さんが出演した映画には、どんなものがあったのでしょうか。栩原楽人さんが出演した映画についてみていきましょう。

華鬼

映画「華鬼」では、栩原楽人さんは早咲水羽役を演じています。16年前に鬼の花嫁としての印を刻まれた朝霧神無は、16歳になった時に鬼のトップである木藤華鬼に嫁ぐ事に。しかし木藤華鬼は、朝霧神無を憎んでいました。

朝霧神無を守るため、高槻麗二と士都麻光晴、早咲水羽は、朝霧神無に求愛します。誰が朝霧神無を手に入れるのか、鬼と鬼の花嫁の恋愛学園ファンタジーでした。

仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

映画「仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」は、「仮面ライダー響鬼」の劇場版です。栩原楽人さんは、「仮面ライダー響鬼」の時と同じく安達明日夢役を演じています。

栩原楽人は2.5次元舞台でも人気があった

テレビや映画でも活躍していた栩原楽人ですが、舞台でも人気がある俳優でした。栩原楽人さんの人気が高まった舞台が、2.5次元舞台でもある「『刀剣乱舞』〜幕末天狼傳〜」です。

「『刀剣乱舞』〜幕末天狼傳〜」では、ドラマ「龍馬伝」と同じく、沖田総司役を演じていました。栩原楽人のハマり役とも言われた役どころだったと言われています。

「『刀剣乱舞』〜幕末天狼傳〜」は、海外でも上映されたほどの人気作品となり、その後舞台「錆色のアーマ」の明智光秀役としても活躍されました。

栩原楽人は経営者となるため頑張っている

2018年に俳優を引退した栩原楽人さんは、現在は経営者となるため努力を続けているようです。また2018年に引退された栩原楽人さんですが、2019年公開の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」に少し携わっている事も公表しています。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ