鈴木奈津子はタカアンドトシのタカと結婚!馴れ初めや子供は?

今回は元芸能レポーターとして活躍していた鈴木奈津子さんについて紹介します。タカアンドトシのタカさんの嫁としても知られる鈴木奈津子さんは、どんな馴れ初めで結婚したのでしょうか。鈴木奈津子さんの結婚や子供についてまとめていきます。

鈴木奈津子はタカアンドトシのタカと結婚!馴れ初めや子供は?のイメージ

目次

  1. 1鈴木奈津子ってどんな人なの?
  2. 2鈴木奈津子とは?
  3. 3鈴木奈津子の経歴
  4. 4鈴木奈津子の若い頃の画像を紹介
  5. 5鈴木奈津子の夫や子供は?
  6. 6鈴木奈津子とタカの馴れ初めは?
  7. 7タカアンドトシのタカのプロポーズはやらせ?
  8. 8鈴木奈津子の現在は?
  9. 9鈴木奈津子はいい妻でありいい母である

鈴木奈津子ってどんな人なの?

今回は鈴木奈津子さんについて紹介します。芸能リポーターとしても活躍していた鈴木奈津子さんですが、タカアンドトシのタカさんの妻としても話題となった女性です。今回は鈴木奈津子さんが、現在どんな活動をしているのかをまとめていきます。

鈴木奈津子とは?

タカアンドトシとタカさんとの結婚や子供についてみていく前に、鈴木奈津子さんがどんな女性なのかをみていきましょう。鈴木奈津子さんのプロフィールをチェックしていきます。

鈴木奈津子のプロフィール

本名 鈴木奈津子
生年月日 1977年7月15日
現在の年齢(2019年現在) 42歳
出身地 神奈川県
血液型 O型
活動内容 元芸能リポーター
所属事務所 ニチエンプロダクション
主な作品 ザ・ワイド

鈴木奈津子さんは元芸能リポーターとして、ザ・ワイドなどで活躍していました。鈴木奈津子さんは、ザ・ワイドを謹慎になって、タカアンドトシのタカさんと結婚する事になります。鈴木奈津子さんに何があったのでしょうか。

鈴木奈津子の経歴

鈴木奈津子さんの結婚についてみていく前に、鈴木奈津子さんがどのように芸能レポーターとなったのかをみていきましょう。

ミス鎌倉に選出

鈴木奈津子さんが、どんな学歴なのかは分かっていません。鈴木奈津子さんは子供の頃から可愛いとか美人だと言われていたようで、ミス鎌倉にも選出された事があるようです。本当に綺麗な女性だった事がわかります。

女優を目指していた

後に芸能リポーターとして活躍する事になる鈴木奈津子さんですが、元々は女優になる事を目指していたようです。ひとまずテレビに出演する方法として、芸能レポーターとなったのではないかと言われています。

芸能レポーターとして活躍しながら、ドラマや映画のオーディションを受けていこうと考えていたのかもしれません。

最終的に、女優としてデビューする事はかないませんでしたが、芸能レポーターとしては活躍する事ができたようです。

芸能リポーターとして活動

女優を目指していた鈴木奈津子さんは、ニチエンプロダクションに所属して、芸能リポーターとなった鈴木奈津子さんは、ザ・ワイドなどのレポーターとして活躍をしていきます。

鈴木奈津子の若い頃の画像を紹介

鈴木奈津子さんの若い頃の画像は、現在SNSでも発見できないようです。鈴木奈津子さんは、現在は芸能リポーターも引退されているため、一般人となっています。公式のSNSも開設されていないため、鈴木奈津子さんの画像は全くみる事ができません。

Thumb恵藤憲二(元AAA伊藤千晃の旦那)の現在!子供は?元お笑い芸人の今に迫る
今回は元AAA伊藤千晃さんの旦那という事で話題となった、恵藤憲二さんについて紹介します。元A...

鈴木奈津子の夫や子供は?

それでは鈴木奈津子さんの夫や子供についてみていきましょう。あらためて、鈴木奈津子さんの夫は誰で、子供は何人いるのでしょうか。

夫はタカアンドトシのタカ

鈴木奈津子さんの夫は、お笑い芸人としても人気のタカアンドトシのタカさんです。タカアンドトシのタカさんは、1976年4月3日生まれで、鈴木奈津子とは1歳違いになります。

吉本興業所属で、「志村どうぶつ園」や「帰れまサンデー」、「今夜はナゾトレ」など、数多くの番組にレギュラーを持っているお笑い芸人です。

2012年に結婚

タカアンドトシのタカと鈴木奈津子さんは、3年の交際期間を経て、2012年に結婚されました。結婚は北海道で行われたそうです。

出席者には芸人仲間も多かったようで、結婚する2人を羨ましいといったはるな愛さんと、タカアンドトシのタカさんがキスをするなど、結婚式はとても盛り上がったと言われています。

テレビ番組で公開プロポーズ

そんな鈴木奈津子さんとタカアンドトシのタカさんが、結婚するきっかけとなったのが、テレビ番組での公開プロポーズでした。

27時間テレビ内の「笑っていいとも」のコーナーで、タカアンドトシのタカさんのお母さんからタカさんに電話が入り、鈴木奈津子さんとの関係をはっきりさせなさいと言われてしまうのです。

その電話を受けて、タカアンドトシのタカさんが鈴木奈津子さんに電話をして、「結婚して、くれるかな?」と聞いたところ、鈴木奈津子さんが「いいとも!」と答えたと言われています。

子供は2人

鈴木奈津子さんとタカアンドトシのタカさんには、子供が2人います。最初の子供は2013年に生まれた男の子で、2番目の子供は2017年に生まれた女の子でした。

鈴木奈津子さんとタカアンドトシのタカさんの子供は、一般人という事で、名前などの詳細は公開されていませんが、タカアンドトシのタカさんのSNSに時々写真が公開されています。

鈴木奈津子さんの子供なので、きっとかわいい子供に成長する事でしょう。もしかしたら今後、芸能界にデビューする事もあるかもしれません。

鈴木奈津子とタカの馴れ初めは?

結婚して子供も生まれて幸せいっぱいの鈴木奈津子さんとタカアンドトシのタカさんですが、2人の馴れ初めは少しドロドロだったようです。鈴木奈津子さんとタカアンドトシのタカさんの馴れ初めとは、どんなものだったのでしょうか。

フライデーでタカの浮気が発覚

鈴木奈津子さんとタカアンドトシのタカさんの出会いは、恐らくテレビ番組での共演だったのでしょう。そこまでは、芸能人あるあるだと思われます。

その後2人はお付き合いをする事になったのですが、鈴木奈津子さんとタカさんが付き合っている事がわかると、フライデーに「タカの浮気」として掲載されたのです。

実はタカさんにはこの時、長く付き合っていた彼女がいました。番組でも長く付き合っていた彼女の事は、たびたび語られていたため、「タカの浮気」と報道される事になったのです。

鈴木奈津子は無期限の謹慎処分

最初はタカさんが「ただの知人」と弁解していましたが、その後浮気である事が確定したため、鈴木奈津子さんは当時芸能レポーターを務めていた「ザ・ワイド」を、無期限で謹慎となってしまったのです。

まさか浮気で鈴木奈津子さんが無期限の謹慎処分になるとは思っていなかったタカさんは、責任を感じる事になったのかもしれません。その後、鈴木奈津子さんとタカさんは同棲する関係になったと言われています。

タカは長年交際した彼女と破局

フライデーに「タカの浮気」と掲載された時、タカさんには8年交際していた彼女がいました。最初は浮気を否定していたタカさんですが、8年付き合っていた彼女とは破局をしてしまいます。

そして2012年頃から、鈴木奈津子さんとも同居をはじめました。長く付き合っていた彼女とさっさと別れて、鈴木奈津子さんと同居を始めた事から、奪略婚だったとも言われています。

タカアンドトシのタカのプロポーズはやらせ?

2012年7月22日の27時間テレビ内の「笑っていいとも」のコーナーで、公開プロポーズをしたタカさんですが、この公開プロポーズはやらせだったのではないかと言われています。

すでにプロポーズは済んでいて、鈴木奈津子さんからOKがもらえる前提だったのではないかと言われているのです。タカのプロポーズはやらせだと言われたのは、鈴木奈津子さんの妊娠がわかったタイミングでした。

タカさんのプロポーズから7ヶ月後に妊娠を発表して、3月13日に1番目の子供が生まれたのです。タイミング的には、プロポーズをした時点で妊娠が分かっていた可能性が高いと言われています。できちゃった婚だったのを、隠したかったのではないかとも噂された結婚でした。

鈴木奈津子の現在は?

鈴木奈津子さんとタカさんの結婚については、色々と言われる事がありますが、現在の鈴木奈津子さんは、どんな活動をしているのでしょうか。鈴木奈津子さんの現在をみていきましょう。

芸能界は引退している

鈴木奈津子さんはザ・ワイドを無期限の謹慎処分となったのをきっかけに、芸能界を引退されているようです。現在は所属事務所からも退社されたようです。

子供が生まれてからは、メディアの前に出る事はなく、タカさんを陰から支える存在となっています。タカさんのSNSにも登場する事はありません。

鈴木奈津子の現在の画像は?

鈴木奈津子さんは、現在は全くメディアの前に登場されないため、画像はアップされていません。タカさんのSNSに登場する事もないようです。鈴木奈津子さんのSNSもないため、現在どんな活動をされているのかも不明になります。

鈴木奈津子はいい妻でありいい母である

今回は元芸能レポーターの鈴木奈津子さんについて紹介しました。元芸能レポーターの鈴木奈津子さんは、自分がレポートされてしまうという体験されたようです。

鈴木奈津子さんとタカさんは、結婚する馴れ初めは奪略婚だったかもしれませんが、現在はいい妻でありいい母親として生活されているのでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ