うちだゆうほ(内田佑朋)が結婚した旦那や娘は?髪型やメイク画像も紹介

サロンモデルや読者モデルとして有名になったうちだゆうほ(内田佑朋)さん。可愛い容姿とオシャレすぎる私生活が話題になっています。そこで今回はそんなうちだゆうほさんについて調べてみました。プライベートはどんな生活なのか、また髪型やメイクについてもご紹介します。

うちだゆうほ(内田佑朋)が結婚した旦那や娘は?髪型やメイク画像も紹介のイメージ

目次

  1. 1うちだゆうほの経歴や結婚相手を調べてみた
  2. 2うちだゆうほ(内田佑朋)とは?
  3. 3うちだゆうほ(内田佑朋)の経歴
  4. 4うちだゆうほ(内田佑朋)のインスタ画像をチェック
  5. 5うちだゆうほ(内田佑朋)の夫や子供は?
  6. 6仲良し夫婦
  7. 7うちだゆうほ(内田佑朋)の現在は?
  8. 8様々な魅力を持つ女性

うちだゆうほの経歴や結婚相手を調べてみた

サロンモデル・読者モデルとして人気になったうちだゆうほ(内田佑朋)さん。テレビで見かけることはほとんどないので、情報がほとんど入ってきませんが一体どんな人なのでしょうか?

そこで今回はそんな謎めいたうちだゆうほさんのプロフィールや経歴、プライベートなど様々な情報について調べてみました。

うちだゆうほ(内田佑朋)とは?

ではまずはうちだゆうほ(内田佑朋)さんがどんな人なのか見ていきましょう。突然現れた謎の美少女は一体どんな人物なのでしょうか?

うちだゆうほのプロフィール

本名 内田佑朋(うちだゆうほ)
生年月日 1995年12月7日
現在の年齢(2019年現在) 24歳
出身地 千葉県
血液型 O型
活動内容 モデル・プロデューサー
所属グループ なし
所属事務所 TENCARAT Plume
主な作品 なし

うちだゆうほさんは現在24歳の女性です。モデルやプロデューサーとして活動しており、若い女性から厚い支持を受けています。まだまだ謎が多い彼女。一体どんな人生を送ってきたのでしょうか?

うちだゆうほ(内田佑朋)の経歴

では続いてはうちだゆうほさんの経歴についてみていきましょう。モデルとしての印象が強い彼女ですが、デビューまでにはどのような道のりがあったのでしょうか?また注目されるようになるまでは、どんな活動をしていたのでしょうか?

フリーでモデル活動をしていた

うちだゆうほさんは元々サロンモデルや読者モデルとして雑誌などに登場していました。その際に様々な人の目に止まるようになり、フリーでモデル活動をするようになります。

芸能活動といえば事務所を通して仕事をもらわないと成り行かないことが多いのですが、うちだゆうほさんの場合はフリーで活動できるほどの魅力を持つ人だったということがわかります。

現在の事務所は「TENCARAT Plume」

フリーでモデルを続けてきたうちだゆうほさんですが、最近になって芸能事務所に所属したとツイッターで報告がありました。入所したのは「TENCARAT Plume」という事務所でアンミカさんや道端カレンさんも所属している大きな事務所です。

また事務所に入ったことをきっかけに、今までは「うちだゆうほ」という名前で活動していたのを「内田ゆうほ」に改めました。

フレデリックのMVに出演

モデルとしての活動がメインのうちだゆうほさんですが、日本のロックバンドである「フレデリック」のMVに出演したことでも話題になりました。

出演したMVは「オドループ」という曲のMV。ショートカットに金色のインナーカラーを入れていて、オシャレなうちだゆうほさんにぴったりの髪型となっています。

オシャレでかっこいい容姿に無表情でダンスする姿が印象的でSNSでも話題に。うちだゆうほさんの魅力が詰まったMVになっていますので、ぜひ一度チェックしてみてください。

Thumb秋山佑奈(高橋恵子の娘)の現在!結婚した旦那や子供は?人気女優の経歴なども紹介
高橋恵子の娘、秋山佑奈を知っていますか?お母さんに似た美人女優で、ドックトレーナーやスキンケ...

うちだゆうほ(内田佑朋)のインスタ画像をチェック

では続いてはうちだゆうほさんのインスタ画像をチェックしてみましょう。昔からセンスがよくオシャレなうちだゆうほさん。インスタにアップロードされる画像もオシャレで映えていると話題です。

そこでここでは実際にアップロードされている画像をご紹介したいと思います。うちだゆうほさんの可愛さをチェックしてみてください。

メイクが可愛いうちだゆうほ

まず最初にご紹介するこちらの画像は内田ゆうほさんがお気に入りのコスメ「ヒロインメイク」のマスカラを使用している時の写真です。

ロング&カールのブラウンマスカラを使用しているようなのですが、まつ毛が長く綺麗にセパレートしています。元のまつ毛が長いのかもしれませんが、スッと伸びたまつ毛は女子の憧れではないでしょうか?

またまぶたにうっすらと乗っている赤みがかったブラウンのシャドウも内田ゆうほさんのイメージにぴったりでとてもお似合いです。

真似したいうちだゆうほの髪型

次にご紹介するのはこちらのヘアアレンジしている画像です。シンプルなまとめ髪ですが、程よく崩されていて柔らかい雰囲気が内田ゆうほさんにぴったり。首から鎖骨のラインが綺麗に見えて女性でもドキッとしてしまいます。

ささっとまとめるだけでできるのに、手間がかかって見える便利なヘアアレンジ。綺麗と可愛いのいいところを取り入れることができるので、どんなコーディネートでも相性がいいでしょう。

何を着ても似合ううちだゆうほ

モデルとして様々な衣装を身につけている内田ゆうほさんですが、普段着は意外とシンプル。さらっとしたワンピースやボーイッシュなスタイルなど、様々なファッションに挑戦しているようです。

そしてさらにこの画像で着用しているのはUNIQLOのTシャツ。どこででも購入できるユニクロのTシャツが、内田ゆうほさんが着るだけでこんなにオシャレになってしまうのです。

何を着ても似合ってしまうのは、さすがモデルさんとか言いようがありません。シンプルな服を完璧に着こなせるスタイルの良さとセンスの良さが光っている一枚です。

うちだゆうほ(内田佑朋)の夫や子供は?

では続いては内田ゆうほさんのプライベートについて見ていきましょう。

見た目からは生活感を感じられない内田ゆうほさんですが、実は結婚していたお子さんもいらっしゃいます。妻にも母にも見えない美しさですが、その私生活は一体どのようなものなのでしょうか?

2015年に岡本伸明と結婚

内田ゆうほさんは2015年に岡本伸明さんと結婚しています。その岡本さんとは一体どのような人なのでしょうか?

岡本伸明とは

岡本さんは日本のロックバンド「the telephones」のメンバー。現在は活動休止中ですが、若者を中心に人気のあるバンドです。

お二人の出会いは、2014年の「タワレコ夏フェス応援グッズ」の撮影でのこと。カタログモデルに起用された内田ゆうほさんと出会ったそうです。

子供は娘1人

スタイリッシュでオシャレな夫婦であるお二人ですが、なんとお二人の間には一人娘さんがいるようです。その報告があったのは2016年のインスタグラムでのこと。

「娘です」というコメントと共に写真が掲載されました。

夫や娘の画像は?

夫の岡本伸明さんは芸能人なのでもちろん顔出ししていますが、娘さんの顔は公開していないようです。今現在娘さんを確認できるのは先ほどご紹介したインスタグラムでの一枚のみ。この先も娘さんの顔を見ることはできない可能性が高いでしょう。

仲良し夫婦

13歳も年の差がある夫婦ですが、お二人はとても仲がいい夫婦。内田ゆうほさんが20歳で成人した時には「振袖は着なくてもいい」と言っていた内田さんに対して旦那様の岡本さんがサプライズを実施。

振袖や小物を全て選んで内田ゆうほさんに着せてあげたそうです。またその振袖姿で写真撮影をされたのですが、お二人が出会った「タワレコ夏フェス応援グッズ」の撮影と同じ場所。そして同じポーズでの撮影だったのです。

素敵なエピソードな上にオシャレすぎるサプライズ。まさに理想の夫婦像だと言えるお二人です。

うちだゆうほ(内田佑朋)の現在は?

では続いては内田ゆうほさんの現在について見てみましょう。モデルとしての活動以外にどんな仕事をしているのでしょうか?

2017年に自身のブランドを設立

内田ゆうほさんは持ち前のセンスの良さを生かして2017年に自身のブランドを設立しています。立ち上げたブランドの名前は「NoraLily」。

野良猫のような自由さに憧れていることから「Nora」を、また好きな名前であり、花の名前でもある「Lily」を入れたくてこの名前にしたそうです。

自らもモデルとなり商品を着ているのですが、どんなテイストの洋服でも内田さん色に染めてしまうところはさすがとしか言いようがありません。素敵な洋服ばかりですので、ぜひチェックして見てください。

整形してるの?

SNS上で可愛すぎると話題になった内田ゆうほさん。その可愛さから「整形では?」という疑問の声も上がってきています。しかし調べてみる限り、内田ゆうほさんが整形しているという情報はありませんでした。

髪型やメイクでガラッと雰囲気が変わる内田ゆうほさん。その雰囲気の変わり方が大きいので整形疑惑が浮上したのかもしれません。

様々な魅力を持つ女性

今回はモデル・プロデューサーの内田ゆうほさんについてご紹介しました。可愛いだけではなくずば抜けたファッションセンスや才能を持ち合わせている人だということがわかったと思います。

また仕事だけではなく、妻・母親としての一面もある内田ゆうほさん。これからも新しい顔を見せ続けてくれるに違いありません。そんな彼女の活動に今後も注目です。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ